交流掲示板

「天命狩猟団」 Members wanted!
  • 日時: 2016/05/20 21:46
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: NDkzZ1dF)

ご覧いただきありがとうございます。MH4Gで楽しく狩りをしてみませんか? 狩りを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎です!
Thank you for viewing! This gloup is Providence
Hunters.Shall we hunt with us in MH4G ? It does
not matter who the foreign.Bat, we want member
who can speak English or Japanese.

申し遅れました。私は当スレ管理人並びに当狩猟団団長のアモンです。HRは200ちょい。最近銅冠に昇格しました。MH歴は2年くらいです。得意な武器は棍と大剣。
よろしくお願い致します。

さて、入団を希望される方は↓の入団手順をご覧ください
ご質問等ございましたら気兼ねなくどうぞ〜
Please observe the following if you want to be a
member.

【入団手順(He joined procedure)】
↓当スレに書き込みをお願いします。
・HN(ハンターネーム)
・HR(ハンターランク)
・得意な武器
・G級の方のみ:G級の数字または冠の色
・希望される役職 (突撃兵、援護兵のどちらか)

↓(強制ではありません)
・主なログインの時間帯
・MH歴
Will you tell us Hunter name and Hunter rank?

【入団条件(He joined conditions )】
条件は特にありません。初心者上級者どなたでも大歓迎です!

【ランク】
〔プロヴィデンスランク〕15000〜
〔レジェンドランク〕 10000〜
〔マスターズランク〕 5000〜
〔ゴールドランク〕 2000〜
〔シルバーランク〕 1000〜
〔ブロンズランク〕 500〜
〔ビギナーズランク〕 0〜

【ポイント】
↑に書き込まれている数字はポイントを示しています。ポイントを得る方法についてお伝えします。モンスターを狩猟し、当スレに報告をすればポイントが手に入ります。もちろん報告は強制ではありませんよ。

ポイント一覧
(敬称は省略させていただきます)
アモン (名無し)〜
☆和仮託 (シルバー)8000
★KYマッシュ(レジェンド)12890
★ハムハム (レジェンド)10450
☆MH愛好家 (マスター)6650
・廻 (ビギナー)250
・だんぼーる (ゴールド)2300
・あこう (ブロンズ)800
・ひろ (ビギナー)0
・星冥 (ビギナー)0
・ユカリ (ビギナー)0
・ゾンビー(ビギナー)250
・Kei(ビギナー)0
・くりの(ブロンズ)600
・もも(ビギナー)0
・暗犯マン(シルバー)1800
・こたふう(ビギナー)0
最終更新383

団メンバーと狩る
・大型モンスター 100p
・古龍種 200p

団メンバー以外、またはソロで狩る
(集会所のみ可)
・大型モンスター 50p
・古龍種 100p

【メンバー表】
(敬称は省略させていただきます)
団長 アモン
副団長 カズマ(KYマッシュ)
副団長 ?????(ハムハム)

「突撃部隊」
隊長 ?????(ハムハム)
副隊長 廻
副隊長 木下己怜様(MH愛好家)
隊員 ちびレウス(だんぼーる)
隊員 ユカリ
隊員 ひろ
隊員 ゾンビー
隊員 Kei
隊員 もも(ギンギン)
隊員 暗犯マン
隊員 fuma♪(こたふう)

「援護部隊」
隊長 カズマ(KYマッシュ)
副隊長 タクマ(和仮takuma)
副隊長 あこう
隊員 アモン
隊員 ユウト(星冥)
隊員 くりの

「広報部隊」
隊長 アモン
副隊長 ちびレウス(だんぼーる)
副隊長 タクマ(和仮takuma)

ご覧いただきありがとうございました。
宜しければご質問、ご意見等お寄せください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/08 08:02
  • 名前: KYマッシュ (ID: 6PqcKy0O)

今日、高校の入学式です。
4/11から通常通り授業が始まるので、In率が減少するかと思います。
部活も自転車競技部で、土日有り、19:00までやるとかいうのを聞いたので、夜ぐらいしかできなくなります。
まとめると、『オンライン率が減少する』ということです。
援護部隊隊長と本団副団長という役職を背負いながらで申し訳ないのですが、ご理解お願いします。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/08 18:10
  • 名前: だんぼーる (ID: yXdxbvuN)

kyマッシュさん、入学おめでとうございます。自分は、一昨日でした。
アモンさん和仮託さん、自分はいつでも空けておくので、お誘いください。
爆殺ですか、過去に自分m今のは、あれだ、幻聴だ(錯覚)
昨日、久しぶりに、ラーさんを狩りに行きました。角壊したかった…w
ラギアxで、少し装備を作ったり、楽しんでます。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/08 18:17
  • 名前: だんぼーる (ID: yXdxbvuN)

