狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/09 11:21
  • 名前: みちゃ (ID: .ntOhWsz)

VINさん♪シアンさん♪セグさん♪

昨夜も楽しい狩りありがとうございました♪

獰猛銀から始まり、
古龍祭りからの金わんわん・・・
自分でもなんでこんなに乙るのか
分からないくらい乙りました・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわ〜ん w

唯一VINさんとのペア狩りシャガルのみ
癒しでしたw

XXではG級に加え、お初モンスも増えそうなので
今のうちに全種マラソンとかしといた方が
良いかもです・・・ぐぬぬ・・・

またお邪魔しまぁ〜す♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/09 14:32
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: SgCu8CkP)

フール♪みちゃさん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
色々苦手モンスから逃げていたなあと感じた時間でしたw
楽しくワイワイと全種やるか〜w
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/09 20:42
  • 名前: いっせい (ID: QaxHHnhU)

プレイヤー名☆いっせい
ハンターネーム☆破壊王
使用ツール☆LINE
ID issei_node
活動時間☆フリー
HR☆242
メイン武器☆エリアル大剣、エリアルハンマー
宜しくお願いします(^^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/09 21:33
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 3aA/L6I9)

いっせいさん。申請ありがとうございます。ただ、色々な所に申請されてるようですので、今回は見送らせて下さい。
また機会が合えば宜しくお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/10 16:56
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: DZMq2SVc)

コンさん♪みちゃさん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
金オウガの日でしたねw
中々出ませんが、気長にやりましょ♪
古龍やイビルもやらないとな〜。
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/11 16:20
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: wbuAIP4d)

みぃさん♪コンさん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^_^)
テオ強いのねwまだまだ修行しないと行けないなと。感じました(ゝω・)
まあ、楽しいから、良いんだけど♪♪♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/12 12:46
  • 名前: konty (ID: W/Rw5Ytx)

VIN さん、あゆさん、まみさん
昨日は(も)ありがとうございました♪
クエストもさくさく進んで楽しかったです!
トークも楽しかった♪
プライベートもゲームも楽しんじゃいましょう♪
これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/12 13:49
  • 名前: のんびりしすぎの30歳w (ID: 5u68NHUy)

ヤッホー(^^)/
昨日も楽しい時間をありがとうです〜☆
アマツも、アルバも、サクサク終わってしまう凄いチームプレーww
ライトで行くのは初めてでしたが、5分未満で終わるとは…
恐るべし、クベール神話デスネw
また、お邪魔しまーす\(^o^)/
みちゃさん、こんさんまた、まったりおはなししましょうね〜
14日の報告に参上致します〜(^○^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/12 14:46
  • 名前: みちゃ (ID: K9WosfHF)

VINさん♪コンさん♪まみさん♪

昨夜も狩りにチャットに
とても楽しかったです♪
ありがとうございました(。・∀・)ノ

いやぁ〜いつもながら
素晴らしいパーティですね〜♪
(アルバに爆弾忘れたのは内緒w)

皆さんのトーク内容に
終始ニヤニヤしてました(///∇//)♪
まみさん応援してますにょ〜♪

またお邪魔しまぁ〜す♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/12 16:50
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: COXI4Vzq)

コンさん♪みちゃさん♪まみさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
チャットに狩りと楽しかったです♪♪
報告まってるからね(≧∇≦)b
5針出てたのねw
決して俺の力ではないようなw

また宜しくお願いします〜(*ゝω・*)ノ

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/14 14:45
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: TPzVnBTN)

栗さん♪セグさん♪フール♪みちゃさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
乙を良くした楽しい日でしたw
ドンマイ!俺w
また楽しくやりましょ(≧∇≦)b
宜しくお願いします(^-^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/14 22:04
  • 名前: sz (ID: ZCrhVDEd)

初めまして!
二十代の社会人です。
よかったらグループに入れて頂きたいです。
HR103 ネームはszです。
得意武器と言うか好きな武器は大剣です。
下手くそで迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/15 12:55
  • 名前: konty (ID: 9f000GeI)

