交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/07 20:43
  • 名前: MH愛好家 (ID: jvbaIpHg)

アモンさん興味はありますね。<66の質問より>
怪しまれるかもしれませんがしっかり狩りました
あとアルセルタス上位10頭
ゲネルセルタス15頭狩りました
野良です。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/07 22:25
  • 名前: ハムハム (ID: FrjYdZnn)

和仮託さん了解です。(・▽・)

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/07 22:28
  • 名前: ハムハム (ID: FrjYdZnn)

ドスランポス4体ラージャン20体ジンオウガ3体倒しました。
2700ポイントです。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/07 22:32
  • 名前: ハムハム (ID: FrjYdZnn)

アモンさんそれいいですね(No.66)
なんかさらにやる気がでます。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/07 22:41
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: Wtxg5ibU)

おぉ!賛成意見が多くて嬉しいです!
役職制度を始めさせていただこうかと思います。そこで皆さんに質問が2つ。

・役職ごとに実際に活動をするのか、肩書きに留めて活動はしないのか。
・役職は何にして、内容をどうするのか。

抽象的な質問でわかりにくいかと思いますがお答えくださると助かります。まぁ役職といっても小学校の委員会みたいなものです。就かなくても構いません。
なお、制度を導入する目的は、団員どうしの結束力を深めることです。
皆さんでここ天命狩猟団の運営を決めましょうよ!

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/07 22:51
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: Wtxg5ibU)

さぁ皆さんどしどしご意見をお願いします。
↑(72)わかりにくいですね‥まぁ要するに役職名と仕事内容を募っているわけでして。
例えば【副団長】;団長の補佐
のような。
皆さんの自由な発想をお待ちしております!

それからMH愛好家さん、私は団員を疑ったりは絶対にしません!当然MH愛好家さんも。ですから、これからも狩猟のご報告をお願いしますね。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/07 23:49
  • 名前: KYマッシュ (ID: qPzeF/zZ)

テツカブラを6体、ゲネル・セルタスを3体、アルセルタスを2体討伐しました。ダレン・モーラン2体討伐。
1500ポイントです。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/07 23:29
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: O6ne3o5E)

三連続ですみません。そろそろこの団を結成した理由を知っていただこうかと。長いので読まなくても構いませんよ。
えぇと、私は2週間くらい前にMH4Gを買いました。そこでふと最初から始めなおそうという衝動にかられ、新規データを始めました。4は嗜んでおり、引き継いだデータでさいさき良いスタートをきってもよかったのですが、初心にかえるのもよいかなぁと思いまして。それから集会所クエを受けられるところまで進め、早速HR上げに挑もうかと。始めは一人で狩っていたのですが、だんだんクエのレベルは上がっていきます。一人では厳しくなってきます。そこで初めて手伝ってもらおうかと部屋を作ったのですよ。でもHR1に対する風当たりは非常に悪かった‥クエストで戦いを挑んでくるのはモンスターじゃない。プレイヤーなんです。エリアの入り口に爆弾を置かれ、入った瞬間に爆破されたり、ジャンプタル爆弾を連続で置かれ続け狩りの妨害をされたり。私のHRは1です。抵抗することはできませんでした。私に非もあったかもしれません。ですが思い当たる節がない。とても悲しかったです。私は引き継いだデータで狩りをしようと決めました。その過程で、信頼し合える仲間と楽しく和気あいあいと狩りができたらなぁ‥と思うようになりました。それが団結成のきっかけです。また、私のように苦しんでいる(いた)プレイヤーを助けたいな、手伝いたいな、というのもありまして。
長文すみません。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/07 23:32
  • 名前: KYマッシュ (ID: qPzeF/zZ)

居ますよねそういう人達…分かりますよ。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/08 06:13
  • 名前: ハムハム (ID: cp9ny.XD)

