狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/19 23:56
  • 名前: ユーフェミア (ID: VW2pnvzI)

今晩は(⌒▽⌒)

皆様だいぶすすみました? 私も購入してHR10になりました。では第1部屋建てますね。

39-4235-0574-7768

お時間ある方お待ちしております。あと私も名前を統一して『ユーフェミア』にしましたのでよろしくお願いします。

CANDYさん、ホッピーさん、りりさん入室、満員御礼です。
ホッピーさん第2部屋へ移動されまして空き1です。
GAEAさん入室、満員御礼です。

解散しました、ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/20 03:08
  • 名前: sin(しん) (ID: 7r5OzyfW)

こんばんわ\(^o^)/

2部屋目作らせていただきます
(^_^ゞ

52-5532
です。


Sin
こるとさん
morichanさん
ホッピーさん


皆さまお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
3:00解散いたしました。

また機会が合えばご一緒しましょう
(^-^)vラストに大物の倒せて良かったです
(^^)/



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/20 04:13
  • 名前: クリ (ID: 1USrkhG9)

こんばんは〜
こんな時間ですが3部屋目です
採取ツアーしてます。

53-3563-7983-5373

イサオさん 入室
ホッピーさん移動してきていただきました
トリュウさん

解散しました。熱い狩りでした^_^
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/20 03:41
  • 名前: morichan (ID: qRpqbMCV)

ほっぴーさん、sinさん、こるとさん。今日はご一緒して頂きありがとうございました。
少々出遅れた私。キークエをお手伝いして下さりほんとに助かりました。

sinさん、こるとさん
遅くまでお疲れ様でした。ラストに大物倒せて良かったです♪
さっそく大物素材で大剣作ってみましたよ!次回の狩りで使わせてもらいます(・∀・)

またご一緒した際はよろしくお願いします。
ではでは。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/10 02:47
  • 名前: morichan (ID: hvKqmXz.)

忘れないうちに自己紹介を。MHXXバージョン♪
現役保育士ハンター、morichanと言います(゚∀゚)

HN:morichan
HR:60程度。
使用武器:大剣、双剣多め
主なIN時間帯:23時〜25時位、休日はもう少し長く楽しめるかも。

仕事や家庭の事情で、なかなかINできない日もあるかと思いますが、
皆さんと楽しいハンターライフを送りたいと思っていますので、どうぞ仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/20 08:48
  • 名前: こると (ID: pHOhKuuD)

おはようございます
sinさん、ホッピーさん、morichanさん
昨晩はありがとうございました

G級も1は余裕でしたが2はダメージがなかなかでした(--;)
音爆忘れたり、迷子になったり、やり方わからなかったり散々足引っ張ってしまいましたが、懲りずにまたご一緒していただけると嬉しいですm(_ _)m
あれからラオシャンロンの動画を見ながら寝落ちしました
次こそはもう少しマシに動けるように頑張ります

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/20 09:25
  • 名前: sin(しん) (ID: 7r5OzyfW)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
morichan さん、こるとさん、ホッピーさん、昨日は、ご一緒していただきありがとうございます(^_^ゞ
morichan さん保育士さんなんですねー
(o≧▽゜)o
これからも宜しくです!
こるとさん、確かにダメ結構くらいますよね(泣)
G 3あたりで新しく装備つくらないといよいよまずいですな〜(汗)(^o^;)
ホッピーさんまたご一緒できて良かったです(^-^)v最近は、仕事のシフトも変わって夜は、ほとんどやって無くって昼間に野良犬化してましたけどやっぱりここのグループは、最高ですね(^^)d
また部屋作らせて頂きますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/20 09:45
  • 名前: sin(しん) (ID: 7r5OzyfW)

ラオ様の攻略…コピペでもうしわくないですが参考になればと思い貼らせて頂きますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

<攻略のポイント>
・ 火属性と龍属性の攻撃が有効
・ 近接武器の場合は「耐震」スキルが有効
・ 弱点は口内と背中だが、近接武器の場合は狙いにくいので、通常は腹か脚先の爪を攻撃するとダメージを与えやすい。
(脚に当たるとダメージを受けるほか、移動する際に近くにいると震動でひるむので注意が必要だが、ある程度ダメージを与えるとダウンを奪うことができる)
・ ガンナーの場合は背中の弱点を狙えるので、貫通系の弾で背中の弱点を狙うとダメージを稼げる。
・ 弱点部位以外の肉質は硬いが、属性系のダメージは通りやすいので火か龍の属性値の高い武器であればどの箇所を攻撃しても属性ダメージを与えられる。ただし肉質が高いのではじかれやすい。

