狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/27 07:49
  • 名前: へび (ID: M7BbVkhB)

昨夜はエラー落ちから家庭トラブルで戻れず申し訳ないですm(_ _)m
さらに何度も乙ってごめんなさい( >Д<;)
あんな実力ですが、また宜しくお願いします_(._.)_

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/27 13:03
  • 名前: みちゃ (ID: hqF5umPq)

VINさん♪コンさん♪へびさん♪セグさん♪

昨夜も楽しい狩りありがとでした☆

素材集めに依頼クエに二つ名と
色々いけて面白かったです♪

この部屋ホントレベル高いですねぇ
かまきり通常4人で15〜20分かかるのに
10分でしたょw
パーティの武器構成がいいのかもです♪
これくらいで周回できると
たくさん素材も集まるしィィですね〜♪

みちゃ、ちと旅に出てきます。
木曜か金曜に現れますので
また宜しくお願いしまぁ〜す
(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/27 16:39
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: dXaMB84K)

へびさん♪みちゃさん♪コンちゃん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^^)
へびさん♪お気になさらず、プライベート優先で(ゝω・)
みたゃさん♪お気をつけて、行ってらっしゃい♪お土産まってるよ〜w

また宜しくお願いします♪♪♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/29 16:35
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: hcICipAY)

シアン♪さっきは、ワンクエありがとう!
今日夜出来たらしやりましょ♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/30 11:22
  • 名前: みちゃ (ID: j8xn6RSk)

VINさん♪セグさん♪コンさん♪

ね、眠いょ…みちゃですw
昨夜もめちゃめちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛

白ナルガのLV15、めちゃめちゃ恐かったです…
今回二つ名G級はLVいくつまであるのですか?
15までかなぁ?

高難度クエも一度も失敗せずにクリアできるのは
皆さんの粉塵力のおかげです♪
またお邪魔しまぁ〜す♪

追伸:セグさんがイケメン過ぎた件…(*´∀`*)♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/30 12:35
  • 名前: konty (ID: LPUcEU0w)

昨日もありがとうございました。
自分で貼ったくせに2つ名G4が1乙でダメになると知ったのはクリア後でした(滝汗)
粉塵まみれになりながら高難度クエストまたお願いします!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/30 15:57
  • 名前: konty (ID: LPUcEU0w)

みちゃさんへ
昨日お手伝い頂いて白疾風G5クリアしたら白疾風ナルガグルガクリアとなったのでおそらくG5までだと思います!
貫通ライト使いとしては白疾風ライトのためにお互い頑張りましょう!
属性ライトも揃えたい♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/30 16:53
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: z/M96C.c)

セグさん♪コンちゃん♪みちゃさん♪
昨日も、ありがとうございます(^^)
みちゃさん♪お土産ありがとう(^-^)
大切にします♪
セグさん♪イケメン枠は俺のはずなのですが?w神のアフロw
コンちゃん♪クエスト無事に育って良かったです(*ゝω・*)ノ

二つ名クエストは、G5までで、その後が特別許可クエストみたいですねえ。
ランク100からみたいです。凄く強いらしい。怖いけど、皆でワチャワチャやれば
クリアできるはず♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/30 17:04
  • 名前: みちゃ (ID: j8xn6RSk)

コンさん♪

情報ありがとうございます♪
クリア表示はLV15までなのですね。
白ナル砲、原ナル砲は早目に強化しておきたいです☆
チケットは手に入ったので、あとは
天鱗とか天鱗とか…ぐぬぬ…
ついでに獰猛ナルガ素材も足りまてんw
コンさんの片手を見て、私もまた片手復帰しようと
思いました♪

VINさん♪

コンさんの15までで少しほっとしたのに…
それ以上があるのですか!?(つД<)・゚。
私もぅギリギリですょ〜
堂々と胸張って寄生しますっ!w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/30 17:43
  • 名前: セグラント (ID: 2FXuu8Jy)

VINさん コンさん みちゃさん
昨夜はありがとうございました!

ウカムさんの痛恨の一撃は
満タンのHP持っていかれました!

見た目装備を考えながら 布団に入って
ゲームしてると 知らぬ間に眠ってる
日が多々ありますけど
それなりに 納得してる装備に
なりました♪

厳しい戦いが 続きそうですが
よろしくです!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/31 16:38
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: OxVUF8Wq)

セグさん♪コンちゃん♪へびさん♪ミアさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
黒炎王のG5は、すごいクエストですねえw
まさか、クリア出来るとはね♪流石です♪
色々鬼畜クエストありますが、楽しくやりましょ(*ゝω・*)ノ

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.338 )
  • 日時: 2017/04/01 17:58
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: IEL0yVli)

