狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/03 21:57
  • 名前: みらい (ID: gWhqm8PE)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、キセキさん、GAEAさん、楽しい時間をありがとうございます♪

昨日もなかなか濃い狩りでしたねw
リベンジを果たせて良かったです(*´ω`*)
それにしても…笛が多いと画面中央が愉快なことになりますね。旋律表示が渋滞してるとかもう(笑)

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/03 22:17
  • 名前: イサオ (ID: yXUTJrQy)

昨晩、連戦部屋でご一緒させて頂きました
マッサンさん、クリさん、さつきさん、ありがとうございました!

渡辺、運び屋、粉中、隊長…
異業種の4人によるコラボレーションとなりましたね…。
…なんか物騒な名前並んでるな(笑)

マッサンさん
お部屋の管理、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
雑談多めになってしまって申し訳なかったです(汗)
もし必要であればまたお手伝いさせて頂きますので、懲りずによろしくお願いいたします(;´Д`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/04 02:00
  • 名前: イサオ (ID: 03sSVI3z)

連投すみません。
珍しくお部屋を立てましたので、よろしければどうぞ〜。
若干酔っ払ってますがご容赦を…。

60-6493-3156-0458

GAEAさん ペソモタさん ご入室
マツキヨさん 退室
キセキさん 退室 空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/03 23:25
  • 名前: フェミア (ID: 5Zk7Qygi)

今晩は(⌒▽⌒)

一昨日かその前かもうわからなくなってしまいましたが(笑)ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m。

ダブルクロスの体験版楽しみですね。ローカルしかオンラインが出来ないのは残念ですが・・・。しかし、いろいろ過去のモンスターが復活するのはいいんですが個人的にベリオロスが復活するのはギャー!です( ̄▽ ̄;)。どうも奴は苦手です。後、疑問に思うのは亜種が居るのか居ないかということです。発売まで後1ヶ月ちょっと、本当に楽しみです。(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/04 08:53
  • 名前: イサオ (ID: 03sSVI3z)

昨晩ご一緒させて頂きました、GAEAさん、ペソモタさん、マツキヨさん、キセキさん、
ありがとうございました!

お酒とモンハンって相性がいいですね…。
ガンナー時には照準がおぼつかなくなっちゃいますが、
気持ちよくプレイさせて頂きました(笑)
またよろしくお願いします。

…すみません、自己紹介を忘れておりました´д` ;

【HN】イサオ
【HR】970くらい…?
【メイン武器】ハンマー、ライト
【in時間帯】22時〜24時

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/04 09:10
  • 名前: マツキヨ (ID: .hL1aR2t)

おはようございます( *・ω・)ノ
イサオさん、GAEAさん、ペソさん、昨夜はありがとうございました♪

割とハードなクエばかりでしたねw
ちょこちょこ乙りましたが、楽しかったです。イサオさんの定型文のレベルが高くて、なかなか付いていけませんでしたww

あ、それと体験版きますね♪
ブレイブ太刀が楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/04 18:20
  • 名前: ペソモタ (ID: 7e/BSTBG)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったイサオさん、マツキヨさん、GAEAさん、キセキさん、ありがとうございました

火事場あかんすね・・・どうしてもどこかで食らってしまうorz
ハードなクエでもハードさをあまり感じさせない皆さんの実力、ホント頼もしいですw
またお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/04 20:36
  • 名前: キセキ (ID: .9x/wBY2)

イサオさん
ペソモタさん
GAEAさん
昨夜は短い時間でしたが本当に
ありがとうございました!

私も新作でガルルに挑みましたが
お三人が強くていつの間にかクリアでした
((ノ^∀^*)ノ

短文ながら感想とさせて頂きます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/05 01:27
  • 名前: ホッピー (ID: aBudqu7E)

お疲れ様です!
1部屋目作りましたので宜しくお願いしますm(__)m
気長に待ちますのでいつでもどうぞ♪

26-7019-1016-9619
イサオさん入室、空き2です!
クリさん、皐月さん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/05 02:01
  • 名前: ペソモタ (ID: pnGxfVQC)

遅い時間ですが、2部屋目作りました。
お時間ある方よろしくお願いします。

61-5383-8993-1361
ともぞーさん、ぐっちさん、ホウさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/05 11:23
  • 名前: クリ (ID: zMQuNrDF)

こんにちは( ^∀^)
ホッピーさん、イサオさん、さつきさん、
昨夜はありがとうございました。トークも狩りも盛りだくさんでしたね(^-^)

