狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.403 )
  • 日時: 2019/09/04 06:22
  • 名前: ヨシ (ID: QT5oEgGt)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

最近睡眠時間短かったので、先に失礼しました
秋はイベントが多く、バタバタしています
できる範囲で頑張ります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.404 )
  • 日時: 2019/09/04 07:32
  • 名前: ひろ (ID: g.UbrL8w)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

ラージャン登場!楽しみですねw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.405 )
  • 日時: 2019/09/04 12:22
  • 名前: ジオ (ID: UDJ0hqmx)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

ラージャン発表ありましたね、ただ私の知ってるラージャンよりずいぶんと顔がゴリっぽくなってましたw
まぁウホッ!とか言わなければいいか…寒冷地で顔強張ったのかな?

前回に比べて早いスパンで色々やってくれそうで楽しみですね、日付け変わった深夜からやるか考え中です。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.406 )
  • 日時: 2019/09/05 06:37
  • 名前: ヨシ (ID: rAMCZDUP)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

ラージャン
4gでは9999狩るくらいしていました
神ヶ島、ヘビーの組み合わせが懐かしいです
賛否ありますが、神ヶ島復活希望です

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.407 )
  • 日時: 2019/09/05 12:24
  • 名前: ジオ (ID: ts7h1wh6)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

日付けが変わればIBがスタートしますね、いつもお世話になった方はもちろん一期一会の方も含めて私に関わってくれた全ての皆様に感謝を。
楽しく遊べました、ありがとうございました。


Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.408 )
  • 日時: 2019/09/05 18:19
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。

昼間にアップデート終わらしといたので、あとでオプションとか設定しなければ!
クエ終了後の移動先も設定できるみたいですよ。

そして気づいた事があります!ここのサイト、アイスボーンに対応してない・・・w

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.409 )
  • 日時: 2019/09/06 06:47
  • 名前: ヨシ (ID: kcpVnyok)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

見事ダウンロード忘れて、三時間位かかりました
とりあえずブラントス倒して、フリーで5クエ位しましたが体力増えていますね
新しい武器が欲しいです

このサイトの募集
アイスボーンでは無いのですね
新しい掲示板に書かないといけないのですね
少し寂しいですが、遊んでいただいたみなさん、ほぼ毎日書き込んだこの掲示板
おかげで楽しく遊べました
アイスボーンでもよろしくお願いいたします

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.410 )
  • 日時: 2019/09/06 07:21
  • 名前: ひろ (ID: AnT1Hod0)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

とりあえず、最初の団員と話すを出しましたw

アイスになりましたので、改めてよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.411 )
  • 日時: 2019/09/06 12:26
  • 名前: ジオ (ID: UHxt8SQJ)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

アイスボーン始まりましたね、暑さが戻ってるので雪景色も涼しげで良いですね。
取り敢えずサメっぽいの倒したら拠点からマルチ出来そうだったので寝ました、ムービー待ちはあるでしょうがどうせ素材は必要だし居る人でマルチでやれたらと思います。

新しい掲示板もゆっくりでいいので考えて行きましょう、ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.412 )
  • 日時: 2019/09/06 12:40
  • 名前: 水樹 (ID: VhfRMhzR)

こんにちは!
お疲れ様です (*^^*)

アイスボーン、ダウンロードに凄い時間かかりました(笑)

早起きして、とりあえずサメを一回倒したが、仕事から戻ったら、まずは探索で素材とかも集めないのです (^^;;

少し落ち着きましたら、ぜひ遊んでくださいね (*^^*)

では!

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.413 )
  • 日時: 2019/09/06 21:35
  • 名前: BON (ID: iCBz/zKC)

皆様、お久しぶりです。

アイスボーンでも引き続きよろしくお願いします!
ややこしいので掲示板の名前とHN統一しましたw

まだ始めたばかりなので、色々やってみて頃合いを見て参加させていただきます。

ではご一緒させていただいた際にはよろしくお願いします。


Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.414 )
  • 日時: 2019/09/07 07:01
  • 名前: ヨシ (ID: fSzLajoh)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

攻略広場の管理人もアイスボーンは作っていませんね
このままアイスボーンもここに書き込む形になるかと思います

久しぶりの方も居られますね
新作で戻ってくる
これもまた新作のいいところですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.415 )
  • 日時: 2019/09/07 07:33
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

