狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3
  • 日時: 2019/03/30 10:10
  • 名前: キャプテン(ジオ) (ID: dV41RY/o)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ジオがNo.3を作成させて頂きました。)

(No.3になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.303 )
  • 日時: 2019/07/20 09:29
  • 名前: ジオ (ID: MrACZUJw)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした。

王ネギの方が王ナナより強いですね、続けて戦うとよく判りました。
眠気の為、最後かなり不安定で遅くなってしまいましたが勝てて良かったです。ネギはチケットあったのでノーマークでした、専用装備無いとキツいです…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.304 )
  • 日時: 2019/07/21 08:53
  • 名前: ジオ (ID: 0AtDoaYT)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。

装備を作るのにテオとクシャルの尻尾が欲しかったのですが、しっかり切って来ないと出づらいですね、ソロの方が耐久が低くて切りやすいです。
ちゃんと切ると尻尾の剥ぎ取りで1個、報酬で1個貰える事が多いです。お陰様で装備出来ました。

ではまた〜

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.305 )
  • 日時: 2019/07/21 13:09
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

アイスボーンに向けて、尻尾切り装備を作っておこう。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.306 )
  • 日時: 2019/07/21 13:43
  • 名前: ヨシ (ID: k2IbX/OT)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

よくよく考えたら、ナナライトでザンレツでも良かったですね
そしたら尻尾、楽にきれました
また、尻尾狙いはリタマラもありですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.307 )
  • 日時: 2019/07/22 12:07
  • 名前: ヨシ (ID: B0kyJSgs)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

王ネルにやられました
またリベンジさせてください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.308 )
  • 日時: 2019/07/22 12:22
  • 名前: ジオ (ID: UfZ34JtE)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

休日に余り予定を入れると夜には疲れでもうポンコツですね、昨夜はいい所無くやられました。

夏バテに気を付けてやって行きましょう。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.309 )
  • 日時: 2019/07/23 06:50
  • 名前: ヨシ (ID: NQQCBFCB)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

一昨日が王ネルで良い所がなかったので
昨日は誰も死なずに解けて良かったです
ガードしても、削りで三割は減るので
やはりジャンプ攻撃といい、油断はできませんね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.310 )
  • 日時: 2019/07/23 12:25
  • 名前: ジオ (ID: gesXJH2g)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

そろそろ梅雨も明けそうですね、私は夏生まれなので暑いのは好きですがサウナ寄りの暑さは疲れますね…
寂しいイベントながらちょこちょこやっていますが漸く週末は祭です、取りこぼしや買い物の為に金策もしておかないと。

ではまた〜

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.311 )
  • 日時: 2019/07/24 07:26
  • 名前: ヨシ (ID: 4yAKjaWu)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

仕事でバタバタでしたが、参加しました
ま、色々調査もできたのでよしとします
王ナナ、甘く見ていました
今度は頑張ります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.312 )
  • 日時: 2019/07/24 12:24
  • 名前: ジオ (ID: jDyNk1wm)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

サブキャラはちょっと装備を作ると鎧玉やカスタム石が足りなくなります、クエスト消化の絶対数が少ないので仕方ないですね…
なので最近は時間があれば夕方にソロで何体か倒しています、お気に入りはヴァルハザク氏ですw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.313 )
  • 日時: 2019/07/25 06:20
  • 名前: ヨシ (ID: Qg7b.1f4)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

五人になったので3:2に別れてもらいありがたかったです
その分、王とかでなく調査や野良を楽しめました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.314 )
  • 日時: 2019/07/25 12:25
  • 名前: ジオ (ID: 23.g1JSo)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

私は大抵居るので気にしませんが、忙しい中で時間を作って来てくれてるのに、ペアクエで乙って失敗すると申し訳なさで一杯です(>_<)

命大事に行かないといけないのですがはしゃぎ過ぎて忘れます…

その分、祭では働きますのでお手伝い何でもどうぞ〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.315 )
  • 日時: 2019/07/26 09:37
  • 名前: ヨシ (ID: kvTgI.hC)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

