狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.153 )
  • 日時: 2019/05/24 07:25
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

最後の王ゼノ、地形がいつもとちがいませんでした?
爆弾置く場所の手前の岩がなかった・・・なぜ?

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.154 )
  • 日時: 2019/05/24 12:21
  • 名前: ジオ (ID: dEBcyG0n)

こんにちは!
昨夜はありがとうごさいました。

確かにいつもの岩無かったですね、アレって壊れるんでしたっけ?バグにしては他は普通だったな。

人数がいる方が楽しいですが、無理せず行きましょう。

ではまた〜

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.155 )
  • 日時: 2019/05/24 19:59
  • 名前: ヨシ (ID: B0kyJSgs)

王ゼノ
たまにステージ、最初から石無い時ありますよね
前はなかったので、アプデの影響ですかね?
最初に爆弾置く時に目印にしているので、無いと焦りますね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.156 )
  • 日時: 2019/05/24 21:51
  • 名前: スティンガー (ID: x8rFarC/)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

王ゼノ、クリアは久々でした。
やはり地形違ってましたよねw

アイスボーン発売までに、買ったもののあまり進めてないゲームも終わらせておかないと…

所用のため日曜まで休みます

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.157 )
  • 日時: 2019/05/25 06:53
  • 名前: ヨシ (ID: NQQCBFCB)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

セカンドキャラ作ったので、少しずつできたらとも思います
ただログインや配信があるので、元キャラも続けたいです
できる範囲でアイスボーンまでいきたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.158 )
  • 日時: 2019/05/26 06:02
  • 名前: ヨシ (ID: 4yAKjaWu)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

久しぶりにマムしました
やはり欲しい武器が出るのは難しいですね
安定の全売りでした

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.159 )
  • 日時: 2019/05/26 09:03
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

今日は朝から暑いです・・・。
ランスとヘビィが出ますように。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.160 )
  • 日時: 2019/05/26 12:51
  • 名前: ジオ (ID: QUmoZqz.)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

マム久しぶりでしたが何となくで行けますね、使える使えないは別として未所持のライトが1個出ました。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.161 )
  • 日時: 2019/05/28 06:24
  • 名前: ヨシ (ID: kvTgI.hC)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

あまりにすること無いので、サブキャラ作りました
初期装備では、小型すら強敵ですね
余裕があったら、助けてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.162 )
  • 日時: 2019/05/28 12:22
  • 名前: ジオ (ID: Xt8CQzVy)

こんにちは!
昨夜はありがとうごさいました。

サブキャラお手伝いで最初はこんな感じだったなぁとおもいだしました、アイスボーンも始めはそうなるんでしょうね。

公式のアプデは一応終了したので、私もサブキャラを育てたりのんびり待ちたいと思います。

ではまたよろしくお願いします?

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.163 )
  • 日時: 2019/05/28 20:34
  • 名前: スティンガー (ID: mQ9qGiKQ)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

久しぶりのマム、新武器3つ出ました。
サブキャラ育成もお手伝いしますよ。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.164 )
  • 日時: 2019/05/29 05:34
  • 名前: ヨシ (ID: /hzPws07)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

すっかり諦めていた、マムの火の双剣
やっと出ました
これで取り敢えずマム武器は全部揃ったと思います
あと、やっとhr999に成りました
今まで遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

さて後は装備を見直して、作り直したり
別キャラ育てたりしながら
アイスボーンに備えたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.165 )
  • 日時: 2019/05/29 07:27
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

太刀の新モーション、居合い斬りかっこいいですね。
タイミング難しそうだけどw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.166 )
  • 日時: 2019/05/29 12:25
  • 名前: ジオ (ID: q5b2N9nm)

こんにちは!
昨夜はありがとうごさいました。

大剣と太刀の動画私も見ました、居合斬り確かにカッコいい…
大剣はやっぱりもっさり感がありますねw

まぁ楽しみにしながら、もう暫くよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/29 19:39
  • 名前: スティンガー (ID: glh9HLDA)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

太刀の新モーション、格好いいですね。
他の武器も早く見てみたいです。

折角のマム週間なのですが、所用のため本日より日曜までお休みします。
申し訳ありません。

ではまた来週よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/30 06:22
  • 名前: ヨシ (ID: aU4rhOVL)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

少し遅くまでしたので、終わってすぐ寝ました
しかし欲しかった2本目の水ガンスが出ました
会心付与装備を作れればと思います
またサブキャラ
初期装備の限界を感じながらも何とか7位まで来ました
もう少し助けてもらえたらと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.169 )
  • 日時: 2019/05/30 07:31
  • 名前: ひろ (ID: 8CTqNSsl)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

電源入れて、気づかず部屋設定マムのまま作ったら、すぐ人来て焦ったw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.170 )
  • 日時: 2019/05/30 12:25
  • 名前: ジオ (ID: //0WPeKk)

こんにちは!
昨夜はありがとうごさいました。

昨日は職場で良い出来事と悪い出来事が両方あり早めに寝ました。続いて行かれた皆さん、お疲れ様でした。

マムに関しては同じ言語で募集する方が良いかもですね、それも完全では無いですが入られた方も弾いた方も良い気分はしないので…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.171 )
  • 日時: 2019/05/30 12:38
  • 名前: 水樹 (ID: zlkI4acv)

こんにちは (*^^*)

昨夜ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

途中、出発前に軽く寝落ちなどして焦りましたが、マム倒せて良かったです。
またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.172 )
  • 日時: 2019/05/31 05:45
  • 名前: ヨシ (ID: C.My5Y1B)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

仕事が忙しくなり。遅れての参加でした
しかし、下位のクエスト
もうすっかり忘れています
マグダラオス追い払って、何したらいいか分かりません

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/31 12:22
  • 名前: ジオ (ID: 4ChnxMTP)

こんにちは!
昨夜はありがとうごさいました。

言われるままに痕跡とか集めてたら勝手に最後まで行ったような気はします、私の場合は収穫物の肥料とかが足りなくてどうやって増やしたか思い出し中ですw

栽培しながらナナライト作ってマムで武器集めするのが近道な気がしますね…

まぁまたお手伝いよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/31 18:43
  • 名前: ひろ (ID: EGSgTTuH)

こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。

今日は、ランスとガンランス紹介でした。
そのランス、かっこいいー!

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/31 21:42
  • 名前: ヨシ (ID: tGCUA27m)

ジオさん、ありがとうございます

よく見ると右上に砂漠で探索とありました
とりあえず行ってみます

確かにナナライトとかあるといいですね
装備の大事さを学び直しました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.176 )
  • 日時: 2019/06/01 00:35
  • 名前: ヨシ (ID: XO3SQRdG)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

最後レーシェン
やはり時間かかるので、たおすとほっとします
まだ倒していない人、いたら助けたいです
代わりに自分も助けてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.177 )
  • 日時: 2019/06/01 16:02
  • 名前: ジオ (ID: uIMoMhNm)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

イベントの今週のメインはEレーシェンですが、やはり目が疲れますね。毎日1戦くらいが良いのかも…

まぁ色々やりましょう。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