狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.252 )
  • 日時: 2017/02/18 09:13
  • 名前: sz (ID: H37s5FcO)

VINさん!セグさん!みぃ〜さん!
昨日は楽しい時間をありがとうございました^_^
突然子供が泣き出したので途中で落ちてしまいすいませんでした!
獰猛ゴア、アルバ、ウカムの連戦楽しかったです!
超超下手くそで迷惑かけてしまいすいません!
もっと練習しまくって皆さんに追いつけるように頑張りますのでまた誘って下さい(^^)よろしくです^ - ^

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.253 )
  • 日時: 2017/02/18 13:11
  • 名前: みちゃ (ID: j1Hu9Lng)

VINさん♪セグさん♪まみさん♪寧々さん♪

昨夜も楽しい狩り
ありがとうございました♪

アルバの玉がめてるのは
どなたですか…?w
みちゃって書いてあるの拾った方は
お届けくださいませ〜

VINさんとの居残りトークも
楽しかったです♪

またお邪魔しまぁ〜す
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ Go Go♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.254 )
  • 日時: 2017/02/18 16:24
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 8n61ki/x)

Sさん♪セグさん♪みぃさん♪みちゃさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
初狩りも楽しかったですよー(^^)
いつでも、飛んで来て下さいね♪
玉〜wそろそろ出そうな気がするw
がめてないよw
トークに狩りとまた宜しくお願いします♪♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/19 16:41
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 8nwqokwM)

フール♪Sさん♪コンさん♪
昨日はありがとうございます(^-^)
楽しくやれました(ゝω・)部屋立て遅くなったのに、集まって下さり感謝です♪♪
またやりましょ♪

宜しくお願いしま(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/20 01:56
  • 名前: みちゃ (ID: a64qUrTx)

VINさん♪栗さん♪まみさん♪セグさん♪

今日も楽しい狩り
ありがとうございました♪

ようやく龍玉もgetできたし
虹も見れたし
セグさんの虫も見れたし♪
めちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たくさんたくさん
アルバ貼ってくれて
ありがとでした♪

またお邪魔しまぁ〜す♪
おやすみなさい|彡サッ!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/20 14:13
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: E5/9wV2T)

みちゃさん♪みぃさんセグさん♪
昨日も、ありがとうございます(ゝω・)
玉良かったね♪取られなくて良かったよw
アマツ練習したいので、また貼りますね♪
セグさんはジンオウガに呪われてるねw

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/20 23:53
  • 名前: セグラント (ID: 98F/FbCQ)

いつも 楽しい時間
ありがとうございます!

操虫棍は4以来の使用で ただボタンを連打してただけでした!(汗

ダイソンは タイミングが分からず
乙りまくりで・・
二つ名ジンオウガ最大は
存在しないようです!

また 遊んでくださいな!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/21 11:39
  • 名前: みちゃ (ID: LsRgCPmv)

VINさん♪セグさん♪コンさん♪

(濃厚)メンズ会に参入してしまったら
たくさん玉が出たみちゃですwww

アマツの仲良し乙、楽しかった♪w
きれいに一人ずつ落ちていきましたねw
リベは速かった!さすがですっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

金わんわんの3分もビックリ!
はめたわけでもないのに、すごく怯んでましたね♪
セグさんの大きいの…
探しましょ〜(o´∀`)oファイトだァ-♪

またお邪魔しまぁ〜す♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/21 16:04
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: DGN.mPx5)

コンさん♪セグさん♪みちゃさん♪
昨日も、ありがとうございます(ゝω・)
アマツ未だに動き分かりませんw
楽しいのでまた貼りますね♪
オウガ早かったね〜(^_^)流石です♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/22 21:14
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: ULptjq6x)

コンさん♪みちゃさん♪フール♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^^)
もう少しでまた会いそうですがw
今日も楽しみましょ♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/23 15:20
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: QAj8VXbI)

コンさん♪くりさん♪
昨日はありがとうございます(^^)
クエストサクサクでしたね♪
楽しかったですよー(^_^)
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/23 16:04
  • 名前: 栗 (ID: mnr.aurM)

VINさん、コンさん、
昨夜はありがとうございました♪。

VINさん、いつも短時間ですが
お邪魔させて頂きありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ

コンさん、いっぱいこかしまくってすみません(>_<)

XXまで後少しー、カンストしたいけど
金冠をなんとか....無理かなぁ〜。
...強欲で行きます( ̄∀ ̄)にゃっはー。
巻き込む皆さまごめんなさいっ。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/23 21:08
  • 名前: konty (ID: MPQbfJPL)

VIN さん、栗さん
昨日はありがとうございました。
みんな上手くて「すごいなー」といつも思ってます。
二つなディノのしっぽ二連撃はエリアルだと防ぐのがむずかった(笑)
迷惑かけてばかりですがまたよろしくお願いします!
今日も参加するぞー( `・ω・´)ノ
けど引っ越しの準備しないとリアルラージャンが…