<クエスト開始場所>
クエスト開始時は、砦の中から開始する。
クエスト開始地点の砦の中には、アイテムボックスと大砲の弾がある。

<エリア1>
砦から外に出ると、レールの上に移動式大砲と、バリスタがあるエリアにラオシャンロンが侵攻してくる。
ラオシャンロンは、這った状態で最初に顔から出てくるため、大タル爆弾設置で顔にダメージを与えるのが有効なのは旧作と同様。

最初のエリアでは、ラオシャンロンは最初は四つん這いで移動するが、しばらく進むと立ち上がって移動することもある。
移動ルート沿いには移動式大砲があるので、真横に来たときに発射することでダメージを与えられる。

移動式大砲には近くにある大砲の弾を詰めることができ、発射スイッチの左右にある移動スイッチでレール沿いに移動することができる。

しばらく進んだ場所に、ラオシャンロンの進行方向の左手にはバリスタの発射台とバリスタの弾があり、バリスタの弾を発射して攻撃できる他、単発拘束弾を発射して動きを拘束することもできる。

歩いて侵攻していくラオシャンロンに、武器で攻撃してダメージを与えていくこともできる。
複数プレイヤーのパーティの場合はお互いの攻撃が邪魔しあわないように攻撃する箇所や、使用する兵器を分担するとよい。

ボウガンの場合は貫通弾で弱点の背中にダメージを与えることができる他、背中の部位破壊を狙うこともできる。

ラオシャンロンが通るルート上にある円の上に重なるタイミングで、「高密度滅龍炭」を持ったプレイヤーがスイッチを押すことで威力の高い弾を発射し、大ダメージを与えることができる。

また、円の近くにある台の上には「固定式拘束弾」があり、発射することでラオシャンロンの動きを少しの間止めることができる。

<エリア2>
エリア2も進行ルート沿いにバリスタがあり、バリスタの弾でラオシャンロンに攻撃することができる。

また、ここでもレールと移動式大砲があり、大砲の弾を詰めて攻撃することができる。

【橋からラオシャンロンへの飛び降り】
ラオシャンロンの侵攻時に、途中で橋の下をラオシャンロンがくぐって通る状況になり、ラオシャンロンの背中がちょうど橋の下にあるときにラオシャンロンの背中目掛けてタイミングよく飛び降りることで、ラオシャンロンの背中に乗ることができる。
背中の上では対巨龍爆弾を設置してダメージを与えることができる他、素材のはぎ取りや攻撃ができる。

【最終決戦】
砦には撃龍槍のスイッチがあり、ラオシャンロンが立ち上がって再接近したときにスイッチを押して撃龍槍をラオシャンロンにヒットさせると大ダメージを与えることができ、BGMが「英雄の証」に切り替わる。

砦についている兵器を駆使したり、ラオシャンロンに武器で攻撃をしてダメージを与えていく。
近接武器の場合は腹か足先を狙って攻撃、ボウガン系の武器の場合は背中を狙って攻撃を加えていくとよい。

砦に到達するとラオシャンロンは立ち上がって砦に向かって攻撃を加えていくが、撤退回数が上限に達するか時間切れだけでなく、砦のダメージが一定値を超えてもクエスト失敗になるので注意が必要。

ラオシャンロンに十分にダメージを与えることで討伐することができ、また制限時間終了時に一定以上のダメージを与えていると撃退になる。

ラオシャンロンを討伐すると、剥ぎ取りは2箇所から4回ずつできる。

てな感じです!
長々申し訳ありませんm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/20 10:31
  • 名前: トリュウ (ID: yAhsdjj.)

クリさん、イサオさん、ホッピーさん、昨日は明け方!までありがとうございました。G3のキークエをほぼ0乙、5ー10分針でこなしていかれるのはさすがでした。そんな中、砂漠、密林、遺群嶺マップ、たびたび迷子になって申し訳ありません…。また防具をGにしたいところですが、まだまだ素材が足りないし、スキル付けも難しい。もう少し今の部分的限界突破防具で粘りたいと思います。またご一緒しましたら、よろしくお願い申し上げます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/20 17:59
  • 名前: トリュウ (ID: yAhsdjj.)

