交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/01 22:23
  • 名前: KYマッシュ (ID: VsVqlFc7)

だんぼーるさん…貴方スゲェいいこと言ってますよ。
心に響きました。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/01 23:06
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: wvOfNGIV)

えぇ、そこまでこの団のことを‥
必ず戻ってきてくださいだんぼーるさん。そして一緒に狩りましょう。
応援しています。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/02 11:00
  • 名前: 和仮託 (ID: MATS1cKK)

だんぼーるさん、あなたが必ず戻ってくることを信じます。そして、いつか必ず狩りをしましょう。絶対に。私にとって、あなたは憧れの存在だから。理由は伏せておきます。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/02 14:34
  • 名前: 廻 (ID: nSaWUmMp)

イケメンかよ…
頑張って下さい。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/03 00:01
  • 名前: KYマッシュ (ID: Ae79FNQm)

ウカムルバス、臨界ブラキ4、オオナズチ。
この内一回メンバー有り。
220p

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/03 17:04
  • 名前: KYマッシュ (ID: Ae79FNQm)

ダレン・モーラン3体と、ミラルーツ3体。600ポイント

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/03 20:14
  • 名前: 和仮託 (ID: Xadt8xM4)

明日午前10時から部屋はります。条件、パスは前回と同じです。参加お待ちしております。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/03 23:48
  • 名前: KYマッシュ (ID: Ae79FNQm)

クシャルダオラ2体、ダレン・モーラン3体。
500pです

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/05 08:48
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: P0A/q.x.)

和仮託さん、参加できずすいません‥

さて、皆さんのお力お借ししていただけませんか?G級テオの素材を手に入れたいのです。野良で行っても勝てなかったので‥。
私事ですみませんが
明日(4月5日)午後5時よりG級テオ部屋でお待ちしております。パスは1235。参加してくださる方は↓に書き込みをお願いします。どうかお力添えを〜!

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/05 08:47
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: P0A/q.x.)

書き込み1の更新をですね、させていただきました。役職を取り入れています。後でご覧ください。

ひろさんと星冥さんからの役職の希望はいただいておりませんので、とりあえず臨時で入れさせていただきます‥ね。

私の独断で隊長、副隊長は決めさせていただきました。特別に協力をしていただく場合もあるかと思いますので、その時はお願い致します。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/05 20:42
  • 名前: 和仮託 (ID: YFOej8iX)

突然ですがすいません。実は私には、「忘れられて報告してないポイント」があるのです。すいませんでした。では、そのポイントをここでまとめて報告します。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/06 10:21
  • 名前: 和仮託 (ID: 5qvdjfTZ)

ドスラン、ドスゲネ、ドスイー10体。テオ3体、クシャル5体、ダレン2体、ゴア3体、混ゴア2体。そして、無残に狩られたドスジャギイ30体。計4250pです。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/06 14:47
  • 名前: だんぼーる (ID: fSnDX0Gb)

本日私用により少し時間が空いたので、ネット回線の更新を行いましたところ…
見事に、復帰いたしました。待っていてくださりありがとうございます。
今日から、狩りは行けるのでもしよろしければ、お誘いをください。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/06 19:16
  • 名前: 和仮託 (ID: 5qvdjfTZ)

団長からの挑戦状が出た今日このごろ〜 だんぼーるさん、復帰おめでとうございます。そして、私が勝手に思っていることですが、この団にたいしても、「団長からの挑戦状」があります。それは、アモン団長さんがG3に昇格されたことです。私も早くキークエクリアしたいのです。ですが、何と、この前オンをやっていたら、爆殺されてしまいました。非常に悲しいです。何とかして止めなければ…

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/06 23:37
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: D7g8umZS)

だんぼーるさん、おめでとうございます!一緒に狩り、したいところです。えっと皆さん、今週の土曜ですね、空いている方おりませんでしょうか?最近メンバーの方と狩れていませんので‥
もしよければ4月9日午後9時に
【G級ドスジャギィ、パス1235】部屋にお越しください。
実際にドスジャギィは狩りませんw皆でクエを回していこうと考えております。
なお、参加できる方は↓に書き込みをお願いします。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/06 23:06
  • 名前: 廻 (ID: ynAUGVkE)

爆殺ですか… 本当に多いですね
何か方法があれば良いのですが…
それと副隊長とかいうのにして貰ってるみたいですが本当にタダの突撃馬鹿なのであまりアテにしないで下さいね…

本題ですが、以前言った(多分)な3DSへのダメージ(物理)の件ですが、非常に悪化しております。画面に白線が入ってとても見えづらいです。
なのでその内買い替える予定です それまでは今の3DSでやるのでポンコツプレイばっかりになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/06 23:07
  • 名前: 廻 (ID: ynAUGVkE)

アモンさん
参加出来るか微妙なので出来ない方にしておいて下さい…

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/06 23:12
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: D7g8umZS)

和仮託さん>抜け駆けすいませんw団長なこともあって必死でランク上げに勤しんだのです。ハイ。ですが、私が昇格できたのはメンバーの方のおかげでもあります。この場を借りてお礼を。ありがとうございました!

ということで、私もメンバーの方の力になりたいという気持ちがありますので‥和仮託さん、ランク上げのお手伝い、させていただけませんか?
誘ってくだされば可能な限り参加します。‥ですが、私だけでは微力なので他の方の協力もあおりたいところです。私の中での狩猟団の理想形はみんなで助け合うこと。皆さんも同じでしょ?なのでお願いします。
ですから和仮託さん、できれば誘ってくださいね〜

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/06 23:33
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: D7g8umZS)

廻さん>あなたの腕は確かです。もっと自信を持ってくださいな。と偉そうなことを言いましたが本心です。しかし、あの、‥お気の毒に‥。画面に白線ですか‥確かにプレイの精度が落ちてしまいますよね‥。

ですが、とりあえず狩りはできるということで安心しました^o^
また一緒に狩らせていただきたいと思っておりましたから。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
土曜は参加できないかもですか‥。了解です‥

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/07 15:56
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

アモンさん、ありがとうございます。それで、いきなりですが、明日午後3時から部屋はらせていただきます。ハイ。条件、パスは前回と同じです。参加お待ちしております。前回については、211をご覧下さい。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/07 07:22
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

アモンさん、土曜日、参加させていただくかもしれません。ですが、もしかしたら参加できないかもしれません。ハイ。



Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/07 16:01
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

アモンさん、ちょっと用事ができたので退室させていただきました。すいません。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/07 18:28
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: ysRJJLoO)

あぁ、はい。私もエラー連発してすいませんw

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/07 20:41
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

アモン団長さんと、ティガ、レウス亜1体討伐しました。それと、アモン団長さんと狩った後にポイント目的で集会所上位ドスジャギイ乱獲しました。16体です。1+1+16で18体、計1000pです。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/07 20:54
  • 名前: 和仮託 (ID: VeOlPfQO)

えー、いつの間にか私、援護兵副隊長になってますね。それで、援護兵副隊長として、使用武器を変えたいと思います。その使用武器は…「片手剣」です。片手剣といえば悪いイメージがあるかもしれません。爆殺とか・・・ですが、私は、片手剣の特性を生かして、粉塵・笛・麻痺・睡眠サポートをします。ですからご安心下さい( ^ω^)私が言いたいことはそれだけです。長文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存