ホッピーさん
呑子ちゃんも獰猛ジョーを貼るんですね(笑)中身はホッピーさんでしたね(^^;
次回、リベンジお願いします^_^

イサオさん
珍しく、ガッツリ狩りましたかね(笑)
いつものナイストークもありましたが、素敵なライト装備が色々あって、チラ見してました(笑)参考にさせて下さいませm(_ _)m

さつきさん
粉王、コナマスターと呼ばせて下さい(笑)
しかし、出ませんね(^_^;)最近は特に…
あいつになんかしたかな(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/05 12:46
  • 名前: ぐっち (ID: wCY5HPmW)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
ともぞーさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
昨日は、嫁さんの四天王クリアの為に装備のテストをしてました♪
やっぱり白疾風が良さげですね〜♪
XX出るまでにはクリアしないと…(..)

昨日は剣士が多かったからか、画面が渋滞してましたね♪
どつきどつかれで、楽しかったです♪
そんな感じでも、短時間でクリアしてしまうのは流石です♪(*^^*)

いろいろジャマしてしまいますが、またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/05 13:39
  • 名前: さつき (ID: .rSw8lMR)

こんにちは♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
クリさんもおっしゃってますが、呑子さん可愛いのに中身はホッピーさんでしたね笑( ゚∀゚;)今度リベンジ行きましょう!
ガノトトス、懐かしかったです(笑)

イサオさん
ギルカはあのままで大丈夫だと思いますよ( ´艸`)←おい
ドボルでは粉塵沢山申し訳なかったですorz
弾がほとんど無くなりました(笑)体力ありすぎです…

クリさん
こ、粉王?!コナマスター…(笑)たまたまなので(;´∀`)
や、やましいことは何もしてないですよ…?!
また粉取りに行きましょうね(*`・ω・)ゞ
さかな5スロ3本気で欲しいです(笑)

7だと確実に7が貰えるんですね…
せっかくお付き合いいただいたのにすみませんでした(つД`;)
7というだけでびくびくしてしまって…orz
また機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです(;∀;)

雑談も狩りもとても楽しかったです♪
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/05 16:15
  • 名前: イサオ (ID: 4x0K03m1)

昨晩ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!

呑子さん
お部屋の管理ありがとうございました!
二つ名ティガにジャスト回避で果敢に飛び込んでいく女戦士、
かっこよかったです^ ^

さつきさん
私が不慣れな笛で行ったので時間かかっちゃいましたね〜。
使いこなせてれば弾切れさせることもなかったはず´д` ;
精進します!

クリさん
白ナルガ砲でしょうか??
個人的にはグラーグ以上にナンニデモ感が強く、使いやすいのでオススメです!
もしくは剛靭研磨グラーグか…。
こちらはロマンの部類ですが、磨いた後に
全弾装填でマシンガン撃ちするのが楽しいですよ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/05 18:28
  • 名前: ホウ (ID: qfIMAuEA)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったペソモタさん.ともぞーさん. ぐっち さん
ありがとうございました。
お久しぶりでした。相変わらず、皆さん上手で四天王・獰猛ジョーとあっという間にクリアー
狩りとても楽しかったです
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします
ダブルクロスに向けて頑張りたいです。

自己紹介させていただきます。
【HN】ryu48
【HR】550ぐらい
【使用武器】モンスターによって全部ですが一番は大剣です。 アキぽいからすぐ変える
 
【経歴】4Gからずっとです。
【IN時間】21時から24時位、時間があったら

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/05 18:59
  • 名前: ホッピー (ID: 1bR3CbI8)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

イサオさん、クリさん、皐月さんありがとうございましたm(__)m

ジョーのあの攻撃範囲の広さにはいつも困らせられますよね(*_*)
腕を磨いていつでも倒せるように練習しときます(^^ゞ
それにしても皐月さんの粉運がかなり良くて羨ましかったですね(笑)
あと3つ集めたいのでまた今夜も貼ろうと思います(笑)
最初から始めても飽きずに続けられるこのゲームは凄いですね(笑)
それではまた今夜も楽しんでいきましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/06 00:09
  • 名前: ホッピー (ID: 8V8JYt1s)

というわけで1部屋目を作っておきますね!
宜しくお願いしますm(__)m

57-5612-5034-6232
キセキさん、トリュウさん入室、空き1です!
GAEAさん入室、満室です!
キセキさん退室、空き1です!
黒猫さん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/06 00:35
  • 名前: ペソモタ (ID: 4ZhA3aa2)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったともぞーさん、クリさん、ホウさん、ありがとうございました

ド安定な狩りでイロイロできて楽しかったです!
何貼っても全く影響なくモリモリとクリアしていく皆さん、さすがですw
またお会いした際はよろしくお願いします。

2部屋目立てました、よろしくお願いします。
09-3158-8273-0505

ザンギさん、クリさん、ともぞーさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/06 00:49
  • 名前: キセキ (ID: Skpkzs78)

ホッピーさん
トリュウさん
GAEAさん
楽しい狩りをありがとうございました!