昼部屋作ってみました。お時間ある方おられましたら、よろしくお願いします。

番号 01-8296-5748-3206

ホッピーさん、クリさん、リリさんイン、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/21 00:01
  • 名前: ユーフェミア (ID: pKK46H97)

今晩は(⌒▽⌒)

CANDYさん、りりさん、ホッピーさん、GAEAさん昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

りりさん
凄いお久しぶりでした。またどんどんご一緒に狩りに行きましょう!

てな訳で第1部屋建てますね。

51-0370-9800-7746

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
sinさん入室、空き1です。
ホッピーさん入室、満員御礼です。
sinさん退室、空き1です。
クリさん入室、満員御礼です。
クリさん退室、空き1です。
マツキヨさん入室、満員御礼です。
CANDYさん退室、空き1です。
みらいさん入室、満員御礼です。

ユーフェミア、マツキヨさん退室、空き2です。
部屋はホッピーさんにお願いしました。参加していただいた皆様ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/20 19:20
  • 名前: ホッピー (ID: YiKRCg2N)

昨日と先程参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん、Candyさん
少しの時間でしたがありがとうございました!
解放まで少し時間は掛かりますが楽しんでいきましょう♪

sinさん、こるとさん、morichanさん
同じランク滞の方同士だったのでG2攻略が捗りましたかね(^_^)
ラオシャンロンの情報もありがとうございます!
書こうと思ったんですが済みました(笑)
ありがとうございますm(__)m

クリさん、イサオさん、トリュウさん
G3攻略お疲れ様でした!
あそこまで来たら引くに引けなくなりますね(笑)
遅くまでありがとうございましたm(__)m

りりさん
ランク解放まであと僅かですね!
時間が合えばまた攻略していきましょう♪

今夜も部屋が立つと思いますが、村攻略中の方々も気軽に来て下さいね(^^ゞ
ダブルクロス発売を機に復帰したメンバーの方もいらっしゃれば気負いせずまた狩りにいきましょう♪

それではまた宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/20 19:38
  • 名前: ペソモタ (ID: CTaPcIAp)

皆さん、こんばんは
新たなハンティングの日々、いかがお過ごしでしょうか

私も18日昼に友人と購入し、旅行中もホテルでずっと一緒にマルチシてましたw
二人だけなんで進みはのんびりでしたが、やりたいことありすぎて全く手が止まりませんね!

とりあえず村クエはクリアしちゃおうかと進行中です。
ヒョッコリ部屋に現れるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

バルファルクちょっと戦いました、なんかゴッドイーターの敵みたいw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/20 20:16
  • 名前: クリ (ID: 1USrkhG9)

こんばんは〜
昨夜と先程ご一緒していただいた
イサオさん、ホッピーさん、トリュウさん、りりさん、ありがとうございました。
この3連休はお世話になりました(笑)
攻略始まると、終わりどきに困りますよね^_^
タフなクエたちですが、皆さんの粉塵のおかげで生きながらえてます(笑)ホッピーさんの粉塵を枯れさせた事もありましたが(^^;;
まだまだ始まったばかり、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/20 20:50
  • 名前: りり (ID: QD7qlqOV)

ホッピーさん、トリュウさん、クリさん、先程はありがとうございました!

スタートからみなさんと一緒にできてよかったです(^^)すぐに迷子になり、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、慣れるようにしますね!

平日夜は、なかなかinが難しいかもですが、地道に楽しもうと思います〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/21 00:09
  • 名前: トリュウ (ID: sSyjidmq)

先程昼部屋では、ホッピーさん、りりさん、クリさん、ありがとうございました。

本日夜2 部屋目 立てますね。
お時間の合う方おられましたら、よろしくお願いします。

部屋番号 29-1714-1964-5751

クリさん、移動して来ていただいて、りりさん入られて、神楽さん降りられて空き1です。
ペソモタさん入られて満室です。
リリさん降りられて空き1です。
マッサんさん入られて満員です。

