狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/25 21:47
  • 名前: ホウ (ID: n68fxAX0)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった いもさん、まっさん、みらいさん、ありがとうございました
夜遅くまでありがとうございました。しかし皆さん タフでビックリしました。
ジョー・ラーのリベンジで やめられずすごい時間になってしまいました。
楽しいと時間が経つのが早い
おかげさまで解放まであと少し、しかし 強敵ぞろいだ

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/26 02:53
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: 4gCW.yS8)

こんばんは(・v・)ノ
遅くなってしまい、こんな時間ですが3部屋目たてました。

遊んで頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
39-0970-9221-0049
クリさん移動ありがとうございます!

まっ、クリさん、ニラさん、イサオさん
満室です♪

解散しました!
無事ニラさんと共に解放です!
起こし頂いた皆様ありがとうございました♪
おやすみなさいませー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/26 03:38
  • 名前: いも (ID: yT6ayaI5)

フェミアさんの部屋引き継ぎました。

33-5522-8929-0181

ペソモタさん、フェミアさん入室
トリュウさん退室

空き1です。

解散しました。
ありがとうございました。

フェミアさん
最後のクエは寝落ちでしたかね?
戻られる前でしたが、眠くなってしまい解散しました。すみませんm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/26 12:24
  • 名前: マツキヨ (ID: BkOOOjk/)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、トリュウさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

みらいさん、解放おめでとうございますb
全員解放してあったので、なかなかに手強いクエが続きましたが、まぁ何とかなるもんですねw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/26 12:28
  • 名前: クリ (ID: 3rHcatGG)

こんにちは〜
昨夜ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

フェミアさん
早速の見た目装備活用されてましたね。中身がグラビ(笑)お部屋移動失礼いたしました。また、よろしくお願いします。

いもさん
解放おめでとうございます(^-^)
カマキリの動き、未だに分からないのあります。謎ですよね(笑)

CANDYさん
解放までもう少しでしたね。あの後解放されたのかな。謎のカマキリでしたが、お守りとか掘れるので、そのうち連戦するかもですよ。

まっさん、ニラさん
解放おめでとうございます^_^
こっからが長いと思いますので(笑)また、マッタリ装備作成などご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

イサオさん
いいタイミングで来てくれました^_^
見た目がイサオさん仕様でしたね(笑)
ダブルクロスでも、どんなネタで来られるのか楽しみです(ハードルを上げておこうw)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/26 14:26
  • 名前: いも (ID: yT6ayaI5)

こんにちは。

フェミアさん、クリさん、CANDYさん、ペソモタさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました。

カマキリにボコボコにされましたが、皆さんのおかげで解放出来ました。
またよろしくお願いします。

クリさん
あの後も対戦しましたが、ジャスト回避のタイミングがわからずさっぱりでした(*_*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/26 15:38
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: 4gCW.yS8)

昨夜ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)

遅くに部屋を建てたにもかかわらず満室感謝致します!お風呂上がりで採取等してた所、急激な眠気に襲われておりましたが皆様が来てくださり復活しました笑
解放までお付き合い頂いて本当にありがとうございました♪

クリさん
解放まで激しい道のりでしたが、ここからがスタート地点ですよね笑
装備作り是非!私もいっぱい作りたいです♪

ニラさん
解放おめでとうございます♪
一緒に解放の喜びを分かち合えて嬉しかったですヽ(*´∀`)
お互い初カマキリ、驚きもおそらく同じように感じられてたかと思います笑

イサオさん
さすが仕事が早いです笑
イサオさんコレクション私も楽しみにしてますね笑

皆様またご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします(・v・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/26 17:03
  • 名前: ユーフェミア (ID: Z2COj90L)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日ご一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

いもさん
解放おめでとうございます。はい、最後は寝落ちして気がついたら解散してました(笑) あの時間でしたからね。最後で良かったです。

クリさん
いえいえお気遣いありがとうございます。また今度ご一緒しましょう。見た目装備ですが更に2つ作りました。これからもどんどん作りたいと思います。

CANDYさん
解放までもう少しですね、また手伝いますので今晩お会いしましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/26 17:05
  • 名前: ペソモタ (ID: yK3FpODK)

