狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/14 23:48
  • 名前: ペソモタ (ID: qtLyK3C3)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、クリさん、トリュウさん、ありがとうございました

昨日は珍しいくらい通信エラー発生してすいませんでした…
やはり燼滅刃の呪いなのでしょうか!?ガンスでツンツンしすぎましたかね…

ダブルクロス間近ですね〜、今週末は急遽旅行が入りそうなんで
当初予定していた引きこもり計画は頓挫しそうですw

1部屋目立てますね。よろしくお願いします。
17-3603-6080-3007

GAEAさん、マツキヨさん、フェミアさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/15 00:36
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

遅い時間ですが2部屋目たてました。

51-7587-5388-5319

ありつむさん、クリさん入室
いも退室 空き2です。

部屋引き継ぎました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/15 01:33
  • 名前: ありつむ (ID: xfTaIQKH)

いもさん部屋、引き継ぎました(o^^o)

51-7587-5388-5319

ありつむ クリさん ご入室

ピケモナさん ご退室
空き2です。

次がラストクエになります(o^^o)

解散致しました♪
ありがとうございます、おやすみなさい☆彡

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/15 12:47
  • 名前: クリ (ID: zSS4j7Oz)

こんにちは(^^)
昨夜も楽しい時間をありがとうございました。

いもさん
遅い時間のお部屋管理ありがとうございます。出遅れたときはありがたいです^_^
またよろしくお願いします。

ありつむさん
遅くまでありがとうございました。
最後の装備はくのいちでしたが、ござるは変でしたかね(笑)後で後悔(^^;
もう直ぐですね(^-^)XXでもよろしくお願いします。

ともぞーさん
ピンポイント参戦ありがとうございます。
遅い時間でしたので、誰も来ないと思ってましたから、助かりました。
XXでも頼りにしてます(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/15 18:31
  • 名前: マツキヨ (ID: kiBTUu30)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、GAEAさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました♪

しかし、あの虫強いっすねぇw
無事リベンジ出来て良かったです♪
次は獰猛夫妻ですねb

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/15 18:38
  • 名前: ありつむ (ID: xfTaIQKH)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

いもさん
お部屋の管理ありがとうございました(o^^o)
もう時間も遅いしどうしようかなぁと掲示板を見ていたらお部屋を発見したので、ソッコーでお邪魔させて頂きました♪笑
色々なクエに行けて楽しかったです(´ω`*)

クリさん
こちらこそラストまでありがとうございました(o^^o)
いえいえ、装備+髪型も和風?な感じでとても合ってましたよ♪
いよいよ今週末ですねー、楽しみです!!
もちろんXXでもよろしくお願い致しますでござる( ^ω^ )/

ともぞーさん
ピケモナさんでは、はじめましてです(o^^o)
ギルカ交換もありがとうございます♪
寝る前の一狩りいいですねー!!
睡魔という強敵には私もかないません(笑)
1クエだけでも楽しかったです、来て下さってありがとうございます(´ω`*)

皆様またご一緒させて頂けたら、嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/15 21:30
  • 名前: フェミア (ID: 4lbqk9hD)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日はペソさん、GAEAさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

あの虫やっぱり強烈に強いですね、獰猛金に匹敵する強さだと思います。へたをすると古龍よりも強いかもです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/15 21:59
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

こんばんは。

ありつむさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

ありつむさん
部屋引き継ぎありがとうございました。
部屋たてて間もなく入って頂いて嬉しかったです。

クリさん
遅い時間でも需要がありそうなので、同じ状況になったらまた部屋たてますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/16 00:22
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、GAEAさん、マツキヨさん、フェミアさん、ありがとうございました

最後の獰猛リア充、まさかあの形になってから金に殺されるとは思わずw
威力やばすぎですわぁ…
緊張感あって楽しいですが、いざ失敗すると顔真っ赤になりますw

そんなこんなで、部屋立てますね。
よろしくお願いします。

00-5799-2370-0430

クリさん、いもさん ご入室
マツキヨさん、GAEAさん ご退室
ペソ落ちました

空き2です

ありがとうございました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/16 01:08
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

1部屋目一杯でしたので部屋たてました。

65-7818-2222-9999

1部屋目に合流しましたので閉じました。

部屋引き継ぎました。

00-5799-2370-0430

クリさん、いも 空き2です。

1部屋目解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/16 12:01
  • 名前: こると (ID: P8VyvGIi)

こんにちは
少々ご無沙汰しております。
いよいよXXの発売が迫ってきましたね

クロスもしばらくがっつりプレイできておらず、XXはランク開放などがみなさんよりかなり遅れると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/16 12:22
  • 名前: クリ (ID: rBgFCIaE)

こんにちは(^^)
ペソモタさん、マツキヨさん、GAEAさん、
昨夜は獰猛なクエお疲れ様でした(笑)
獰猛リア充はいつ行ってもキツイですねー
ペソさんの片手拘束があって助かりました。
途中、合流やら一瞬二人になりーので、阿鼻叫喚でしたが(笑)クリア出来て良かったです。やはりあまり行きたくないクエですな(^^;;

いもさん
最後までお疲れ様でした。これまた、黒炎王にロックオンされまくりでしたね(笑)
嫌なモンス達はXXではもっと増えるのかなぁ(T_T)

皆さまクロスもあと2日、最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/16 15:27
  • 名前: マツキヨ (ID: T6Dw2Cft)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、GAEAさん、クリさん、昨夜はありがとうございました♪

やっぱペソ氏の片手剣は頼りになりますなb獰猛夫妻はあれでないとキツイっすw

なにやら新情報もちらほら出てきてますが、いよいよ明後日ですねXX♪
それまでXをやり尽くしておきましょう!