トリュウ降りましたので、引き継ぎお願いしました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/20 21:47
  • 名前: ぐっち (ID: lu8lsBF/)

こんばんは〜♪

皆さん進んでるみたいですね♪
自分は昨日の夜に届きまして、今日1日嫁さんとやってました♪
懐かしいマップやら素材やらで楽しかったのですが…歳のせいか、眼がすぐに疲れてしまいなかなか進まなかったです…f(^^;
ぼちぼちマイペースで進めていくつもりですが、ふらっと入る事もあるかと思いますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/20 22:55
  • 名前: ファントム(神楽) (ID: V2EAiEyi)

皆さんお久しぶりです

トリュウさん、クリさん、りりさん
先程はありがとうございます

久しぶりだったのであしを引っ張り大変申し訳ありませんですー
チャットもあまり出来ませんで、、
基本的に
週末はまた参加したいと思います

ホッピーさんすいません
ミスってスレを一番上に上げてしまいました、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/21 02:00
  • 名前: ホッピー (ID: EnUlBcV7)

1部屋目引き継ぎました!

51-0370-9800-7746
みらいさん入室、空き2です!
いもさん入室、空き1です!
いもさん退室、空き2です!

こちらは解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/21 02:29
  • 名前: クリ (ID: eDmadmOh)

トリュウさん部屋引き継ぎますね

部屋番号 29-1714-1964-5751

クリ、ペソモタさん、マッサンさん

ホッピーさん 入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/21 00:43
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

こんばんは。

ホッピーさん、みらいさん、先ほどはありがとうございました。
今日は寝る前の挨拶だけでしたが、明日からオンラインに参加しますので、またお願いします。

集会所抜けた後に誤ってセーブせずに終わってしまい、すぐに確認したらギルカ貰っていない状態になっていました。
大変申し訳ありませんが、次お会いしましたらまた送ってくださいm(__)m

皆様へ
HNを「さつまいも」から「いも」に変更しました。
集会所でお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/21 08:14
  • 名前: CANDY (ID: 4fplH0dy)

おはようございます
日曜、月曜の二日間けっこうな長時間に渡りキークエ攻略お付き合い下さった皆さんありがとうございました。
日曜日に購入し少々出遅れましたが
HR11まで駆け上がる事が出来ました
ラオシャンロンでわ2Gからの大砲の進化にあたふたしてしまいすいませんでした
又お会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/21 09:34
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: GbFsejMp)

おはようございます!昨夜はトリュウさん、クリさん、ペソさん、ホッピーさんありがとうございました!

XXでの初マルチとっても楽しかったです♪
密林でひたすら迷ったり、ババコンガのお尻でキャンプ送りにされたり等、初回からお見苦しい所をお見せしました(;´-∀-`)ゞ
新スタイルも試したいのですが強大なG級クエを前にすると、ついブシドーに依存してしまいます笑
このような私ですが皆様どうぞよろしくお願い致します!

XXより書き込みの名前、ハンターネーム共に「マッサン」改め「まっ」に変更致しました。
皆様からは「マッサンさん」と、“さん”を2回も打って頂いておりましたが、一回打つだけで「まっさん」になるので良いかなと思った次第です笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/21 10:03
  • 名前: マツキヨ (ID: 60vtoBMJ)

おはようございます( *・ω・)ノ
昨夜は皆様ありがとうございました♪

村クエをある程度進めてから、皆様とは狩りに行く予定でしたが、相変わらずのクエの多さに、村だけでは飽きてしまいましたw
☆7.8は終わりましたが、集会所もやりつつ村クエを進めようと思います。
そろそろ装備の新調も考えたいですね♪

上位装備に、不慣れなブレイヴで御迷惑をおかけするかも知れませんが、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/21 12:07
  • 名前: ペソモタ (ID: INXMCWNy)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、トリュウさん、クリさん、リリさん、まっさん(笑)、ホッピーさん、ありがとうございました

皆さんとの初G級クエ、楽しかったです!
これから装備強化して、さらなる化物の相手して…ワクワクしてきますねーw
今作もコンプ&カンスト目指したいんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

村クエのシナリオは終わったので、これから顔出すようになるかと思います。
ブレイヴヘビィやガンスの練習中なんで、お荷物になるかと思いますがご容赦くださいorz

では、今夜もお願いしますb

サイトマップ