狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.252 )
  • 日時: 2017/02/28 20:18
  • 名前: 悠太 (ID: .w4vVhRv)

こんばんは
皐月さん
今まで色々ありましたが、ありがとうございましたm(__)m
ホッピーさんも言っていましたが、落ち着きましたらひょっこり戻って来てまた遊んでください。
私も含め皆さん知っての通りいつでもウエルカムです(*´Д`*)
またお会いしたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.253 )
  • 日時: 2017/02/28 21:10
  • 名前: ペソモタ (ID: 6.IoXpaH)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、トリュウさん、GAEAさん、ともぞーさん、ありがとうございました

見かけだけのカンストゆえ、盛大にポンコツっぷり発揮してましたね、すいませぬ(ノ∀`)
またお会いした際はよろしくお願いします。

ともぞーさん、1クエだけですいませんでした。
またマッタリとやりましょうb

ありつむさん、マッサンさん、祝辞ありがとうございます(*´ω`*)
中身の伴わない水色ですので、見かけた際は物珍しいのがいるくらいで扱ってくださいw

さつきさん、急な報告でビックリ仰天です(;´Д`)
こちらこそ1年近くもご一緒していただき、ありがとうございました
またご一緒できる機会がありましたら、楽しくやりましょうね( ´∀`)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.254 )
  • 日時: 2017/02/28 21:33
  • 名前: フェミア (ID: mf.UAy.Z)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、トリュウさん、GAEAさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。最後の方寝落ちしかけてましたが(笑)またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

皐月さん
私も掲示版見てビックリしました。寂しくなりますがまたお会い出来る時を楽しみにしております。どうもありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/28 23:44
  • 名前: ペソモタ (ID: 6.IoXpaH)

本日のお部屋立てますね
適当に何かしてますので、よろしくお願いします。

54-4259-2684-8370

GAEAさん、ともぞーさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/28 21:56
  • 名前: ありつむ (ID: ZVMXI0Ez)

さつきさん

掲示板を見てびっくりしました(。・ω・。)

ご一緒した回数は少ないですが、お仲間に入りたてで緊張でワタワタしてる私にも、いつも優しいお言葉を掛けて下さって...
楽しい時間を本当にありがとうございます。

もしまたお戻りになられる日が来ましたら、ぜひオトモさせて下さいね(´ω`*)
私も勝手に待っております(笑)

さつきさんも、元気にお過し下さいませ(o^^o)

いつもながら、お部屋が建っている中、長々と失礼致しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/01 00:33
  • 名前: ホッピー (ID: tviwA7Dc)

2部屋目を作りました!

宜しくお願いします(^^ゞ
48-0264-2558-2210
クリさん入室、空き2です!
いもさん、ぐっちさん入室、満室です!
ぐっちさん退室、空き1です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/28 22:43
  • 名前: マツキヨ (ID: rrGr8yov)

部屋が建ってるなか失礼します。
皐月さん、長い間ありがとうございました♪そして、お疲れ様でした(●'д')b

狩りに雑談に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

私も皆さんと同じ意見です。
もしまた戻られる事があれば、また一緒に楽しい時間を過ごしましょう( -`ω-)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/28 22:57
  • 名前: morichan (ID: .oJ9cZsg)

こんばんは。皐月さん、びっくりです。
私もリアル忙しい中、なかなかご一緒する機会が少なかったのが心残り、、、。
またお会いできる日が来たら嬉しいです。お体には気を付けて下さいね。

お部屋が建っている中失礼しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/01 07:43
  • 名前: ぐっち (ID: IiPD6b/n)

おはようございます。

ホッピーさん
クリさん
いもさん

昨晩はありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

さつきさん

短い間でしたがありがとうございました。もし戻られた際はまたよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/01 12:24
  • 名前: クリ (ID: d.hhvzst)

こんにちは〜

昨夜ご一緒していただいた、ホッピーさん、いもさん、ぐっちさん、ありがとうございました。
獰猛モンスやお猿の原種は瞬殺されていくのをみて、感服しておりました(笑)
皆さん、XXはいつでも来い状態ですね^_^

いもさん
お久しぶりでした。女キャラで一瞬分かりませんでした(^^;)が、グラーグを操る姿は変わりないですね^_^
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/01 15:13
  • 名前: ホッピー (ID: OrYa7oX8)

お疲れ様です!
昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
クリさん、いもさん、ぐっちさん
ありがとうございました(^^ゞ
いもさんの2ndキャラの名前を久しぶりに見たので一瞬戸惑いましたがすぐ思い出しました(笑)
まだ隼羽取ってなかったので私も早く取らないとですね!
それではまた宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/01 17:39
  • 名前: マッサン (ID: WVluovdl)

さつきさんへ

掲示板覗いたら、突然の事でびっくりしました!
こちらではじめてインした時に、さつきさんとご一緒して解放までお付き合い頂いたり、ランスや笛や粉集めにと大変楽しい日々でした。

そして、さつきさんの優しいほんわかした空気にいつも癒されておりました( ´ ▽ ` )
寂しくなりますね。またいつかお会いできる日が来たら嬉しいです♪
お身体にはどうかお気をつけてお過ごしくださいね。今まで本当にありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/01 20:10
  • 名前: いも (ID: 8vW75x13)

