狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.353 )
  • 日時: 2019/08/15 06:31
  • 名前: ヨシ (ID: DE9yAidQ)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

なかなか欲しい珠は出ませんね
祭中で手に入ればとも思っていましたが、厳しそうです

スキル不十分のサブでも余裕ですね
緊張感が欲しいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.354 )
  • 日時: 2019/08/15 09:22
  • 名前: ジオ (ID: eOqOe1Ii)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした。

歴戦王でも強めのクエは野良では難しかったりするので、お手伝い出来て良かったです。
お手伝い中に攻撃珠が出たのはご褒美ですね。

またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.355 )
  • 日時: 2019/08/15 12:14
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

お手伝い、うまくいってよかった。
ショートカット調合が、おかしい登録が判明、直さなければw

ちなみに、私にご褒美はありませんでした・・。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.356 )
  • 日時: 2019/08/16 12:27
  • 名前: ジオ (ID: jgJG9ZJi)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

全員がフリーズして落とすしか無くなるとは珍しい現象でしたね、台風の影響なのかも知れませんね。

何だかんだ言って後3週間でアイスボーンですね、気持ちよくスタートする為に出来る事はやっておきたいです。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.357 )
  • 日時: 2019/08/16 15:08
  • 名前: ヨシ (ID: 2K6GJ135)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

謎のフリーズ
簡単なクエの途中でよかったです
難しく、長いクエだってらショックでした
さすがにそろそろ買わないと、気持ちよくスタート出来ませんね
検討します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.358 )
  • 日時: 2019/08/17 07:00
  • 名前: ヨシ (ID: 0aVEHu00)

昨日はつい寝てしまいました
もう解散していたので、配信だけやって寝ました
疲れがたまっていたので、久しぶりぐっすり寝ました
元気になってから、また参加させてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.359 )
  • 日時: 2019/08/17 08:11
  • 名前: ジオ (ID: eAm8Db51)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

お喋りしてバウンティして早寝しました、そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので無理はなさらず楽に行きましょう。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.360 )
  • 日時: 2019/08/18 03:37
  • 名前: 水樹 (ID: pBkNARp6)

こんばんは (*^^*)

昨日は、王ゼノありがとうございました!
最近はなかなか顔出しできておりませんが、また遊んでくださいね♪

おやすみなさい=͟͟͞͞ (U3[▓▓]

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.361 )
  • 日時: 2019/08/18 08:29
  • 名前: ヨシ (ID: AzEaHOez)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

珠が出ないので、相変わらずサブキャラ弱いままで終わりそうです
ま、そんな状態でも極やレーシェンでも物足りなくなりましたね
慣れとは良くも悪くもすごいです

祭も終わりに近づきましたし、そろそろ元キャラの装備も見直したいですね
とりあえず火の装備をアイスボーンに向けて作っておきたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.362 )
  • 日時: 2019/08/18 08:55
  • 名前: ジオ (ID: m6LSg2EX)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした。

珠も中々出ませんが、鎧玉もカスタム石も足りないので装備が作れても強化が追い付きませんね。

メインの装備の見直しと並行してサブも出来るだけ頑張って育てたいですね。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.363 )
  • 日時: 2019/08/18 11:37
  • 名前: ひろ (ID: 5eKjRufT)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

昨日は、持ち数の少ない珠が結構出ました。なにが出たのか確認しなければw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.364 )
  • 日時: 2019/08/19 10:36
  • 名前: ヨシ (ID: /ZUuC2Fl)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

少しバタバタしてて遅れて参加しましたが、配信してくれてありがとうございました
しかし、最後のジョー
アプノトスの死体のせいで剥ぎ取りになり、罠失敗しているうちに死にました
極、レーシェンも余裕でしたのに、久しぶりクエ失敗しました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.365 )
  • 日時: 2019/08/19 12:24
  • 名前: ジオ (ID: 58rIURpr)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

最後やられましたね、2頭が同時に来るとどうしようもないですね…
やたら昨夜の2頭は仲良しでしたw

極を別武器であっさりクリア出来たのが良かったです、色々挑戦したいですが足りない物が多いです。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.366 )
  • 日時: 2019/08/20 07:25
  • 名前: ヨシ (ID: gNAhfUBl)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

極、甘く見ていました
タンクの重要性を痛感しました
各自でも敵視をとれるようにしないといけませんね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.367 )
  • 日時: 2019/08/20 07:36
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

アイス用に、とりあえず火大剣装備完成!出てくるモンスの弱点火で合ってればいいけどw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.368 )
  • 日時: 2019/08/20 12:26
  • 名前: ジオ (ID: zfBPrX7H)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

タンク無しだと太刀じゃないと敵視取っても逃げ惑う事になりそうです、転身で最終は行けるとしてエリア2をどうするかですね。

そろそろ私も装備整えないとなぁ…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.369 )
  • 日時: 2019/08/21 06:39
  • 名前: ヨシ (ID: B0kyJSgs)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

アイスボーンを買おうと思いましたが、ついSSDを買いました
しかし、かなり速くなり満足です
アイスボーンはまた今度買います

また最後に極
無事倒せてよかったです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.370 )
  • 日時: 2019/08/21 07:23
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

作った装備を登録するのを忘れると、いくら探しても出てこない・・・。
アイテムの方は、ちゃんとしたのに。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.371 )
  • 日時: 2019/08/21 12:26
  • 名前: ジオ (ID: XB4TT9wG)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

昨日はメインの方に大剣と太刀の最終的な装備を組みました、3パターンづつ作ったのですが装備を考えるのが楽しいですね。
サブにも作りたいのですが無い物も多いので厳しそう…

少しずつ揃えて行きたいです。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.372 )
  • 日時: 2019/08/22 06:26
  • 名前: ヨシ (ID: NQQCBFCB)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

仕事などの疲れも出て、後半は集中切れますね
ジョー2匹
無事リベンジできてよかったです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.373 )
  • 日時: 2019/08/22 12:24
  • 名前: ジオ (ID: 3nb2gADt)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

出来るだけサブにも装備を作ってるのですが、鎧玉不足で強化しきれませんね…

出やすいクエにも行って見ましたが上鎧玉10個とか話になりません、しばらくは強化無し防具で過ごす事になりそうです。


ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.374 )
  • 日時: 2019/08/23 12:23
  • 名前: ジオ (ID: txQK64.G)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

昨夜は1人の時間が長かったのですが、集会所にやたら◯◯軍曹って名前の方が入って来られて1人で笑ってしまいました。
軍曹バリエーションありますねw

最近疲れ気味ですが無理せず行きましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.375 )
  • 日時: 2019/08/23 17:50
  • 名前: ヨシ (ID: knbbhoEQ)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

昨日は疲れで後半、意識が飛んでいました
無理してすると迷惑かかるので、早めに抜けさせていただきました

アイスボーンもですが、その後仕事などの忙しくなりそうです
ぼちぼちいかせてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.376 )
  • 日時: 2019/08/24 06:35
  • 名前: ヨシ (ID: Qg7b.1f4)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

テレビCMでさりげなくガルルガ、出ていますよね
XXでは素早くてかなり強く、毒に苦しめられた記憶が懐かしいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.377 )
  • 日時: 2019/08/24 10:07
  • 名前: ジオ (ID: AUNkCzUL)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

最後勝ちたかったのですが、眠気の為押し過ぎて乙ってしまいましたw
ICEBORNE発売が近付くにつれ色々情報が耳に入って来ますね、楽しみですがマイペースこそ長く遊ぶコツだと思うので無理無くやりましょう。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