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/24 16:14
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: y9al3gJp)

コンさん♪みぃさん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^_^)
エラー多くて、ご迷惑おかけしました。
はめてない金オウガはこれ以上早いのは無理なんじゃないか?ってぐらい早かったですね(≧∇≦)b
お蔭様で、慣れてきましたw

また宜しくお願いします(^_^)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/24 20:41
  • 名前: konty (ID: CduMbcuy)

VIN さん、みぃさん、セグさん
今日もありがとうございました。
金オウガ速いっすね!
最初の罠の設置や睡眠、麻痺のタイミングも凄かった。
何よりVIN さんの眠らせた後の罠の設置場所が絶妙で驚きました。
またお願いします( `・ω・´)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/25 14:25
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: KWMdSNfZ)

コンさん♪みちゃさん♪Sさん♪セグさん♪くりさん♪
昨日も、ありがとうございます(^_^)
罠はたまたまですw4Gの時の感覚で、やっただけですw
金オウガセグさんのは、見つからないね〜。ダブルクロスまでには、見つけたいなあ。また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/25 13:33
  • 名前: みちゃ (ID: epzWzgIH)

VINさん♪コンさん♪szさん♪
栗さん♪セグさん♪

昨夜もありがとでした♪

アカム久々で楽しかった(。ゝ∀・)b
アマツは次回リベンジを是非♪

それとね、内緒だけど
セグさんの大っきい金わんわん、
たぶんVINさんががめてますょ…w

またお邪魔しまぁ〜す♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/25 16:09
  • 名前: sz (ID: CEdOfiq3)

VINさん、みちゃさん、栗さん
昨日はお世話になりました!
アマツの吸引で落ちまくりで申し訳ありません。
次リベンジの時はやったります!笑
もう少しヘビィ立ち回り練習しときます!
楽しかったです。
ありがとうございました!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/25 17:29
  • 名前: 栗 (ID: jLq5xGmz)

VINさん、みちゃさん、szさん
昨夜はありがとうございました〜♪( ´▽`)

アマツ...やっぱりわかりませんー( ̄∀ ̄)
ダイソンキライですー。

そしてさっき気が付きました。
szさん、お会いしたのにギルカもらうの忘れたーー。
ショックなり...orz。
次回下さいな〜♪( ´▽`)

大きな金ワンワン...
VINさんが犯人だったとは....。
みちゃさん、情報ありがとうございます。
VINさん!大きな子!返して下さい!私のです!。
どうりで今日も居なかったはずだぁ...納得です。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/25 17:52
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: PVq.PW45)

おいお〜いw本当にガメテル流れにw
やってませんw俺だって、何体狩ったと思ってるんだ〜w真犯人はね、みちゃ。。これ以上は。言えません。
Sさん♪乙は沢山したら、良いことあると
昔からの良い伝えがあるので、気にしないで下さいね♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.272 )
  • 日時: 2017/02/26 15:43
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: tILciAiA)

みちゃさん♪くりさん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^_^)
最大って、出ないもんなのねwまだ少し時間あるし、気長にやりましょ♪
金冠は引き継げるのかしら?引き継げるよね、きっと。でも、二つ名は上のレベルのが、出やすいのでは?とか思ってますが、調べてませんw

また宜しくお願いします〜(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.273 )
  • 日時: 2017/02/26 16:37
  • 名前: みちゃ (ID: 9DPczgQd)

VINさん♪栗さん♪セグさん♪

昨夜もありがとでした〜♪

金冠は苦行ですね。
けれど出る時はあっさりでるので
邪魔しながらオトモします♪
やはりLv10が出やすい
気がしますょ〜

またお邪魔しまぁ〜す♪
真犯人みちゃでした〜♪
播(゚∀゚d)ブハハハッ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.274 )
  • 日時: 2017/02/26 19:00
  • 名前: セグラント (ID: rfTDy41G)

みなさん いつも楽しい狩り
ありがとうございます♪

昨夜は遅めのINでしたが
ワンワン 猪 お付き合い
ありがとう♪

まったり 狩り続けますよ!
(T^T)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.275 )
  • 日時: 2017/02/26 19:30
  • 名前: 栗 (ID: c6mEGv6n)

VINさん、みちゃさん、
昨夜はありがとうございました〜♪( ´▽`)

ちょっとおネムーでinしましたが
最後はうとうとしていたのはナイショです〜(^ ^)。
長い瞬きをしてただけ〜。

金冠は.................
蟹さん、本日200↑♪。
数盛りしてるんだからねっ...( ;∀;)

....色々よろしくお願いします。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.276 )
  • 日時: 2017/02/26 21:36
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: cDkO6SiL)

ごめんなさい〜w言い方が分かりづらかったですねwダブルクロスになったら、二つ名の上限上がるから、サイズ出やすいのかな〜って、思っただけですw
ついつい思いつきで、話しますが許して下さい(≧∇≦)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