交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/18 19:30
  • 名前: ゾンビー (ID: DneKEq9y)

昨日、希ティ テオ ナズチ倒したので
合計250pです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/18 20:43
  • 名前: 廻 (ID: F2pQq1p2)

フレコ096301664119です どなたでも登録どうぞ
今から部屋開きます
ナズチで開いてますが違うものでもいいです。
10時に総選挙中間見るので一時落ちます。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/19 21:40
  • 名前: くりの (ID: mI0iKKBH)

この頃忙しいのでできないかもしれません。m(_ _)m

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/20 13:06
  • 名前: だんぼーる (ID: lJq5bcif)

全く黒グラビの天殻が出ないです。
20頭は、狩ってるのにまだ出ない。出なさ過ぎて萎えました。ハァ…1%の確率だから、百頭狩れば必ず出るかもと。しばらく黒グラビ殺ってます。探さないでください。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/23 16:20
  • 名前: 暗犯マン (ID: oUHDQEC7)

野良部屋で
ティがレックス×8
ジンオウガ
イャンクック
ダレン
なので600pです
ティがレックスの天鱗なかなかでませんね笑

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/23 20:15
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: miK1nVsV)

あこうさん、とても遅ればせながらですが詫びたいことが。
ティガ希少種のクエの受注時
退室しましてすいません‥!

エラー‥か部屋主のキックです。近頃忙しいので書き込みができませんでした‥遅れて申し訳ないです。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/23 23:19
  • 名前: 暗犯マン (ID: oUHDQEC7)

野良部屋で
渾屯ゴマ
オオナズチ
クシャ
ゴマ
テオ
なので多分400pです
渾屯ゴマは古龍じゃないですよね?
あとついにG3になりました!
まだまだ未熟ですが改めてよろしくお願いします!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/24 13:10
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: RU7QCohl)

クシャル5頭 レギオス5頭 黒グラビ21頭 希ティ4頭 以上
1050黒グラビ  450 500
小計 2000PTですね。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/24 18:18
  • 名前: くりの (ID: oo6LBdru)

暗犯マンさんおめでとうございます

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/25 00:09
  • 名前: 廻 (ID: kgA/jh3T)

上画面割れたのでプレイ精度最悪です
これからこちらからは部屋に入らないようにしますが引き続きモンハンはしてます
理解していただければ幸いです

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/27 01:19
  • 名前: だんぼーる(cardboaod) (ID: lodsUPO7)

昨日、かなり久しぶりにG級シャガルに挑みましたよ…辛かった。
この辛さを表すのならば、黒曜石は砕けない並ですね。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/27 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: 7zYyGwNf)

すいません。遅れましたが書き込みを。

暗犯マンさん>
昇格おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。

廻さん>
切ない‥ですね。まぁこちらとしては部屋に来てくださると嬉しいです。

だんぼーるさん>
黒曜石は砕けない‥ですか(^_^)
どっかで聞いたことあるフレーズですね‥ジョジョ‥かな‥違うかも‥。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/27 22:18
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: PFKdgLVg)

お知らせ
・ポイント更新しました。
和仮託さん>5250p
暗犯マンさん>1800p
だんぼーるさん>2300p
くりのさん>600p
ゾンビーさん>250p
あこうさん>800p(私と狩った分‥)
ハムハムさん>600p
間違い等ございましたらご報告ください。

・ポイントですが‥5000を超えると☆、10000を超えると★
がお名前の横に付与されます。15000を超えると豪華になりますよ〜

・ゴールデンウィーク中にメンバーの皆さんと交流したいと思っています。ちょっとしたイベントみたいな‥。詳細は後日お知らせしますね。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/28 21:04
  • 名前: 廻 (ID: YkaMK.pm)

すいません突然こんな事言うのもどうかなーとは思うんですが
一応報告とお願いをしておくべきかなと思うので書き込ませて頂きますね。

他の交流掲示板等で目にしたのですが、和仮託さんの暴言が割と酷いように見えます。
この事に関して可能であれば本人に説明して欲しいと思います。
偉そうである事や、出しゃばり過ぎである事は自覚していますが、私はガキ相手だからとホイホイ暴言を吐く方とはあまり狩りをしたくないな、と思ったので書き込ませていただきました。
長文失礼しました。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/28 21:36
  • 名前: くりの (ID: cEPh9ovk)

ゴールデンウィーク楽しみですね!!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/29 00:11
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: VqDk8Fe0)

