狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.528 )
  • 日時: 2019/10/13 14:04
  • 名前: ジオ (ID: /BcnaWJP)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

歴戦ラージャン強いっすね、ボディプレスみたいな技痛そうに見えないのに即死です…

素材収集の為にまだまだやり合う事になりそうです。

ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.529 )
  • 日時: 2019/10/14 07:53
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

レア生物、お宝探し、環境依頼を始めました・・・面倒くさいw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.530 )
  • 日時: 2019/10/14 09:03
  • 名前: 水樹 (ID: sOqwTnXM)

おはようございます (*^^*)

久し振りに、ご一緒いただきありがとうございました♪
お陰様で、色々助かりましたm(__)m


しかし、変わらず皆さまお強い!
私も歴戦ラージャンに行けるように、マスターランク上げ頑張りますね♪

また、お時間合う時は遊んでくださいませ (*^^*)

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.531 )
  • 日時: 2019/10/14 12:16
  • 名前: ジオ (ID: LoH7d.ms)

こんにちは!
昨夜は、お疲れ様でした。

環境生物などはまた始めてませんが、マイルームを何とかしようと思いました…。

水樹さん
顔見せてくれるだけで嬉しいので、お役に立てたなら良かったです。
また時間が合う時に遊んで下さいね。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.532 )
  • 日時: 2019/10/14 18:15
  • 名前: BON (ID: 9l8CVOUN)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

歴戦ラージャン強すぎですね。
掠っただけでも結構なダメージ…

水樹さん
是非またいらしてください。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.533 )
  • 日時: 2019/10/15 00:39
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

こんばんわ、先ほどは皆様お疲れ様でした!

歴戦連中は火力が恐ろしいのでカウンタークラッチの保険も兼ねて加護5ランス装備を
組んでみたのですが予想以上に快適で楽しかったです。
ただ、話を聞く限り歴戦大団長はランスだと削り殺されそうな予感がしまくっているので
大剣装備も見直しておかねば・・・。

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。


Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.534 )
  • 日時: 2019/10/15 07:30
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

青レウスのバックステップブレスを、よく喰らいます。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.535 )
  • 日時: 2019/10/15 08:25
  • 名前: 水樹 (ID: s6IsZVUA)

おはようございます (*^^*)

昨夜はランク上げに御協力頂きありがとうございましたm(_ _)m
歴戦モンスター強い_(:3 』∠)_

それではまた、遊んでくださいね ♪

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.536 )
  • 日時: 2019/10/15 12:23
  • 名前: ジオ (ID: dq3HkVGN)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

加護5装備は快適ですよね、ラージャン先生はブレスもビームも吐くんですが、ただ殴って来るのがね…モーションも早いのでコワイです。

後ガード武器でガ強があっても拘束攻撃はガード出来ないらしいです、拘束からの熱烈抱擁まで食らうと体力的にも精神的にも大ダメージなのでご注意をw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.537 )
  • 日時: 2019/10/15 21:33
  • 名前: BON (ID: V/ENpUYq)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

歴戦になると状態異常攻撃もキツいですね。
昨日はオドガロンに1クエストで裂傷8回も食らいましたw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.538 )
  • 日時: 2019/10/16 07:29
  • 名前: ひろ (ID: 5eKjRufT)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

溶岩モギーをゲットしたら、レアモギーをコンプリートしたくなりました。
頑張りますw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.539 )
  • 日時: 2019/10/16 12:25
  • 名前: ジオ (ID: eQcdHZjI)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

なかなか大霊脈玉が貯まりませんね、頑張って歴戦古龍倒しても0〜2個位です。確率どれくらいなんだろ?

