狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/11 15:17
  • 名前: セグ (ID: MBgry35v)

みなさん 昨夜も楽しい時間ありがとう♪

もう ソロではキツイ
二つ名クエストばかり残ってます!
沢山 助けてくださいね♪

やくめでしょ!笑

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/13 17:15
  • 名前: 寧々 (ID: ssBXizp8)

お久しぶりに書き込ませていただきます。
先日はまたまたお世話になりました。
すっかり出遅れてしまい、未だに解放できていないにも関わらず乱入しております(^^;
お気遣いさせてしまいすいません。
お忙しい中の憩いのひととき、ご一緒させていただきありがとうございます。
早く足並み揃うようにマイペースで急ぎます(^ω^)
またよろしくお願いしますね。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/14 09:54
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: WCR1aBjh)

寧々さん♪書き込みありがとうございます
(^-^)
足並みは揃えなくても良いです♪♪
お越し頂き感謝です(≧∇≦)b
また宜しくお願いします♪♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/14 09:57
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: WCR1aBjh)

コンちゃん♪シアン♪セグさん♪
遅い時間にも関わらず、ありがとうございます(^-^)
楽しかった〜(≧∇≦)b
また宜しくお願いします♪♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/15 07:08
  • 名前: へび (ID: jU9aaEsW)

皆様、おはようございますm(_ _)m
今、ちと仕事の関係でほとんど
モンハンもできずにいられます(TДT)
だいぶ、皆様に遅れとりますが
また参加したときは生暖かく
接してきださい( >Д<;)
地雷チャアクですが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/15 11:33
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: JooLtgSa)

へびさん♪仕事優先で、やれる時にやりましょ♪どうせ、いつまでもやってますので♪(^-^)
いつでも、待ってます(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/15 11:46
  • 名前: みちゃ (ID: O4Qnyyf9)

みなさま、こんにゃちわ〜。・ω・)ノ

最近、く部屋を見つけられない
みちゃですょ〜

VINさ〜ん、お部屋何時くらいに
建ってますかぁ?

お邪魔虫しに行きますゆえ
時間教えてくださぁ〜い♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/16 11:40
  • 名前: みちゃ (ID: uxcIo55W)

VINさん♪寧々さん♪

お部屋み〜つけた(`・д『☆』
…ので上コメはキャンセルですw

VINさん、昨夜は9割雑談ありがとでした〜w

今夜も伺いますゆえ、
宜しくお願いしまぁ〜す♪

追伸:せぐさん…待ってたのにぃ〜w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/16 16:21
  • 名前: セグ (ID: c/nfu6tE)

みなさん こんにちは!

ソロで二つ名と戦って ヒイヒイ
言ってる今日この頃です!
二つ名の1乙クエストを
保険なしで行って 緊張感満載の狩りを
楽しんでます?
(´-ω-`)

みちゃさん 会えないねぇー(涙
昨日は早上がりで
ヤル気いっぱいだったのに
布団に入ってソロしてたら
ホロロの睡眠ビーム浴びたかのように
気がつけば朝でしたw


Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/16 17:52
  • 名前: konty (ID: KjeCG0Bz)

いつもありがとうございます。
昨日は0:00ぐらいまで待ってたのに部屋見つけられなかった…

ライトソロ(ネコあり)超特が残り4体になりました!と言っても最近根性&不屈のチキン装備活用中(笑)
残りはガンキン、オウガ、ガムート、おうま…クリアできるのかなー…

へびさんへ
仕事落ち着いたらまた参加してください。
おうまの戦い方のレクチャーよろしくです( `・ω・´)ノ

今夜楽しみにしてます!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/16 19:01
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: k/nerx47)

みちゃさん♪寧々さん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
皆様お部屋遅くなり申し訳ないです。
今日は、22時30分予定で立てます♪
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/17 08:59
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: FyWNLX7f)

コンちゃん♪みちゃさん♪セグさん♪
昨日はありがとうございます(^-^)
お馬もっと慣れないと駄目だなw
高級耳栓無しで、行けるようにしないとw
地雷の俺がいつになるかは、分かりませんw
楽しい時間はあっという間ですね〜。
また宜しくお願いします♪

ちなみに明日は昼からやれる予定です。
みかけたら、野良犬してるので、呼んで下さいね。(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/18 12:59
  • 名前: konty (ID: X9a4vXNa)

いつもありがとうございます。
VIN さん、おうまに高級耳栓なしとか自分には無理です。
野良だと近接武器の人はブレイブでいなしてる人いました。
ふむふむなるほど、と思いつつじゃあやろうとは思えませんが(笑)

昨日初超特おうまソロ行きました。
高級耳栓付けてもクリアできる気がしない…orz

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/19 18:34
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: m7YY0TFv)

コンちゃん♪浮さん♪セグさん♪ぴーやん♪
昨日はありがとうございます(^-^)
黒炎王苦手だわあ。確かガンナーで行ってた様な。。って、さっき思い出しましたw
また楽しくやりましょ♪

宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/19 18:54
  • 名前: セグ (ID: t11YwMnc)

みなさん 昨夜も
ありがとうございました!

