交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/18 21:16
  • 名前: くりの (ID: mI0iKKBH)

学生の方々等々考査頑張りましょう

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/19 21:38
  • 名前: くりの (ID: RJjsqzko)

考査皆さんはいつ終わります?私は明日終わります頑張るぞー

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/20 11:57
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: WGWKl5RJ)

・HN(ハンターネーム)fuma♪
・HR(ハンターランク)253
・得意な武器 双剣、大剣
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色 金
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)
一応突撃兵で

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯 不定期
・MH歴 2gから8年

最近久々に起動して思った以上に楽しくはまってしまいました。
ラーラー、右ラー麻痺サポートできます。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/20 21:39
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

451>私は水曜日で考査終わりますよ

こたふうさん>
歓迎します!ラージャン狩りのサポート、是非お願い致します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/21 19:08
  • 名前: だんぼーる (ID: uyrSIm7O)

モンハンより楽しい事に、気が付いたので。
モンハン引退します。イヤーリア充ってイイネー

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/21 00:16
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: md9rRPga)

>>アモンさん
こちらこそです。
他にもキリンとかキリン亜種とかのギルクエも持ってるので気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
あっあと今日野良でラージャン6体キリン亜種3体討伐しました!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/21 07:32
  • 名前: くりの (ID: QkwsWx2O)

こたふうさんいつかオオナズチのギルクエ行きましょう(レベ上げ)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/21 15:03
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: md9rRPga)

ええ構いませんよ!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/21 16:28
  • 名前: だんぼーる (ID: uyrSIm7O)

最後に、コメント。
理由が、3DSが失踪しました。ハイ
おそらく、もう二度と会うことはないかもですね。
ネット上だけでも、会って遊んで。
毎日、楽しかったです。ハイ
皆さんには、感謝の気持ちしかありませんね。
負の感情が、ありませんもの。(*´ω`*)
自分は、ここで居なくなりますが。
たまには、思い出してくだされば嬉しいです!
あーうざかったなでも、いいです。

自分の、名前はちびレウスではないです。
ただ、狩りに生きた、狩りと生きた。
1人の、ハンターです。
また、いつか会えることを、願っております。
長文失礼しました

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/21 17:47
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: /mtZ2KCm)

早速なんですけど、どなたかキリン亜種140マラソン手伝っていただける方いらっしゃいませんか?

発掘武器は大剣、太刀で防具は胴です。

睡眠爆破でいこうと思うのでもし手伝っていただけるかたいたらご一報ください。

日程はは明日、時間は未定です。というか時間は皆さんにあわせられると思います

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/21 20:04
  • 名前: 廻 (ID: 4EYpORi0)

ミズハ一式防御750 武器ナイトメア(棍攻撃775睡眠320)でよければ参加したいです
他の武器もある程度は使えるので指定があれば合わせられます。
ご検討お願いします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/21 22:24
  • 名前: ハムハム (ID: 6QhlpEXj)

明日の午後1時から10時まででこの前予告したことをやろうと思います。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/21 23:01
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: kkIFDd7J)

だんぼーるさん>
こちらもなにかとお世話になりました‥。とても感謝しております。おしゃべりなムードメーカーがいなくなると思うと寂しいものですね(>_<)

さて、これまで短い付き合いでしたが本当にありがとうございました!またお会い出来ることを願っております。
(気が向いたら戻って来てくださいね)
さようなら (つД`)ノ

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/21 23:16
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: md9rRPga)

>>迴さん
了解です。
よろしくお願いします。

>>ハムハムさん
それって私も参加できますか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/22 11:32
  • 名前: こたふう ◆9ydUXgSCGI (ID: tdyDjFFE)

&#8250;&#8250;廻さん
時間はいつに致しましょう

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/22 18:39
  • 名前: 廻 (ID: Oo89.3oQ)

11時から後なら確実に参加出来ます
10時からなら多分出来ます
それ以前は少し厳しいです…
遅くなる分には大丈夫なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/23 05:31
  • 名前: 和仮託 (ID: 6fWL.b5W)

お久しぶりです。和仮託です。来週の土曜日午後9時から部屋貼ります。パス、設定無しです。これが終わったら、退団します。たくさんの方がいらしてくれると嬉しいです。
あと誰か〜光蟲下さい…(w)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/23 07:51
  • 名前: 暗犯マン (ID: Wk89FSX0)

