狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/11 12:38
  • 名前: ユーフェミア (ID: 4n8nu9Nt)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日と一昨日とご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

最近また疲れが取れなくて寝落ちしそうになることが増えてます。ちょっと自粛したほうがいいかもしれませんね。もしくは23時くらいでもうやめるとかした方がいいのかもです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/11 13:06
  • 名前: マツキヨ (ID: U.OJKlD5)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、リリさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

なかなかの宝玉祭りでしたねwカマキリ行ったら玉取れたのかなぁ?w
そして、久々のミラバルカン!あんな弱かったのかな?w確かに一撃は痛いけど、違和感ありましたw
お守り掘りながら、隙を見て突撃させて頂きますので、今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/11 13:38
  • 名前: クリ (ID: cgSpA3k/)

こんにちは
昨夜お越しいただいた
かじゅおんさん、トリュウさん、ニラさん
ありがとうございました。

素材要求の関係で獰猛はしょうがないですが、どいつもこいつもでしたね(T-T)
なんか、ほぼほぼ乙って申し訳ありません(^^;ガンナーではもう少し慎重に立ち回るべきでした(´ω`)

かじゅおんさん
お久しぶりでしたが、遅くまでありがとうございましたm(_ _)mミラ、もう少しのような感じで惜しかったですね。またお願いします。

トリュウさん
いつも安定感ありますよね。見習わねば^_^次回は古龍祭りですか〜 覚悟しときます(笑)

ニラさん
獰猛きついですねー。乙多めで申し訳ありません。次はもうちっと自重しますm(_ _)m

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/11 19:44
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんばんは!
昨晩は、クリさん、かじゅおんさん、トリュウさん、有り難うございました!
獰猛まつりでしたねー(笑) なんだかんだ早く倒せてたと思います(^-^)
始まれば、速い!痛い!無理! ちょと…ちょっと落ち着いて話し合おう! と何度言ってたことか…(笑)
溜め切などで一歩前に出てしまう距離がいまだ掴めず、コケさせてしまいすみませんでしたm(__)m
ブレイヴだとそれが多いので、ブシドーかエリアルに変えたのですが、
どうしても早く瓶を溜めるのに今後も当たっちゃうかもしれませんがお許しください(´。・д人)゙
かじゅおんさん、お久しぶりでした! ギルカ顔が見えないのには笑ってしまいました(笑)
いやいや…自分が乙ってしまうーって時にタイミングよく粉塵で助けていただき感謝しております!
私も皆がピンチなとき使うぞーって持ってはいるのですが、いつもタイミング悪くてごめんなさいm(__)m
今後の私の課題の一つです(^_^;)
セルレギオスが乗ってるときでも攻撃してるのには驚きましたね。ホント誰が教えたんだか…(笑)

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/11 20:04
  • 名前: いも (ID: 4MpjeJxY)

こんばんは。

まっさん、morichanさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

獰猛ジョーではまともにブレス食らって一人で2乙してしまいすみませんでした。次こそは必ず…
(最近こればかりな気が)

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/11 20:08
  • 名前: みらい (ID: z/.g.Wgf)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、ぐっちさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございます♪

昨日もなかなかの早さでしたねー!
クシャルが5分切ったのには笑っちゃいましたw
ミラバルカンも初めて行きましたがクリアできてよかったです♪
でも隕石痛いのなんのって…あれで弱くなったんですかw

またご一緒しましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/12 01:27
  • 名前: ペソモタ (ID: nVcm/jlz)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、リリさん、ぐっちさん、マツキヨさん、みらいさん、ありがとうございました

どのクエ行っても大宝玉やら天鱗やら、昨日は完全にボーナス入ってましたねw
今特別に欲しいわけではなかったですが、今後のセンサー回避のためにもありがたい放出でした( ´∀`)b

ミラバルカンは乙っといてなんですが、なんか物足りない感ありました…
皆さんが強すぎるんですかねぇ?w

またお会いした際はよろしくお願いします。

本日の1部屋目立てました。よろしくお願いします。
06-7001-6313-4398

morichanさん ご入室
フェミアさん、みらいさん、トリュウさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/12 00:09
  • 名前: マツキヨ (ID: kCNy3E/w)

こんばんは( *・ω・)ノ
一部屋目、満室のようなので二部屋目建てますねb

37-9202-8042-5336

お気軽にどうぞ♪
リリさん、ニラさん入室、空き1
ホウさん入室、満員御礼♪
リリさん退室、空き1
解散しました。

morichanさん、次の機会にヨロシクお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でしたノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/12 02:04
  • 名前: クリ (ID: aQyymraS)