こんばんは…かな?
昨晩ご一緒してくださった、トリュウさん、マツキヨさん、みらいさん、いもさん、フェミアさん、ありがとうございました

解放された方が増えてきて色んなクエ行けるようになってきましたね!
皆さんにご協力いただき愛銃のダオラをG級デビューさせることができました、感謝です!
防具の方はまだまだまだまだ貧弱ですが…だんだん強くなっていくと思うので、そっと見守っていてくだされば幸いですw

しかしカマキリは何回やっても避けれません…攻撃範囲わからんですorz

またお会いした際は、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/26 17:26
  • 名前: ニラ (ID: bYB5Ja46)

こんばんは!
昨晩は、まっさん、クリさん、イサオさん、HR解放までご協力いただき有り難うございました!
始めるのが遅れて、よくわからないままの私でしたが、皆様のお力であっという間に解放でき感謝でございます!
まだまだ手強いモンスがいますが、これからはまったりと装備揃えていきたいです(汗)
解放までのこの3日間いろいろ衝撃すぎて…アワアワしてただけでしたし(照)
お一人お一人に感謝のコメントしたかったのですが、長くなるのでまとめてのお礼ですみません!
またご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/26 20:41
  • 名前: イサオ (ID: qdNhZggQ)

昨晩ご一緒させて頂きました
まっさん、ニラさん、クリさん、
ありがとうございました!

まっさん、ニラさん
解放おめでとうございます!
またカマキリ鉱山にお守りを掘りに行きましょう(^ ^)

クリさん
ハードル上げないでー!´д` ;
変な脳みそを使うので、脳トレにはもってこいなんですがね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/26 21:06
  • 名前: りり (ID: 7PXnW0.W)

こんばんは(^^)

少し早いですが、
お部屋立てましたので、お時間合う方、お待ちしております〜

54-9433-3997-9013

ホッピーさん、いもさん、
みらいさん、
満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/26 20:57
  • 名前: みらい (ID: zgGzdOd6)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、トリュウさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございました♪

おかげさまで解放できました!皆様、ありがとうございます♪
解放後のなんやかんや…古龍やら獰猛やらが辛かったです。防具作らないと乙回数が…(´∀`;

またご一緒しましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/27 01:43
  • 名前: ペソモタ (ID: 6.IoXpaH)

2部屋目立てておきますね
お時間ある方、よろしくお願いします。
32-5730-3753-1557

クリさん、ともぞーさん、sinさん ご入室
フェミアさん ご退室

満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/27 00:46
  • 名前: ホッピー (ID: Dzj9iIUL)

りりさんから1部屋目引き継ぎました!

51-9433-3997-9013
いもさん、みらいさん入室、空き1です!
みらいさん退室、トリュウさん入室、空き1です!
ニラさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/27 12:51
  • 名前: CANDY (ID: x1eEWsTO)

こんにちは
遅れましたが先週、先々週と御一緒させていただいたみなさんありがとうございました。
おかげさまでHR12まで上げることができました
後少しです、見かけましたら又御一緒してください
お手伝いで一度カマキリ行きましたが
あれはモンスターでなくマシンですね
又行くのかと思うと、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/27 17:16
  • 名前: クリ (ID: 6bn/e.f5)

こんにちは〜
ペソモタさん、ファミアさん、ともぞーさん、sinさん
昨夜はありがとうございました。

ペソモタさん
アカムはキツかったですね(^^;;
G級を感じました(笑)クリア出来て良かった〜

フェミアさん
カマキリ装備出来てましたね。
自分も出来ましたが、良いお守りないんですよ(^^;;掘りに行かねば(笑)

ともぞーさん
解放されてないのが意外でした。もうセカンド!?とか思ってしまいました。違いますよね(笑)
ただ、G4のキークエモンス達が最速で狩られてましたね(^^;;手際良すぎです。
G級でも頼もしい限りです^_^またよろしくお願いします。

sinさん
初めまして。解放おめでとうございます(^-^)
そしてアカムお疲れ様でした(笑)
日曜のあの時間がIN時間なのですね。
タイミング合いましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/27 16:32
  • 名前: ペソモタ (ID: HFXhtMlG)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、クリさん、ともぞーさん、sinさん、ありがとうございました

キークエ攻略、信じられないくらいの早さで終わってビビりましたw
皆さんが手際よく足止めてくれるので、心置きなくトリガーハッピーできましたw

アカムは単純に一撃がおもすぎて…w
タックルで満タン即死したときは目が点になりましたorz

sinさん、お久しぶりでした!