いよいよ祭ですね
罠や爆弾、弾もいっぱい買いたいと思います
せっかくなのでイベントで、取りこぼしを解消したいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.316 )
  • 日時: 2019/07/26 12:22
  • 名前: ジオ (ID: ZkD1RBp5)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

今日から祭です。買い物、取りこぼしなど調べてやっておきたいですね。
長い期間あるのでのんびりやれそうです、ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.317 )
  • 日時: 2019/07/27 07:05
  • 名前: ヨシ (ID: /hzPws07)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

王ゼノ
ガードもですが、地形無効などがないときついですね
しかし、珠がなくてまだまだ弱い装備のままです
この辺りがサブキャラのきついところで、楽しいところでもあります
出切る範囲で祭を楽しみます

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.318 )
  • 日時: 2019/07/27 07:24
  • 名前: ジオ (ID: .NxV4TJ5)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした。

流石に全クエ開放してるとやり甲斐がありますね、珠集めジャグラスがやたら弱くなった気がします…
珠集め易い様にサービスなんですかね?

メインは買い物くらいですが、サブはまだまだやっておきたい事もあるのでよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.319 )
  • 日時: 2019/07/27 08:28
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

ゼノ王用に、ヘビィ装備あるけどガード性能ついてないので使えない。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.320 )
  • 日時: 2019/07/28 05:53
  • 名前: ヨシ (ID: aU4rhOVL)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

やはり笛の地形無効はありがたい
王ゼノのジワジワ減る体力が無いだけでも、かなりありがたいですね
各種イベントのチケット
珠などここでとっておきたいですね
次はアイスボーンなので

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.321 )
  • 日時: 2019/07/28 19:36
  • 名前: ジオ (ID: dZTgc91V)

こんばんは!
昨夜はありがとうございました。

ゼノ戦はヘビィなので回復支援がやり辛いです、長時間戦って失敗するとキツいですが期間も長いのでコツコツやりましょう。

ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.322 )
  • 日時: 2019/07/29 07:42
  • 名前: ヨシ (ID: C.My5Y1B)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

せっかくの祭
色々なイベントのチケットが手に入りました
しかし、足りないのも多いです
何とかアイスボーンまでに集められると良いのですが

またアイスボーンに向けて、元のキャラも準備しとかないといけませんね
さすがにスタートは元のキャラで行きたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.323 )
  • 日時: 2019/07/29 12:22
  • 名前: ジオ (ID: eNAZPzCh)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

あっついですね…夏本番暫く猛暑の様なので体調には気を付けて下さい。

毎日色々なクエが楽しめていますが、正直何が足りないとか分かりませんねw
王チケとマムはしっかりやっておきたいです、ではまた〜。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.324 )
  • 日時: 2019/07/30 07:07
  • 名前: ヨシ (ID: mOpz2nU7)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

納品に行けば、足りないのが分かりますよ
自分はフェイクチケットとかコインが足りませんね
この祭で納品を終わらせ、少しシミュしておきたいと思います
王装備の良いのは作っておきたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.325 )
  • 日時: 2019/07/30 12:24
  • 名前: ジオ (ID: P24Eo9AF)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

流石に王だと油断するとやられますね、納品だとフルドレスとコインが足りないかなぁ…
フルドレスは装備があるので重ね着の分までチケット溜まるのだろうか?とりあえず様子見ですね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.326 )
  • 日時: 2019/07/31 05:56
  • 名前: ヨシ (ID: O1ClmJDq)

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

おかげでサブキャラも随分チケット貯まりました
後はフェイクチケットとか変なチケットですねボチボチ集められたらと思います
また、珠
ジャグラスをリタマラでして、ガードとか手に入れたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.3 ( No.327 )
  • 日時: 2019/07/31 12:30
  • 名前: ジオ (ID: 1DLX16Db)

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

1人の時は野良で王に行きますが中々勝てませんね、油断したりハメられたりしたら私も死にますし連携がチグハグですしね。

サブキャラはもう少しマム武器を集めたいですね、ではまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