こんばんは

3部屋目立てますね
38-4829-2116-6024

いもさん ホッピーさん

かじゅおんさん退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/12 08:40
  • 名前: morichan (ID: qa.FLOrS)

おはようございます♪
昨夜ご一緒して下さった、ペソモタさん、みらいさん、トリュウさんありがとうございました(*^^*)
ペソモタさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

マツキヨさん、ニラさん、ホウさん、解散間際に入室してしまいすみませんでした。
またよろしくお願いします♪

ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.765 )
  • 日時: 2017/04/12 11:28
  • 名前: かじゅおん (ID: paHpZgI2)

こんにちは!

クリさん、ホッピーさん、いもさん、昨夜もありがとうございました♪

ホッピーさん、いもさん
お久しぶりでございました。たくさん乙って申し訳なかったです。獰猛ジョー痛かったです…

クリさん
二日連続ありがとうございました。
懲りずにまた遊んでやって下さいまし。

またご一緒した時も皆様どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.766 )
  • 日時: 2017/04/12 12:46
  • 名前: クリ (ID: 4qNMOYPp)

こんにちは(^^)
昨夜来ていただいた
いもさん、ホッピーさん、かじゅおんさん
ありがとうございました。

いもさん
オスト、ノーダメとかすごかったです(^^;
グラーグ担いでる姿が神々しくなってますよ(´ω`)
自分もグラーグ強化できそうなんで装備考えないと^_^

ホッピーさん
最後ゴアでは失礼しました。獰猛は甘くないですねー。腹下潜り込んで、そのまま乙とか多いので、立ち回り考えます(^^;

かじゅおんさん
連日でしたね。ありがとうございました。
昨日も獰猛たちにヒーヒー言わされましたが、次回お会いした際は、またミラとかいきましょうね(笑)

皆さん、剣士はカマキリからグギグギグに移行してますので、ジョーとやる機会増えそうですね(T_T)あと鎌蟹野郎ですね(^^;

なんとか乙率減らして頑張りたいと思います(笑)またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.767 )
  • 日時: 2017/04/12 13:00
  • 名前: マツキヨ (ID: kCNy3E/w)

こんにちは( *・ω・)ノ
リリさん、ニラさん、ホウさん、昨夜はありがとうございました♪
やっぱり獰猛の一撃は痛いですね、何度も乙ってしまいましたorz

ブレイブも慣れて来ましたが、まだまだ修行が足りないようです。精進しますw

morichanさん、折角来て頂いたのに即解散ですいませんm(_ _)m次回はゆっくりと行きたいですねb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.768 )
  • 日時: 2017/04/12 13:26
  • 名前: りり (ID: C9yMMyjw)

マツキヨさん、ニラさん、ホウさん、昨晩はありがとうございました!

ホウさん、初めましてでしたね。
これからもよろしくお願いします(^^)

獰猛ラギアクルス強かったですねー!!あんなに遠くまでビリビリが飛んでくると思わず、何度もピヨピヨ状態になりました(;´∀`)

引き続き、他の獰猛クエもご一緒していただけるとうれしいです。よろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.769 )
  • 日時: 2017/04/12 17:20
  • 名前: ユーフェミア (ID: aGJ4jIxk)

こんにちは(⌒▽⌒)

ペソさん、みらいさん、トリュウさん昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m。

久しぶりにミラボを狩りました。相変わらずあの尻尾はやっかいです。でも防具のスキルはいいのがあるのでまた是非行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.770 )
  • 日時: 2017/04/12 18:03
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんにちは!
昨晩は、マツキヨさん、リリさん、ホウさん、有り難うございました!

獰猛ラギア感謝感謝でございます(^∇^) あと二つ獰猛素材が足りずまた貼るかと思いますが(笑)
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
蒼天鱗はG3でとれたのでソロで集められそうですが、獰猛だけは…やっぱり無理ですね(^_^;)
獰猛ガララは、巻き付いた中に閉じ込められると、どう画面を動かしても自分が全く見えなくて
乙ってしまいすみませんでしたm(__)m たぶんビリビリしてたんでしょうね(笑)
ビリビリとピヨってしまうのがホント嫌ですよね(>ω<。)
でも、楽しい時間でした! 有り難うございました♪

morichanさん、来ていただいたのに解散となってすみませんでしたm(__)m
次回ご一緒出来たらたっぷり獰猛行きましょー!(*´∇`)ノ

では、皆様ご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.771 )
  • 日時: 2017/04/12 19:27
  • 名前: ホウ (ID: QowAzGjX)