廻さん、ご報告感謝申し上げます。
私は和仮託さんの問題の発言を目にしたわけではないので何とも言えないところですが‥書きますね。

逃げを打つようですが‥私は特にこの件を詮索したくはありません。また和仮託さんと一緒に狩りをさせていただきたいですからね、関係を悪化させるのは極力避けたいところです。
↑これが私の本音。

しかし‥団長である以上少し厳しいことを言わねばなりません。
和仮託さん、
・話せる範囲でこの件について話す
・暴言と見なされる言動は絶対に避ける

上記をこちらからはお願いします。話せる範囲というのは本当に話せる範囲で良いですよ。深く詮索する気は全くありませんから。

‥いいですか?逃げないでくださいね?
この件が元で和仮託さんとの間に壁が出来たり、疎遠になったりするのは本当に不本意です。また一緒に狩りをさせていただきたいですからね。よろしくお願い致します。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/01 00:17
  • 名前: 和仮託 (ID: MATS1cKK)

ええー…まあ、話せる範囲で話します。私は、んん〜まあ言葉にしずらいですが、一言で言うと、「許せない」のです。なにが許せないかって?ひとおつ!MHと全く関係ない(全くとは言わないこともある)ことをMHでやること。ふたあつ!地雷=ガキハンター
1つ目について…MHで東方だって?確かに東方雑談もいいけれどさあ、俺は言いたい。「お前らは間違いなくMHの使い方を間違えている。」
そんだけです。MHの使い方はそうではないはず…と私は思います。
2つ目について…私は、だんぼーるさんと同じように爆殺をやっていました。もう止めていますが。
でも、地雷はどうかと思う。人の邪魔して、挙句の果て「はちみつ(ひやく)ください」
だと!そのため、私は地雷(爆殺)を止めて、同時に地雷が許せなくなりました。
私からは以上です。
長文失礼。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/29 05:58
  • 名前: 和仮takuma (ID: lPhA1VNP)

(昨日G3になったことはいったほうがいいのか…)

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/29 08:27
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: upDC0ui8)

さて皆さん、ゴールデンウィーク到来ですね。仕事や部活で忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、イベントを開催します。

日時
4月30日、5月1日、5月3日、
5月4日の午後9時半から午後12時まで

場所
設定なし小型モンスター部屋
パス1235

の予定です。特に何をするかは決めていません。順番クエ貼りになるかもですが、イベントと称した次第です。
4人揃ったら私がまた部屋を新たに作り直す形になります。ですから、基本2部屋で運営をしていきます。あと、遅れて来てくださるのでもokですよ。
参加お待ちしております。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/29 17:38
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: GLq7ZZdp)

和仮託さん、返信感謝申し上げます。それなら私から言わせていただくことは特にありません。それより‥

退団希望ですか‥。仕方ない‥ですね‥
しかし、名前だけ残しておいて留団するという形にはできますよ。

まぁ退団だろうが留団だろうがいつでも門戸は開いていますよ。気が向いたときに‥とかも可能ですからね。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/29 16:54
  • 名前: 廻 (ID: Yd/hF0nL)

そうですか…
先に偉そうな事を言った事に関して謝罪をしておきたいと思います。(今後も偉そうだと思いますが)申し訳ありませんでした。

あんな事を言っておいてこんな事言うのもどうかと思いますが、私もガキや雑魚は正直嫌いです。キックも割としてる方だと思います。
でも、丁寧な対応をしてくれる方や、礼儀・マナーを弁えてくれる方とは、弱くても一緒にプレイしたいなと思います。
自分勝手な意見であり、失礼なことだとは思いますが、これが私の正直な意見なので、流し読みでもして頂ければ幸いです。

追記 上画面直りました

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/29 19:45
  • 名前: ハムハム (ID: VfP5pg6l)

久しぶりに書きます
正直自分も弱い人は嫌いです。理由としては
ラーに行くのに耐震がない耳栓がない弱特がない防具を強化していないなどありますが、
一番の理由としてはその事を教えても直そうとしないや無視する人がいるからです。
長文失礼しました

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/29 22:50
  • 名前: KYマッシュ (ID: VkuqP16J)

ゴア・マガラとオオナズチ、両方メン有りで300です

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/30 21:30
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: vwr/GTgS)

廻さん、画面直ったんですか!
おめでとうございます!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/30 21:59
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: vwr/GTgS)

一部屋に切り替えますね‥ご迷惑をおかけします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存