交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/28 17:39
  • 名前: KYマッシュ (ID: VkuqP16J)

お久しぶりですみなさーん。最近何かと忙しくてモンハンすら出来てないマッシュルームです。

見ない間に色々変わってますやん…( ̄Д ̄)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/29 15:06
  • 名前: くりの (ID: /Pe6X6IB)

廻さんフレなりましょうフレコは2063-0497-1499です

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/29 22:37
  • 名前: 廻 (ID: k.8qsFFn)

くりのさん≫パス明日にでも書きますね

アモンさん≫会うことがあれば、とありますが自分は呼ばれたらいつでも出てきますよ(多分)退団してる意味ないじゃん!とかは言っちゃダメな奴です

余談ですが、フレンドは完全に0にしました。再出発というかリセットというかしがらみを無くしたかったので。
ただ、フレコさえ教えてくれれば登録はできるので、また一緒にやろう!とか手伝えこらあ!とかあればぜひ〜

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/30 07:14
  • 名前: くりの (ID: SYu30Koy)

ありがとうございます

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/30 21:02
  • 名前: 廻 (ID: ngSTL5Th)

私のフレコは096301664119です
登録オナシャス!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/31 09:00
  • 名前: だんぼーるだった人 (ID: HnsvRRUv)

廻さん、それは矛盾でs…おっと誰か来たようだ。
本体買い換えに当たって、バイトの予定を入れますので、決まり次第お伝えします。
(うちの地方…最低賃金高いんだよなぁ…)
だって、けっこう前に言ったじゃないですか。
一度、会った仲間は、忘れない。って笑
最低限、出来ることを探しますね

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/05 00:58
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

すいません。今日、ちょっと用事があって…
一つ思った。「俺、無視されてね?…」気のせいだと思いますが。
前言ったとおり、退団します。MHも引退する予定です。
アモンさん、私だけの力でこの団を動かした、とは思っていません(誰もw)。
だんぼーる(だった人)さん、廻さん、ハムハムさん、kyマッシュさん、そしてアモンさん、その他多数の方々によってこの団は成り立つ事が出来ました。(そりゃそうだろw)
一人一人の力は小さいです。しかし、それがまとまり、協力すれば、凄い、究極の、最強の力となります。
私にはまだネットの修行が足りないのかもしれないです。
私はもうこのスレに書き込みをしないかもしれません。もう皆さんと会えないかもしれません。
しかし、私はこの思い出を忘れません。
短い間でしたが、有難うございました。
サヨウナラ。マタイツカ。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/07 12:10
  • 名前: だんぼーるだった人 (ID: YX3fQ7vb)

和仮託さん、二度目ですがお疲れ様です。
もう少し気がつかえれば、良かったと今更後悔。
あと、文章の最後に、ガチャンツーツーツーとか入れてみてはいかがかな?w
最後まで、手伝えませんでしたね。
モンハンも、引退するとのことで。
あ、(察し 
Fでも、行きませんか?あっちは、別ゲーですのでw
貴方の、リアルライフに良いことがあらんことを。
かな、自分が言えるのはこれぐらいでふ

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/10 21:08
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: G1nepZ1J)

和仮託さん、
返信遅れまして申し訳ありません。私こそネットの修行が足りないです。あなたに疎外感を感じさせてしまいましたからね。私の不手際です。重ねてお詫び申し上げます

さて、
いよいよ退団されてしまうのですね‥。少し寂しいです。あなたはこの団の古株なこともあり、何かとお世話になりました。本当にこれまでありがとうございました(^^)
またお会いすることがありましたらよろしくお願い致します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/11 06:31
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

お久しぶりです
突然ですが皆さん忙しいですか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/11 21:43
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: Vb9XTZPy)

実に忙しいです‥思ったより‥

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/11 21:57
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

ファイトです!!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/12 15:47
  • 名前: KYマッシュ (ID: yctao70x)

あまりにも忙しすぎます。部活で自転車は壊れるわ、家にあるフィギュアは壊れるわ…。


ゲームとかする暇ないですわ(・_・;

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/13 06:48
  • 名前: だんぼーる (ID: YwAQIT3w)

暇すぎてたまりません。( ´_ゝ`)
じつは、私は暇人です( ´_ゝ`)
バイトしたいところも、見つけたので、頑張ります!
たぶん、これが最後の更新になるかもですがね。
あんまり、ここも熱が無いみたいなので。
悪いのは承知。何れは消えます
( ´_ゝ`)悪く思うなよ( ´_ゝ`)
続編…PS vitaで出ないかな。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/23 18:04
  • 名前: だんぼーるだった人 (ID: /jw1YgKh)

もう付いて行けません。
抜けます

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/23 19:56
  • 名前: 廻 (ID: YeLQ6bN/)

返信はすべきですねー
忙しくともそれが出来ないようならグループを作らない方がいいと思います
団を抜けた身ですからあまり口出ししない方がいいんでしょうけど

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/26 15:35
  • 名前: アモン (ID: w8FMguSu)

そうですね。

8月いっぱいで当スレを閉鎖することを考えております。特別なことがあれば延長させていただくかもしれませんがお見知りおきを。
ちなみに理由ですが
・モンハン4Gの衰退
・団の熱が無くなってしまったこと
などが挙げられます。

ご意見、ご質問等ございましたらどうぞ。
重ね重ね身勝手で申し訳ないです。

お別れの言葉は現時点では控えさせていただきますね。まだ保留ですから。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/03 18:27
  • 名前: 和仮託 (ID: 5qvdjfTZ)

どうも。お久しぶりです。この団もついに終わるのか…残念です…

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.495 )
  • 日時: 2016/08/18 11:49
  • 名前: 和仮託 (ID: sA33ilD9)

この団閉鎖まであと10日ほど…
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。和仮託です。ハイ。
5か月ほどの交流でしたが、とても楽しい時間でした。またいつか会える日を楽しみにしています。
サヨウナラ。マタイツカ。
ガチャンツーツーツー。(ww)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.496 )
  • 日時: 2016/08/18 11:51
  • 名前: 和仮託 (ID: sA33ilD9)

まだ保留なんだ。見てなかった(すいません)。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/06 21:29
  • 名前: ゾンビー (ID: ufqzBMje)

お久しぶりです。
最近モンハン出来なくて申し訳ありません。
最近3DSの調子が悪くてモンハンできなくなります。
少ししたら復活するので
そこのところよろしくお願いいたします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/11 18:05
  • 名前: 和仮託 (ID: CH6V.mpi)

もう終わったのかな
保留になってたけど(たぶん)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/29 20:15
  • 名前: やまけい ◆1ZhiIJwXhk (ID: rVhpo3X6)

入ろうかと思いましたが
アモンsが閉鎖すると言っている時期を過ぎているので保留します
とりあえず書いときます。
HN:やまけい
HR180 使用武器:大剣ヌヌ剣虫棒
G級:金冠  突撃兵希望

追記:?????(ハム)sはいらっしゃいますか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/01 17:55
  • 名前: 和仮takuma (ID: c0NTLRvz)

あ、どうも。天命狩猟団の和仮詫です。
正直俺は閉鎖してるのかどうか分からないです。ハイ。
まあもう皆さんコメントないからね。
ハムsはいますけど…今どうしてるか分からんないです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.501 )
  • 日時: 2020/12/29 14:10
  • 名前: 和仮タクマ (ID: 6Zou.lzS)

モンハン新作発売という事で、久々に帰ってきました(xxはやっていましたが笑)
ここの皆様は、今頃何されているのでしょうか…
新型コロナに気を付けて、日常を楽しんでくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存