昨日は、マツキヨさん、リリさん、ニラさん、有り難うございました
獰猛ラギアクルス タフですね。なかなか・・・・

リリさん はじめましてよろしくです。ずっと逢いたかったです。
ギル・フレ交換も出来まして ありがとうございます。よろしくお願いします
morichanさん、来ていただいたのに解散となってすみませんでした.
次回お逢い致したらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.772 )
  • 日時: 2017/04/12 20:18
  • 名前: ホッピー (ID: C1EUNddn)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

クリさん、いもさん、かじゅおんさん、ありがとうございました(^^ゞ
昨日も色々狩れて楽しかったですね!
グギグギもあと獰猛ジョー一回で完成しそうです(^o^)
またご一緒しましたら宜しくお願いします(^_^)
そういえば昨日話した村の高難度のダブルクロス、ようやくクリアできました!
ガンナーで回避を極めた人なら余裕というレベルだと思いますが剣士だと大変です(笑)
それでは今夜も楽しんでいきましょう(^^ゞ
ランク未解放の方も制限はありませんので気軽に来て下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.773 )
  • 日時: 2017/04/12 20:57
  • 名前: みらい (ID: sc5ONPuW)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、フェミアさん、トリュウさん、morichanさん、楽しい時間をありがとうございます♪

昨日も獰猛やらウカムやらミラ(何でしたっけ…)やら狩りごたえありましたね♪
ミラ何ちゃらは未だに何が何やら覚えられませんが、まあ今回も無事に狩れてよかったですw
あとは獰猛ラギアかしら…あいつあんなに電撃痛かったでしたっけ…(´∀`;

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/12 21:03
  • 名前: いも (ID: yPEdR4k7)

こんばんは。

クリさん、ホッピーさん、かじゅおんさん、昨晩はありがとうございました。

クリさん
ノーダメは皆さんの龍骨の処理が速くて、ほとんど攻撃が飛んで来なかったおかげです(^^ゞ

ホッピーさん
あと一回で完成とは羨ましすぎです。私はしばらく掛かりそうです。

かじゅおんさん
お久しぶりでした。乙は私も連発するので大丈夫です( ´∀`)楽しみましょう。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/13 01:22
  • 名前: クリ (ID: CBTG7arK)

こんばんは
今日は早く時間とれましたので
1部屋目立てますね

48-5374-3992-4500

みらいさん、トリュウさん入室

マツキヨさん 退室

解散しました。ありがとうございました(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.776 )
  • 日時: 2017/04/13 01:13
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!
二部屋目作りました。
お時間ある方お待ちしてます!(^-^)

21-9859-5211-8961

ペソモタさん 入室
ぐっちさん 入室
フェミアさん 入室
ぐっちさん、フェミアさん 退室

いもさん部屋に移動しました!
こちらの部屋は解散しましたm(__)m
有り難うございました♪(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.777 )
  • 日時: 2017/04/13 01:48
  • 名前: いも (ID: WL/HaMUQ)

3部屋目立てました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

53-7644-1515-9248

ホウさん入室 空き2です
ホッピーさん入室 空き1です
morichanさん入室 満員です
ホウさん、morichanさん退室 空き2です
ペソモタさん、ニラさん入室 満員です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.778 )
  • 日時: 2017/04/13 12:16
  • 名前: ぐっち (ID: H3YpDSSW)

おはようございます♪

ニラさん
ペソモタさん
フェミアさん

昨晩はありがとうございました♪
何度も乙して申し訳ないです…m(__)m
お陰さまで素材がいろいろ集まったので、武器が強化できます♪

さて、今日は村のダブルクロスに挑戦します♪果たしてクリアできるのか…

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

追伸
こんにちは〜♪
村のダブルクロス、残り10分ちょっとでクリア出来ました♪
クロスで四天王やりまくったのと武器を強化してあったので、意外とやり易かったです♪
なぜかライゼが一番時間かかりました(^_^;)
天燐系たくさん出たしG級獰猛なので、素材集めにもいいかもですね〜♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.779 )
  • 日時: 2017/04/13 09:31
  • 名前: morichan (ID: DNyiREGL)

おはようございます!
昨夜ご一緒して下さったいもさん、ホウさん、ホッピーさんありがとうございました♪

なかなかの難易度のクエストが多かったですが、中でも二つ名ディノの1乙もできないという条件は緊張感ありすぎでした(@_@)
こういったクエストはしっかりと立ち回りや対策を考えないといけないですね!
根性装備作ろうかなー(笑)


楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
ではでは〜

サイトマップ