狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/12 21:54
  • 名前: Pe (ID: cb4C2Q2H)

部屋が空いていたら入らせていただきまーす

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/12 22:06
  • 名前: Coco (ID: avMD.NvP)

Ninonさん

すみませんでした。
そして代理での部屋建て
ありがとうございます。


ペー太さん

すみません。
本日は一緒に遊べそうにないです。
開催予定を立てたのにすみません。


本日は開催予告をしていたにもかかわらず
部屋を建てることができずすみませんでした。
リアルのほうで、いろいろありまして
本日含め2〜3日は部屋を開くことができそうに
ないです。。。。

本日はすみませんでした。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/13 01:34
  • 名前: Pe (ID: jGW15bXt)

今日ご一緒した、にのんさん、マツしおさん、
有り難うございました!
黒煙王はひとまずG5クリアで武器も強化出来ました!
Cocoさん、気にしないで下さいね。
リアル優先ですから!
それではおやすみなさい

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/13 06:49
  • 名前: にのん (ID: /pZ2886k)

Cocoさん了解です。
リアルを大事にですよ。

|ω・`)コソコソ <参加希望者いますか? ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/14 19:19
  • 名前: Coco (ID: szKqXG24)

21時~21時30分位から部屋を立てる予定です。
終わりは遅くても24時手前位です。
早ければ23時位かも、、、、

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!
ルーム主は下手っぴぃなので、強さはさほど気にしなくても
大丈夫ですよ〜。


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時30分時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/14 20:34
  • 名前: Coco (ID: szKqXG24)

書き込みがないので、本日は開かないでおきますね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/14 21:03
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: 0vUY1oNT)

こんばんは^_^

明日はお休みなのでインさせて頂きます^_^

10時ぐらいに空いていたら入らせて頂きますね^_^

|ω・`)コソコソ <参加希望者いますか? ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/16 19:05
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

21時~21時30分位から部屋を立てる予定です。
終わりは遅くても24時手前位です。
早ければ23時位かも、、、、

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!
ルーム主は下手っぴぃなので、強さはさほど気にしなくても
大丈夫ですよ〜。


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時の時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/16 19:12
  • 名前: Pe (ID: gWRNVWin)

こんばんは(゚▽゚)/
今夜お邪魔しますね

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/16 20:02
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

ペー太さん

こんばんは。よろしくです。

21時前後には開いていると思いますので
お好きな時間にどうぞです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.365 )
  • 日時: 2017/05/16 20:36
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: kGQq.mlJ)

こんばんは^_^

今日22時ぐらいに空いていたらインさせて頂きます^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/16 21:18
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

遅くなってすみません。

集会所開きました。

集会所識別番号
34-6861-8150-7860

検索しても見つからない場合に
活用して下さい!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/17 13:28
  • 名前: Pe (ID: 9Tbq0Hx8)

Cocoさん、にのんさん、uriuriさん
昨日はお疲れ様でした〜!
昨日はやり残しのクエストを貼るか二つ名を貼るか
迷いましたが結局やり残しクエストを貼りました。
まだまだ残っておりますw
ではではまたですノシ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/17 17:29
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: VS3AYVT5)

こんばんは^_^

Cocoさん Peさん にのんさん 久しぶりに狩り行っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

今日も22時ぐらいに集会所が開いていたらインさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/17 18:31
  • 名前: はる (ID: qcroM6lj)

お久しぶりです、今日は空きあれば参加しますねー

|ω・`)コソコソ <参加希望者いますか? ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/17 19:17
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

21時~21時30分位から部屋を立てる予定です。
終わりは遅くても24時手前位です。
早ければ23時位かも、、、、

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!
ルーム主は下手っぴぃなので、強さはさほど気にしなくても
大丈夫ですよ〜。


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時30分の時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/17 19:44
  • 名前: Pe (ID: ff1RkoVP)

こんばんは〜(゚▽゚)/
今日も参加します!けど遅くなるかもですが。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/17 20:52
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

はるさん
ペー太さん

こんばんは。よろしくどうぞです。

本日は21時15分〜30分位に部屋を開く予定ですので
よろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/17 21:21
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

集会所を開きました。

集会所識別番号
59-1889-7012-6798

検索しても見つからない場合に
活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.374 )
  • 日時: 2017/05/17 23:14
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

すみません。

明日が早番ですので、少し早いですが
部屋を閉じますね。

Ninonさん
uriuriさん

本日はありがとうございました。
また来てくださいね〜。


はるさん
ペー太さん

すみません。いらっしゃる前に部屋を
閉じてしましました。
これに懲りずにまた来てください。


では、お疲れさまでした。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/01 08:47
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: epO2fdg8)

最近音沙汰ありませんが大丈夫でしょうか?
リアルが忙しいのでしょうか?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/02 22:55
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)

お久しぶりでございます。

uriuriさん
すみません。リアルが忙しくて
体調があまりよろしくない(寝不足とか寝不足とか。。。)ので
モンハンできない状態です。
休みの日も2連休ではないので、中々Onできないのですよ・・・・

体調が戻ればちょこちょこ
部屋を出していくようにしますね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/03 13:52
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: CoOGVpr4)

お疲れ様です^_^

応答あってよかったぁ〜〜^_^

リアルの方が大事ですからね^_^
体壊さずに気をつけて下さい‼
いつでも待ってますので良くなったらインして御一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

ω・`)コソコソ <参加希望者いますか? ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/03 20:32
  • 名前: Coco (ID: qIF6Vo6j)

とっても久しぶりでございます。。。。。。。。。

21時30分位から部屋を立てる予定です。
終わりは遅くても24時手前位です。
早ければ23時位かも、、、、

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!
ルーム主は下手っぴぃなので、強さはさほど気にしなくても
大丈夫ですよ〜。


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

21時15分の時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/03 21:17
  • 名前: Coco (ID: qIF6Vo6j)

書き込みがないので、本日は開かないでおきます。

また、開けそうなときは開きますので、
よろしくお願いしますです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