交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/27 22:16
  • 名前: だんぼーる (ID: 6nmXm4S4)

長らくコメントが出来ず申し訳ございません。
突撃兵ですか、自分は突撃兵でお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/27 22:45
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: MT0E2FQI)

あぁ、はい。わかりました。ありがとうございます。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/28 03:23
  • 名前: ハムハム (ID: BWvV/.Ei)

今日の午後3時からできる方居るでしょうか。126以上のラーで部屋立てます。パスワードは0110で作ります。ラー以外のクエでもおkです。またHR上げも構いません。
長文失礼しました。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/29 07:46
  • 名前: MH愛好家 (ID: tOOFBimW)

みなさんお久しぶりです。

スレを見て自分は突撃部隊でお願いします。

参加出来なかったときに野良でアルセルタス5匹
ドスジャギィ8匹です
ワタクさんとグラビモス、ドスイーオスを一匹ずつ狩りました。
ワタクさんすいません昨日急に離脱してしまって、理由は充電器が壊れまして友達の家で借りてたんですけど、用事があったみたいで別れたので充電が少なかったので切れてしまいました。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/29 09:01
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: Oask2ufy)

お久しぶりですMH愛好家さん。 突撃ですね。わかりました。
これでほとんどの方に役職を決めていただきました。とりあえず↓まで把握しております。

突撃
廻さん、ハムハムさん、MH愛好家さん
だんぼーるさん

援護
和仮託さん、KYマッシュさん

どちらでも
あこうさん

間違っていたら教えてください。なお、部隊間での結びつきが強くなります。イベント等を部隊間で行うこともあると思いますので、まぁ仲むつまじくお願いします。私は‥人数が少ない方に入れさせていただきますね。
まだ決められていない方はお急ぎください。


Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/29 16:03
  • 名前: ハムハム (ID: zWq5oM21)

4月にすこし用事があってモンハンがしばらくできないです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/29 19:16
  • 名前: ユカリ (ID: GKL6XkVH)

すみません。
どちらも得意ではないですが、
突撃部隊でお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/29 23:23
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: isL.Z00/)

はい、わかりました。突撃、ですね。

そしてユカリさん、
申し訳ありませんでした‥m(__)m。メンバー表へのあなたのお名前の記載、忘れていました‥。本当に申し訳ないです。

気づいてすぐ書かせていただきました、が本当に失礼なことを‥すいません。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/30 07:15
  • 名前: MH愛好家 (ID: L66skQM5)

関係ないことですが<200番>誰にでもミスはありますよ
後4月6日まで参加できません。
すいません

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/30 10:33
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: lx3FGPC1)

6日まで、ですね。わかりました。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/30 11:45
  • 名前: 和仮託 (ID: lPhA1VNP)

MH愛好家さん、了解です。あと、皆さん。私の名前、読めてますか。私は「和仮託」と書いて、「わかたく」と読みます。読めている方、失礼しました。読めてない方は、覚えておいてくださると嬉しいです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/30 16:52
  • 名前: 和仮託 (ID: lPhA1VNP)

MH愛好家さんとグラビ1体、ドスイーオス1体狩りました。200p追加です。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/30 16:51
  • 名前: 和仮託 (ID: lPhA1VNP)

アモンさん、アモンさんと狩った時のポイント、僕のところに入れましたか?ポイントは
188に書いてあるように200p+204の200p+元の1100pで1500ポイントです。地味に報告した僕が悪かったです。すいません。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/30 23:07
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: asI01zAJ)

和仮託さんのこれまでお恥ずかしながらお名前読めませんでした。てっきりわかりたくさんかと。覚えておきます。わかたくさんですね。
さて、みなさんからご報告いただいたポイント入れておきますね。遅くなりすいません。ですがまぁ月終わりに決算するつもりでおりましたので‥ね。

わかたくさんにはご報告いただいた分で850p入れさせていただきます。間違っていたらすいません。電卓無くしたので少し不安‥。また一緒に狩りましょうね。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/30 23:12
  • 名前: だんぼーる (ID: pqND//Yx)

少し隠していましたが、今現在3DSがネットに繋がらない状態でして…
接続テストでいつも失敗するんですよ…解決策がほしいとこです。
復旧したらすぐにでもMHやりたいです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/30 23:22
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: asI01zAJ)

お気の毒に‥私は解決策思いつきません、ね。すいません。直ったら一緒に狩りましょう!廻さんは物理的ダメージによるDSの不具合があるそうで‥それも心配です。

決算発表3月分(144〜207)
KYマッシュさん2300
星冥さん700
和仮託さん850
ハムハムさん500
MH愛好家さん850

それぞれ入れさせていただきます。団長も人間なので間違えることはあります。なので確認をオススメ。そしてマッシュさんがなんと5桁に進出されました。おめでとうございます。昇格ですね〜。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/31 04:25
  • 名前: ハムハム (ID: Tuzlwi1H)

ラー4体ブラキ12体セル6体クシャ、テオ、アカム、シャガル、ティガ亜種1体、ドスラン2体アルセ2体レウス2体レイア7体レイア亜種2体ダレン1体ダラ1体で2650ポイントです。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/31 18:55
  • 名前: KYマッシュ (ID: bYwzrpeM)

次はプロヴィデンスですか…。
頑張ります。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/31 19:09
  • 名前: 和仮託 (ID: QybH4hPS)

明日午前10時から全部設定なしパスワード1870で部屋はります。主にゲネルをやりますが、素材集め終わったら他のクエもやります。参加お待ちしております。参加してくださる人は当スレに書いておいて下さると嬉しいです。アモンさんやMH愛好家さんとしかやったことがないのでいろんな人が来て下さるともっと嬉しいです。長文失礼しました。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/31 19:36
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: vwr/GTgS)

プロヴィデンスとは何か、ご存知ですか?スペルはprovidence、天命という言葉の英訳バージョンです。
そう、天命狩猟団は英語で
Providence Hunters(プロヴィデンス ハンターズ)なんですよ。カッコイイでしょ?‥はい、以上豆知識でした〜。

和仮託さん、私も伺わせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。他の方とも狩猟ご一緒したいところですから。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/31 21:35
  • 名前: 廻 (ID: 1Mhk4aWJ)

何てカッコいい… 天命って英語でもカッコいいんですね

今から日変わるくらいまで強い方のG級ミラボ貼ってます
大老殿 達人 ミラボレアス で貼ってます!
誰でも歓迎ですが出来れば防御力は700↑でお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/01 12:13
  • 名前: 和仮託 (ID: PnfD0LK1)

アモンさん、ありがとうございました。あと、ポイントについて質問ですが、ゲネルのアルを捕食する行動でアルが討伐された場合、そのアルは倒したとしてポイントに入るのですか。返信待っています。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/01 13:18
  • 名前: 和仮託 (ID: PnfD0LK1)

ゲネル2体とアル6体・・・だったかな。アモンさんと狩ったので800p追加です。

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/01 17:02
  • 名前: KYマッシュ (ID: 5J7Gqnsq)

オオナズチ、クシャル2、ダレン、混沌ゴア2。
420

Re: ☆天命狩猟団☆ メンバー募集中! ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/01 21:34
  • 名前: だんぼーる (ID: 9Agpcoy8)

復帰✖2言いたくないのですが復帰出来る気がしません。
最善を尽くすために知恵袋さんに質問しようかと。何があっても必ず戻ります。
「一度会った、仲間は忘れない。」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存