狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.830 )
  • 日時: 2017/04/16 16:39
  • 名前: りり (ID: jOHYIK9W)

こんにちは。

こんな時間ですが、
部屋立てましたので、お時間ある方、お待ちしております(^^)

ペソモタさん、みらいさん
クリさん

解散しました!
ありがとうございました!

クリさん、少ししかできなくてごめんなさいでした(つД`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.831 )
  • 日時: 2017/04/16 18:44
  • 名前: morichan (ID: 203g1zVs)

おはようございます!
昨夜ご一緒して下さった、ペソモタさん、クリさん、まっさん、ありがとうございました♪

皆さんの腕前がすごすぎて、難易度の高いクエストもサクサクでしたね(*^^*)
レア素材はなかなか出ませんが新しい武器作成を楽しみに頑張りましょう!!

またよろしくお願いします!
ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.832 )
  • 日時: 2017/04/16 18:47
  • 名前: クリ (ID: kTlRgguG)

こんばんは
りりさん、ペソモタさん、みらいさん
先程はありがとうございました。
短時間でしたが、エキサイティングでした。またよろしくお願いします^_^

りりさん
いえいえ、少しでもご一緒出来て楽しかったです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.833 )
  • 日時: 2017/04/16 18:57
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

ペソモタさん、sinさん、フェミアさん、みらいさん、ホッピーさん、CANDYさん、ニラさん、ともぞーさん、昨日夕方から深夜にかけて皆さんありがとうございました。

剣士でかなりボコボコにされてすみません。今日の昼間に村クエ進めつつ練習しましたので、またよろしくお願いいたします。

ブレイブのチャアクが楽しすぎて昼間は一人で興奮してました。テンション高いまま今晩も参加します( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.834 )
  • 日時: 2017/04/16 19:24
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

こんばんは!
お礼が遅くなりましたm(__)m 一昨日は、クリさん、みらいさん、イサオさん、有り難うございました!
腹が減ってはいかんですな…無言になってたかと思います(^_^;)アハハ
なんか恐ろしいクエばかりでしたが、皆様の上手さであれこれ行けて楽しかったです。

昨晩は、リリさん、フェミアさん、トリュウさん、いもさん、CANDYさん、ともぞーさん、有り難うございました!
手強いクエばかりでしたが、皆様とワチャワチャとやりながらクリアできて楽しかったです。
オストガロアはまだ素材が足りず強化出来なかったのですが、やっとカマキリ装備が整いました(笑)
脱カマキリはまだまだ先のようです(*´ω`*)
いもさん、チャアク楽しいですよね! ご一緒また出来たら解放切りしまくりましょー♪

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.835 )
  • 日時: 2017/04/16 19:26
  • 名前: みらい (ID: GRYiFrnc)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホッピーさん、いもさん、CANDYさん、
先ほどご一緒して下さったりりさん、ペソさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日は久々にカマキリ貼らせていただきましたが、相変わらず玉の出ないこと…
物欲センサー仕事しすぎじゃないですかね…

そして先ほどはG級初アルバをありがとうございましたw
攻撃力がおっかないことになってましたね(´∀`;
ちょっとまともに食らうと体力が消し飛ぶとか…クリアできてよかったです。

ではでは、またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.836 )
  • 日時: 2017/04/16 19:55
  • 名前: ユーフェミア (ID: 0/iQ60fb)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日と一昨日と楽しい時間をご一緒していただいた皆様ありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

イカのビームが強烈でしたね。危うく3乙のハットトリックを久々にするところでした。流石G級といったところでしょうか。素材が欲しいのでまたお付き合いのほどよろしくお願いします。

ともぞーさん
無事退院おめでとうございます。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.837 )
  • 日時: 2017/04/16 20:57
  • 名前: ホッピー (ID: t8H1BY7t)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん、いもさん、Candyさん、ありがとうございました(^^ゞ

昨日の狩りでライトとヘビイの装備を作る事が出来ました!
まだまだ練習が必要ですがたまに使おうと思います(^o^)

またご一緒しましたら皆さん宜しくお願いします(^^ゞ
まだ仕事中の為、手短に失礼しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.838 )
  • 日時: 2017/04/17 00:50
  • 名前: いも (ID: 05F/JqTp)