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/17 00:02
  • 名前: フェミア (ID: 0/iQ60fb)

今晩は(⌒▽⌒)

では第1部屋建てますね。
41-5410-2690-9874

お時間ある方お待ちしております。

GAEAさん入室、空き2です。
トリュウさん入室、空き1です。
ホッピーさん入室、満員御礼です。
トリュウさん退室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/16 21:49
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

ペソモタさん、GAEAさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

まだ少しやり残しがあるので今日ご一緒できましたらよろしくお願いします。

XXは土曜日に届くのかしら…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/17 01:35
  • 名前: クリ (ID: kTlRgguG)

こんばんは
2部屋目立てますね〜

63-8748-5686-8643

ペソモタさん いもさん 退室

マッサンさん入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/17 09:23
  • 名前: morichan (ID: Pn8eZKtD)

おはようございます!最近またINできていなかったので、生存報告として。
いよいよ明日、待ちに待ったXXの発売日ですね♪
私は明日は仕事で買いに行けそうにないので、19日仕事終わりでお店へ直行の予定です( ´艸`)
ワクワクが止まらないですね♪仕事が捗ります(#^.^#)

復帰してから自己紹介文を書くのを忘れておりましたが、XX開始時に改めて書かせてもらいます。

皆さんとXXでお逢いできるのを楽しみにしております♪
ではでは〜。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/17 16:26
  • 名前: クリ (ID: kTlRgguG)

こんにちは(^^)
ペソモタさん、いもさん、マッサンさん、
昨日もありがとうございました^_^

いよいよクロスも終わりますねー。
皆さん、この板に来た時からご一緒していただいてますので、シリーズをまたいでご一緒出来るのが嬉しいです(^_^)

マッサンさん
久しぶりの雑談会楽しかったです。過去レス覗いてみたら、最初に突撃した部屋がマッサンさんの初部屋のようでした(笑)
感慨深げでしたー。

morichanさん
ワクワクですよねー。
XXでお会いしましょうね〜(^-^)

新しい情報来てましたね。防具合成とか。
見た目とスキルの両立考えるのも楽しいのですが…好きな格好でクエ行けるのか…

今日の最終日もINしたいと思います(^-^)
最後まで、そしてXXでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/17 19:10
  • 名前: マッサン (ID: RDwgubEB)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜も色々と楽しかったです笑
ご一緒頂いたクリさん、ペソさん、いもさんありがとうございました!

クリさん
おおー私初部屋主にして、初クリさんインでしたか!それはそれは…とっても嬉しいです♪
深夜組は狩りより雑談してるイメージです笑
久々の雑談私も楽しかったです!是非また付き合ってくださいねヽ(*´∀`)

これから仕事の打ち合わせがあり、どうなるか分からないですが…私も今日の最終日、早めに色々切り上げて出来ればインしたいと思います♪
皆様お会いしましたらどうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/17 20:06
  • 名前: ホッピー (ID: 8GVjedqJ)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
フェミアさん、トリュウさん、GAEAさん
ご同行ありがとうございました(^^ゞ
今日がクロス最終日になりますが、今までご一緒した方々ありがとうございましたm(__)m
ダブルクロスでも宜しくお願いします!

今夜は遅い時間でも部屋を立てて頂いて構いませんのでクロス最終日楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/18 01:11
  • 名前: ペソモタ (ID: xgoaQC4z)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、いもさん、マッサンさん、ありがとうございました

せっかくゼルダのクエお付き合いいただいたにも関わらず、勘違いでスロ足りず…
お時間までもらったのに結局それは使わずに、あの後ひっそり作りましたorz

明日は遂にXXの発売日!
なのですが、友人と旅行に行くことになりましたw
とりあえず午前中に買うだけ買って、未開封のまま連休を終えてしまいそうですw

さて、それではホッピーさんのお言葉通り最後のクロス部屋立てますねb
よろしくお願いします。

39-5954-0686-2790

かじゅおんさん ご入室
フェミアさん、トリュウさん、マツキヨさん ご退室
空き2です

2,3部屋目に分かれました
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/18 02:16
  • 名前: クリ (ID: qfgTtkAI)

こんばんは〜
いよいよクロス最後ですね

2部屋目立てますね
少しだけでもどうぞ(^^)/

14-8435-1034-7907

みらいさん
いもさん 移動していただきました。
ペソモタさん 移動していただきました
お部屋調整、感謝です

morichanさん ニラさん 退室

解散しました。クロス最終日お疲れ様でした。最後だけに今日は賑わってましたね(^-^)
ホッピーさんならびに皆さま、クロスでは大変お世話になりました。
引き続き、XXでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/18 03:28
  • 名前: ホッピー (ID: MjF7p9h5)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

67-7238-0576-9512
マッサンさん入室、空き2です!
イサオさん、いもさん入室、満室です!
いもさん移動しまして空き1です!
かじゅおんさん入室、満室です!

解散しました!
最終日だけに盛り上がりましたね(笑)
ダブルクロスでもまた宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/17 23:20
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

クリさん、ペソモタさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

残った吹き出しクエにお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

最終日も帰りが遅くなりましたが、これから少し遊びたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/18 00:36
  • 名前: morichan (ID: 9t2l1ihd)

本日ご一緒して下さったクリさん、みらいさん、ニラさんありがとうございました。
仕事中でしたので少しでしたが、X最終日に皆さんと遊べて良かったです♪
XXでもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

ではでは、おやすみなさい。

サイトマップ