狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/06 18:41
  • 名前: みちゃ (ID: YUi3ZN77)

VINさん♪

かしこまりました。
お会いできるのを楽しみにしております♪

年始でお仕事もまだまだお忙しいでしょうから
ご無理はなさらないで下さいね♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/06 19:33
  • 名前: じょうじ (ID: CV1fbtCf)

Vinさん
私も22時30分前後から、ちょくちょくこの板を覗くようにしますね。

よろしくお願い致します(^-^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/06 21:10
  • 名前: VIN (ID: UyJvPBPf)

温かいお言葉感謝です♪仕事が片づいたので、予定通り部屋立て致します♪最初に、じょうじさんで、お次がみちゃさんでお願いします。みちゃさん、お呼びしますので、お待ち下さいね。
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/06 22:22
  • 名前: VIN (ID: 1NeMCxGN)

じょうじさん♪部屋立てました(^.^)
お待たせしました♪
12ー2450ー4714ー6182パス6666です♪
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/06 22:37
  • 名前: VIN (ID: 1NeMCxGN)

みちゃさん♪お待たせしました♪お越し下さいませ(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/07 01:14
  • 名前: じょうじ (ID: qce7xodN)

ヒロシです!(ややこしいですね笑)
先ほどご一緒して頂いた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

私の装備がショボいこともあり、
お上手な皆様には物足りないクエを貼るかもしれませんが、
またお会いしましたら、よろしくお願い致します(⌒-⌒; )

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/07 01:40
  • 名前: みちゃ (ID: kuRSQdF9)

VINさん、VINさんのフレの皆さん♪

ご一緒できて嬉しかったです♪
皆さんお上手でとっても
楽しい狩りでした♪
ありがとうございました♪

是非また宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/07 10:02
  • 名前: VIN (ID: w6.9oKdi)

じょうじさん♪みちゃさん♪コンさん♪
昨日はありがとうございます(≧∇≦)b
初狩りすごーく楽しかったですよー♪
じょうじさん♪ショボイクエストとかありませんので、お好きなクエスト行きましょう♪♪
みちゃさん♪名前間違えてごめんなさい笑
最強のオトモアイルー感謝です(^.^)
コンさん♪ナイスタイミングの入室感謝です♪
また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/07 13:40
  • 名前: konty (ID: L5Yucvbw)

VINさん、じょうじさん、みちゃさん昨日はありがとうございました。YU-7(ユナ(娘の名前))で参加したコンドウです。
モンハンクロスが初めてで、かつ半年もブランクあるので迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。下手くそなのに最近なぜか片手剣にはまってます。ライトボウガン、スラアクも使うので色々教えてください!
あとチャットになれてないので文章遅いですが大目にみてください(笑)よろしくお願いします(^o^)/

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/07 15:48
  • 名前: VIN (ID: qdg0QbSs)

板が賑やかで、嬉しい限りです♪フレの皆様♪どうぞ、自由に使って下さいね♪♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/08 01:42
  • 名前: みちゃ (ID: OvF4sLSo)

VINさん、コンさん、セグさん♪

今日も楽しい狩り
ありがとうございました♪

ラージョーの
2乙申し訳ないです…
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

懲りずにまた宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/08 16:03
  • 名前: VIN (ID: OiFlglIt)

Mamiさん♪みちゃさん♪コンさん♪セグさん♪昨日はありがとうございます(^.^)
Mamiさんには、ウラガンキンの最大を連れて来て貰い感謝です♪♪
ジョーラー乙したけど楽しかったです♪
リベンジ出来て良かった(≧∇≦)b
また宜しくお願いします〜(^-^)

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/08 17:05
  • 名前: Mami (ID: EnxA41OM)

Vin さん、こんさん、せぐさん
昨夜は短い時間でしたが、楽しかったです(笑)
ソロソロレベルが、カンストするので別に育てているサブでの参加宜しいでしょうか?
まだ、lv7で開放していません。上位のクエストを終わらせてからと…暖めているキャラです。
宜しければ次にお邪魔するときは、そちらでいきます。
Hn みいです。(⌒0⌒)/~~
お返事お待ちします。

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/10 09:44
  • 名前: VIN (ID: 3OtJQsoG)

Mamiさん♪みちゃさん♪セグさん♪コンさん♪
昨日もありがとうございます(^-^)
俺の毒姫大きいの、何処に逃げましたか?w見つけたらご一報下さいね♪

Mamiさん♪サブキャラの件了解しました。クエスト回しで制限が出るという事実は、ありますが非常に貢献度の高いMamiさんの事ですので、今のメンバーで、文句は出ないと思います♪♪♪
是非いらして下さいね(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/09 17:58
  • 名前: konty (ID: VKIQh4z/)