連続コメ失礼します。 
自分が狩ったラージャンは、村クエです。その後スキュラ2頭狩ってました。100ポイント

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/08 19:13
  • 名前: 和仮託 (ID: CH6V.mpi)

アモン団長さん、すいません。土曜日参加できません。誠に申し訳ございません……

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/08 21:13
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: XPPhXrH9)

わかりました。了解です‥

マッシュさん、ご入学おめでとうございます。私も、ご入学おめでとうございます。お互い頑張りましょう〜

ということで私自身部活とか始まりますから‥ね、同じくログイン時間は減ります。皆さん申し訳ありませんがご了承を‥

追伸 ‥団長のログイン時間が減る方が問題なのでご安心ください。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/09 13:15
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: DTP4oYth)

だんぼーるさんとマッシュさん、同い年ということで心強い限りです。私は昨日高校の入学式でしたよ〜。
今日登校してみたらグループできててびっくり‥早すぎるよホント‥。‥友達作りに苦戦中です‥

さて、私の年齢聞いてこう思われる方おりませんか?「俺より年下のヤツが団長だァ?」と。
私から言える言葉はただ1つ
「我慢しましょう♪」
そう、ググッとこらえてください。

‥内容が上の書き込みと もろかぶり‥
すいません‥



Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/08 22:59
  • 名前: だんぼーる (ID: yXdxbvuN)

少しばかり質問したいと思いますが、いいですかね。
自分のフレに改造とやっていた事がある(彼は何も知らずに関わりを持っていた)方がいるんですが。
誘ってもよろしいですかね?彼はもう改造とは縁を切っています。
一応ここの団にも、改造禁止と書いてあるので、お尋ねしました。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/09 13:13
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: DTP4oYth)

えぇ構いませんよ。フレの方がスレをご覧になれるのであれば助かります。当団はスレを基盤に動いていますから。あぁ、書き込みは出来なくても大丈夫ですよ。それから、その方のプロフィールをお願いできますか?詳しくは1の入団手順のところに書いてあります。

話は変わりますが、皆さんにお伝えしたいことがあるのですよ。今日の夜、野良で狩っておりましたところ、外国人の方にお会いしました。英語を話される方だったのですが、一緒に狩猟したり簡単に会話したりして楽しかったんですね。

そこで、外国人の方でも入団可能だということを改めて確認させていただきます。皆さんも(そうそうないですが)外国人の方と仲良くなった場合、当団を紹介してくださると助かります。

ちなみに、私がお会いした方とはフレにはなれましたが団のことは話しておりません‥機会があれば入団をお願いするかもしれませんので、その時は皆さんよろしくお願いします。

英語勉強しといてよかった!得意なんです!それからこの団に年齢上先輩の方もいらっしゃいますしね、迎え入れる準備はできております。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/09 00:42
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: RGVyrpYo)

↑長いです。すいません。

1英語対応させたいと思っております。
外国人の方が入団してくださる可能性はほぼゼロですがね。まぁそのうち〜対応させます。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/09 06:53
  • 名前: MH愛好家 (ID: dVnuAEvC)

いいですね<252>
いろいろな地域との交流も大切だと思います。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/09 07:43
  • 名前: 和仮託 (ID: 4Wz/oDbh)

250-アモンさん、一言だけ。「大丈夫だ、問題ない。」

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/09 08:00
  • 名前: 和仮託 (ID: 4Wz/oDbh)

ちょっといいですか( ^ω^)G級ガルルガの素材集めをしたいのです。何日にやるかまだ決めてません…参加できる方は当スレに何日にできるか書いて下さい。それと、私ちょっと子供みたいなしゃべりかたをしますが高校生です( ^ω^)あと252-OKです!私英語得意だと思ってますので。

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/09 17:06
  • 名前: だんぼーる (ID: V2uNq15U)

252の件良いと思いますよ、賛成です。外国の方とも楽しめるゲームだなんて…
面白いじゃないですか。
詫びる…が1つ許されることじゃないのは、わかっています。
251に書いたことは自分のことです。はいそれに爆殺もやってました。
今は…もっともやりませんがね。
和仮託さん、顔合わせもしたいですし。参加させてください。
出来る日にちは、人に合わせるのでいつでもとは言いませんが、おkです

Re: 「天命狩猟団」メンバー募集now! ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/09 18:27
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: DTP4oYth)

だんぼーるさん‥フレって‥あなたのことだったんですね‥
【騙されました笑】
↑これが私の唯一の感想です。
改造や爆殺を仮にされていたとしても、入団後に一切されないのであれば全く問題はありませんからね。
被害にあわれた方に申し訳ないというお気持ちがあればそれで充分ですよ。

‥私の偉そうな物言いには目をつぶってください?