こんばんは。

ホッピーさん、クリさん、ぐっちさん、昨晩はありがとうございました。

突然の女子キャラで失礼いたしました。
まだ自己紹介を書いていないので、後ほどちゃんと書いておきます。

クリさん
まだグラーグのイメージが残っていたようで嬉しいです。またお願いします。

ホッピーさん
隼刃取るの面倒ですよね。あの子は装備が揃っていなかったので、アイテム駆使してギリギリでクリアしました。


さつきさん
遅くなりましたが、ありがとうございました。
最後入れ違いになってしまってちょっぴり残念です。(私が休んでいたのが悪いんですが)
また一緒に猿と遊べる事を願ってます( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/01 20:55
  • 名前: キセキ (ID: oY0hv19c)

こんばんは

皆さんお久しぶりです

掲示板を見ましたらさつきさんの
衝撃的なコメがあったので書き込みます。

さつきさんはいつも優しくそして乗りも良く
私のボケに驚いてくれて本当に楽しい方だと
思っていました。
狩りよりもトークに夢中になった事も
多々ありましたね♪
とてもいい思い出になっています!
私のダジャレに毎回評価していただき
座布団も何枚も頂きました。
寂しくなりますがまた機会があればお会い
いたしましょう。

さつきさん元気でね

キセキ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/01 21:13
  • 名前: こると (ID: SI72cLPS)

こんばんは

さつきさん、ほんとに突然で(;ω;)
声同じでほんとに姉妹のように親近感を覚えておりました
もしいずれまた機会ができたならぜひに(;∀;)ノシ
お元気で!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/01 21:44
  • 名前: イサオ (ID: PTdS8maS)

さつきさん

ご祝辞を賜りまして、ありがとうございます!
また次作でも一緒に夜中のバカ(アホ?)騒ぎができたらと
思っておりましたが残念です´д` ;
もしお戻りになることがあればまたバカやりましょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/02 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: fygEQV8a)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、GAEAさん、ともぞーさん、フェミアさん、ありがとうございました


遅くなったので誰かのお部屋にお邪魔しようかと思ったら・・・
立ってないじゃない(゚д゚)!

ぐぬぬ、1日1狩りはしないと落ち着かない禁断症状が…
こんな時間ですが立てちゃいます。誰かいらっしゃるかなぁ

40-8194-7057-1531

クリさん、ともぞーさん ご入室

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/02 08:58
  • 名前: いも (ID: Z8yiv.Pc)

おはようございます。
遅くなりましたが自己紹介です。

【HN】さつまいも、てん
【HR】456、95
【使用武器】ライトボウガン、操虫棍
【主なin時間帯】平日22:00-24:00、土日祝日は時間があれば朝から夜まで

しばらくの間は平日入れないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/02 17:41
  • 名前: クリ (ID: siCOg4bY)

こんにちは〜

ペソモタさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました。

ほぼ火山にこもってましたね(笑)
さすがにお二人とだとサクサクでした^_^

ペソさん、遅くに部屋立てすいませぬm(_ _)m 自分も頑張ります(^^;

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/02 21:36
  • 名前: ペソモタ (ID: fygEQV8a)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、ともぞーさん、ありがとうございました

遅い時間の部屋立てにも関わらずお越し下さり感謝です(*゚∀゚)
お二人とワイワイ狩りができて楽しかったですw

またお会いした際はよろしくお願いします〜

そういえば、カンストに熱中してて完全に忘れてた体験版を今更ながら落としましたw
今から始めると確実に寝れなくなりそうなんで週末の楽しみに・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/03 00:08
  • 名前: ホッピー (ID: vfd3WXvk)

お疲れ様です!

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
70-2958-3121-7315

ペソモタさん、GAEAさん、こるとさん入室、満室です!
こるとさん退室、空き1です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/03 00:53
  • 名前: クリ (ID: KKact0pU)

こんばんは〜
2部屋目立てますねー

07-0309-6295-7776

フェミアさん
morichanさん
ともぞーさん 入室

解散しました。お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/03 18:20
  • 名前: ホッピー (ID: noCQJEuH)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、GAEAさん、こるとさん
ありがとうございました!
雑談からの狩りとても楽しかったです!
ガンナー装備もいくつか出来たのでまだまだ楽しめそうです(笑)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^^ゞ


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/03 19:49
  • 名前: クリ (ID: KKact0pU)

こんばんは〜
昨夜お越しいただいた、フェミアさん、morichanさん、ともぞーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

獰猛モンスがサクサク狩られてましたねー
ハンターの獰猛化が進んでますね(笑)

皆さん、またよろしくお願いします^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/03 23:30
  • 名前: こると (ID: 2qOwn/kn)

こんばんは
ホッピーさん、ペソモタさん、GAEAさん
昨晩は楽しい時間をありがとうございました(*^-^)

二つ名かなり残ってるのですがなかなか欲しい素材が集まりません(ひっそりガンナー装備にも手を出そうとしているせいですが)

一部屋目立てますね
19-5507-9271-2183

お時間合う方はよろしくお願いします

ホッピーさん
トリュウさん
フェミアさん

フェミアさん退室


解散しました!
ありがとうございました(*^-^)

サイトマップ