鉱石をカンカンするの、久しぶりですw

水樹さん、ボンさん、アイスでもよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.416 )
  • 日時: 2019/09/07 09:00
  • 名前: ジオ (ID: FZaLyFEh)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

防具はいいとしても武器くらい作らないと討伐に時間がかかりますね、沢山は無理でも絞って何か作りたいです。

最初はやる事も沢山あるので、気にせず皆さん気が向いたり落ち着いたらでどうぞ。
マップも施設も迷子になりますよねw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.417 )
  • 日時: 2019/09/07 11:03
  • 名前: ニクキュー (ID: HnzZPMbY)

皆様お久しぶりです、アイスボーンでの狩猟生活お疲れ様で御座います。
睡眠時間やその他もろもろを代償にしつつひたすらジャグラスガンスとプケプケ槍振り回して昨晩やっとこさイヴェル終わりました、、
(なぜかジャグラスガンスとプケ槍異常に強いのでガンスランスの方はお勧め)

一通りソロでクリアしたらまたPTプレイをやりたいと思っているのでその時は皆様どうか宜しくお願い致します。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.418 )
  • 日時: 2019/09/08 06:35
  • 名前: ヨシ (ID: ./FvCIaX)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

イヴェルカーナ
体験版ではなかなか巣に行かなかったのに
今回は普通でした
今後はクラッチクローや新モーションなどを使いこなさないと、いけませんね
ただだらだらしていると、みんなに助けられてのクリアになるので

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.419 )
  • 日時: 2019/09/08 12:28
  • 名前: ジオ (ID: FY62wly5)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

流石に防具がキツいので、1人の間に何か作れたらなぁと思います。
ずいぶん助けて貰った分、しっかり整えてお手伝い出来ればと思います。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.420 )
  • 日時: 2019/09/08 12:33
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

こんにちは
昨日は、ありがとうございました。

天鱗を盗んでくるオトモを、私は整形しない!

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.421 )
  • 日時: 2019/09/09 09:38
  • 名前: ヨシ (ID: BRjQTdzZ)

昨日はありがとうございました

後はラスボスですね
ま、ラスボス倒せば、一区切り
きっと先ほ長いので、遅れた方の手伝いとかもしながらいけますね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.422 )
  • 日時: 2019/09/09 12:31
  • 名前: ジオ (ID: /Qdv3Ilt)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

取り敢えず防具も出来ましたがスキルが今一つです…
鉄壁+攻撃みたいな胸アツな珠も偶に落ちるんですがまだ活かしきれてませんね、ストーリークリアと属性武器をもう少し作れたら飛び道具も欲しいなぁ。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.423 )
  • 日時: 2019/09/10 07:09
  • 名前: ヨシ (ID: KyBdcePn)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

無事ラスボス倒すところまでできました
今回は爆破が強いみたいですね
今話題のブラキライトも作ってみたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.424 )
  • 日時: 2019/09/10 07:21
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

ラスボス撃破したので、とりあえず装備をなんとかしたいw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.425 )
  • 日時: 2019/09/10 12:26
  • 名前: ジオ (ID: JwB352MN)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

取り敢えず装衣クエやりながらフリーを埋めて、装備を整えつつ探索ですかね。
しかしラスボスの防具のシリーズスキル強すぎじゃないですかね?部位数的に使いにくいのかな、まぁ作るのも大変そうですけどねw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.426 )
  • 日時: 2019/09/11 11:29
  • 名前: ヨシ (ID: VpBji0p.)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

昨日、途中ムービーで待つ間にボルボロス行きました
ブラキライト作るために素材欲しかったので
ま、間で戻ってきた方が代わりに助けにいっていたので、そのまま完成させました

やはり強いですね
しばらくはこの武器で行きますね
また神ヶ島
見た目、名前だけで性能が全然違いますね
期待はずれでした

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.427 )
  • 日時: 2019/09/11 12:25
  • 名前: ジオ (ID: OnazPkq.)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

強いと聞くと作りたくなりますが、みんな同じだとアレなんで作って隠しておこうかなw

もう少し装備が整ったらお手伝い以外は探索行けたらいいですね、もちろんお手伝い優先なんで遠慮なくどうぞ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