皆さん、またお会いした際はよろしくお願いしますー
ホントはガンスも使いたいけど…
あまりに吹っ飛ばし多発させちゃうんで、しばらくはヘビィさんで行きますw
紙防御ですいませんが、何卒ご容赦を…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/27 18:08
  • 名前: ニラ (ID: 31uXNg/X)

こんばんは!
昨晩は、ホッピーさん、いもさん、トリュウさん、有り難うございました!
皆様だいぶ装備が出来てて羨ましいです(*´ω`*)
ホッピーさん、14代目は私にはろくな錬金してくれませんでした(笑)

素材がぜんぜんないのでもっと狩りにいかないとですね!p(^-^)q
しかし、バルファルクの動きが全く分かりません(>_<)
何故腕(羽?)のびるのよー!! しかもダブルパンチときた!(ノ_・、)いたいよぅ…

まだまだへなちょこハンターですが、またご一緒出来たら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/27 19:00
  • 名前: りり (ID: uGQzT5BA)

昨晩ご一緒していただきました、
ホッピーさん、いもさん、みらいさん、ありがとうございました!

みんなさん、強いので、本当に捗りますね!いつも助けていただいて……もっとお役に立てるようにがんばらねば(;´∀`)

朝が早いので、お部屋立てが早い時間帯になってしまい、いつもどなたかに引き継いで抜けてしまっています、すみません。

でも、今後もお部屋立てますので、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/27 19:13
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: Z4rkOuj9)

コンバンバ(ΦωΦ)b

昨夜はHR解放に多大な御支援を頂き誠にありがとうございます。あっという間にラスボス撃破まで行けたのでオドロキモモノキです。初カマキリすごく楽しかったです!ありがとうございます。

ペソモタさん
グランダオラの火力、、、感服いたします。凄まじいの一言です。アカムも怯みまくってたのに、、、が、ヤツはタフすぎます(泣)私も早くエエ武器手に入れて、サクッとコテンパンにできるようになります!

フェミアさん
キークエとラスボス攻略の御支援ありがとうございます。またご一緒した際には何でもオトモいたしますので、どうかよろしくお願い致します(ΦωΦ)b
(足手まといにならぬ様、早くマトモな装備を作らねば!)

クリさん
そうなんです、発売日に買ったのにモタモタしてました(ΦωΦ)クウゥ
早く2nd、3rd、4thキャラも育てないといけない(?)のですが、まだまだ時間がかかりそうです(笑)
HR解放の御支援ありがとうございます。クリさんブレイブスタイルカッコイイです。私も勉強せねばー

sinさん
はじめましてです。これからも度々ご一緒できると思いますので、どうかよろしくお願い致します。そして通信エラー申し訳ありません、、、みなさんと一緒にアカムに勝ちたかったー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/27 20:39
  • 名前: みらい (ID: EibN8cWU)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったりりさん、ホッピーさん、いもさん、楽しい時間をありがとうございました♪

カマキリ連続でしたね。あれ今だによくわかりませんw
どっかの蜘蛛と違って戦っててもトリハダ立たないのが救いです。あれかな…足の数と眼のせいなんですかね?

トリュウさん、入れ違いですみませんでした。今度狩りに行きましょうね!

ではでは、またご一緒した際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/27 20:59
  • 名前: ホッピー (ID: Dzj9iIUL)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

りりさん、いもさん、トリュウさん、みらいさん、ニラさん
ありがとうございましたm(__)m
混沌ゴア初見でどうなるかわからなかったですがクリア出来てよかったですね(笑)
やらない事には難度がわからないので貼ってみました(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

まだランク解放されていない方も遠慮せずに入って下さいね!
ランク制限の部屋とかそういうのはありますので(^_^)
それでは今日も楽しんでいきましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/28 02:17
  • 名前: ホッピー (ID: wqd5Vaxb)

1部屋目を作りました!

宜しくお願いしますm(__)m

17-4032-1362-0452
りりさん入室、空き2です!
トリュウさん、黒猫さん入室、満室です!
りりさん退室、空き1です!
ニラさん入室、満室です!
黒猫さん退室、空き1です!
イサオさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/27 23:49
  • 名前: みらい (ID: EibN8cWU)

二部屋目作りますね。
お時間合う方、よろしくお願いします。

33-2129-8825-1846

ペソさん、フェミアさん入室。空き1です。
クリさん入室。満員御礼です♪

みらい落ちました。空き1です。
今日もありがとうございました。おやすみなさ〜いzzz

サイトマップ