狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.253 )
  • 日時: 2019/07/01 12:22
  • 名前: ジオ (ID: 39Y5RINk)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

ナルガ呼んでいただいて感謝です、倒せて良かったです。
1回目は相棒にあのモンスターを倒すなんて…と言われましたが2回目は言われなかったので初回限定のコメントなのかも。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.254 )
  • 日時: 2019/07/01 15:00
  • 名前: ヨシ (ID: U4DVZRGR)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

ネットニュースでナルガ出ないと話題でしたがいきなり出ました
もしかしたらみなさん、出ていないのでは?
と思い、呼びましが必要なかったですね

王テオもガンナーになったら楽でした
剣士だとすぐ死んでいたのにw

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.255 )
  • 日時: 2019/07/02 05:33
  • 名前: ヨシ (ID: sECubrNe)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

ネットに久しぶり来た外国のフレの所に後半行きました
ネットの調子が悪い、他のゲームをしているとのことですが、また機会があったら行けたらと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.256 )
  • 日時: 2019/07/02 12:25
  • 名前: ジオ (ID: OjajK5mZ)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

今日は忙しいのが分かってた為、早目に寝ましたが思ってた以上に忙しく寝といて助かりました。
マムは実質木曜日までなので心残りの無いように、次の極も何とかサブでもクリア出来たらと思います。
ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.257 )
  • 日時: 2019/07/03 06:20
  • 名前: ヨシ (ID: MJEb9eZR)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

今週末は仕事や勉強会があるので、少し参加が減るかと思います
後、極
何とか今のキャラでも倒せたらと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.258 )
  • 日時: 2019/07/03 07:23
  • 名前: ひろ (ID: qrA/P/1U)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

集会所が、賑やかだったw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.259 )
  • 日時: 2019/07/03 12:24
  • 名前: ジオ (ID: KPJQiXyu)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

一応サブキャラの極用に装備を作ってみましたが心眼がありませんw
エリアチェンジがあるのでそこまで困らないかも知れませんがゴリ押しが効かないのは痛いですね…

私に運があれば今日、明日で出るでしょう。
ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.260 )
  • 日時: 2019/07/04 06:03
  • 名前: ヨシ (ID: R8GnY6U0)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

調査団のチケットのお陰で、ガード強化と死中のお守りがつきました
極装備も作ってみますが、死なない装備くらいしかできそうにないですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.261 )
  • 日時: 2019/07/04 12:25
  • 名前: ジオ (ID: 5.YlRTUX)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

夕方に栽培がてら3クエ程行ったら心眼出ました、ギリギリ極に対峙出来るくらいの装備は出来ました。
勝てるといいなぁ…
今日はとりあえずマム最後なので人数居ればマムもいいですね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.262 )
  • 日時: 2019/07/05 06:24
  • 名前: ヨシ (ID: 4.QseGmu)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

極以前にベヒモス忘れていました
ジャンプもすっかり忘れています
キャンプでメテオで死ぬのは納得いかないですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.263 )
  • 日時: 2019/07/05 12:22
  • 名前: ジオ (ID: IepDTqHz)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

ベヒーモス全勝でしたね、良い感じです。私はジャンプもそこそこ飛べてましたが落石がめちゃくちゃ下手になってました。
もう2カ月くらいでアイスボーンなので全クエ開放してくれてもいのに…
イベントだけでは少し寂しいですね。

まぁまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.264 )
  • 日時: 2019/07/06 06:50
  • 名前: ヨシ (ID: QT5oEgGt)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

極、野良でした時は装備作るのに必死で強化忘れてました
防御が350くらいでヤバイと思いながらも何とか死なずに勝てました
皆さんとする時は強化をし、前半は調子よかったのですが、後半は睡魔と集中力が切れてぐだりました
次は頑張ります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.265 )
  • 日時: 2019/07/06 08:50
  • 名前: ジオ (ID: ciuKdtOV)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした。

