交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/02 21:30
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: wvOfNGIV)

【入団について】
☆入団していただきたい方
・狩りを純粋に楽しみたい方
・楽しくチャットができる方
・データ改造をしていない方
・仲間全員に思いやりを持って接せる方
☆入団手順
・当スレにご自分のHN,HRを書き込む

以上になります。なお、 経歴(MH歴〜年)とログイン可能時間を書き込んでいただけたら助かります。メンバー表作りの参考にしますので。

【団体の目的】
モンスターの狩猟です。皆で協力して狩ろうという
ことですね。

【メンバー表、地位】
天命狩猟団にはメンバー表が存在します。メンバー
表はまぁ言葉どおり。メンバーのHN,HRを記載した
表のことです。そこに地位も書き込ませていただき
ます。では地位とは何か。階級のことで、メンバー
の腕を示しています。地位が存ずる理由は、メンバ
のやる気を高めさせていただくためです。表はメン
バーが10人集まり次第書き込みます。

【地位を上げるには】
他のハンターを助けましょう。初心者を手伝ってあ
げてほしいのです。そして、このスレにその旨を書
きこんでください。「〜を助けて上位リオレウスを
2体狩りました」とか。そして点を得ましょう。

【当スレの使い方】
・入団希望をする
・依頼する(〜を手伝ってよぉo(^▽^)oとか)
・呟く(おふざけ大歓迎)
・諸メンバーへの批判を書く
以上です。なお、メンバーでなければ一つ目と
四つ目以外禁止とさせていただきます。
メンバーの方は積極的にスレをご活用ください。

【活動概要】
☆活動時間
メンバーが10人集まるまでお待ちを。

【退団について】
去る者は追いません。自由です。しかしこれだけは
守ってください。退団することを報告しましょう。
黙って退団されては非常に困ります。ですからその
旨を当スレに書き込むようにしてください。メンバ
ーの誰かに伝えるのでも構いません。
退団した上でまた入団されたくなった場合は大歓迎
ですよ。( ´ ▽ ` )ノ




Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/28 08:36
  • 名前: 和仮託 (ID: Pv5B1Beo)

和仮託と申します。HNはタクマです。HRは80のG1です。MH歴は4からやってきて1年ちょっとです。よろしくお願いいたします。あと土曜日,日曜日たまに平日にMHやってます。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/22 07:53
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: oIpLgfru)

和板託さん、こちらこそよろしくお願いします。大歓迎です!オトモコメントに
†天命狩猟団†団員 等と書き込んでいただけたらたら幸いです。強制ではありません。
さて、これからもしばしば当スレをご覧になってください。イベントの呼びかけ等をさせていただくことがあります。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/22 21:17
  • 名前: 和仮託 (ID: gaJHxJbH)

分かりました。イベントに参加できないときがあるかもしれません。そのときはスレに書き込んでおきます。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/29 07:41
  • 名前: MH愛好家 (ID: OFz5Nclk)

名前は雄大といいます。HNは木下己怜様≪弟に変えられた≫W
入団希望なのですが、G1のHR67です。
MHは4Gからです。村クエは全クリアです。
使用武器はランス、ガンランス、ボウガン、弓、太刀、スラア以外です。
よろしくお願いします。


Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/29 19:46
  • 名前: ハムハム (ID: LqNr65M4)

ハムハムと申します。HNは?????です。
入団希望ですが、Gの金冠のHR647です。
モンハンは3rdからです。
使用武器は主に大剣です。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/01 00:02
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: g1KnuOVh)

MH愛好家さん、入団を希望していただきありがとうございます。
オトモコメントに狩猟団の一員であることを書き込んでいただけたら幸いです。強制ではありません。なおこのスレをしばしばご覧になってください。イベントの告知等を後ほどさせていただきます。
また心強い仲間が加わりました。よろしくお願いします。
やんちゃな弟さんをお持ちのようですねw

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/01 00:08
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: g1KnuOVh)

ハムハムさん、入団を希望とのことでありがとうございます。3rdからですか。心強いです。ベテランですね。私からお伝えすることはとりあえず↑(No.10)だけです。簡略して申し訳ありません。
よろしくお願いします。繰り返しですが心強い限りです!

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/01 07:04
  • 名前: MH愛好家 (ID: Jy/512m1)

主な天命狩猟団の活動時間帯を教えていただけると助かるのですが何時頃でしょうか?
ちなみに自分は、
月曜日午後3時35分頃〜4時50分
火曜日は申し訳ございませんが用事で参加できません。
水曜日午後2時45分〜5時15分
木曜日午後3時〜4時40分
金曜日午後3時30分頃〜5時15分
土曜日午後3時10分〜5時
日曜日祝日なら12時45分〜5時15分
集会所立てました等は、こちらで発表するのでしょうか?
教えていただけると助かります。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/01 16:21
  • 名前: KYマッシュ (ID: XXdD2JsT)

どうも、KYマッシュという者です。
HRは373、金冠です。
HNはカズマ。基本的にHR1からの人達の手助けをしています。
MH歴は、一時期2ndをやっていました。
あとはMH4と4Gですかね。
使用武器は主に大剣や操虫棍です。
よければ、よろしくお願いします!

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/01 19:37
  • 名前: ハムハム (ID: 7mHWoN3f)

誰か火竜の天鱗集め手伝ってくれる方いたらコメントお願いします。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/01 20:10
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: UV86mh7t)

KYマッシュさん、こちらこそよろしくお願いします。人助けをされているのですか。私も見習いたいです。共に狩りを楽しみましょう!


Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/01 20:25
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: UV86mh7t)

MH愛好家さん、1にも記しておきましたが、活動時間帯をはっきりと提示するのは難しいことではあります。申し訳ありません。私の力不足かと。私自身まだメンバーの誰とも一緒に狩りができていないのです。何か良い方法はありませんかね。私の独断で決めて良いものなのでしょうか。
さて、はっきり決まっていることを書き込みます。【集会所を立てたという報告はメンバーの協力をあおりたい場合当スレで】お願いします。私としては積極的に報告していただきたいです。集会所にパスワードをかける場合は忘れずに報告してください。

Re: ☆天命狩猟団☆ どなたでもお気軽に! ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/01 20:39
  • 名前: MH愛好家 (ID: Jy/512m1)

〜アモンさん質問に答えていただきありがとうございます〜

オトモコメント天命狩猟団にしておきました

僕が誘ってしまいすいませんが突然なのですが、水曜日<3月2日>一緒に狩れる方いますでしょうか?
来てくださる方がおりましたら、G1クエスト、狩猟討伐で午後2時45分頃〜5時15分まで立てます。<パスワード有り3 0 5 5です。>
午後3時頃までに入室がない場合閉めさせていただきます。

参加頂ける方はこの掲示板に書き込まなくていいです。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存