狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/17 15:07
  • 名前: Pe (ID: EMhG4hJQ)

うわー!(≧▼≦;)
Cocoさん、そんな遅くまで開けてたなんて・・・・・
お酒呑んでるみたいなので寝落ちかな?と思いそのまま
退室してしまいました。すいませんm(__)m
次はもう少し粘って待ってみます。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/17 16:41
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てます。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。

集会所名:素材集めでもどうでしょう
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)



ペー太さん

全然気にしなくていいですよ〜。

もともとは私が掲示板に何も書かずに離席していたのが
原因ですから。

納品クエストとか一人でしか行かないであろう
採取ツアーなどをまったり進めていたら、あの時間に
なっていましたし、本当に気にしないでくださいね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/17 17:30
  • 名前: kome (ID: vGyUUG82)

初めましてこんにちは。
よろしければ参加させて下さい。
21時半〜22時頃にお邪魔するかと思います。
下手ですがよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/17 17:45
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

komeさん

初めまして。是非どうぞです。

腕前は気にしなくて全然大丈夫ですよ。
ルーム主の私がヘタレプレイヤーですので。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/17 19:24
  • 名前: はる (ID: DPplReCu)

22時頃になるかもしれないですが、空きあれば参加したいです。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/17 19:36
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

はるさん

こんばんは。

基本的に、私の部屋が満員になることはないので
気兼ねなく入ってきてください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/17 20:21
  • 名前: Pe (ID: wdpW/4c3)

こんばんわ!
21時過ぎるかもですがお部屋が空いていたら
お邪魔したいと思います!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/17 20:35
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

ペー太さん

書き込みを見る限り、ペー太さんが3人目の参加者なので、
大丈夫ですよ。

是非ご参加ください。



満員になりましたので、以降は退出者が出次第
ここに書き込みします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/17 21:55
  • 名前: はる (ID: c.3fsYp5)

部屋立てされてますか?
やはり検索しても出てこない(^^;)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/17 22:23
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

開いてますよ〜。

クエスト中なので、終わり次第
部屋の番号を記載しますので、お待ちください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/17 22:31
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

集会所識別番号
59-6742-9214-7751

はるさん、書き込みに気が付いたら、来てみてください〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/17 23:35
  • 名前: kome (ID: W9gbBxq0)

Cocoさん
ペー太さん

今日はどうもありがとうございました。
とても楽しく狩りが出来ました〜!
またお邪魔した際はどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした!(*・ω・)*_ _)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/17 23:50
  • 名前: Coco (ID: mmEzWTGg)

ペー太さん
カロンさん

本日はありがとうございました。

毎度のことながら、強い方ばかり参加してくださるので
ありがたい限りです。

また、よろしくお願いいたします。



はるさん

本日は書き込みに気づかず、すみませんでした。

次からは識別番号を載せますね。

もしくは、フレンド登録してあったと思いますので、
直接飛んできてみてください。


明日も開くと思いますので、また、お願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/18 00:14
  • 名前: Pe (ID: z.cLa4qx)

Cocoさん、Komeさん、お疲れ様でした〜!
二人ともほぼ被弾されずに狩っていたので上手いな〜と思いながら
ポチポチボタンを押していました。
まさか、私が粉塵がぶ飲みしない狩りの日が来ようとは・・・・・
存在感が薄れそうで怖い((゚Д゚ll))
Cocoさん、狂走薬グレートありがとうございました!
     とても助かります!
Komeさん、サクサク狩りが出来ました!
     また遊んで下さいね♪
はるさん、今日は一緒に遊べず残念です。
     次回またお願いします!

ではではおやすみなさいノシ
     

本日も部屋を開きます!! ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/18 15:21
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てます。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。

集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/18 17:58
  • 名前: はる (ID: iRAYQ2hi)

昨日はタイミング合わず失礼しました、今日こそは参加しますよー(^^)

ただ今日から携帯を修理に出す予定なので、数日ここでのやり取りは出来なくなると思いますがヨロシクお願いします

何とか検索してたどり着きますよ、あとフレンドにはなってるんですが、昨日は光ってなかったですよ^^;

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/18 18:41
  • 名前: Pe (ID: LFePxgM2)

今日もお邪魔させていただきます!
タマミツネの尻尾ー!と獰猛化ディノ鱗と獰猛化ギザミ素材と
いろいろ欲しい素材が〜。

本日も部屋を開きます!! ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/18 20:46
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

はるさん、ペー太さん

参加表明ありがとうございます。

残り、1枠となりました。

参加希望者は書き込みお願いいたします。

自分は下手だと思って参加表明を渋っているあなた、
ルーム主のほうがおそらく下手なので、是非一緒に
狩りしましょう!

部屋開きました ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/18 21:00
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

集会所識別番号
56-7279-4491-8540

となっていますので、検索で見つからなければ
活用してください。

参加希望者は書き込みの上、入室してください。

よろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/18 21:24
  • 名前: kome (ID: sgTAQPga)

こんばんは。

22時過ぎだと思いますがその頃まで空きがありましたら参加させて下さい。

ご参加ありがとうございました ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/18 23:58
  • 名前: Coco (ID: 86o6pq.h)

ペー太さん、ハルさん、カロンさん

本日はありがとうございました。

まさか、アカムトルムに行くとは思いませんでしたし
誰も乙らずに倒せるとは思いませんでした。
絶対に私が乙ると思ってましたので、、、
でも、よい経験になりました。

さて、毎度参加いただいている皆様が
強いおかげで、本日も私が乙らずに狩りを
終えることができました。
本当にありがとうございました。

また、来てくださいね〜、

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/19 00:41
  • 名前: Pe (ID: 6IscZHmD)

Cocoさん
はるさん
Komeさん
今宵もお疲れ様でした〜。
効率を求めている訳ではありませんがサクサク狩りで効率良く
狩りが出来たかな〜と思っております。
みんなでわちゃわちゃ狩る感じで楽しかったです!
ではではおやすみなさいノシ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/19 08:45
  • 名前: kome (ID: iaf7JCYM)

Cocoさん
ぺー太さん
ハルさん

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

昨日も楽しく狩りが出来ました〜!皆さん強くてサクサクでしたね。
カマキリではお蔭さまでお守りも掘ることが出来て大変助かりました(*・ω・)*_ _)

そして蛙の話には驚きを隠せませんでした…笑 アメリカSU GO I

また参加した際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

本日も開きますよ。 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/19 13:27
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

今日も今日とて、部屋を開きたいと思います。

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。

集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/19 16:46
  • 名前: てら (ID: 2u9qGxtB)

初めまして。
同じく一緒に狩をしてくれる人探しています。

よかったら、狩しませんか?

21時から検索すればよろしいですか?

もし、はいれましたらお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