狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/26 10:24
  • 名前: VIN (ID: XqleSVp5)

寧々さん♪みちゃさん♪野原さん♪
昨日はありがとうございます(ゝω・)
チャットも賑やかで、楽しかったです♪♪
要らない武器も揃えたら、お金足りるかしら?w
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/27 16:13
  • 名前: VIN (ID: eBoGtJiO)

セグさん♪フール♪コンさん♪昨日はありがとうございます(ゝω・)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなあ。
まだまだ楽しめそう♪
ナルガクルガリベンジもありがとうございました(≧∇≦)b
また宜しくお願いします♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/28 01:35
  • 名前: じょうじ (ID: wDxWfSSY)

VINさん、みぃさん、セグラントさん、
ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜!

お酒のせいか、チャットが飛び交って賑やかでしたね(笑)
楽しかったです( ^ω^ )

またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/28 10:43
  • 名前: みちゃ (ID: O4q285/Z)

VINさん♪セグさん♪

一戦しかオトモできず、
すみませんでした…

VINさん部屋は競争倍率が高く
最近なかなか入れません〜(。´Д⊂)うぅ…w
これもVINさんのお人柄ですね♪♪
う、うらやましくなんかな…(ry w

これからも入室
じゃんじゃん狙っていきやすっ!
(`∀´)ゞ

また宜しくお願いします♪

じょーじ…会いたかったぞ…w

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/28 11:19
  • 名前: セグラント (ID: Kw3nfufK)

みなさん いつもありがとうございます♪

ガンナーor弓もやってみたいけど
避けるのが苦手な自分には乙率UPの為
なかなか 踏み切れないw

また 遊んで下さいな!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/28 15:49
  • 名前: VIN (ID: LjYZzVUc)

みぃさん♪野原さん♪セグさん♪みちゃさん♪昨日は遅い時間の、開店でしたが、お集まり頂き感謝です(ゝω・)チャット賑やかでしたね♪また、休憩でお話ししたいなあ♪♪1戦だけでも、お会いできれば、嬉しいですし、楽しかったですよー(≧∇≦)b倍率高くはありませんww
弓、ガンナーやりましょ♪
乙は笑いにしかならないのでw
気にせず好きな武器で(≧∇≦)b

また宜しくお願いします♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/29 11:51
  • 名前: 浮雲 (ID: Fentv65M)

くべさん、フレの皆さん昨日はありがとうございました。
睡魔に勝てず途中退席となりましたが、またよろしくお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/29 16:30
  • 名前: VIN (ID: SZvcGuc0)

浮さん♪コンさん♪セグさん♪昨日も、ありがとうございます(^_^)
睡魔は、強いですから、無理せずに楽しみましょ(ゝω・)
リアルラージャンで乙して、帰って来てくれて、感謝です(≧∇≦)b

また宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/30 00:29
  • 名前: みちゃ (ID: Dblk.TqI)

VINさん♪皆さん♪
こんばんは〜(。・∀・)ノ

今日お邪魔しようと思ったら
お部屋なかったぁ〜⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ドテッw

月〜水まで大阪に出張行ってきます。
次現れるのは水曜以降になっちゃいますが、
みんな…忘れないでね…w

またお邪魔します♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/30 10:06
  • 名前: VIN (ID: Y6/Vd76J)

みちゃさん♪昨日は眠くて、部屋すぐ閉じちゃいましたw
大阪良いね〜(ゝω・)帰りにUSJかしらw
美味しい物食べて飲んでお祭りだね♪♪
あ!出張かw

気をつけて帰って来て下さいね〜♪♪
お土産楽しみに待ってま〜す(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/31 21:19
  • 名前: VIN (ID: Ub3.3R2s)

浮さん♪みぃさん♪セグさん♪
昨日はありがとうございます(^-^)
お酒飲みながらだったので、酔っぱらいでしたw
楽しかったですよー(≧∇≦)b
また、宜しくお願いします(ゝω・)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/02 15:41
  • 名前: VIN (ID: GvZfV8wX)

セグさん♪浮さん♪コンさん♪
昨日はありがとうございます(≧∇≦)b
ダブルクロスまでに、準備する事したい事、今のうちにしときましょ♪♪
楽しかったですよー(ゝω・)
また宜しくお願いします♪

みちゃさん♪待ってたんだよ〜(^^)
さては、飲み過ぎ、食べ過ぎかな?w
羨ましい(≧∇≦)b
また宜しくです♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/02 21:32
  • 名前: セグラント (ID: brWlJRP6)

昨夜はありがとうございました!