昨日もありがとうございました!
VIN さんとのペア狩りも楽しかったですし、その後のチャットも楽しかった♪
色々考えさせられ人生勉強になります!
また狩りもチャットもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/15 13:31
  • 名前: みちゃ (ID: HWJR6ua9)

VINさん♪コンさん♪まみさん♪

昨夜も楽しいトークと狩り
ありがとうございました♪

赤プーもアルバもサクサクでさすがでした♪
アルバの素材たくさん欲しいので
また一緒に行ってくださいぃ〜
角と玉ぁぁぁぁぁ〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

VINさん、太刀練習にお付き合い頂いて
ありがとです♪
ゲージも上げられないへっぽこなので
練習しておきます…

すごく楽しかった♪
またよろしくお願いしまぁす♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/16 15:41
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: NUKPYoMJ)

遅くなりましたが、szさん♪
申請ありがとうございます(^-^)
インされてるお時間を教えて下さると助かります(≧∇≦)b
宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/16 15:44
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: NUKPYoMJ)

昨日は、携帯が行方不明になり遅くなりましたがw一昨日はありがとうございます(≧∇≦)b
チャットに、狩りと楽しかったですよ♪♪
語らうの楽しいですね♪♪勿論狩りもw
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/16 22:27
  • 名前: sz (ID: oTTTjo0w)

初めまして!
szです。
だいたいインしてるのは20時過ぎ〜0時過ぎぐらいまでです!
こう言うの初めてでどうしたらいいのかわからないです。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/17 01:41
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 9OAQfYKJ)

szさん♪コメントありがとうです♪
では、一度お会いしてお話ししたいので、いつがご都合良いですか〜?♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/17 08:14
  • 名前: sz (ID: tDGM1983)

おはようございます。
一度会うと言うのはMHXを通じてでよろしいですか?
それだったら毎日狩猟やっています。
今日だったら仕事都合で少し遅くなるのですが22時30分前後ぐらいにはインできると思います。
よろしくお願いします!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/17 15:44
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: GNc1o2XQ)

szさん♪MH通して、お会いして少しお話ししたいので、宜しくお願いします♪
23時に部屋を立てますね。集会所番号とパスをこの板に書きますので、いらして下さる(^-^)宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/17 15:47
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: GNc1o2XQ)

みちゃさん♪フール♪セグさん♪寧々さん♪
昨日はありがとうございます(^-^)
体験版やってみてー♪そして、ブレイブの良さをこのへたれに教えて下さいw
寧々さんも、具合良くなって良かった♪
アルバの玉はまた探しましょ♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/17 16:45
  • 名前: sz (ID: tDGM1983)

VINさん!
部屋立ての件ご足労おかけしますがよろしくお願いします。
ではまた23時に!
お会い出来るのを楽しみにしています!
使用武器 剣士は大剣のみ
ガンナーはヘビィボウガン、弓
よろしくお願いします。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/17 17:31
  • 名前: みちゃ (ID: HM5OoOKE)

VINさんすみませんです。
やり取りの間にみちゃが通りますよっと
...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

VINさん♪シアンさん♪寧々さん♪セグさん♪

昨夜はたくさんたくさんお気遣い頂き
ありがとうございます♪
残念ながら玉は一つもでませんでしたが、
イベアルバが0針で沈んでいくのを
すごいっっ!って思いながら
皆さんに甘えさせてもらいました♪

皆さんにたくさんたくさん感謝です♪
ありがとうございました♪
またお邪魔しまぁ〜す...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/17 22:57
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 9OAQfYKJ)

szさん♪部屋立てました(^-^)
61ー8948ー7362ー4968
パス6666です♪
お待ちしてますね♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.251 )
  • 日時: 2017/02/17 23:00
  • 名前: sz (ID: F7weVrKk)

VINさん!
今から伺いますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