寧々さん♪ミアさん♪ぴーやん♪セグさん♪
コンちゃん♪猫さん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
クエスト早くてびっくりしましたw
まだまだやりたい事多いなあ♪♪
楽しみ♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.339 )
  • 日時: 2017/04/02 16:15
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 3f2EMps2)

みちゃさん♪コンちゃん♪寧々さん♪ミアさん♪

昨日も、ありがとうございます(^-^)
古龍の武器作りたくて♪お付き合い感謝です(^-^)
初見アルバクリアしちゃうから、流石です♪♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.340 )
  • 日時: 2017/04/03 15:22
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: /6g62u8d)

みちゃさん♪コンちゃん♪セグさん♪浮さん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
狩りまくりでしたねえw
眠いw
二つ名ディノも三人で行けちゃうからすごいなあ♪♪感謝です(≧∇≦)b

浮さん♪少し待ちましたが、クリアしてるんだろうなと解散しました。
また宜しくお願いします♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.341 )
  • 日時: 2017/04/03 16:36
  • 名前: みちゃ (ID: ZVEyOuYx)

VINさん♪コンさん♪セグさん♪浮さん♪

昨夜も楽しかったです♪
ありがとうございます♪

色々なモンスに行ったので
何に行ったかあんまり覚えてないw
しつこく貼ったナルガたんは
天鱗を一つもくれませんでした・・・ぐぬぬ

まだまだ欲しい素材もたくさん、
お初のミラなんとかも行きたいし、
乙りながら頑張りますので
また宜しくお願いしまぁ〜す♪

追伸:浮さんを隠れてうーさんと呼んでる件・・・( ・∀・)アヒャ♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.342 )
  • 日時: 2017/04/03 17:26
  • 名前: 浮雲 (ID: kGE2BzBd)

く部屋の皆様

昨日は回線落ち失礼しました(泣)。
しかもラスト(泣)。
必死にクリアして戻ろうとしたら…
お部屋無かったです(笑)。

楽しく狩りできました!
またよろしくお願いします!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/04 16:47
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: .Dgj9I35)

コンちゃん♪へびさん♪ミアさん♪セグさん♪猫さん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
大狩猟きつくね?w
しかも、ラストでもう一回行くというw
素材手に入るから、良いクエストなんでしょうがね♪
腕前がまだまだだなと、実感しましたw
モンハン楽しいなあ♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/05 13:34
  • 名前: みちゃ (ID: Ko.Mbskr)

VINさん♪セグさん♪まみしゃん♪

昨夜はきっついクエにご一緒いただき
ありがとうございました_(┐「ε:)_

キチクエ過ぎて眼精疲労が
ハンパないですw
防具は強化してるし、
しかもブシドーなのに
何度BCに運ばれたことか…w

ご一緒したいクエがまだまだあるので
またお邪魔しまぁ〜す♪

追伸:セグさんやっぱりイケメンな件…w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/05 14:25
  • 名前: セグ (ID: H7j0k33s)

昨夜もみなさんありがとうございました

いやー 獰猛化金銀クエスト
しびれました!
まだまだ いろんなクエスト
お願いします♪

最近 見た目装備に夢中です♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/06 00:29
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: 8/kiimDi)

昨日と今日皆さんありがとうございます(^-^)苦しいクエストも、皆となら、楽しくやれますね(≧∇≦)b
でも、金銀は一カ月はやりたくないw

また宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.347 )
  • 日時: 2017/04/07 11:50
  • 名前: みちゃ (ID: CPJRGpi5)

VINさん♪

こんちゃちわ〜

さすが人気部屋、最近なかなか入れまてん…
開幕を狙うしかですね

またお邪魔します♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.348 )
  • 日時: 2017/04/07 14:48
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: AWugw1zf)

ミアさん♪寧々さん♪コンちゃん♪セグさん♪
昨日も、ありがとうございます(^-^)
皆さんお忙しそうで、お身体には気をつけて下さいね。
刺繍は、上手く行ったのかしら?w
大会は、無理せずに、やるんだよ♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.349 )
  • 日時: 2017/04/07 14:50
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: AWugw1zf)

みちゃさん♪いつもの時間ぐらいに、セグさんと俺とイケメン二人で、待ってたんだよ〜(^-^)w
忙しいのかなと、思ってましたよ。
またやりましょ♪待ってるよん(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.350 )
  • 日時: 2017/04/07 17:43
  • 名前: セグ (ID: 5JquyrN7)

みなさんいつもありがとうございます

最近は 武器や防具の素材集めより
見た目装備の素材集めに
夢中なセグです!w

歌舞伎風 見た目装備に変えて
登録セリフも歌舞伎風に変えてますが
変なヤツと思わずに 温かい心で
接してください!(T^T)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/08 01:22
  • 名前: みちゃ (ID: 6q8Y9A94)

VINさん♪

こんばんは☆

空くの待ってたけど
今夜も満員だったので
また入室チャレンジしますね

おやすみなさい☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