狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/13 09:44
  • 名前: VIN (ID: r4qyO0.I)

セグさん♪昨日は野良のお付き合いまで、ありがとうございます(≧∇≦)b楽しかったです〜(^_^)また宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/14 11:05
  • 名前: VIN (ID: VDBJB2vU)

セグさん♪昨日もありがとうございます♪
二つ名リオレウス最大〜♪
持ってるのは、セグさんですよね♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)b
また是非宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/14 11:29
  • 名前: セグラント (ID: NtxpgAnz)

全然 ここ見てなかった(汗

遅くなりましたが
ヘビさん ジェイさん 遊んでくれて
ありがとう!

Mamiさん 楽しい時間ありがとう♪
今度お会いした時に
フレンド交換お願いいたします〜♪

Vinさん いつもありがとう!
しょっちゅう 吹き飛ばしてますが(焦
また 遊んで下さいな!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/14 15:25
  • 名前: VIN (ID: 6yPu5UPk)

セグさん♪コメントありがとうございます(≧∇≦)b
吹っ飛ばされるの楽しいですよ♪そんなのばかり気にして狩りに行ってたら、つまらなくなるので、お気になさらず♪♪
良いお仲間に支えられてます♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/14 15:29
  • 名前: VIN (ID: 6yPu5UPk)

RaIさん♪たまーに、満室の事がありますが、是非来て下さいね(^_^)いつでも歓迎します♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/14 19:42
  • 名前: どせいさん (ID: .CWRkz1J)

はじめまして。
板みました。仮入団を検討していますが、
よろしいでしょうか。
社会人です。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/14 21:14
  • 名前: VIN (ID: Lfs/29F6)

どせいさん♪申請ありがとうございます♪
団なんて私には率いる自信が、ありません笑あくまで、部屋です。自由に行き来出来るアットホームな部屋を目指してます♪
それでも宜しければ、是非♪♪

いつがご都合良いですか−?

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/14 21:22
  • 名前: どせいさん (ID: .CWRkz1J)

ありがとうございます。今いいですか?

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/14 21:29
  • 名前: どせいさん (ID: .CWRkz1J)

あ、今じゃなくても今日はどうですか?とりあえず12時くらいまで起きてますんで。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/14 21:45
  • 名前: VIN (ID: Lfs/29F6)

了解しました♪22時10分に部屋立てますね♪またご連絡します(^_^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/14 22:09
  • 名前: VIN (ID: oCtpiHJ.)

どせいさん♪部屋立てました♪
01ー7438ー4965ー7444で、パス6666です♪お待ちしてまーす♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/14 22:24
  • 名前: konty (ID: KTCTXNa5)

自分も参加させていただきたいのですが空いてますか?
クロスから始めてかなりブランクがある子持ちハンターです。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/14 22:49
  • 名前: VIN (ID: oCtpiHJ.)

コンティさん♪お待たせしました
28ー3082ー2238ー9164
パス6666です♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/14 22:59
  • 名前: VIN (ID: oCtpiHJ.)

セグさん♪お待たせしました♪♪♪♪さっきはごめんなさい!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/15 09:47
  • 名前: VIN (ID: xIanfYaN)

シアン♪コンさん♪セグさん♪Mamiさん♪
昨日は、初見&初狩り&クエスト回し
ありがとうございます(^_^)楽しかったですよー♪光ってたら、来て下さいね♪
私も行かせて貰います(≧∇≦)b
また宜しくお願いします♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/15 17:10
  • 名前: どせいさん (ID: /aQE4qGU)

VINさーん、昨日はありがとうございましたー。またよろしくお願いしまぁす(*^^*)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/15 22:33
  • 名前: konty (ID: xOyjr4yF)

昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(^o^)/

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/16 18:49
  • 名前: VIN (ID: iav8CfFq)

Mamiさん♪KOYAMAさん♪昨日は、ありがとうございます(^_^)楽しかったですよー♪色々と話せて良かったです♪感動の再会♪
立ち会えて嬉しかったです(≧∇≦)bまた宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/16 19:01
  • 名前: VIN (ID: iav8CfFq)

シアン♪さつきはありがとう(^_^)また夜に来れたら来てね〜♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/17 09:50
  • 名前: VIN (ID: owhyVK9W)

セグさん♪ジェイさん♪シアン♪コンさん♪
昨日はありがとうございます(^_^)
楽しかったですよー♪
また是非やりましょう(≧∇≦)b
回すと色々行けて楽しいですね♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/17 11:36
  • 名前: ジェイ (ID: ixaZvkUo)

昨日ご一緒した皆様、ありがとうございました(^^)
中途半端な参加になって申し訳ないです、久しぶりで誰が誰やら良く分かってなかったですが、お初の方もいたのかな?

また懲りずにヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/17 13:18
  • 名前: プレイヤー (ID: iam.KY.f)

御初御目にかかります、御参加させていただいてもよろしいでしょうか。

【自己紹介】

【名前】ねこまる
【階級】上限解放済み
【性別】男性
【年齢】22歳
【職業】学生
【都道府県】京都府京都市
【武器】大剣(ギルド)、剣斧(エリアル)、軽弩(ブシドー)、重弩(ブシドー)
【作品経験歴】MHG.MH2.MHP2ndG.MH3.MHP3rd.MH3G.MH4.MH4G.MHX
【今作挑戦歴】『狩人の頂』『最強への挑戦』『円舞獰乱』『四天王と暴喰の王』単独達成
【嫌悪感を抱くもの】タメ口、意図的な妨害、乱暴な言葉
【腕前】初級

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/17 22:19
  • 名前: VIN (ID: wmOFAjFr)

プレイヤーさん♪ご丁寧な自己紹介と申請ありがとうございます。
当方は、大人の方のみの募集をしており、嫌悪感を抱く所に該当する方は、おりません。が、感じ方は人それぞれですので、一度お会いして決めて頂くのが、宜しいかと思います。いつがご都合宜しいでしょうか?

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/18 10:54
  • 名前: プレイヤー (ID: FwGrk7Zh)

本日の22時以降辺りが特に用事もなく空いていますので、ご機会あれば
お邪魔させてください

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/18 16:22
  • 名前: VIN (ID: Wj2DXD.w)

プレイヤーさん♪今日は仕事が、忙しく
確定したお時間は、お約束出来ません。が、オンはする予定ですので、この板に書き込みします。
宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