狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.278 )
  • 日時: 2019/07/12 07:27
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

アイスボーンPV3見ました。最後に緑ガンキン出てきて亜種?とか思っちゃたw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.279 )
  • 日時: 2019/07/12 12:26
  • 名前: ジオ (ID: 6Zfqralo)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

最後なので極沢山倒しましたね、まぁ祭りでまた会いますがやり切りました。
今週はEレーシェンと王クシャです、まぁのんびり行きましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.280 )
  • 日時: 2019/07/13 05:23
  • 名前: ヨシ (ID: VpBji0p.)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

緑ガンキン
ブラキにやられていたのですね
やはり看板モンスターは復帰して欲しいですね
BGMがっこいいバルファルクも期待します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.281 )
  • 日時: 2019/07/13 11:18
  • 名前: ジオ (ID: 96Tzyl7D)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

あっさりEレーシェンも最初で倒しちゃいましたね、王クシャの方は笛がいかに効果的かわかります。

時間があれば風圧無効装備も作っておきたいです。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.282 )
  • 日時: 2019/07/13 16:10
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

王クシャ、あっさりだったんでライトで行ったら速攻で乙りましたw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.283 )
  • 日時: 2019/07/14 05:59
  • 名前: ヨシ (ID: YZAsd9Hi)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

少し仕事が忙しくなったのと、もしかして雨が続くなら泊まり込みの仕事になります
無理せずボチボチ行きたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.284 )
  • 日時: 2019/07/14 13:29
  • 名前: ジオ (ID: 3SZbCzRX)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

単純に比較は出来ないけど歴戦1乙の森クシャの強さよ…w
下手したら王クシャよりクエスト達成困難かも、地形って案外大事ですよね。

バウンティ終わったので、またの人のお手伝いをしてなどのんびりとやりますね。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.285 )
  • 日時: 2019/07/14 17:49
  • 名前: 薫 (ID: GWhdOTk0)

※初カキコと説明を何度も読んでからこちらに書き込みしました。
もしも間違えがありましたら、申し訳ありません…

名前:薫
HN:薫
HR:999
武器:色々使います。
一言:
30代のハンターです。
腕前は上手くはありませんが、腕前や失敗を気にしないで楽しく遊ぶのがモットーです。
セカンドキャラでも遊んでますが、基本的には薫でよく遊んでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.286 )
  • 日時: 2019/07/14 20:46
  • 名前: ジオ (ID: 3SZbCzRX)

こんばんは!
書き込みありがとうございます、雑用係ジオです。

上にも書いていますがリーダー不在で最近はサークルと言うよりフレンドさんと遊ぶ会になっています。
活動時間は21時〜24時位で22〜24がコアタイムです。特に縛りもありませんし、私がINする時に集会所番号をしばらく書きますので一度気軽に参加してみて下さい。

今日も後でINする予定です、では後ほど〜


Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.287 )
  • 日時: 2019/07/14 21:23
  • 名前: 薫 (ID: GWhdOTk0)

ジオさん

返信ありがとうございます。
はい、理解した上で書き込みしましたので大丈夫です!

本日は伺えませんが、明日の夜にオンするなら是非にお願いしますm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.288 )
  • 日時: 2019/07/14 21:25
  • 名前: ジオ (ID: 3SZbCzRX)

こんばんは!
とりあえずINしました、お時間合う方どうぞ〜

集会所番号
QE3XN2Pp62w

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.289 )
  • 日時: 2019/07/15 06:43
  • 名前: ヨシ (ID: 2BNjLBAh)

昨日はつい寝落ちしました
一応顔を出した10分前に解散していました
今日は飲み会があるので、また遅れるか、不参加になるかもです

薫さん、初めまして
ヨシと申します
ジオさんが言うように、今はフレ部屋になっています
一度部屋番で入っていただくか、クルルクック部屋で検索するかで来ていただいて、フレ登録してもらえたらと思います
それではご一緒出来る時を楽しみにしています