こたふうさん
僕はまだ弱いのですがよろしくお願いします
まだフレンドになってない方ともフレンドになりたいのでフレコ入れておきます

0130-2042-4147

フレコ入力して名前で「だれこいつ」と思ったら僕です

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/23 20:35
  • 名前: 廻 (ID: DoRQCLJJ)

いつもの如く適当に開いてます
時間も適当です
部屋はG1クエ パス無し 狩りもチャットも です
入ったら(天命)とか言ってくれると分かりやすいので助かりますというか無いと分からないので蹴ります
G1に行くわけではなくとりあえず集合する為の部屋なので狩る敵はなんでも希望に合わせます
どなたでも気軽にどうぞ!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/26 20:48
  • 名前: 廻 (ID: nROnpLxh)

突然で申し訳ないのですが、この団を抜けさせてもらおうと思います。
理由としては、あまり活動が出来ていないことと、私自身があまり時間が作れなくなりそうだからです。
そう長い時間ではないものの、ここにいる方たちと狩りが出来たのはとても楽しかったです。
とまあ言い始めるとキリがないので割愛させて頂きますが、とにかく感謝の一言に尽きます。
抜けるとはいうものの、ちょくちょく見てると思うので、なにかあれば書いておいてくれるとありがたいです。
団長が前に言っていたように、いずれは4Gも衰退し、違う媒体に移動するか、自然消滅するかだと思います。なので、そうなる前に私はこのゲームを楽しみたいと思いますし、可能な限り多くの人と狩りをしたいと思います。

ダンボールさんがやたらカッコいい事書いて去っていったので、対抗しようとしましたがアイデアがありませんでした。許してください。


P.S 普通に野良にいるので出会ったらよろしくお願いしますね

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/26 21:32
  • 名前: くりの (ID: NDELgO1o)

廻さんフレなりましょうフレコは2063-0497-1499です

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/26 22:00
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: PiwQ1gPs)

廻さん>
退団される理由、拝見しました。団の活動が活発でないとのことですが私の落ち度であることは否めません。申し訳ないです。

退団‥ですよね。
これまで本当にお世話になりました。団を支えてくださりとても感謝しております。楽しい時間をありがとうございました!(^o^)/

と書き連ねましたが、またお会いすることがありましたらよろしくお願い致します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/27 23:13
  • 名前: だんぼーるだった人 (ID: oAPrQtwt)

丁度、ここの掲示板を見ていたのでついコメを書きたくなりました(*´ω`*)
廻さん、今までお疲れ様です。
自分は、そんなにかっこいいことを言ったつもりではないですがwそう思っていただけるとはw
余談。 退団取り下げにしてください、お願いします。
なんでもしますからぁ!ん?何でもするって言ったよね?
上の茶番はネタです。
思ったのですが、自分がバイトをすれば
本体も買い換えることも出来ますし、カセットはまだあるので、買い換えます。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/27 23:20
  • 名前: だんぼーるだった人 (ID: oAPrQtwt)

おごる平家はさしからず。(平家物語から引用)
栄えしものは、何れ滅びる。
この、言葉を、私が解釈すると
モンハン4Gも、昔は栄えていたのにもう今は見る影もない。
ですかね、文章間違えた感が、たまらん(*´ω`*)
余談。Twitter始めました(無意味。
もし、私がまたネトゲをやるのであれば
ギルドの名前に、ここの名前を使わせてください。
モンハン4Gは、終わったかもしれないけど。
ギルドだけは、終わらないって意味を、込めて。
使わせてください。お願いします。
なんでもしますからぁ!(無慈悲
正直、まだ思いを捨てきれてないんですよね…
初心者の、方を手伝うとか、言いながら無言で失踪したり。
もし、まだ続けるのであれば。
また、戻って来ますね 2016 5227 1120更新

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/27 23:28
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: zO63YJGj)

だんぼーるだった人さん>
退団取り下げですね(^^)了解しました!
思いの外早く戻って来てくださり助かります。早く共に狩りができることを願っております。

和仮託さん>
退団前に部屋を開かれるのですね。できる限り参加しますが遅れたりするかもしれません。申し訳ないです。

え?というか退団されるんですか!?
わかりました‥けど少し寂しいですね‥
返信遅れてすいません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存