防具1セットで5〜6個要るんで頑張るしかないですね…

ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.540 )
  • 日時: 2019/10/17 06:32
  • 名前: 水樹 (ID: P6jqi2Dz)

おはようございます (*^^*)

ジオさん、ヒロさん、昨夜はランク解放ありがとうございました。

やっと歴戦古龍にも行けるようになりました (^^;;


大霊脈玉、・・・昨夜は出なかった_(:3 』∠)_

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.541 )
  • 日時: 2019/10/17 07:25
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

壁ドン狙ったのに、通路を駆けていくモンス・・・w

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.542 )
  • 日時: 2019/10/17 12:21
  • 名前: ジオ (ID: 58rIURpr)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

壁ドンは苦手だし戦っている間に忘れます…

サボってた珊瑚地帯のLvも戻しておかないといけませんね。
またよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.543 )
  • 日時: 2019/10/18 07:40
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

欲しい導き歴戦モンス素材、簡単に手に入れる?見つける?方法あればいいのに。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.544 )
  • 日時: 2019/10/18 12:23
  • 名前: ジオ (ID: uVspfHvS)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

歴戦古龍の連続クエで見事にやられました、ナナに関しては風圧装備が必要ですね。じゃないと事故りやすいw

週末の間に何とかしておきたいと思います。

ではまた〜

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.545 )
  • 日時: 2019/10/18 19:27
  • 名前: BON (ID: J4v378qh)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

昨日は歴戦ラージャンとバゼルに2匹がかりでボコられたので加護5の装備作ってみますw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.546 )
  • 日時: 2019/10/19 10:53
  • 名前: 水樹 (ID: qNTXotF2)

おはようございます。

昨夜ご一緒いただきました皆さま、本当にありがとうございました♪

まだまだ素材足りません_(:3 』∠)_
引き続きよろしくお願いします!

因みに珊瑚はレベル7になったようです。
歴戦ネロさんでるかな?

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.547 )
  • 日時: 2019/10/19 11:59
  • 名前: ジオ (ID: JpSJ5i2H)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

導きは狙ってると中々目的のモンスが出ませんが、普通にしてると意外に居たりします。

珠や必要素材を収集しつつ毎回確認しかないですね、まぁ呼べる奴なら呼びますが。

ではまた〜

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.548 )
  • 日時: 2019/10/19 18:51
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。

導きの地、三ヶ所レベル7にできるみたいですね。
頑張ってください・・・人任せw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.549 )
  • 日時: 2019/10/19 20:00
  • 名前: BON (ID: x8rFarC/)

こんばんは

昨晩ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

瘴気LV7にしてもまだ1度も歴戦ハザクが出てくれません。
しかもまだ呼ぶこともできないし…
導きLV、3か所7難しそうですね…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.550 )
  • 日時: 2019/10/20 00:44
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

こんばんわ、先程は皆様お疲れ様でした!

今回遂に歴戦ラージャンと戦わせて頂けましたが予想通り削りがものっそ痛かったです。
欲張って背後からラーのお尻ペチペチ叩いてたらバックステップ被弾→起き攻めにすんごいジャンププレスでの削りKOがランスには魔のコンボ過ぎる;;
というかただのバックステップなのに異常に痛すぎるんですけどラーさんもっと手加減してくれてもいいのよ?
そしてバゼル君は歴戦でも変わらずランスのおやつ的存在でランスのズッ友だと思いました。。

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.551 )
  • 日時: 2019/10/20 09:10
  • 名前: 水樹 (ID: uMa2HO4P)

おはようございます (*^^*)

昨夜ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

本当に歴戦ラージャン強い_(:3 』∠)_
でも素材欲しいヾ(:3ノシヾ)シ

また、お時間合う時によろしくお願いしまーす!
あと、傷ついたイヤンガルルガをお持ちの方おられましたら、貼っていただけると
助かります (*^^*)

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.552 )
  • 日時: 2019/10/20 10:50
  • 名前: ジオ (ID: d2V5Vi.A)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

やはり大霊脈玉が出ませんね、頑張って狩らねば…

傷ガルルはあったと思います、遠慮せずいつでも言って下さい。
ではまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