オネムで 短めのINでしたが
また よろしくです!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/03 12:34
  • 名前: みちゃ (ID: o79Rlu7P)

VINさん♪セグさん♪みぃさん♪浮さん♪

昨夜も楽しい狩り、
ありがとうございました♪

お部屋やっと入れました〜♪

VINさんと浮さんとのラスト間際、
回線落ち→慌てて足挫く事件、
朝になってばっちり腫れまして
めでたく捻挫となりました〜www

捻挫してもモンハンはできるっ!
またお邪魔します♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/03 15:07
  • 名前: VIN (ID: M.k5QpDs)

セグさん♪浮さん♪みちゃさん♪
昨日はありがとうございます(^^)
捻挫。気をつけて下さいね。お大事にして下さい(*ゝω・*)ノ
満室になったら、パスかけるので、ゆっくり戻って来て下さいね(≧∇≦)b
お蔭様で、ガルルガは全部作れたので、
次はカエルかなーw
今日は、遅くなりそうです(涙)

また宜しくお願いします♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/03 17:17
  • 名前: 浮雲 (ID: KUVu8wd3)

くべさん、フレの皆さん、昨日はありがとうございました!
最近また夜更かし気味ですが(笑)
またよろしくお願いします!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/04 14:50
  • 名前: VIN (ID: 9GIHeIOJ)

コンさん♪みちゃさん♪寧々さん♪
昨日はありがとうございます(^^)
お蔭様のカエル三昧wまだまだ足りないので、またお願いしますw
みちゃさん♪昨日は捻挫しなかったかしら?w心配。

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/04 15:17
  • 名前: みちゃ (ID: 2tyYXRb9)

VINさん♪コンさん♪寧々さん♪

昨夜も楽しい狩り、
ありがとうございました♪

VINさん…
確かに昨日も回線落ちしましたし…
また捻挫したらそれはそれでネタに…
………って………
ばっっかもぉぉ〜〜〜んヽ(#`Д´)ノ www

蛙さん強いですなぁ
ガンナーの的のはずなんですが、被弾しまくりです (ノ△・。) うぅ
蛙さんはなぜに狭いエリアばかりに
いるのでしょうか…ぐぬぬ…

また宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/05 16:29
  • 名前: VIN (ID: ASLSqX4A)

フール♪みちゃさん♪
昨日は雑談ありがとうございますw
ワンクエだけでも、充実して楽しかった♪♪
また、やりましょ♪♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/06 15:15
  • 名前: VIN (ID: 39QoiSU4)

フール♪みぃさん♪セグさん♪寧々さん♪
ワイワイやりながらの狩り楽しいですね♪
これがモンハンですね(≧∇≦)b
完全にエンジョイ勢ですがw
また宜しくお願いします(^-^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.222 )
  • 日時: 2017/02/06 16:29
  • 名前: みい (ID: NR6S/QgV)

Vin さん、ねねさん、シアンさん、セグさん
楽しい時間をありがとうです(^o^)/
ここの、みんなと狩りするとなんでかな?
安心してどんなクエストにも行けますw

一日の終わりにホッとする時間です(⌒‐⌒)

また、隙間を見つけてお邪魔しまーす\(^o^)
(満室多発ww)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.223 )
  • 日時: 2017/02/07 12:17
  • 名前: VIN (ID: zwX9RuPD)

コンさん♪セグさん♪みぃさん♪野原さん♪みちゃさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
沢山の人に来てもらってた♪感謝です♪♪
サクッとクリアしちゃうから、自分が上手いみたいな錯覚に陥りますww
野良行くと思い知りますwまあ、そんな俺ですが見捨てずに宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.224 )
  • 日時: 2017/02/07 14:55
  • 名前: みちゃ (ID: 8IO04q8C)

VINさん♪セグさん♪野原さん♪みぃさん♪

昨夜は遅い時間からの参加で、
ちょいとウトウトしながらでしたが
楽しかったです♪
いつもありがとうございます♪

全員ガンナーで
金わんわんLV10やカエルくんLV7?捕獲の
0針はさすがでしたね♪

またお邪魔します〜♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.225 )
  • 日時: 2017/02/07 16:10
  • 名前: セグラント (ID: EgVX31Y3)

みなさん
いつも 楽しい時間 ありがとう♪

ちょっと ラグがあったりしましたが
また よろしくお願いします!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/08 16:06
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: vmcFzudg)

こんにちわ♪昨日は寝ちゃいましたw
申し訳ないです。ds持ったまま寝るというwちゃんと閉じてたので、寝落ちにはなりませんでしたがw今日は、遅めになるかと思いますが、オンしますので、宜しくお願いします(≧∇≦)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