狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/29 02:17
  • 名前: VIN (ID: bnFmWTrz)

mamiさん♪ありがとうございます(^.^)
何分、年末に入り、確定時刻を約束出来ずに申し訳ありません。明日、22時以降になってしまいますが、オンする前にはここに、書き込みします♪宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/29 19:04
  • 名前: ジェイ (ID: .TM5rydU)

はじめまして〜

もし良かったら一緒に狩りが出来たら嬉しいです(^o^)
活動時間はだいたい22時以降の子持ちハンターです、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/29 21:11
  • 名前: VIN (ID: e.bECdh8)

mamiさん♪お待たせ致しました。今日、部屋立てますね。22時頃に立てますので、またここに書き込みします。
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/29 21:16
  • 名前: VIN (ID: kFUVdc5Z)

ジェイさん♪申請ありがとうございます♪
是非ご一緒しましょう(^.^)お互い子持ちのハンター♪良いですね(^^)
ただ、今日はmamiさんをお待たせしていたので、ご挨拶&フレンド登録します♪
今日は何時頃までやられてますか?♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/29 22:03
  • 名前: VIN (ID: bnFmWTrz)

部屋立てました♪39ー8316ー1815ー1149
パス6666です♪宜しくお願いします(^^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/29 22:09
  • 名前: VIN (ID: bnFmWTrz)

ジェイさん♪良ければ、お部屋に来て下さいませ(^.^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/29 22:11
  • 名前: ジェイ (ID: GE0EHOra)

mamiさんが良ければ、そちらのお部屋に伺いますよ〜
24時ぐらいまではやってます(^o^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/29 22:19
  • 名前: VIN (ID: bnFmWTrz)

是非♪待ってます♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/29 23:55
  • 名前: Mami (ID: 7lZpiSRT)

くべさん、ジェイさん
今夜はありがとうございました。
また、宜しくお願いしますね(⌒‐⌒)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/30 09:02
  • 名前: VIN (ID: SPO6c2da)

mamiさん♪ジェイさん♪昨日は初狩りありがとうございます(≧∇≦)b楽しかったです♪
点灯してたら、突っ込みますし、来て下さいね(^.^)
また宜しくお願いします(^-^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/30 09:26
  • 名前: ジェイ (ID: 0y0cCkRv)

昨日はありがとうございました(^o^)

同年代のお二人でとても嬉しかったです、あっ永遠の二十歳か(^o^;
またお邪魔させてもらいますね、ヨロシクお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/30 16:57
  • 名前: VIN (ID: Xw9tk.2j)

良いお仲間が、増えてまいりました♪♪
まだまだ募集中ですので、宜しくお願いします(≧∇≦)b
人との繋がりを大切に、したいと考えております♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/01 10:03
  • 名前: Mami (ID: 92PEoESs)

Vinさん
昨夜は来てくれてありがとうございました。
今度は私も勇気を出して、Vin さんのお部屋におじゃましまーす(*^〇^*)〜/
凄く上手いひとね、と二人とも申しておりました。

懲りずにまた、何時でもお出でくださいね(⌒‐⌒)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/01 23:30
  • 名前: VIN (ID: mNMaACWR)

mamiさん♪昨日はありがとうございます♪
お邪魔させてもらい感謝です♪また是非ご一緒しましょう(≧∇≦)b
俺の所には、いつでも来て下さいね♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/02 13:46
  • 名前: Rai (ID: bZ3dxUbL)

VINさん、初めまして。
Raiと申します。

HR90
活動時間は大体23時位からしてるのが多いです。

村クエもクリアできてない程
下手なのですが、参加させてもらえたら嬉しいです(*´∀`)♪




Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/02 16:01
  • 名前: VIN (ID: UTxxjlOD)

Raiさん♪申請ありがとうございます(^-^)
上手い下手は関係ありません。ルールは、楽しむ事です♪♪
是非ご一緒しましょう(≧∇≦)b
待ち合わせしないといけないので、またこちらにご連絡します♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/02 16:53
  • 名前: VIN (ID: UTxxjlOD)

Raiさん♪今日ですと、23時30分頃の部屋立てになるかと、思います。また、ご連絡します。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/02 18:49
  • 名前: Rai (ID: bZ3dxUbL)

VINさん有難うございます(^-^)
23時30分で時間は大丈夫です。

またそれまでに掲示板チェックしますね(^-^)宜しくお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/02 22:41
  • 名前: セグラント (ID: xEqz7RI1)

はじめまして
良ければ 入れて頂けませんか?

基本22時or23時頃に INします
お返事お待ちしています

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/02 23:12
  • 名前: VIN (ID: xa7h8UEz)

Raiさん♪申し訳ありません。12時過ぎの部屋立てになりそうです。大丈夫でしょうか?

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/02 23:21
  • 名前: Rai (ID: bZ3dxUbL)

多分起きていると思いますのでよろしければお知らせ下さい(^-^)
VINさんがお疲れの場合、無理しないでくださいね。今日でなくてはって事もないので(*´∀`)♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/02 23:27
  • 名前: VIN (ID: xa7h8UEz)

セグラントさん♪申請ありがとうございます(^-^)今日は仕事で、遅くなり申し訳ありません。今日は何時頃まで、インされる予定でしょうか?

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/02 23:29
  • 名前: VIN (ID: xa7h8UEz)

Raiさん♪もう電車に乗ってるので、必ずオンします(^-^)お心遣い感謝です♪
また書き込みします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/02 23:36
  • 名前: セグラント (ID: xEqz7RI1)

お返事ありがとうございます

いつも 1時頃まで まったり
遊んでます

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/02 23:49
  • 名前: VIN (ID: moJbnygo)

セグラントさん♪もう間もなく部屋立てし、Raiさんとフレンド登録したのち、またご連絡します(^.^)もう、遅いので、ご都合悪ければ違う機会にしたいと思います(≧∇≦)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