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

16-7847-4839-0858

ホウさん、ニラさん入室 空き1です
トリュウさん入室 満員です
トリュウさん退室 空き1です
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.839 )
  • 日時: 2017/04/17 02:14
  • 名前: ペソモタ (ID: xgoaQC4z)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、まっさん、morichanさん、
そして夕方にご一緒してくださった、リリさん、みらいさん、クリさん、皆さんありがとうございました。

クエ消化しつつ素材も集めつつ、もう時間がいくらあっても足りないくらいですw
皆さんが強いんでどんなクエもヒョイヒョイ貼れてありがたいです(*´ω`*)
まぁ肝心の本人が真っ先に乙ってるんですけどね…
アルバも初G級でしたが、威力が凄まじいですね。ものの見事に消し飛んでいきますw

また今夜もお会いしたらよろしくお願いします。

あ、部屋空いてませんでした汗
2部屋目立てます、よろしくお願いします。
22-2694-2166-5185

みらいさん、クリさん、ぐっちさん ご入室
マツキヨさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.840 )
  • 日時: 2017/04/17 13:53
  • 名前: ぐっち (ID: i9l.HqYW)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
クリさん

昨晩はありがとうございました♪
皆さん遅くまでやってますね〜Σ(゜Д゜)
寝不足等、無理しないように体調管理に気を付けてくださいね♪
あ、私は今日休みなので大丈夫ですよ♪

あの白ナルガは厳しいですね…
ノーモーションみたいなので、近いと突然死しました…(TT)
装備しっかり作らないとですね…
それでもやれる気しない…(--;)

がんばるのでまたご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.841 )
  • 日時: 2017/04/17 14:30
  • 名前: マツキヨ (ID: UfpDwPT1)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、クリさん、昨夜は厳しいクエばかりありがとうございましたw
黒炎王はあれ、ライゼクス強すぎですよね!初見殺しもいいとこですw
最後に行った獰猛ディノが簡単に感じる程の内容でしたw
しかし、失敗して考えて、またチャレンジしてってのが楽しいですね♪
四人で苦戦するんで、まだまだこれからですねb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.842 )
  • 日時: 2017/04/17 17:31
  • 名前: クリ (ID: ixSzj9xJ)

こんばんは^_^
ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、ぐっちさん
昨夜はありがとうございました。

ハードなクエたちでしたね(T-T)
マツキヨさんがおっしゃってましたが、考えて、何度もチャレンジして、クリアしていく…野良にはない醍醐味ですよね^ - ^
楽しい時間でした(´ー`)
そのうち、ガンガンクリア出来るようになるんでしょう(笑)

今日もハードなクエたち、頑張っていきましょう(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.843 )
  • 日時: 2017/04/17 18:35
  • 名前: ホウ (ID: b2ByPTwF)

いもさん・ニラさん・トリュウさん 昨日はご一緒頂きありがとうございました。
リベンジして、クリア出来て良かったです。このままでは、モヤモヤがあって眠れなかったです。
だんだんと、口直し気分転換クエがキツかったりハードなクエが増えてきました。
攻略に、対策を考えなければならない・・・・それが楽しい
またお会いしましたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.844 )
  • 日時: 2017/04/17 19:52
  • 名前: ペソモタ (ID: xgoaQC4z)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、クリさん、マツキヨさん、ぐっち、ありがとうございました。

本当に昨日のクエは重かったですねw
アルバには一撃の恐怖を、ライゼには初見殺しの恐怖を、それぞれ味わされました…黒炎王?知りませんねぇ。
白ナルガの超許可もなかなかエグかったです、腕カスって6割減るとかもう笑えましたw

だんだんとG級の醍醐味を堪能し始めてきてます、これからもっと増えるんでしょうね(遠い目)

