狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/01 20:24
  • 名前: ホッピー (ID: .47t1Sis)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

こるとさん
解放おめでとうございます(^o^)
G級装備もこれから作らないとですね!
昨日はG級の序ノ口でしたがこれから難度が上がっていくと思うので心して準備して下さい(笑)

ニラさん、ともぞーさん
解放手伝いありがとうございました(^^ゞ

みらいさん
昨日は移動でバタバタしてすみませんでした(*_*)
またゆっくりと狩りにいきましょう♪

悠太さん
お久しぶりです!
転職すぐは大変ですね(*_*)
もし余裕が出来たらいつでもお待ちしてますよ♪
悠太さんと狩りに行けるのを楽しみにしてたんですがこればかりはしょうがないです!


GAEAさん
部屋に参加したら仲間の皆さんにお礼書き込みはしていきましょう。
毎回とは言いませんが人として礼儀は大事です。
ここにいる方達はただの狩り相手ではありませんので。
以前の忠告もこの事からきてます。
また何も返事無く部屋に参加されるようなら対応考えますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/01 20:39
  • 名前: こると (ID: CuZzh1hD)

こんばんは

ホッピーさん、ともぞーさん、
ニラさん、みらいさん
昨晩はありがとうございました(^-^)
お陰様で解放できました!
しかし素材が全然足りなくてまだまだ行きたいと思います。
既存武器の限界突破にG級素材頑張って集めに行ってたのですが、カマキリ武器がLv1で限界突破より攻撃力高くて泣きそうでした(笑)

ホッピーさん
お部屋の往き来お疲れ様でした。
防御力見て驚愕でした‥私も頑張らねば‥

ともぞーさん
カマキリ討伐ご協力ありがとうございました(^-^)ギルカよそ見しててギリギリだだったので届いてなかったかもですね、すみません次回また交換よろしくお願いします

ニラさん
お部屋も寒かったのですね(*_*)4月入っても急に気温下がることありますし、要注意ですね(^-^;
バサルの尻尾は一瞬ナニコレ?状態でした(笑)砥石は勘弁ですね(^-^;

みらいさん
お久しぶりでした
私は攻撃避けるタイミングがイマイチ把握できてません(^-^;カマキリはなんかワンテンポ遅いし‥
またご一緒したときはよろしくお願いします(^-^)

悠太さん
ご無沙汰してます
大変そうですが身体一番で無理なさらずに!またご一緒できることを楽しみにしています(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/02 01:49
  • 名前: ペソモタ (ID: Jqw8JNGK)

悠太さんの書き込みを見落としていました…一緒にワチャワチャした思い出が蘇りますw
リアルがお忙しいようですが健康第一でお過ごしください。
また余裕ができた際に、是非ともお戻りくだせぇ!

あ、1部屋目立てました、よろしくお願いします。
56-5561-3845-7634

いもさん、みらいさん ご入室
トリュウさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/02 00:13
  • 名前: こると (ID: LYq3gEvR)

こんばんは
2部屋目立てました

24-5844-0200-1934

お時間合えばよろしくお願いします(^-^)

フェミアさん
マツキヨさん
ホウさん
満室です

こると退室でお部屋引き継ぎました
ありがとうございました(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/02 03:59
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: 19YfE36r)

こんばんは(・v・)ノ
遅くなってしまいましたが3部屋目作りました!

11-6221-9074-5759
クリさん、みらいさん、いもさん、ニラさん、イサオさん、ホッピーさんお部屋に遊びに来て頂きありがとうございました!
解散致しました!

ホッピーさん
了解です!お忙しい中ありがとうございました!次は狩りに行きましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/01 23:56
  • 名前: ホッピー (ID: Udnt5f.E)

まっさん
入った時は電波状態よかったんですが、電波が無くなってしまったので今日は断念します(*_*)
今海上にいるもんで。
ニラさんとイサオさんがいたのでとりあえずはよかったです!
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/02 00:58
  • 名前: ユーフェミア (ID: Slygm9be)

こるとさん部屋を引き継ぎました。

24-5844-0200-1934

ユーフェミア、マツキヨさん、ホウさん

空き1です。

解散しました。ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/02 08:54
  • 名前: トリュウ (ID: HLkGuxPY)