そいう人達いますよね。
自分はよくフレンドとネタで互いにやってたりします。
もちろん野良では絶対にやりませんけどね。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/08 07:21
  • 名前: MH愛好家 (ID: GGjPN6vS)

その気持ちわかります
自分も大剣の溜め3とかわざとくらわされていましたから
自分チャアク使っていますが攻撃範囲が広いので当たってしまうことがあるかもしれませんがご了承ください。お願いします

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/08 10:43
  • 名前: ひろ (ID: RDcMg3RP)

はじめまして。
HN…ひろ
HR…310で王冠は金です
武器は棍かヘビーボーガンです
はじめたのは去年の11月からでこの作品が初めてです。
買った直後にクロス?が発売してみなそちらの方をしてるので、一緒に狩りをしてくれる方募集です。
HRは飾りで、実際私は弱いので一緒お願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/08 17:24
  • 名前: ハムハム (ID: cp9ny.XD)

そいう人達いますよね。
自分はよくフレンドとネタで互いにやってたりします。
もちろん野良では絶対にやりませんけどね。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/08 18:25
  • 名前: KYマッシュ (ID: IjhzvfS7)

毎月「今月の目標」を決めてみてはどうでしょう?それを決めるのは団長でも副団長でもいいですし。
例えば、『4月 初心者プレイヤーを助ける』とか。
…でも皆さん何かと忙しいですもんね。1つの提案として、よろしくお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/08 21:18
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: ysRJJLoO)

ひろさん、大歓迎です!とても謙虚な方なのですね。
我が狩猟団を選んでくださり感謝しております。一緒に頑張りましょう!
さて、ではオトモコメントに狩猟団の団員であるということを書き込んでいただきたいのです。もちろん強制ではありません。スレも積極的にご活用ください。事務連絡は以上になります。
それでは、これからよろしくお願いします!

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/08 21:16
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: ysRJJLoO)

KYマッシュさん、素晴らしいアイデアですね。では月単位で目標を決める制度、【今月の目標制度】を導入しましょう!
目標、毎月私が決めてしまってよいのでしょうか?

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/08 21:20
  • 名前: KYマッシュ (ID: p854N7DB)

私は構いませんよ。団長さんにお任せします。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/08 21:24
  • 名前: KYマッシュ (ID: p854N7DB)

夜の21:00〜辺りはたまに部屋を開いてるので、ぜひ覗きにきてくださいね。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/08 21:29
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: ysRJJLoO)

ありがとうございます!団長さんだなんて!ネットとはいえ少し照れますね‥
(^∇^)団長とかで構いませんよ〜!
すみませんどうでもよいことを‥
さて、なら決めさせていただきます。ですがそれだけじゃつまらないですよね。
そこでコレはどうでしょう。達成できたら団員さん全員にp(ポイント)が入るというのは!
目標は他メンバーの方にも有益なモノになるのでしょうし、目標達成により積極的になってくださると思うのですが‥
どうでしょうか?

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/08 21:57
  • 名前: KYマッシュ (ID: p854N7DB)

役職に続いて…いいですね!さらにやる気が出ると思います。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/08 23:31
  • 名前: KYマッシュ (ID: p854N7DB)

ミラルーツ、ミラバルカンを討伐しました。
400ポイントです。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/09 07:18
  • 名前: MH愛好家 (ID: BiiUM4AH)

上位ラージャン5頭500
アカムトルム8頭1600
ゲネルセルタス1頭100
アルセルタス1頭狩りました100
2300ポイントです
今までの合計4800です

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/09 18:15
  • 名前: ひろ (ID: A6ms6ses)

G級ラージャン8頭
G級クシャル3頭
G級グラビ5頭
G級シャガル6頭
今日、昼から暇だったので狩りました。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/09 20:49
  • 名前: ひろ (ID: A6ms6ses)

どなたか9時から狩りにいきませんか?

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/09 20:55
  • 名前: KYマッシュ (ID: 6PqcKy0O)

いいですよー。少し遅れるかと思いますが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存