交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/10 23:56
  • 名前: Kei (ID: Fp9jK/l7)

先程アモンさんとお会いしたKeiです

HR 90
冠はブロンズです

突撃部隊を希望します。まだMH4からで始めて一年たっておりません。まだまだ素人ハンターです……。G3は突破しましたが乙りやすく色々と迷惑かけます。

入団させていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/11 17:44
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: OBeMB2l8)

段ボールの英語でも、書いてみました。はい。
抜けるつもりはないです、上のコメントにも書いてあるとうり。
(一度、会った仲間は忘れない) 忘れたくないです。
広報部隊ですか、面白そうですね。参加したいです。
新しく入団した方よろしくお願いします。
ここの団が、自然消滅してほしいとは思いませんよ。出来る限り協力します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/11 18:04
  • 名前: 和仮託 (ID: OZoj7EdE)

広報部隊ですか…今考え中です( ^ω^)。ハイ。
では、関係ないことですが、分かりにくい私の名前「和仮託」(わかたく)について話します。
私の本名は「わか○○たくま」です。名前はたくま。ごぞんじHNの「タクマ」です。さあ、それで、「たくま」から「ま」を取り「たく」にして本名にいれれば、「わか○○たく」になります。○はとばして読んで下さい。ホラ、「わかたく」・・・「和仮託」でしょう。ハイ、以上和仮託がお送りした「豆知識コーナーどうでもいい編」でした〜

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/11 18:10
  • 名前: 和仮takuma (ID: OZoj7EdE)

ハイ。今回から名を改めて「和仮takuma」にしました。そんだけです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/11 20:18
  • 名前: ゾンビー (ID: ufqzBMje)

誠にありがとうございます。
入団させていただいてとても嬉しいです。
復帰したばかりですけどどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/11 21:26
  • 名前: くりの (ID: QdjVMFKP)

HNはくりのですHR69です。ミズハ真一式です(711くらい)。武器は今虫棍です。今は一応冠で銅です。僕は乗りたいので突撃か援護どちらかわからないんですができればアモンさんがお決めくだされば幸いです。
 できれば「天命狩猟団」にはいらせてください。
 今やりたいクエはギルクエのオオナズチのレベ上げ(Lv127です。できれば136にしたい)とミラバルカンです(虫棍作りたいです)できればよろしくお願いします。
あ、あと土日連絡くださったら出来ると思います(多分3時頃からできます)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/11 22:29
  • 名前: 廻 (ID: CWlXvIGv)

今から開きます誰でも気軽にどうぞ!
部屋はシャガルでパス無しです。
しかし行くクエストはシャガルではなく来た人と好きなクエを貼りあっていきたいと思います。
チャアクの練習中なので弱いです 理解お願いします

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/11 23:37
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: r/mFRLxb)

了解ですくりのさん。大歓迎です!では援護部隊に配属させていただきますね。それからKeiさん、ゾンビーさんもよろしくお願い致します。

ギルクエlv127か‥。参加させていただきたいのですがいかんせんG3なもんでして‥

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/12 22:55
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: G1nepZ1J)

さて、皆さんに
【団長(私)からの挑戦状】
を出させていただきます。内容は某ゴグマ狩りクエスト。すっごく読みづらいアレです。

と、偉そうに書き込ませていただきましたが‥悪く言えば団を私用で利用する形になります。
それでも構わないという方、手伝っていただけませんでしょうか?野良で繰り返し行かせていただいているのですが勝てないのです。

皆さんのお力、お貸ししていただけませんでしょうか?

明後日(4月13日)午後9時40分から10時まで部屋を作ります。
パスは1235。メンバーが4人集まらない場合は‥パス解除で野良の方も募集させていただきます。

どなたかお願い致します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/12 00:02
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: G1nepZ1J)

三連続すいません!
だんぼーるさん、広報部隊ということで、副隊長をお願いします。口ベタでも頑張ってください!

えっとわかたくさん、今度メンバー表のお名前変えますね。和仮takumaさん‥わかりやすくなりましたね。そしてだんぼーるさんも。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/12 06:34
  • 名前: くりの (ID: m.U3lVnl)

入団させていただきありがとうございます
今から明日の午前までようじでコメントできませんすみませんm(__)m
入ったばっかりなのにすみません
次の土曜日出来ると思います平日の8時n20分ごろもできるかもしれませんできるようになったら連絡します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/12 07:17
  • 名前: ハムハム (ID: I3rFj4ev)

キティ2体とドスラン2体で200ポイントです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/12 18:39
  • 名前: ゾンビー (ID: MZwdbDUx)

アモン団長気になることがあるので、質問させていただきます。
バルバレにある竜人問屋って使ってもいいのでしょうか?
返信よろしくお願いいたします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/12 18:40
  • 名前: 廻 (ID: ck31mvrg)

凄く些細な事なんですけど気になったので…
一番上の団紹介文の英語で書いてあるものの中に
We want member who can speak English or Japanereとありますが、
JapanereではなくJapaneseなのではないでしょうか。
間違ってたらすいません。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/12 20:11
  • 名前: ハムハム (ID: I3rFj4ev)

だいぶ先のことになりますが左ラー右ジョーレベル108ぐらいだった気がするランスガンスのクエのレベ上げをしたいと思います。5月1日の午後10時からG級フィールド採取でパスワードありでパスワードは0721で作ります。実力は気にしません。乙しても責めない人ができればいいです。長文失礼しました。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/12 23:04
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: G1nepZ1J)

くりのさん>了解です。
そんなに謝らないで‥。大丈夫ですから。

ゾンビーさん>‥使ってもいいと思いますよ。私も素材交換やアイテム増やしで利用しています。積極的にお使いになられるべきかと‥。質問の主旨と合っていなかったらすいません‥。

廻さん>r→sでしたね。指摘してくださりありがとうございます。直ぐに訂正させていただきました!
打ち間違い‥すいません‥

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/13 16:08
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

帰ってきました合宿疲れたー(o´Д`)=з
今日できるかもしれませんできればオオナズチのLv137のレベ上げお願いします。(>人<;)(できるなら8時頃です)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/13 19:06
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: wkguecl1)

団長からの挑戦状(278)‥野良で募らせていただきクリアできました!ようやく銅冠を獲得することができました!

ですが、申し訳ないです。278無かったことになりますので‥ご予定の面でご迷惑をおかけしまして‥すいません!

今日参加いただける方はくりのさんの方へお願い致します。私も参加させていただくかもです。せっかくの冠ですし‥。

ところでくりのさん、部屋はどうされるおつもりですか?パス等ありましたら教えてください。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/13 19:17
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: uODrLZDN)

う、うーん。団長さんお疲れ様です。しずめかきふせせんかのぬまにですよ。クエスト名はw
くりのさん、乙ってもよろしければ、自分も参加したいです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/13 20:05
  • 名前: 和仮takuma (ID: RHVI7v87)

アモンさん、広報部隊入らせていただきます。
最近、キークエを1人で頑張っています。「しずめかきふせせんかのぬまに」ソロクリアしたいです。まだG2ですがwwソロでやらないと自分の力にならないので…

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/13 20:09
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

8時20分頃になずちで部屋開きます

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/13 20:13
  • 名前: ゾンビー (ID: GeTFvC80)

返信ありがとうございます。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/13 20:14
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

あと137じゃなくて127でした

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/13 20:29
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

部屋作りました

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/13 20:56
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

アモンさん土日にしましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存