昨日は最後リアルでどたばたしてて挨拶できずすいません。知らない間に誰もいなくなってました( ノД`)…ネットの接続切れたのかな?またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/10 00:43
  • 名前: みちゃ (ID: KpEFINkp)

今日も【戦犯】みちゃですw

VINさん、
ペア狩りありがとうございました♪
次こそおっきい毒姫
連れてきますw

コンさん、セグさん、
いつも楽しい狩り
ありがとうございます♪

また宜しくお願いします♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/10 07:57
  • 名前: セグラント (ID: 5JquyrN7)

全然ここ見てなかった
セグです(汗

みなさん いつも楽しい時間ありがとうございます♪

昨日のスタートダッシュ乙
恥ずかしすぎて 自分で笑ってました
個人的には乙を楽しんで遊んでますので
許してください。
仲間のHP見てなくて危険にさらしたり
仲間のHP回復する為に薬飲んだら
モンスターの標的が自分になり
逆に沢山回復してもらったり!

しょっちゅう みなさんを空に
打ち上げたりしてますが
遊んでやってください!

たまには 自分も空を飛びたいと
思っている自分です♪

長文になりましたが
また よろしくです!
(。・ω・。)ゞ

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/10 12:06
  • 名前: VIN (ID: td29WNrM)

みちゃさん♪コンさん♪セグさん♪
昨日もありがとうございます(^-^)
みちゃさん♪本当に、最大連れて来て下さいwいつも、おつき合い感謝です♪
セグさん♪まさかの最小更新w
そっちじゃないw
コンさん♪何だろう?エラーかな?蹴ってないからねw
また懲りずに宜しくお願いします♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/10 16:22
  • 名前: Mami (ID: U6NO37FS)


Vin さん
ご安心ください。
サブは開放してから参加しますw
暫くかかりますが、みい、でお邪魔したときはよろしくお願いしますm(__)m

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/10 16:50
  • 名前: VIN (ID: FMWRTY8m)

Mamiさん♪良いのに〜。是非参加して下さいよ〜(^-^)
お気になさらず、気軽に来て下さいね
(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/11 09:56
  • 名前: じょうじ (ID: NIuvOK9M)

VINさん、みちゃさん、セグさん、
昨晩はありがとうございました!

大きい紫毒姫ちゃん…恥ずかしがり屋さんなのか
なかなか出てこないですね…。
四天王クエはドキドキで寿命が縮みましたが、
かなり楽しかったです(笑)

またよろしくお願い致します^ - ^

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/11 11:43
  • 名前: VIN (ID: danqWSGY)

みちゃさん♪セグさん♪野原さん♪笑
昨日はありがとうございます(ゝω・)
そうなんですよー。恥ずかしがり屋みたいでw他のは、昨日、3つも出たのにw
いつもおつき合い感謝してます♪♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/12 01:41
  • 名前: みちゃ (ID: lM.6POwm)

VINさん、Mamiさん、セグさん、寧々さん♪

今日も楽しい狩り、
ありがとうございました♪

VINさんもフレさんも
皆さんとってもお上手なので
私なんかが混じって恐縮ですw
仲良くしていただけると嬉しいです。
是非また宜しくお願いします♪

あの後おっきい毒姫様は
現れたのでしょうか…
金冠ももうすぐコンプですね♪
喜んでオトモいたしまぁ〜す♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/12 14:10
  • 名前: VIN (ID: 2V8Prd.h)

みちゃさん♪Mamiさん(みぃさんw)
セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^^)
えーと、ご報告があります♪♪
恥ずかしがり屋の毒姫、大きいの、出ました(≧∇≦)b
沢山のおつき合い感謝しております♪
あと1つなので、王手ですねw
簡単モンスなので、サクッと出ると良いなあ(ゝω・)
今日から、二つ名ディノパルドにガンナーで手を出そうかとw

また宜しくお願いします♪♪♪

Re: ダブルクロスに向けて募集します♪♪ ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/13 09:58
  • 名前: Mami (ID: 5u68NHUy)

Vinさん  おめでとうございます(⌒‐⌒)
昨夜は申し訳ありませんでした〜あゆさん、せぐさん
お供出来ず残念、無念…
また、懲りずに遊んで下さいね〜\(^_^)/
(セグさん、たたき起こしてごめんなさいです)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