マカ錬金に入れる お守りがなくなって
まったり YouTubeで昔の音楽
聴きながら掘りクエしています

神お守りって 存在するの?
(´-ω-`)

また よろしくです♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/19 19:54
  • 名前: 浮雲 (ID: HNjIlAGc)

く部屋の皆様、昨日は楽しい時間ありがとうございました。
一つ一つのクエストが濃いですよね(笑)

ここ一番で回線に泣かされましたが、またよろしくお願いします!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/20 18:36
  • 名前: konty (ID: OIv8U63h)

皆さんいつもありがとうございます。
今宵も楽しみにしてます!

せぐさんへ
神お守あるらしいですがVIN さんががめてるそうで、みちゃさんはそれを借りてるそうです(笑)
自分にも貸して欲しい、そのまま頂きたい(切実)

浮雲さんへ
こゆいやつしか残ってないですよね。
最近は捕獲や1乙不可が可愛く思えてソロで行ったりしましたがG5とかは無理(笑)
助け合っていきましょう♪

追伸
遂にソロ(ネコあり)で超特おうま殺ったったー!
3日かかった…orz

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/21 09:05
  • 名前: みちゃ (ID: 7KEwggod)

みなさまこにゃにゃちわ♪
いつもありがとですヾ(*´∀`*)ノ

ここ数日眠くて眠くて
お部屋がたつ時間まで起きて
られなかった〜

コンさん、あのお守りは
みちゃのぉ〜〜〜(「`・д・)「がお〜
神おまには少し足りないんですけどねw
良い子には良おまが出るらしいですょ♪
(異論は認めませんw)

今夜お部屋見つけたら
お邪魔虫りま〜す♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/22 15:49
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: A5EQRxk6)

皆様♪いつも、ありがとうございます(^-^)
御守りは、今日みちゃさんにかえして貰うので、したらコンちゃんに貸しますね♪
変わりにお馬クリアしてねw
横で、見守るからね(^ー^)

今夜、宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/22 18:13
  • 名前: konty (ID: xRkSrDq1)

VIN さんへ
ここ2日部屋見つからず、書き込みもなかったので心配してましたが、健康面とかではなさそうで安心しました。
おうまは3日ぐらい時間くれたら何とかします(笑)

残りはガムさんのみ、ただし体力くそある模様…
狩技完全調合でガンキン相手に貫通1.2.3調合分持参でレベル2が40発残るぐらい。
ガンキンより1.2倍ほど体力あるみたいで、ダメージ計算とかよくわからないけどライトで倒せるのか(;・ω・)
倒すためにはVINさんの神おまに期待してますo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/22 19:25
  • 名前: konty (ID: xRkSrDq1)

みちゃさんへ
VINさんの話を信じる良い子なのに並おましかでない( ノД`)…
みちゃさんみたいな上手い人に神もしくは良おまとか鬼に金棒でまじ羨ましい!
かたやこっちはひのきの棒…(ToT)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/24 12:51
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: hG723alR)

皆様♪いつもありがとうございます(^^)
仕事が忙しくて、思うようには出来てませんが、狩り熱はいっこうに冷めてません♪
ただ、集中力がねw年かしらw
また是非宜しくお願いします♪♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/24 14:36
  • 名前: みちゃ (ID: u.SBoOy/)

コンさんへ♪

VINさんのお話を信じてるのは
良い子じゃありまてん!w
みちゃを信じたまえぇぇ〜( ノ゚∀゚)ノw

みなさま〜♪

USJクエgetして
今夜帰りまぁ〜す♪
今夜はお部屋あるかなぁ〜

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/24 23:56
  • 名前: konty (ID: FiKxxu7x)

みちゃさんへ
神おまのためなら何でも信じます(笑)
神おまぷりーずぅ♪
射法+4、超会心+5、スロ3が存在するようなのでそれが欲しい!

USJ クエスト楽しみにしてたけどVIN さん忙しいようなので今日は諦めます。
またお願いします( `・ω・´)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/25 13:32
  • 名前: みちゃ (ID: Ft9u6izJ)

VINさん♪ みなさま♪

お仕事お疲れ様です♪
蒸し暑い日が続いてますので
体調崩さないようご自愛くださいね♪

お部屋が開いた時に
USJクエ持ってきますので
みんなでアマツに行きませぅ♪
尚、作れる装備は微妙なもよう…
(o。Д。)o ドテッw

コンさん♪

な、なんと!
そんな神おまが存在するのですか⁈
喉から手…だけじゃなく、
足もそれ以外も出るくらい欲しい!w
あとね、あとね〜
連撃5スロ3も欲しい!
誰か売ってくれないかなぁ〜w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