極、調子が悪かったです。初期からあるコントローラの反応が良くない…と言う事にしておきますw

まぁ毎回4まで行ってるし、DPSチェックも無いんじゃないのか?くらいスルーだしすぐ勝てそうです。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.266 )
  • 日時: 2019/07/07 06:01
  • 名前: ヨシ (ID: rAMCZDUP)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

極、倒せてよかったです
スキルなどまだ理想通りは組めませんが、それでも倒せたのに満足です
夏のアイスボーン前の祭り
長くなるみたいですので、歴戦王やチケット集めを頑張りたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.267 )
  • 日時: 2019/07/07 07:25
  • 名前: ジオ (ID: ose9OlgC)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

装備もまだまだですがあっさり倒せましたね、やはり技量が上がってるのですね。
祭りがあるなら取りこぼしも回収してアイスボーンに備えたいですね。

ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.268 )
  • 日時: 2019/07/07 08:46
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

ガード性能つけ忘れたタンクは、使い物にならない!

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.269 )
  • 日時: 2019/07/08 08:52
  • 名前: ヨシ (ID: kcpVnyok)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

フリークエストで出ていないクエストがありますね
たまにふと出てきます
全部解くと白い風のクエストが出るはず
早く終わらせたいです

また、祭の情報
ネットニュースがソースでしたね
ベリオロスや雪原ガジャブーなどのニュースも出すサイト
信憑性はありますが、オフィシャルでは無いですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.270 )
  • 日時: 2019/07/08 12:23
  • 名前: ジオ (ID: VL5RRmgT)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

私もFreeの出てないクエがいくつかありますね、食材とクエだけは調べて終わらせておきたいです。

祭りがあればサブで取りこぼしてるものなど集めたいと思います。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.271 )
  • 日時: 2019/07/09 06:00
  • 名前: ヨシ (ID: fSzLajoh)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました


野良ですごい方と会うのも面白いですね
動画みたいに双で、回避でずっと避けながら頭を攻撃
ソロでも行けそうな方と会いました

また、青と白も終わり、HR100も越えました
レーシェンも完璧クリアもしたので、後は珠やチケットですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.272 )
  • 日時: 2019/07/09 12:19
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

極ベヒ、メテオはじまりコメット探してダッシュ・・・が楽しいw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.273 )
  • 日時: 2019/07/09 12:26
  • 名前: ジオ (ID: 1Y87rYn/)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

人数が多いと賑やかだし、PTも組みやすいし楽しいですね。機会があればいつでもご一緒しましょう。

ヨシさんも書いてますが極で回避双タンク初めて見ました、おそらく完成形に限りなく近い姿なんだろうと思いました。
あんなの見るとやりたくなりますが腕が…
地道に頑張りますw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.274 )
  • 日時: 2019/07/10 06:41
  • 名前: ヨシ (ID: ./FvCIaX)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

最近、人が増えて来ましたね
自分は野良でもいいので、来た人がよかったと思えるようになればと思います

とりあえずは、セカンドキャラ育成
使っていない武器、スキルなどを試す
アイスボーンへの装備作り
のんびりできればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.275 )
  • 日時: 2019/07/10 12:29
  • 名前: ジオ (ID: OeI52Te/)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

やっと食材表の肉の部分が完成しました、まだまだ虫食いが多いです。なので1人でもやる事あるので人数調整に私を使ってもらって大丈夫です!

王クエは全部やっとかないと装備を組むのに不便ですね、王ナナと王ゾラ?辺りが無いですね。

祭りもあるらしいので足元から固めて行きたいですね、ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.276 )
  • 日時: 2019/07/11 12:23
  • 名前: ジオ (ID: yVb4Btp3)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

食材がかなり集まって来ました、残り少ないですが面倒なものばかりです…ボチボチやります。

やる事もそれ程ないですが珠集めや武器練習でなんとか祭まで保てばいいなぁ…w

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.277 )
  • 日時: 2019/07/12 06:48
  • 名前: ヨシ (ID: KyBdcePn)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

ただ昨日はお邪魔しただけでしたね
昨日も最後の極
回避双がいました
攻撃を避けて、ずっと攻撃
面白そうですね
野良だと色々な人がいるので、良いのは参考にしたいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