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.290 )
  • 日時: 2019/07/15 08:11
  • 名前: ジオ (ID: p9QT7Or8)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

Eレーシェン→王クシャの流れでしたが、同じクエでも縄張り争いの場所や動きなど同じにはならないのが面白いですね。
エリアの隅っこに追いやられて竜巻を置いたクシャルが笑ってた様に見えましたw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.291 )
  • 日時: 2019/07/15 09:41
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

Eレーシェン、みんなで攻撃して自分がどっち向いて何攻撃してるか
わからなくなりました・・・。

薫さん
初めまして、最近はフレが集まりのんびり遊んでいます。
お会いできるのを、楽しみにしてます。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.292 )
  • 日時: 2019/07/15 21:44
  • 名前: ジオ (ID: p9QT7Or8)

こんばんは!
INしました〜、お時間合う方どうぞ。

集会所番号
3aefNFCYbD3F

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.293 )
  • 日時: 2019/07/15 23:48
  • 名前: 薫 (ID: vmztTPhQ)

今夜は初っ端から恥ずかしい乙の仕方をしてしまいましたが、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

チャットも遅かったりやら緊張もあって1人アワアワしてました

こんな奴ですが、またよろしくお願いします!



Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.294 )
  • 日時: 2019/07/16 12:26
  • 名前: ジオ (ID: FZF0wK.l)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

少しクエが寂しいですね、もうラストまで祭でいいのに…
まぁ無いなりにのんびりやりましょう。

薫さん
いつもあんな感じでやっています、チャットは気が付かず申し訳無かったです。
乙るのもそうですがチャットもゆっくりで全然問題ないです、良ければいつでも突撃して来て下さいね〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.295 )
  • 日時: 2019/07/16 19:06
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。

飛竜なので、飛竜クエ(1乙捕獲)を貼りました。それだけのことですw
他のなかったし。

薫さん、いつもこんな感じですw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.296 )
  • 日時: 2019/07/17 05:18
  • 名前: ヨシ (ID: sFYb4/RP)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

少ししたいことがあり、早目に休ませてもらいました
今後もこんなことがあるかもです
人数に余裕が出てきたら休むときがあります
よろしくお願いいたします

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.297 )
  • 日時: 2019/07/17 12:26
  • 名前: ジオ (ID: DnQ9UTN0)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

最後のEレーシェン閃光が光ってからカラス撃ってきましたね、納得行きませんがそんな事もあるんでしょうね。

急に暑くなって来ました、夏は体力も使うので皆さん無理のない様にやりましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.298 )
  • 日時: 2019/07/18 07:09
  • 名前: ヨシ (ID: 0aVEHu00)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

今日は私用で帰りが遅くなります
参加できる範囲で参加したいと思います
みなさんも無理はされないようにされてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.299 )
  • 日時: 2019/07/18 12:25
  • 名前: ジオ (ID: frnY6nv/)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

久しぶりに色々なクエをやった気がしました、中々良い調査クエも無いし祭が早く来ればいいのに。

人が居なければ早く寝るとか、何とでもなるので無理のない様に参加して下さいね。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.300 )
  • 日時: 2019/07/19 06:06
  • 名前: ヨシ (ID: WRcJP9bV)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

レーシェン、油断すると危険ですね
ま、二回は倒したのでよしとします
セカンドキャラもそこそこ戦えるようになりました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.301 )
  • 日時: 2019/07/19 12:25
  • 名前: ジオ (ID: y5iYx6xa)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

今日から王ナナと、王ネギですね。ナナの方はチケット集めがまだなので他のクエ共々お時間合えばよろしくお願いします。

装備作っておかないとw
ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.302 )
  • 日時: 2019/07/20 06:37
  • 名前: ヨシ (ID: /ZUuC2Fl)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

王ネル
ジャンプの三段攻撃を甘く見ていました
最後のトゲにやられましたが、やはり強いですね

さて、今日は仕事でかなり遅れます
せめてログインボーナスくらいはできればと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