ペソモタさん、いもさん、みらいさん、昨夜はお世話になりました。
イカ帝王きつかったですね。未だに動きがわからず轢かれていました。慣れたら周回出来るんでしょうかー。G4はどのフィールドのクエも攻撃半端ないし、ゴーヤさんの乱入が早くて多い気が、、
またご一緒しましたらどうかよろしくお願います。

悠太さーん、絶対戻ってきて下さいね。お身体大切にお過ごし下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/02 10:27
  • 名前: ユーフェミア (ID: Slygm9be)

こんにちは(⌒▽⌒)

一昨日と昨日とご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

まっさん
こんなことを言っても後付けになるかもしれませんが防具合成はだいぶ前からこういうシステムがあったらいいのになと思っていたんです。だから今回これが出来るようになったので無茶苦茶嬉しいです。また新しいのを作ったらお披露目しますね。

悠太さん
お久しぶりです。いろいろお忙しいとは思いますがまたお会いする時を楽しみにしております。m(_ _)m 私の方は相変わらず寝落ちの常習犯をやっております。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/02 12:23
  • 名前: みらい (ID: m84STjfD)

こんにちは。ペソさん、トリュウさん、いもさん、まっさん、クリさん、昨晩も楽しい時間をありがとうございました♪

イカきつかったですね。大きいせいか突進が速いのなんの…。おまけにビームが恐怖でしかないですw
妖怪イチタリナイが出現したのでそのうち貼るかと思いますがよろしくお願いします(´∀`;

G級は動きが追加されてたり、混沌ゴアなんかの変なのがいたりで新鮮ですね。その分痛いですが(笑)
またご一緒しましたらよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/02 12:46
  • 名前: クリ (ID: KKact0pU)

こんにちは〜
まっさん、イサオさん、ニラさん、いもさん、みらいさん
昨夜はありがとうございました。

昨夜は旅行帰りでしたので、疲労で動きが怪しい所があってご迷惑お掛けしたかもしれませんm(_ _)m
モンハンやりたい気持ちと疲れと葛藤してました(^^;;
次回は万全で臨みたいと思いますので、またよろしくお願いします^_^

悠太さん
ご無沙汰です^_^
お忙しそうですが、復帰お待ちしておりますね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/02 12:57
  • 名前: 悠太 (ID: iLaW/b0x)

こんにちは
ホッピーさん皆さんありがとうございます

落ち着いたら絶対戻って来ますのでその際はよろしくお願いします。m(_ _)m

でわでわ╰(*´︶`*)╯

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/02 13:14
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: 19YfE36r)

昨夜は遅くの部屋立てにもかかわらずお部屋に起こし頂きありがとうございました!

クリさん、
遅くまでありがとうございました♪
最後ボロボロですみません(;´-∀-`)ゞ
ペア狩りもちょこちょこ出来て楽しかったです
2人だと私の下手な動きが丸出しで恥ずかしいのですがまた良かったらお付き合い下さいね笑

みらいさん、いもさん
お二人も遅くからありがとうございました!
アカムは剣士で行くの初めてでしたが大きすぎて難しいですね…( ;∀;)

ニラさん、イサオさん、ホッピーさん
皆様のお気持ちが、とても嬉しかったです
(*´∀`)
ホッピーさんにいたっては、海上からわざわざ駆けつけて頂いて…ゆっくり休んでくださいね

悠太さん
お久しぶりです♪どうか無理はなさらぬようお身体大切にお過ごし下さいませ。またご一緒出来るのを楽しみにしてますねヽ(*´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/02 13:20
  • 名前: こると (ID: LYq3gEvR)

こんにちは
フェミアさん、マツキヨさん、
ホウさん
昨晩はご一緒していただきありがとうございました(^-^)
カマキリ素材まだ1つも出てないものもあるので集めるの苦労しそうです(^-^;
またよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/02 13:23
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

こんにちは。

ペソモタさん、トリュウさん、みらいさん、まっさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

オストガロア強かったですね(*_*)
グラーグ強化のために周回しないと…
またよろしくお願いいたします。

悠太さん
お忙しいようですね。落ち着いたらまた遊びましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/02 13:44
  • 名前: ぐっち (ID: cnbqTj.q)

こんにちは〜

昨晩は入ると言っておきながら…
気がついたら朝でした…
ごめんなさい…m(__)m

スッキリ目覚めだったので、おま目当てでカマキリに行ってきました。
試しにランスでいったら、あらびっくり!とてもやり易かったです♪
ガードすればほぼノーダメなので、カウンターし放題♪
カマキリ狩りにランスはオススメです♪
お守りはピッケルを忘れて、なんにも…でした(´・ω・`)
今日こそは入りたいと思いますので、こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/02 19:11
  • 名前: イサオ (ID: tpzvFczS)

昨晩ご一緒させて頂きました、
まっさん、クリさん、ニラさん、ホッピーさん、
ありがとうございました!

