交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/18 01:20
  • 名前: ハムハム (ID: zQoUf3DX)

マッシュさんアカムはあの体格で飛竜ですよ。
俺も初めて知った時は驚きました。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/18 10:52
  • 名前: KYマッシュ (ID: Os2L0Reh)

あ、そうでしたね(笑)150かな?

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/18 17:43
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: I08aceH3)

皆さん、ご協力ありがとうございました!出揃った意見をまとめさせていただきますと‥

【イベント内容(予定)】
・装備無し、ランク5以下の武器で狩猟
→武器固定
・操虫棍で乗り1位を目指す(バッタ祭)

↑になります。これらをイベント内容としたいのですがよろしいでしょうか?

さて、役職についての意見もいただきました。マッシュさんありがとうございます!突撃兵と援護兵は採用させていただきますね。突撃バカも‥採用!します。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/18 20:11
  • 名前: KYマッシュ (ID: Os2L0Reh)

了解です(笑)

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/18 20:34
  • 名前: 星冥 (ID: rGpoJeIJ)

HN:ユウト
HR:168 金冠
得意武器:操虫棍
ログイン:平日〜夕方、夜
     休日〜ほぼ1日
MH歴:6年ほど

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/18 21:24
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: I08aceH3)

星冥さん、入団希望ということですね。うん、大歓迎!これであなたもメンバーの一員です。よろしくお願いしますね。
さて、イベントが3月20日、21日、22日の午後10時から開かれる予定ですのでぜひ参加してみてください。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/18 21:40
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: I08aceH3)

【イベント告知】
・詳細
日にち:3月20日より3日間
実施時間:午後10時から12時まで
・集合
時間:9時45分から9時59分
部屋:設定なしフィールド採集
名義:アモン
パス:フレンド要求1235

一部屋で足りなくなることも考えられます。四人揃った時点で私が新しく部屋をつくり、五人目に対応しますのでご安心を。

参加できる方は↓にその旨の書き込みをお願いします。書き込まなくても参加できますが、こちらも人数を把握しておきたいのです。ご協力を。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/18 21:52
  • 名前: ハムハム (ID: zQoUf3DX)

イベント参加できます。早くひろさんとマッシュさん以外の人ともやりたいですから。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/19 00:09
  • 名前: KYマッシュ (ID: j/T3Waxy)

オオナズチ5体討伐、メンバー有り。
1000ですね。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/19 15:01
  • 名前: 星冥 (ID: MQ7ymI2K)

ブラキ4体、キリ亜種3体 メンバー無しで…
700pです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/19 17:12
  • 名前: KYマッシュ (ID: j/T3Waxy)

どうもです。またまた一つご提案があるでございます。

私達【天命狩猟団】は『ハンターになったばかりの方や、狩猟を手伝ってほしい人を助ける』ことを主に活動してますよね。
ですが、ハンターになったばかりの方はまだまだ初心者。
そんな人を狙う人もいますよね?団長さんが経験されたような事をされてしまいます。
そう、荒らしです。
ダレン・モーラン部屋でよく見かける「戦争 ガンランス装備」、まだ初めて間もない防御が低い人達を狙う「爆殺厨」など。

そんな人達を止めるというか注意するというか…
つまり、『どうにかしてそういう人達を我々で止められないだろうか?』
ということを提案したいのです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/19 17:23
  • 名前: KYマッシュ (ID: j/T3Waxy)

私は元々、ダレン・モーラン部屋での戦争もしていましたし、相手からの攻撃を受ければ、やりかえすこともしていました。
ですが、最近では攻撃されてもモンスターに攻撃をすることだけに集中しています。そこでやりかえすと、喧嘩のもとになりますからね。

ハンターを助けるという目的を、『クエストを手伝う』ことだけではなく、『そういったハンター狩りの人達から守る』ということを我々でできないでしょうか?
今からでも遅くはないと思います。皆様のご意見、そして団長様のご検討をお待ちしています。
私は祖龍霊剣を作るための素材、古龍の大宝玉を集め終わった後、行動を始めるつもりです。勿論、イベントには参加できるようにはしますが。

