狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.428 )
  • 日時: 2019/09/11 13:28
  • 名前: ヨシ (ID: AcS1FQcq)

ブラキライト、作るといいですよ
賊のようにソロで頭狙うのもありですが、四人でスキルを火力限定、猫飯と衣装でKO強化

モンスター、たってられないと思います
賊散弾は近づき、味方に当てないなどありますが、手甲は遠くからでも当てられるので
解放2、KO,砲術に、真節弾
後はフルチャ、見切り、攻撃、弱点、超会心、挑戦など盛ればすごいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.429 )
  • 日時: 2019/09/11 20:07
  • 名前: BON (ID: GT0pzG.I)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

今作初めてのマルチでしたがやはり楽しいですね。
だいぶ遅れているのではやく追いつかねば…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.430 )
  • 日時: 2019/09/12 06:51
  • 名前: ヨシ (ID: YZAsd9Hi)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

後半は疲れで集中できずにお先に失礼しました
仕事でバタバタしています
できる範囲で頑張ります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.431 )
  • 日時: 2019/09/12 07:29
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

貫通速射ライト、爽快です。
調査クエの整理もしなければ・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.432 )
  • 日時: 2019/09/12 12:23
  • 名前: ジオ (ID: XUuDfYIW)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

近接だけだと集中が切れてくるので、汎用性の高いライト装備も欲しいですね。
怒り狂うジョーほんとに怒り狂ってましたねw

ラスボス倒してもまだまだ?も多いので、またよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.433 )
  • 日時: 2019/09/13 07:06
  • 名前: ヨシ (ID: 2BNjLBAh)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

疲れている時にガンナーはきついですね
つい集中力が切れます
まだ面白い武器や、希少種素材の武器などもできればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.434 )
  • 日時: 2019/09/13 12:09
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

導きの地、そろそろ行こうかな。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.435 )
  • 日時: 2019/09/13 12:22
  • 名前: ジオ (ID: VLzY8Eta)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

せっかく装備を作ろうと思ったら下位素材が無かったりして思うように進みませんね…マグダラオスとか面倒くさ過ぎるw

導きの地はみんなで行く方が効率いいらしいので合わせて行きましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.436 )
  • 日時: 2019/09/14 06:42
  • 名前: ヨシ (ID: DE9yAidQ)

昨日は四人でしたので、久しぶり野良していました

回復期待できないので、慎重になりますね
また、途中参加でクリアになる
意外と早く終わらせることもできますね

後半は誘ってくれたフレのところに行きました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.437 )
  • 日時: 2019/09/14 12:14
  • 名前: ジオ (ID: /BcnaWJP)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

お手伝いついでの素材集めで装備がかなり出来上がって来ました。
もう少しで完成なので頑張りたいですね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.438 )
  • 日時: 2019/09/14 16:10
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

ラスボス大剣、完成!
サルゲッチュクエを回し、出現させソロでの部位破壊で、やっと素材集まりましたw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.439 )
  • 日時: 2019/09/14 16:57
  • 名前: BON (ID: zDxPI4KH)

こんにちは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

お陰様でストーリーだいぶ進みました。
作れる装備も増えたのでこれから楽しみです。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.440 )
  • 日時: 2019/09/14 22:19
  • 名前: ニクキュー (ID: HWmJfbpU)

皆様こんばんわ、お疲れ様です。
そろそろ私もPT狩りご一緒させて頂きたいのですがこちらで部屋を立てた方がいいのか、
それともどなたかの部屋にお邪魔する方がいいでしょうか?
本日21時以降ならいけるのでもし都合が合えば宜しくお願い致します。

22時過追記:これから救援潜ることにします、書き込み失礼しました。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.441 )
  • 日時: 2019/09/15 06:51
  • 名前: ヨシ (ID: sFYb4/RP)

昨日も四人でしたので、他の場所でしていました

まだフリーの依頼クエの空きが気になります
はやくクリアしておきたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.442 )
  • 日時: 2019/09/15 10:08
  • 名前: ヨシ (ID: k7.i.dwW)

ニクキューさん、お久しぶりです
今はこのサークル部屋ではしていません
基本、どなたかが部屋をたてて、フレから遊びに行く感じです
一時期、あまりに人が集まらなくなったのでみなさんのフレも入れてすることになりました

