狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/07 13:00
  • 名前: クリ (ID: 0G7BZ4mx)

こんにちは( ^∀^)
昨夜ご一緒していただいた
いもさん、GAEAさん、ありつむさん、ありがとうございました。

いもさん
忙しい中のお部屋立てありがとうございます。すっかりガンナーになられたようですね(^^)割と蜂の巣でしたね(笑)

GAEAさん
部屋被り教えていただきありがとうございました。無事合流出来てよかったです(^^;
近接で入れ乱れて、切りまくったかもです(^^;申し訳ありません。

ありつむさん
居残りまで(笑)ありがとうございました。
二人と思ったら、オトモちゃんがいましたね(笑)何気にいい仕事しますよね^_^
蛙と相撲とったり?オトモにホッコリしたりと楽しかったです。またよろしくお願いしますね(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/07 15:50
  • 名前: トリュウ (ID: Sa/1GpvH)

ペソモタさん、みらいさん、かじゅおんさん、昨夜はお世話になりました。なんか懐かしさ満点の狩りで、ホッコリと嬉しい気持ちで一杯でした。ありがとうございます。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/07 18:55
  • 名前: ありつむ (ID: 5H9.JVNC)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました(o^^o)

いもさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコ交換と、お部屋の管理ありがとうございます(o^^o)
モンスの周りをウロチョロばかりしているこんな私ですが、これからよろしくお願い致します(*^^*)

GAEAさん
お部屋の声掛け合流等、ささっとスマートに動かれてて凄いです!!
私ももっと周りを見て動かねばと反省致しました(>人<;)
ありがとうございました(o^^o)

クリさん
こちらこそ、ラストまでありがとうございました(o^^o)
オトモちゃんが、私達を忘れるニャとはりきっている様に見えました(笑)
ホッコリオトモやドスコイ蛙やらで、楽しくあっと言う間でしたね♪
また蛙と相撲とりに参りましょう(*^^*)/


あと、御三方ガンナーが勢揃いのクエでは、私がモンスターの周りをウロチョロしていたので、皆様の攻撃の邪魔になってしまっていたと思います(>人<;)
申し訳ございません。
そんな近接攻撃の私は、皆様の弾の光が集中して花火みたいで綺麗!!綺麗!!とのんきな事を思っておりました(笑)

楽しかったです、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/07 19:00
  • 名前: みらい (ID: oEjPcVPF)

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
昨日ご一緒して下さったペソさん、かじゅおんさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさんが青かったり、かじゅおんさんがいらっしゃったりと「おおっ!?」ってなることが多い狩りでしたw

また不定期に出現するかと思いますが、ご一緒しましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/07 21:18
  • 名前: GAEA (ID: 5WZeY4a9)

こんばんは。(^o^)

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

いもさん
ギルカ・フレ交換をありがとうございました。
また、ご一緒いた際は、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/07 23:43
  • 名前: クリ (ID: QErfqIXp)

こんばんは〜
武器作りだすと下位素材がない(^^;

1部屋目です

06-3351-7887-1301

ペソモタさん、マツキヨさん、GAEAさん
入室

解散しました、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/07 21:37
  • 名前: ペソモタ (ID: KxUCcPlr)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、かじゅおんさん、トリュウさん、ありがとうございました

すごく久しぶりなメンバーでしたw
色んなクエ行けて楽しかったです、またお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/08 10:50
  • 名前: ホッピー (ID: g4w3AceD)

お疲れ様です!
2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

36-7048-9262-8540
ニラさん、いもさん入室、空き1です!
解散しました!
クリさん、ともぞーさんもありがとうございましたm(__)m
更新忘れてました(*_*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/07 22:31
  • 名前: いも (ID: f/2t7jt2)

こんばんは。

ありつむさん、クリさん、GAEAさん、昨晩はありがとうございました。

クリさん
お部屋引き継ぎありがとうございました。
近接はまだ感覚がいまいちで怖いです。

ありつむさん、GAEAさん、初めましてでした。
ギルカ、フレ交換ありがとうございました。
メインキャラでお会いしたらまたギルカ交換してくださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/08 16:00
  • 名前: GAEA (ID: SXSS0YyA)

こんばんは。(^o^)

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
また、ジョーの尻尾切断、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
開始早々に、尻尾を切断してしまったこと、驚きました。(@_@;)
さすがです!
尻尾の無いジョーを観たのは、久々です。
その後も、麻痺しまくりで、何もさせてもらえないジョーをみて、
「本当は、もっと出来る子なのに・・・」と、思ってしまいました。

連続狩猟クエなど、高度なクエが出来るのが、楽しいです。
また、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/08 17:58
  • 名前: クリ (ID: D3bgSa1i)

こんばんは。
昨夜、部屋にお越しいただいた
ペソモタさん、マツキヨさん、GAEAさん
ありがとうございました。

下位クエから高難度まで、盛りだくさんでした^_^
相変わらず、ペソさんとマツキヨさんは打ち合わせもなしに、よく掛け合いできるなぁと感心しておりました(笑)

ペソモタさん
水袋感謝です(笑)強化できました。またお願いします。

マツキヨさん
最近、太刀を使ってまして、装備やら立ち回りやら参考にさせてもらってます。またご一緒した際はチラ見させて下さい(笑)

GAEAさん
高難度クエ楽しいですよね、自分は乙りますが(^^; また逝きましょう(笑)

ホッピーさん、いもさん、ともぞーさん
ラストクエありがとうございました。
ニラさんにもお会いしたかったのですが、入れ違いでしたね(T-T)
次の機会を楽しみにしてます^_^



