交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/13 20:56
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: FX27fsEY)

クエそう読むのですか‥ 謎が解けました♪

えっと、皆さん、くりのさんが出来なくなったそうですので、急なのですが今日9時半から部屋作ります。遅れて来てくださっても大丈夫です。なにせ急ですので。

どなたか1人くらいは来てくださると恐悦至極です〜皆でクエ回していきたいと思っております。

部屋↓
今日9時半
設定なしドスジャギィ
パス1235

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/13 21:28
  • 名前: くりの (ID: Z/c2EImQ)

ぼく親に一日の時間決められて30分しかできないので。それてかなり早く寝るで9時までに終わらないといけないので協力お願いします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/14 06:01
  • 名前: 和仮託 (ID: R3v2LTs3)

279…「和仮」takumaで「分か」りやすいか…言えてる〜〜ww
あ、失礼しました。前言った片手剣の件ですね、今装備作り
頑張ってます( ^ω^)
一応麻痺片手にしました。サポ特化です。
ただ、防具がねぇ〜〜ww

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/13 21:34
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: csP7Ow6l)

お厳しい家庭ですね‥。了解です。

和仮takumaさん、広報部隊に入隊してくださるそうで、ありがとうございます。
副隊長を任っていただきますね。

ソロでやらないと自分の力にならない‥私の胸に突き刺さりますw
もっと頑張らなきゃな‥

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/13 21:53
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: Vb9XTZPy)

部屋閉じます〜。ラインみたいな使い方ですいませんm(__)m

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/14 06:03
  • 名前: 和仮託 (ID: R3v2LTs3)

297…名前間違えました。すいません。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/14 07:20
  • 名前: ハムハム (ID: o72qfzBV)

ナズチ1体で100ポイントです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/14 18:31
  • 名前: くりの (ID: wpkqJpy5)

今日9時くらいからできるかも。
オオナズチ127Lv上げお願いします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/14 18:35
  • 名前: くりの (ID: wpkqJpy5)

今日は結構できますよー多分

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/14 18:58
  • 名前: ゾンビー (ID: nI/Sfukd)

アモン団長、フレンドになっていただけないでしょうか?
いっしょにモンスターハンターをしたいので宜しければ返信よろしくお願いいたします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/14 19:10
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: LjRBd5VB)

えぇゾンビーさん。私もなりたいと思っていました。いつならお会いできますか?

ちなみに今日は私用で参加できません‥

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/14 19:49
  • 名前: くりの (ID: wpkqJpy5)

一緒にしてくれる方いますか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/14 20:42
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: aiNIXJ/X)

今日は、家族の誕生日でした。(誕生日プレゼント渡せば良かった…
今日、部屋でも開こうと思いましたが、やれる方少なさそうなのでやめときます。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/14 20:44
  • 名前: ハムハム (ID: o72qfzBV)

ナズチ1体で100ポイントです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/14 20:54
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: aiNIXJ/X)

ここで、少し爆殺についてのお話を少しばかり。
爆殺とは? わからない方に説明しますと。
HR1の方を狙って、爆弾で倒すと言う残忍な手口です。なにが楽しいのやら…
一人が爆殺を辞めたとしても、二人爆殺をする。二人辞めたら、三人増える。
こんな感じです。爆殺が来たなら、蹴るか、抜けましょう、最善はこれ。

人間が、たばこをやめても吸いたくなる。それと同じです。たばこ 酒中毒と同じです。
何度辞めようとしてもまた。やり続ける、また増える。
これは、とあるゲームからの請負ですが…
人は過ちを、繰り返す。
請負=うけおい です。 長ったらしい文章をすいません

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/14 20:58
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: aiNIXJ/X)

自分も昔は爆殺をやったし、やられました。
よくこのような話があります。
いじめられた側の気持は、いじめた側にはわからない。 心の傷もわからない。
自分は、このような過去があるからこそ。何か出来る事をしたいと考えています。
まだ。闇はありますがw 爆殺はダメ 絶対 とめなければ、その瞬間から共犯です。
長ったらしいし、見たくねぇよ、と言う方ごめんなさい🙇

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/14 21:28
  • 名前: ゾンビー (ID: nI/Sfukd)

アモン団長フレンドコードをスレに書きましょうか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/15 06:04
  • 名前: 和仮託 (ID: 3N14vRyf)

298≫…アモンさん、そんなことはありません。私のMHの師が
「MHで大事なのは、実力だけではない。仲間と楽しく狩りがしたいという心だ。」
といってました。
嘘です。すいません。
でも、私はこのことが大事だと思っています。アモンさん、あなたの実力はなかなかですが、あなたは行動、言葉、全てがすばらしいです。だからこそ、この団の団員の方々に信頼されているんだと私は思つています。まあ人間ですから全てではないと思いますが。
ですから、ソロプレイだけが全てではありません。自信持ってください。私のお墨付きですから。ね。
↑アモンさん、使わせていただきました。すいません。
長文失礼しました。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/14 21:38
  • 名前: 和仮託 (ID: R3v2LTs3)

ま〜た名前間違えた。(すいません。)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/15 06:12
  • 名前: くりの (ID: 6JO/XrHy)

おはようござます。
今日9時半頃頃からナズチのレベ上げ手伝ってくださる方お願いします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/15 17:24
  • 名前: KYマッシュ (ID: yuE/3VUM)

お久しブリーフKYマッシュです。
知らない間に結構賑やかになりましたね笑
時間が空いたらやる…でもあんまり暇がないw

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/15 21:12
  • 名前: くりの (ID: 6JO/XrHy)

今日9時半くらいからできる人いますかー

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/15 21:41
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: 1IymdAoL)

書き溜めておりました‥申し訳ないです。

だんぼーるさん>爆殺についてです。ご自分がお止めになり、さらに周りの方の爆殺をも止めようとされる姿勢は素晴らしいと思います。私もできるならそうしたいと思っております。

ですが‥案の定かなり困難ですよ。ですからだんぼーるさんの出された対応策、それで十分です。私達は狩りを楽しむことに集中しましょうよ。それが我々の唯一の仕事ですから。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/15 21:41
  • 名前: くりの (ID: 6JO/XrHy)

とりあえずもうすぐ部屋開きます

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/15 21:51
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: 1IymdAoL)

ゾンビーさん>フレンドコードという手がありましたね‥。私のフレコ書き込みますね。2208〜5493〜8927です。確か本体名はAmon‥だったかと。

和仮takumaさん>感動しました‥。自信‥大切ですよね。了解です。

くりのさん>明日なら参加できます。というか私が部屋開きます。詳細は後ほど。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存