そのためフレから入るか、前もってインする時間を伝えてここで部屋番を聞いて入る形になります

また来られる時間を書いてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.443 )
  • 日時: 2019/09/15 11:41
  • 名前: ジオ (ID: bHexm4HU)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

ニクキューさん
すいません、油断して書き込み見てませんでしたw
ちょこちょこ確認する様にするのでまた書き込みして下さい…

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.444 )
  • 日時: 2019/09/15 12:55
  • 名前: ニクキュー (ID: Fn9g7lLO)

こんにちわ。
ヨシさん、ジオさんご返信有難うございます。

次は前日には書き込みするようにしますね、急ですいませんでした;;
昨日救援連戦後寝る前に攻略情報を解禁したらそこそこやってない事あったんで当面は
その辺をこれからまったり消化していこうかと思います。

しかし悉ネルと金銀夫婦までが遠いなぁ・・・。


Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.445 )
  • 日時: 2019/09/15 15:36
  • 名前: BON (ID: 9l8CVOUN)

こんにちは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

ラスボスが終了し、これからが本番といったところでしょうか。

導きの地、昨日やらせていただきましたがこらから楽しみです。
残っているフリークエストもやらないと…

ニクキューさん
お待ちしておりますので是非いらしてください。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.446 )
  • 日時: 2019/09/16 07:38
  • 名前: ヨシ (ID: 0aVEHu00)

昨日は用事があるので、自分で部屋をたて、早目に失礼しました

こちらは四人なのと、少し復活した外国のフレと狩っておきますね
ニクキューさんみたいに増えたら、2チームで狩りたいですね
きっとまだラスボス倒していない方、人数を考えて参加しない方も入れるようになればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.447 )
  • 日時: 2019/09/16 08:48
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

ランク上げて、ティガ亜種を出したい。

また、よろしくお願いします。

ニクキューさん、お待ちしてます。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.448 )
  • 日時: 2019/09/16 12:18
  • 名前: ジオ (ID: frnY6nv/)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

ティガ亜種は火力もモリモリなのに体力も付いて良さそうですね、切れ味がどうなのか?が気になりますが上に行くと武器もゲージの長いのがあるらしいのでぜひ欲しいですね。

取り敢えずランク上げしか無いですがある程度から上がらねーw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.449 )
  • 日時: 2019/09/16 16:52
  • 名前: BON (ID: V/ENpUYq)

こんにちは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

ティガ亜種や金銀など早く出したいですね。
ようやくMR49が見えてきました。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.450 )
  • 日時: 2019/09/17 13:51
  • 名前: ひろ (ID: H15kNRdJ)

おはようございます
昨日は、ありがとうございました。

69まであと少し、次は100?先は長いw

また、よろしくお願いします。

昨日、アネモネさんとご一緒しました。皆さんによろしくお伝えくださいとの事です。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.451 )
  • 日時: 2019/09/17 09:01
  • 名前: レイリー (ID: KnYeMlEg)

皆さんご無沙汰してます。
発売日からずっとやってますが発売してからの初の土日こちらのサークルに顔を出したら誰もいませんでしたのでもう人は来ないのかと思ってました。
でも皆さんのレスを見る限り活動はされているんですね。
安心しました。
上でディオスショットのことを触れている方いたのですが、徹甲榴弾速射のことですよね?
なら真業物でなく普通の業物で大丈夫だと思います。業物の護石がありますのでそれで。
それと会心は固定ダメで意味ないので耳栓や攻撃力スキル盛った方が良いですよ。
真砲術か真KOの方がいいです。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.452 )
  • 日時: 2019/09/17 12:31
  • 名前: ジオ (ID: FLuW2Bhu)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

レイリーさん
ご無沙汰してます、私はまだ色々作れてないのですが参考にさせてもらいますね。

ワールドの後半からは途中で知り合った方などが不便な為サークル部屋では活動してないのです…、主も最初から居ませんしねw

アイスになってからはソロで頑張ってる方や復帰された初期メンと狩られてる方など色々ですね、皆さん好きにやられてて良い感じだと個人的には思ってますよ。

私自身もまだやりたい事が沢山あるので、ご一緒した時は皆様よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