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/08 18:27
  • 名前: マツキヨ (ID: WsTG5eKw)

こんばんは( *・ω・)ノ
クリさん、ペソさん、GAEAさん、昨夜はありがとうございました♪

久々の狩りでしたが、失敗なく終われて良かったですw
アマツとか、かなり久々でしたが、なんか余裕でしたねw

MHXXまで後10日ですね!だんだんソワソワして参りました((o(。>ω<。)o))

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/08 19:35
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

こんばんは! 皆様お久しぶりでございます。
餃子には欠かせない(・・? ニラでございまーす(笑)

昨晩は、ホッピーさん、いもさん、リハビリ(笑)にお付き合い頂き有り難うございました!
チャットも狩りも久しぶりすぎて、ご迷惑おかけしてすみません(^_^;) すごい緊張しました…
なんか最後のクエでジョーいました? 何かに吹っ飛ばされたのですが(笑)
操虫棍を振り回すだけで戦ってるように誤魔化してましたが(笑) 
こんな状態の私ですがまた時間が出来ましたらお邪魔させていただきます(^-^)

掲示板も見てなかったので先程知りましたが、皐月さんがぁぁ 嘘でしょー!(>_<)衝撃すぎる
1月頃だったかと思いますが、1クエだけお邪魔させていただきそれが最後となるとは…
リアル事情とのことですので、すっごく残念ですが…おバカな私と遊んで頂き本当に有り難うございました。
皐月さんのほんわかした雰囲気とても大好きでした♪ 雑談も楽しかったー!
私は密かにまたお会いできる日が来ることを思っておりますわ(^-^)

クリさん、来週くらいから時間が出来そうなのでリハビリ付き合って下さいね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/08 20:45
  • 名前: ホッピー (ID: VJL7at9F)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ニラさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^o^)
リハビリいつでもお付き合いしますのでまたいつでも来て下さいねー!

いもさん、クリさん、ともぞーさん、
短い時間ですみませんでしたm(__)m
またゆっくり遊びましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/08 23:31
  • 名前: マツキヨ (ID: WsTG5eKw)

まだ部屋がないようなので、数ヶ月ぶりに建てますねw
02-3022-0469-0553

少ししか出来ませんが、よろしければどうぞ、( *・ω・)ノ

GAEAさん入室、空き2
みらいさん入室、空き1
フェミアさん入室、満員御礼です。

ぐっちさん、折角来て頂いたのにスイマセンm(_ _)mまたヨロシクお願いします。

解散しました。ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/09 00:37
  • 名前: クリ (ID: TqBcQtZZ)

こんばんは

ニラさん、リハビリ行きましょうね(^-^)

2部屋目です
44-0707-6165-0911

いもさん 退室
ペソモタさん GAEAさん 入室

解散しました。ありがとうございました^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/08 22:55
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

こんばんは。

ホッピーさん、ニラさん、クリさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

ニラさん、私もリハビリ中なのでお互い頑張っていきましょう( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/09 12:26
  • 名前: ぐっち (ID: QKlJ6Mpq)

こんにちは〜

マツキヨさん

昨晩はふらっと入っただけですのでお気になさらずに〜
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

では〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/09 12:57
  • 名前: クリ (ID: x6T7xHEu)

こんにちは〜
XXまで9日、カウントダウン始まってますね^_^
昨夜もご一緒していただいた、
いもさん、ペソモタさん、GAEAさん
ありがとうございました。

アマツのブレス食らったり、ペソさんの笛を台無しにする毒無効スキルだったりとやらかしてましたが(T-T)

皆さま、つたない部屋管理ですが、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/09 19:06
  • 名前: マツキヨ (ID: c9X5DNx2)

こんばんは( *・ω・)ノ
GAEAさん、みらいさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました♪

みらいさんはお久しぶりでしたb
ラストのラージャン2頭残念でした(T^T)
ダウン中に体の上をビームが横切ってて、寝てれば良いのに起きて乙ってしまいましたw是非リベンジしましょうb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/09 19:42
  • 名前: フェミア (ID: 8lSjNeOe)

今晩は(⌒▽⌒)

マツキヨさん、GAEAさん、みらいさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。いつもいつも寝落ちの常習犯にお付き合いしていただきありがとうございます。こんな愚か者ですがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/09 20:05
  • 名前: いも (ID: mps8vOxP)

こんばんは。

クリさん、ペソモタさん、GAEAさん、昨晩はありがとうございました。

疲れのせいか急激に眠くなり早々に落ちてしまいました。すみません。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/10 00:09
  • 名前: ペソモタ (ID: hHZbSd.X)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、いもさん、GAEAさん、ありがとうございました

酔っ払いが嵐を巻き起こして暴走していました、大変申し訳なかったですorz
なんかボコボコにされたような、したような、曖昧な感じですw

こんなポンコツですが、またお会いした際はよろしくお願いします。

お部屋立てます、よろしくお願いします。
62-9643-2288-3651

マツキヨさん、GAEAさん、クリさん ご入室
満員御礼です

すいません、更新完全に失念してました・・・

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/10 00:42
  • 名前: クリ (ID: n6u3UYtB)

こんばんは
2部屋目立てます。
たんほれとかしてますので、おヒマな方はどうぞ。

14-3023-4342-9353

ニラさん 退室
イサオさん、ともぞーさん 入室

解散しました。ありがとうございました^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/10 07:56
  • 名前: ぐっち (ID: T3nIvCMZ)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
GAEAさん

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました♪
最近やれてなかったので、罠やら肉やら回復Gやらの在庫が無くなってましたf(^^;
XXまでに補充しないとですね♪

またよろしくお願いしますm(__)m

サイトマップ