乙ったり回復してもらえた記憶しか
ありませんw

2つ名のディノ恐るべしー
粉塵は集まりましたか?
私は0でした…

次こそ粉塵ゲットだぜ〜♪

a,r,iさんフルフル楽しかったです♪
またお会いしましょうね

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/06 01:30
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: nOvVDdyE)

コンバンバ!いつもみなさまお世話になっております
( ー∀ー)カ○ンバ(アクア)です
(ΘwΘ)じょうじ(スバルです)
(ΦωΦ)にゃー!(鈴村です)

いよいよ三月にMHXX発売ですね、二月には体験版配信ですね、わくわく

わたくし新作に向けて更なるスキルの向上を目指し、定期的にMHXの闘技大会クエストおよびチャレンジクエストに挑戦しようと思っております

つきましては、この二月中に限りですが、水曜日と土曜日の22時より30分間から1時間くらい闘技大会部屋をわたくし開設しようと思います
部屋の詳細は以下に記しておきますので、よければお気軽にご参加ください

「カ○ンバの定例闘技大会部屋」
●開催日時:二月の水曜日および土曜日の22時から23時くらいまで
●内容:闘技大会クエストおよびチャレンジクエスト(狩猟対象は何でも有)
●告知:開催日の昼から夕にかけて板で告知いたしますので、もし下記の「目的」に該当する方がおられましたら、ゼヒ参加表明していただければ幸いです
●目的:「コインがほしい」「ピアスがほしい」「勲章がほしい」「そろそろTAでもやるか」「自分の限界を知りたい」「そのカベを突き破る」「ひまつぶし」などなど
●その他:部屋の定員は四人にしときます。パスはいつもの0987。入室も退室も部屋移動もお気楽にどうぞー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/06 12:53
  • 名前: ザンギ (ID: sm1DVnvD)

ペソモタさん、クリさん、トモゾーさん
昨日は、有り難うございました!

白ナルガ&ドボル、二つ名ガンキン、獰猛ジョー、アルバとエキサイティングな一夜でした!
どれも当たり前のようにクリアできてしまうあたり、皆様の腕前は最早マスタークラスなのでは(☆。☆)
今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

トモゾーさん
闘技大会部屋、もし宜しければ私も入ってみたいです!
また、告知後空きがございましたらコメさせて頂きますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/06 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: a.EjCGK5)

こんにちは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、トリュウさん、GAEAさん、昨夜はありがとうございました♪

少しだけでしたが楽しかったです♪
それにしてもホッピーさんの2ndキャラ、装備整うの早いっすねw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/06 13:19
  • 名前: クリ (ID: gsrKZ4Zx)

こんにちは( ^∀^)
ペソモタさん、ザンギさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございました。

なに貼っても安定感ある狩り場でした^_^
アルバやらジョーやらが、ガンガン沈んでましたね(笑)また、よろしくお願いします。
ともぞーさん
提案ありがとうございます。最近、乙率高いので(笑)おのれのPSを見つめ直すチャンスですね(^^)お時間とれたら、参加したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/06 16:58
  • 名前: トリュウ (ID: /NO1mMr9)

ホッピーさん、キセキさん、マツキヨさん、GAEAさん、昨日はお世話になりました。
久しぶりに塵滅に何回か行かせてもらいましたが、よく焼かれてました。しかし粉出ないー 最後粉が出て武器を作ったのが半年位前かと、、、未だに粉のストック0で、出る気がしませんが。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/06 21:41
  • 名前: ホッピー (ID: gyers15p)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

キセキさん、トリュウさん、GAEAさん、黒猫さんありがとうございましたm(__)m

沢山狩りが出来てよかったです(^o^)
ディノバルドも一本目の武器が完成し満足でした!
しかし全く粉が出なくて参りましたね(笑)昨日は0でした(*_*)
スラアクも作っておきたいのでまだまだ足りないです(笑)
黒猫さん早いと言ってもまだ防具が最終進化まで遠いです(*_*)
大剣装備を早い所作りたいですが先は長いです。

ともぞーさん
闘技大会の提案ありがとうございます!
私も時間と空きが合えば参加させて頂きますね(^^ゞ

サイトマップ