狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/24 11:44
  • 名前: 紗羅 (ID: .tlQ..UF)

はじめまして!
紗羅と申します(o´∀`o)
MHXは非ガチエンジョイ勢。
HR400↑ 何時までたっても初心者ハンターです(^-^;)
ダブルクロスにむけリハビリ兼ねてのんびり遊びたいなぁと思っています‼
活動時間は22時〜 使用武器は主に大剣、双剣、片手です。
宜しければ狩友になって頂けますか⁉
よろしくお願いします‼

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/24 16:56
  • 名前: VIN (ID: KeNOB4CP)

7さん♪それは残念です。待ってますので、ds戻りましたら宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/24 16:59
  • 名前: VIN (ID: KeNOB4CP)

紗羅さん♪是非宜しくお願いします(^.^)私もエンジョイ勢ですのでー(^.^)私のフレコは上にありますので、宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/24 21:29
  • 名前: VIN (ID: KeNOB4CP)

紗羅さん♪ただいま、登録終了致しました♪♪これからも、末永く宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/26 13:38
  • 名前: VIN (ID: 6.Bn8/c/)

紗羅さん♪いつ頃なら、ご都合宜しいでしょうか〜?一度ご挨拶したいと思います
(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/26 13:51
  • 名前: 紗羅 (ID: NGDKziL2)

こんにちは♪
今日の夜は予定が入っていて出来ませんが夕方までなら何時でもOKです!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/26 14:33
  • 名前: 紗羅 (ID: NGDKziL2)

明日以降でしたら22時〜行けます!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/26 21:39
  • 名前: VIN (ID: GenUf1Nt)

紗羅さん♪ありがとうございます(≧∇≦)b
明日だと、遅くなるかも、しれません。
立てる時には、ここに一言書きます!
宜しくお願いします(^.^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/27 14:11
  • 名前: 紗羅 (ID: 2xnN92yY)

はーい!了解です♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/27 23:23
  • 名前: VIN (ID: 36KUtSTd)

今からオンします♪ウロチョロしてますので、紗羅さんがもしオンされましたら、呼んで下さいませ(^^)遅いので、気付かれませんでしたら、また違う機会に♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/28 10:26
  • 名前: Mami (ID: 2n3.6UaD)

はじめまして  mamiと申します(⌒‐⌒)
HR872 色々な武器を試してますが…どれもヘタレと言うことが判明しましたw
そんな私ですが狩友になっていただけますか?
よろしくお願いします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/28 15:33
  • 名前: VIN (ID: gerZqhnW)

紗羅さん♪昨日は初狩りありがとうございます(^^)また是非狩りましょ♪♪楽しかった
ですよー♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/28 15:38
  • 名前: VIN (ID: gerZqhnW)

mamiさん♪申請ありがとうございます♪♪
もちろん、宜しくお願いします(^.^)
かなり下手くそですが、楽しいをモットーに活動しております♪
もし宜しければ、待ち合わせをしてそこで、フレンド登録いたしますか?フレコ載せるのも、抵抗あるかと思いますので♪
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/28 18:12
  • 名前: Mami (ID: 2n3.6UaD)

了解です(⌒‐⌒)
本日 pm.22:00 お部屋立てますのでお時間合えばご一緒しましょう。
そのころ、お部屋番号をこちらにカキコしますね♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/28 21:05
  • 名前: VIN (ID: wyjG0v1C)

mamiさん。申し訳ありません。今日は仕事で遅くなりそうです。オンはしますので、その際また書き込み致します。もし、お気づきになられたら、お会いしたいです。宜しくお願いします!

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/28 21:15
  • 名前: 紗羅 (ID: z6ukSnJJ)

VINさん♪
昨日はありがとうございました(^∇^)
またお時間合う様でしたらお邪魔させて頂きますね♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/28 21:56
  • 名前: Mami (ID: 2n3.6UaD)

こんばんわ
お部屋作りました。

45-7157-2326-1939
Pass 1007

お待ちしてます

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/28 22:00
  • 名前: Mami (ID: 2n3.6UaD)

Vinさん
気がつかず書き込みましたw
でわ、またの機会に宜しくお願いします(⌒‐⌒)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/28 22:23
  • 名前: VIN (ID: WoZdjFZR)

mamiさん。申し訳ないですー。23時半からオンになってしまいます。もし、起きていらっしゃったら、部屋立てますね♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/28 23:34
  • 名前: VIN (ID: WoZdjFZR)

部屋立てました。遅くなりまして、申し訳ありません。もう寝てますかね?w一応、43ー6369ー5910ー3547
パス6666です♪
もしお気づきになりましたら、宜しくお願いします〜。10分居ますね♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/29 00:24
  • 名前: Mami (ID: 7lZpiSRT)

Vin さん
ごめんなさいです。
今気がつきましたw
いつも、12:00ぐらいまでは狩りします(⌒‐⌒)
明日vinさんの都合のよい時間を教えて頂ければその時間に、合わせますね。
午後9:30以降でしたら大丈夫です。
今日はありがとうございました。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