また今夜もよろしくお願いしますー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.845 )
  • 日時: 2017/04/17 19:52
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんばんは!
いもさん、ホウさん、トリュウさん、楽しい時間を有り難うございました!
眠かったのですが、ちょっとだけ…と思ったらガッツリ遅くまでやってしまいました(笑)
始めちゃうとやっぱりモンハンは楽しいですね(^-^)
ラーのビームに二度浴びましたが、さすがカマキリ装備ですね…即乙になりませんでした(笑)
ビームを出す前のあの間はなんでしょうね(笑) まさかこっちじゃないよね…って、こっちかーい!
と、何度叫んだことか…とても目の前が綺麗でした…(ーωー)
獰猛ゲネルのリベンジも有り難うございました! 嬉しかったです♪
オストガロアでまだまだ欲しい素材が足りないので、ご一緒することがありましたらまたよろしくお願いします(*´∇`)ノ
武器強化ともに秘かにブラックX装備の強化もしたいのです(*^.^*)私好きなんですよね〜♪

ではまた夜に! 皆様宜しくお願いします!(^∇^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.846 )
  • 日時: 2017/04/17 20:03
  • 名前: みらい (ID: G47Vx75m)

こんばんは。昨晩ご一緒して下さったペソさん、クリさん、マツキヨさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

全体的にハードなクエでしたね…!
動きがわからないことであんなにきつくなるとは…あれ二つ名ライゼの方が黒炎王より強いですよね、黒炎王のクエなのにw
皆さまが仰る通り、試行錯誤してクリアしていくのも楽しいですね♪
それ以前にハンターの練習し直さないと…orz
村クエやら何やらで猫使いすぎてて感覚が、なのでちょっと修行してきます(´∀`;

では皆さま、またお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.847 )
  • 日時: 2017/04/17 21:09
  • 名前: りり (ID: 0HIySpj7)

こんばんは!

お部屋立てましたので、
よろしくお願いします(^^)

19-0009-5186-7528

ペソモタさん、ホッピーさん、
マツキヨさん

満室です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.848 )
  • 日時: 2017/04/17 21:12
  • 名前: いも (ID: 05F/JqTp)

こんばんは。

ホウさん、ニラさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました。

そして乙しまくりですみませんでした。
獰猛ゲネルは「いもの装備をライトボウガンに変更する」が正解でしたねorz
でもめげずにチャアク使って行きます。

こんなヤツですが、またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.849 )
  • 日時: 2017/04/18 01:36
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは!
2部屋目作りました!
お時間ある方お待ちしてます!

49-8345-2211-1897

いもさん、トリュウさん、CANDYさん 入室

CANDYさん、トリュウさん 退室

空き2です!

解散しました!
お越しいただき有り難うございましたm(__)m
おやすみなさい(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.850 )
  • 日時: 2017/04/18 01:01
  • 名前: クリ (ID: zzTlWSQX)

こんばんは

3部屋目です
10-3680-6765-5412

みらいさん ホウさん フェミアさん入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.851 )
  • 日時: 2017/04/18 00:31
  • 名前: ホッピー (ID: z2t5AgiN)

1部屋目引き継ぎました!
人数の少ない部屋からお願いしますm(__)m

19-0009-5186-7528
ホッピー、ペソモタさん、黒猫さん、空き1です!
ぐっちさん入室、満室です!
黒猫さん退室、空き1です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.852 )
  • 日時: 2017/04/18 01:28
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: D/L6ZxCF)

土曜日深夜ご一緒頂いた
クリさん、ペソモタさん、morichanさん楽しい時間をありがとうございました!
お礼遅くなりすみません( ;∀;)

目がショボショボになりながらも楽しくて夜更かししてしまいます笑

まだ行ったことのないクエもたくさんあるので楽しみです( ´∀`)
まったりペースな私ですが、またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.853 )
  • 日時: 2017/04/18 12:11
  • 名前: ぐっち (ID: zIxnHQZs)

こんにちは〜♪

ホッピーさん
ペソモタさん
黒猫さん

昨晩はありがとうございました♪
短時間でしたが、サクサクで楽しかったです♪
上位の追加クエストが何気に面倒で…(^_^;)つい頼っちゃいました♪
残りは朝やりましたが…上位とはいえさすが獰猛猿、しっかり1乙でした(´・ω・`)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪
では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.854 )
  • 日時: 2017/04/18 12:47
  • 名前: CANDY (ID: HseFVeap)

こんにちは
ニラさん、いもさん、トリュウさん
昨晩は御一緒頂きありがとうございました
G級オストとテオ実は初めてだったんですよドキドキでした
又お会いしましたら宜しくお願いします

サイトマップ