狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/09 05:51
  • 名前: ヨシ (ID: ET66EIYt)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

特にすること無い中、笛とか普段しない武器でのベヒモス
最初あっさり解けたので調子にのったら2回目は2落ち
やはり、油断は禁物ですね
最後3人がジャンプ成功で自分だけが死んだのも心残りです
やはりジャンプ成功させたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/09 12:25
  • 名前: ジオ (ID: aQWXQI.0)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

昨日は沢山クエに行った気がしますね、1人でお食事券クエをぶん回してた所為でもあるんでしょうが.…。
お食事券クエ個人的には結構好きです、早く帰れるから栽培も盛んに出来て一石二鳥ですね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/09 12:54
  • 名前: ひろ (ID: g.UbrL8w)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

カプコンさん、Eレーシェン、やりたいです。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/10 06:49
  • 名前: ヨシ (ID: /zfs7wNL)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

個人バウンティ消化を目指しています
採取も含めて、おかげで随分消化できました

また、やはり最後はベヒモス
せっかくなので武器練習や、動画のようなプレイをしたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/10 12:01
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

今日は、寒いっす。体調を崩さないように気をつけて、モンハンしましょうw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/10 12:25
  • 名前: ジオ (ID: 7nomY1Y1)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

ベヒーモス用に作った弓を試してみたいです、後ガンスの練習と。
最近買ったゲーム、1つクリアして、1つ面白くありませんw
何かもう1個欲しいですね。

確かに寒い…風邪引かない様にね、ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/11 06:02
  • 名前: ヨシ (ID: /GQyaAgu)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

極ソロクリアで11分の方を参考に、皇金水弓作ってみました
ま、うまい方はみんな火力スキル
これを基に、自身に合ったものに変えないとダメですね

またチャアクも練習していきたいですね
のんびりの時こそ、試していきたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/11 12:25
  • 名前: ジオ (ID: 7iEc4Bi3)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

装備はそこそこ作ってますが、使用感で煮詰める作業が出来てないので何だかスキルがフガフガした感じですね。
使い込まないとダメですね。

もう少しイベントにも何か置いてもらわないとスカスカですね、アステラ祭りとかどこ行っちゃったんでしょうね…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/11 21:06
  • 名前: スティンガー (ID: iCBz/zKC)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

私の配信だけで終わってしまって申し訳ありませんでした。

何かしらの難関イベクエが常に欲しいところですね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/12 05:24
  • 名前: ヨシ (ID: hb4ul/te)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日は仕事の疲れで、少し早く寝させてもらいました
ま、みなさんも無理はなさらないようにしましょう

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/12 12:24
  • 名前: ジオ (ID: luVYdqmX)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

沢山回復してくれる方とクエに行くと脳筋になってしまいますね、介護されてるみたいになるので気を付けたいです。

武器練習と珠集めくらいですが無理せず頑張りましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/13 06:58
  • 名前: ヨシ (ID: 420mOEVU)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

ナナ
すっかり戦い方を忘れていました
デスフレアの時って、回復以外は何すればいいかよく分かっていませんでした
是非リベンジしたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/13 10:18
  • 名前: ジオ (ID: 9jYQaQr.)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

ナナ…苦手なんですよね。
最近急に太刀にハマってるので太刀でやって見ましたが専用装備を作らないと汎用装備ではキツいです。
デスフレアは距離取らないと、どうしようもないですねw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/14 06:39
  • 名前: ヨシ (ID: SWbs37Cg)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

ナナ、やはり強いですね
しかし、調べると色々知らないことも多かったです
炎まとった時に閃光投げればヘルフレア
足元の火は小さい時は水武器で消せる
ナナのお腹の下はヘルフレア当たらない

色々試してみたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/14 08:12
  • 名前: ジオ (ID: yxIiC37A)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

対策装備を作ったおかげで乙ら無い様になりましたが、PTだともう少し火力落として広域とかある方がいいかも知れませんね。
翼しか弱特乗らないらしいので外して広域付けた装備も作ってみます。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/14 08:55
  • 名前: ひろ (ID: LLZN4FrE)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

歴戦王のメタリック感は、やはりカッコいいですねw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/15 07:08
  • 名前: ヨシ (ID: zHWr/G95)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

なかなか休みがとれないのと、慣れない仕事で疲れがたまっています
こんな時はのんびりいきたいと思います
GW は仕事になりますが、せめて祭は楽しみたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/15 12:26
  • 名前: ジオ (ID: d7gc2llI)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

月末はGWに突入してアステラ祭り、ネギ王となりますが社会人の皆様は中々10連休という方は少ないでしょうね。

やり残したイベントやネギ王は出来るだけやりたいですが仕事や体調、休みの予定などと応相談ですね。

無理せず行きましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/16 06:12
  • 名前: 水樹 (ID: TMaY0slw)

おはようございます!

なかなかイン出来ませんが、GWのアステラス祭にはインしたいと思ってます!
お時間合う方は遊んでくださいね♪

それではまた(ノシ>-<)ノシ

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/16 06:19
  • 名前: ヨシ (ID: R4KfM.yz)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

水樹さん、時間がある時に顔出されてください
祭、王ネルの予定が入っていないのが気になります
しかし、巨大ジャグラスやA レーシェンとか久しぶりのクエも楽しそうですね
またフレで歴戦王とかのチケットが無い方や極なども手伝えたらと思えます
逆に役に立たなかったらすみません

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/16 12:22
  • 名前: ジオ (ID: OnazPkq.)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

確かに王ネギの予定は入ってないですね、2019年春!って言ってた筈ですが私的には5月はもう春ではありません…
祭期間のサプライズに期待しましょう。

水樹さん
いつも生存報告ありがとうごさいます、お時間合えば是非色々やりましょう(*゚▽゚)ノ

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/17 07:04
  • 名前: ヨシ (ID: /BV6nDGS)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

なにもすること無い時はのんびり、普段しないことで遊んだり、たまには早く寝たり、無理なく祭を迎えればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/17 12:25
  • 名前: ジオ (ID: f..x7Mnr)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

メリハリ付けて早目に終了しましたが、お陰様でのんびり過ごせました。
結局早く寝る事は出来ませんでしたが人が少ない→今日は早く休むはアリですね。疲れない様に色々やってみましょう!


ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/18 06:45
  • 名前: ヨシ (ID: orrZn2my)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

今は特にしたいことがないのでお手伝いでもできればと思います
することがない時は、早目に寝たいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/18 12:23
  • 名前: ジオ (ID: SdkU.JdP)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうごさいました。

私もする事は無いのですが、お手伝いすると不思議とレア素材が良く出るので手伝うのが好きです。
昨日もナナ2回で宝玉3個出てホクホクですね。

ではまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