さて、和仮託さん、そちらから時間をご提示ください。土日か平日の夜は空いているかと思います。私もガルルガ素材欲しいですし。

で、皆さん今日部屋作りますよ?詳しくは234をご覧にください。一人もいらっしゃらないと‥ちょい悲しいですね。
ご参加あれ!




Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/09 19:16
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: 5Wwzy/z/)

1を少し英語対応させてみました。それからタイトルもですね、やや変えました。まぁ外国人の方が当スレをご覧になる機会はないでしょう‥が、私も外国の方とのコミュニケーションを大切にしたくてですね。ま、変えさせていただきました。これからさらに対応させていきたいと思っております。
‥一応報告させていただきました。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/09 20:46
  • 名前: だんぼーる (ID: V2uNq15U)

団長さんの言葉で目が覚めた気がします。ありがたいです。
自分の場合は、間違えておいた等のケースでもあるので。正直なところ、ミスは怖いなと。
9時から部屋を立てるんですよね、口下手なのであまり話しませんが…ご了承ください。
行こうと思います。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/09 23:26
  • 名前: 廻 (ID: HOwe6j9i)

まだ部屋開いてますかね…
相変わらずの上画面ですが開いてれば参加出来ますー

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/10 07:58
  • 名前: 和仮託 (ID: C1I2nHly)

ガルルガの件は来週の土曜日にやりたいと思います。午後9時くらいから。
ランク上げの件は一人でやります。皆さん忙しいので。



Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/10 08:40
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: CVLHrWUz)

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!楽しかったです。また機会があればご参加ください!

‥だんぼーるさん、別れの挨拶できませんでしたね‥すいません。
そして260についてですが、‥
私もミスしますよ。というか私の場合技術があまりない‥感じですので、いわゆるプレミ‥ですかね、まぁヘマします。

‥昨日一緒にいさせていただき改めてわかりました。
あなたはこの団に必要な存在なんです。自信、持ってください!団長のお墨付きなんですから、ね?

↑なんとも偉そうな文章になりましたが、私の本心です。これからもよろしくお願いします!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/10 09:08
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: CVLHrWUz)

和仮託さん、少し遅れるかもしれませんが部屋空いてましたら参加させていただきますね。

さて皆さん、事務連絡です。
‥4Gもいずれは忘れ去られますよね?4Gのプレイヤー減っているようで不安です。このままだと新作の影響で団は自然消滅‥ということになりかねません。
そこで先日あこうさんと廻さんに相談に乗っていただきましにところ、メンバーを迎え入れる体制をより整えたいと思います。
そこで、団らしく【広報部隊】を設置させていただきます。なんぞや?↓です。

【広報部隊】
入隊方法 希望制。なりたい方はどうぞ!
仕事内容 団の新規メンバー集め。

詳しく書きますと、
兼任可能である特別な部隊です。なのでどなたでも入隊できます。仕事内容が新規メンバー集めということで、野良で良さげな方がいらっしゃいましたら入団をお願いしてほしいのです。そして、入団された方の簡単なプロフィールと当スレをご覧になる環境が整っているか、を書き込んでいただきます。もちろんフレの方でも構いません。スレに書き込めない方もいらっしゃるかと思いますが、モンハン内で私に教えてくだされば大丈夫です。
入隊お願い致します。長文すいません。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/10 19:39
  • 名前: ゾンビー (ID: v9UmCqkp)

名前 ゾンビー
HR 668
得意な武器は双剣です
冠の色は金です。
希望する役職は突撃兵です。
入団させて頂けると幸いですよろしくお願いいたします。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/10 21:58
  • 名前: ハムハム (ID: vlXGbhTU)

廻さん少しの間突撃隊の隊長を任せていいですか?

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/10 22:12
  • 名前: 廻 (ID: rFcDyf1v)

隊長って事は一番に散って良いって事ですね!お任せ下さい!
冗談はさておき何かあったのですね 一時的な仮隊長ということでそうしますねー また問題が解決されたら隊長お願いしますね!

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/10 22:27
  • 名前: ハムハム (ID: vlXGbhTU)

問題というよりは引越しをしたためまだインターネットがつながっていないためモンハンがオンラインで出来ないからです。30日に業者の人が来るので、できるようになると思います。まあその日部活の大会があるんですけどねwま、こんな理由です。

Re: 「天命狩猟団」 Members wanted! ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/10 23:22
  • 名前: アモン ◆ACOLf1KNPg (ID: FyCE1Osy)

ゾンビーさん、こちらこそよろしくお願い致します。大歓迎です!

野良でお会いしたKeiさんという方にも入団をお願いしました。銅冠だったかと思います。

お二人ともよろしくです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存