【天命狩猟団】に『ハンター守護部隊(仮名)』を設置することを希望します。


…長くなりましたが以上です(`_´)ゞ

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/19 17:59
  • 名前: ハムハム (ID: DbtcDv3I)

そうですね自分はHRが低い時ではなく高くなってからやられたのでただウザイだけでしたがでもそういう役目を作ることも必要ですね。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/19 20:28
  • 名前: KYマッシュ (ID: j/T3Waxy)

自分が勧誘した人のプロフィールを書いておきます。
事情があって代わりに書かせて頂きます。

HNあこう
HR729・金冠
得意武器 大剣、双剣、操虫棍
戦歴 計算中


…らしいです。自分のフレンドで、結構強い方ですのでどうぞよろしくお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/19 22:30
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: F2KH6kas)

あこうさんですか、わかりました。メンバー表に書き込んでおきます。

さて、ハンター守護部隊ですか‥とても大切なことではあります。慈善活動ですからね。しかし‥かなり難しいですよ。‥なにか有効な手段でもあれば別なのですが。

‥マッシュさんはどのように迷惑プレイヤーを食い止めようとお考えですか?


Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/20 00:01
  • 名前: KYマッシュ (ID: rpeTlJiH)

…分かりません。自分自身考えていません。これから考えるつもりでした。

でも、何とかして止めたい。ですがそう思うだけじゃ何も変わりませんし。
だからといって荒らしをしている人に注意するということをしても、口論で負ける気しかしませんし…

皆さん何かいい方法ありませんかね…?

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/20 08:57
  • 名前: KYマッシュ (ID: rpeTlJiH)

なんか朝起きたらイベント思いついたんで書いておきます。

【宝玉集まるまで帰れま10!】

…はい、例えば『天廻龍の宝玉』が10個集まるまで終われませんとかね。

天鱗でもよかったんですが、さすがにレベル高すぎでしょ!?wwと思いまして。

この提案が採用され次第考えていくつもりです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/20 10:17
  • 名前: ユカリ (ID: uj2nXYwg)

HN ユカリ
HR 2
得意な武器 操虫棍
MH歴 6ヶ月

下手プレイですが、楽しく遊びたい
です。
宜しくお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/20 10:48
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: xDKSZQIq)

ユカリさん、こちらこそ!よろしくお願いします。新人さんですね。大歓迎です!

よかったらイベントにもご参加ください。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/20 10:59
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: PeyfFhyI)

宝玉集まるまで帰れま10ですか。面白そうですね〜!追加させていただきます。

ですが、12時までと決めてありますので長引くと正直キツいです。それに、新人さんですと宝玉を手に入れる段階にまだ至っていないかもしれません。

そこで、逆鱗集めるまで帰れま10に変更してはいかがでしょうか。コレなら集めやすくどなたでも参加が可能ですから。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/20 11:29
  • 名前: KYマッシュ (ID: rpeTlJiH)

昔やってましたよシャガルマガラの逆鱗集め(笑)
ですが、その頃はまだまだ弱かったので諦めましたw

オーケーですよ。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/20 16:51
  • 名前: 廻 (ID: EGFVKYp/)

久しぶりに浮上させてもらいます。

初心者狩り対策についてですが、これはどうしようもないんじゃないでしょうか…
ガンスに関しても、爆殺に関しても、注意する位しか出来る事はありませんし…
また、それもそういったひとにとって一つの楽しみ方なのかもしれません。(まあ迷惑行為ですけど)
なのでそこに部外者が口出しするのはいかがなものかと…

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/20 16:55
  • 名前: KYマッシュ (ID: rpeTlJiH)

じゃあ自分が考えるのは帰れま10にしておきますね。
すんませんでした。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/20 16:55
  • 名前: 廻 (ID: EGFVKYp/)

それと逆鱗集めですが、2時間で10個はかなりきついのでは無いでしょうか。
せめてシャガルとかでなくレイアとかの弱めがいいのではと思いました。(個人差はありますが)

ついでに
本日は10:30位から入れます。 遅れますがご了承下さい。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/20 16:57
  • 名前: 廻 (ID: EGFVKYp/)

アイデアは最高だと思います!
実際邪魔ですから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存