本日、早朝から出勤だったため、退出時にバタバタとしてしまってすみません(ー ー;)
もっと会話やらゆっくり楽しみたかったです…(T . T)

またどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/02 19:39
  • 名前: ニラ (ID: .tB9fLRt)

こんばんは!
昨晩は、まっさん、イサオさん、ホッピーさん、クリさん、有り難うございました!
寝る前に一狩りしようとお邪魔させて頂きました(^-^)
なんかどれも尻尾切る前にクエストが終わってしまうという早さでしたね(笑)
今後は、獰猛素材が欲しいので貼っていくかもしれませんが(^_^;)
ご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします!

悠太さんへ
お久しぶりです! 毎日大変そうですね…お体大切にしてください。
落ち着いたら戻って来てくださいね! 待ってますよー!!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/02 20:38
  • 名前: GAEA (ID: Pd3o4Wch)

こんばんは。

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
ペソさん、マツキヨさん、トリュウさん、フェミアさん、みらいさん、いもさん
楽しい時間を、ありがとうございました。

遅くなりました理由は、
書き込みを、自粛していたらです。

以上です。

いろいろ、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/02 20:51
  • 名前: りり (ID: i.hj/Hf6)

こんばんはー。
少し早いですが、お部屋を立てましたので、お時間合う方が、いらっしゃいましたら、お願いします(^^)

23-3789-7149-5900

ペソモタさん、ニラさん、フェミアさん、満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/02 21:02
  • 名前: ホウ (ID: A5pzhusH)

こんばんは・・・・昨日遊んで頂いた こるとさん・フェミアさん・マツキヨさん楽しい時間ありがとうございます。

こるとさん ギルカ・フレ交換もありがとうございます。カマキリ素材頑張って下さい。
頭を破壊して、閣蟷螂の麗眩玉を・・・・これが大変です。お互い頑張りましょうね

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/03 01:16
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

2部屋目立てました。

お時間合う方よろしくお願いいたします。

30-2838-2417-5376

みらいさん、トリュウさん入室 空き1です
ホウさん入室 満員です
トリュウさん部屋移動されて空き1です
CANDYさん入室 満員です
みらいさん退室 空き1です
CANDYさん退室 空き2です
クリさん、ペソモタさん入室 満員です
ホウさん、いも退室 空き2です

部屋引き継ぎました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/03 00:04
  • 名前: マツキヨ (ID: YzCPWEVb)

こんばんは( *・ω・)ノ
早くも3 部屋目ですねw

01-2026-0062-5623

morichanさん、トリュウさん入室、空き1
kaiさん入室、満員御礼です♪

解散しました。お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/03 00:12
  • 名前: ペソモタ (ID: nRfthjJq)

リリさん1部屋目引き継ぎました

ペソ
クリさん ご入室
ニラさん、フェミアさん ご退室
空き2です

いもさん部屋移動しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/03 00:06
  • 名前: ホッピー (ID: rN0de.t7)

GAEAさん
これはモラルの問題ですので今後は言いませんが、周りの皆さんに多少なり配慮宜しくお願いしますm(__)m

書き方で人の捉え方はいくらでも変わってしまうので、文字で意思を伝える事は難しいですがこれはネットを使う上では大切な事です。
目立とうと思って書いた書き込みも浮いてしまいますし、礼を言ったつもりでも伝わっていなかったり色々あります。
これが面倒なのでグループに属さないという方もいますけどね。

でもそれ以上にコミュニティに入るメリットもあると私は思いますので、このような形で皆さんと交流させて頂いています。
最低限の自分の意思だけでも皆さんに伝わるように今後は宜しくお願いしますねm(__)m

私は忠告はしましたが宣告はしてませんので以上の事を理解された上で参加されるならまた歓迎しますよ♪
また参加されるようでしたら皆さんに意思表示して頂いてからどうぞ!
GAEAさんの誠意が伝われば皆さんも温かく迎えてくれますので。

サイトマップ