狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/29 08:35
  • 名前: ジオ (ID: WJC4JVKI)

おはようございます!
昨夜はご一緒出来ず、すいませんでした。
お陰様でグッスリ寝ました、この時期は混雑してるので外に長時間居ると疲れますね(>_<)

体調もそうですが、車を運転される方は気を付けて下さいね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/29 22:41
  • 名前: 水樹 (ID: Jj2J57jR)

こんばんは (*^^*)

ヒロさん、昨夜はお手伝いありがとうございました (*^^*)
おかげ様で装備揃いましたm(_ _)m

またよろしくお願いします (*^^*)

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/30 00:04
  • 名前: 水樹 (ID: jDNQPtNN)

今宵は、久しぶりにインした友人のリハビリにお付き合いしておりました!

皆さま、またお時間合うときにご一緒くださいませm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/30 05:45
  • 名前: ヨシ (ID: ACYpsDH4)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日初めて職場に夜間まで残らないといけなくなり、帰ったのが11時近くでした
ま、配信もサッと終わり、助かりました
最後の極
4の3まで行ったので、本当にあと少しでした
以前、この部屋で苦労していた頃を思い出していました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/30 12:28
  • 名前: ジオ (ID: QkseqtHb)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうごさいました。

極はやりごたえがありますね、最後惜しかったです。
休みで逆に忙しかったり仕事だったり人によって違うでしょうが、その日の人数で色々やって行きましょう。

毎日配信は何気に面倒ですw
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/30 16:46
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。

改めてエクスメテオは、一撃必殺だな〜と思いました。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/30 19:32
  • 名前: スティンガー (ID: glh9HLDA)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

最後あと少しでしたね。
新しいキーボードは前のよりデカくて重いけど打ちやすくて快適ですw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/30 23:46
  • 名前: 水樹 (ID: mpOSslXx)

こんばんは (*^^*)

ジオさん、ヒロさん、ヨシさんにご挨拶だけでもと部屋に飛びましたが、丁度クエに出発された後
だったので、今宵はそのまま失礼させていただきました。

また今度遊んでくださいませm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/01 12:29
  • 名前: ジオ (ID: 9ee2gqlC)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうごさいました。

平成最後の極ベヒーモスも討伐出来て満足しました、まぁそれ程やる事もない為、また令和最初の〜になりそうですが…w


水樹さん
来られたのは気付いていましたが、ちょうど野良抜けされてひどい目にあってました(^_^;)
連絡取り合いながらタイミング合わせて、またご一緒しましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/01 19:40
  • 名前: ヨシ (ID: bLgFdOt4)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

極み倒して、ついでにレーシェンしてました
水樹さん、来たので悩みながらもそのまましていました
今度は是非、お願いいたします

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/02 06:50
  • 名前: ヨシ (ID: BXlDXHXV)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日ご一緒出来なかった水樹さんとも無事ご一緒できてよかったです
ゼノ、やはり油断すると危険ですね
即死攻撃は面白いです
王ネルもきっと怒ったら、何かしてくれると期待します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/02 12:26
  • 名前: ジオ (ID: aKNgW5JS)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうごさいました。

久しぶりに王ゼノ行きましたが、ワンパンあるので油断出来ませんね、狩れて良かったです。

明日からやっとちょっとした休みですがGWだと後半戦なんですね…w

また、ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/02 16:27
  • 名前: 水樹 (ID: WoVN/zEe)

こんにちは (*^^*)

昨夜ご一緒いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

気軽に王ゼノとリクエストいたしましたが、かなり強くてビビりました(笑)

お時間合うときは、またよろしくお願いします (*^^*)

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/03 06:23
  • 名前: ヨシ (ID: L0m/TO7D)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日は見事にいいところなかったです
極、レーシェンにしろ、何か思ったようにできませんでした
まだ風邪が完治しておらず、疲れがたまったからということにしておきます

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/03 06:43
  • 名前: 水樹 (ID: S6/PrdXP)

おはようございます (*^^*)

>ヨシさん
昨夜は招待ありがとうございました。
今日が仕事のため。23時にはアウトして寝てしまいました (^^;;
またよろしくお願いいたしまさm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/03 07:28
  • 名前: ひろ (ID: 5Hk9Q1C.)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

極ベヒ、最初の敵視をミスったらグタグタになり3乙ですw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/04 11:59
  • 名前: ヨシ (ID: cnbJjUl4)

昨日は見事に寝てしまいました
今日はかなり寝ているので、夜はがんばりたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/05 08:23
  • 名前: ヨシ (ID: mmNpGtTf)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

王ゼノは慣れましたが、極
何かすぐ死ぬようになりました
もう少しがんばります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/05 09:46
  • 名前: 水樹 (ID: DvhT5/OF)

おはようございます (*^^*)

昨夜遊んでいただいた皆様、王ゼノにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
慣れないヘビーでしたが、近接以外の武器は新鮮でした(笑)

そして、極ベヒはやはり強いですね (^^;;
私はまだまだジャンプが不安です _(:3 』∠)_

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/05 20:29
  • 名前: ジオ (ID: xx3NIIcV)

こんばんは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうごさいました。

連休もあと僅かですが、存外に忙しくて私は平日の方が時間が取りやすいですね。

まぁ特にサプライズも無く、ちょっとガッカリな面もありますがご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/06 06:00
  • 名前: ヨシ (ID: iP4mz3QZ)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

配信終わってからのクエスト
やはり難しいと面白いですね
最近、よく死んでいるので極、レーシェンも練習しておきたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/06 08:30
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

連休が終わりますね・・・。連休疲れを取る休みが欲しいw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/06 20:59
  • 名前: スティンガー (ID: y8719/BQ)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

ゼノ王、行動パターンすっかり忘れてしまってました…
是非リベンジしたいです。

連休も終わりますがなんかあっという間でしたね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/07 06:10
  • 名前: ヨシ (ID: pw7FsqOj)

昨日は誰も来なかったので、つい早目に寝ました

難しいクエスト
野良でも楽しめるのですが、やはり仲間内でしたいですね
また時間があったらお願いします

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/07 12:25
  • 名前: ジオ (ID: HiuGJ2sA)

こんにちは!
昨夜は参加出来ませんでした、お疲れ様です。

やはり私は連休の方がINしづらいですね、帰って風呂に入って寝てしまいましたw

またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