狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
本日も開催予定ですよ! ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/21 15:55
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

こんにちは。

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/21 18:37
  • 名前: はる (ID: JZChsKab)

今日も狩りに参加しまーす(^^ゞ
他に行きたい人が多ければ遠慮しまーす

ちょっと遅れるかもしれませんがヨロシクです

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/21 18:42
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

ハルさん

こんばんは。是非いらしてください。

私の部屋がご新規さんで
いっぱいになることもないでしょうから、
参加できると思いますよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/21 19:08
  • 名前: とり (ID: Uz0HAgJ.)

お初にお目にかかります。21時から参加したいです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/21 19:27
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

とりさん

初めまして。よろしくどうぞです。

是非遊びに来てください。

21時前後には部屋を開いてますので
お好きな時間に来てください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/21 20:21
  • 名前: ナスカ (ID: dq.17xYa)

じーーーー (‹●›_‹●›)
行きたいなー。

今日はちょっと私用で難しいのですが、
見た目コーデでも考えながら過ごします。
皆さん充実した狩りを (‹●›_‹●›)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/21 20:44
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

ナスカさん

こんばんは。

来れないのですね・・・
残念です。

でも、来れるようになって、部屋が空いていれば
どうぞ遊びに来てください。

部屋を開きました。 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/21 20:47
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

こんばんは。

部屋を開きました。

集会所識別番号
62-5562-1648-5912

検索で部屋が出てこない場合に
ご活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/21 20:56
  • 名前: kome (ID: /eziFusq)

こんばんは。また参加させて下さい。
21時半〜22時頃にお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/21 20:59
  • 名前: 椿 (ID: TkTSFOPI)

ココさん
はるさん
ナスカさん

昨日はありがとうございました!楽しく狩猟ができて嬉しかったです!

出来れば今夜の狩りも参加したいのですが……宜しいでしょうか?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/21 21:05
  • 名前: 椿 (ID: TkTSFOPI)

おっと、既に先客がいたようで……今日は遠慮しますね〜(・ε・)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/21 21:34
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

椿さん

今おひとり様抜けて、部屋には
私がいるだけですので、入ってきていいですよ〜。

むしろ、入ってきてください(笑)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/21 21:36
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

とりさん

お疲れさまでした。

2人で獰猛化はなかなか難しいですね。
武器しまうタイミングがつかめなくて
粉塵を飲めずにすみませんでした。

また、遊びに来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/21 21:40
  • 名前: Pe (ID: PhpqxbW9)

空いてるようならこれから突しますね!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/21 21:53
  • 名前: はる (ID: DLu.F6ba)

おー満室ですね
空き出来たら教えて下さいねm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/21 22:00
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

ペー太さん
いらっしゃいませ。

ハルさん
すみません、満員になりましたね。
抜けが出たら、すぐに書き込みます。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/22 00:19
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

カロンさん
椿さん
ペー太さん

本日もお疲れさまでした。

そして、たぶん空いてるだろうと言ったにもかかわらず、
満席になり参加できなかったハルさん、すみませんでした。

もう少し人数が多くなれば、第二部屋とか作っても
良いのでしょうが…
まぁ、私の代わりで第二部屋のホスト役していただける方が
いればの話ですね。

さて、本日はクエスト失敗祭りですみません。
主に私のカエルさん捕獲クエストは4人では逆に
難しかったですね。

あと、天眼と白疾風の同時クエストは粘ればクリアできたかも
ですね。次回、リベンジしましょう!!

皆さんの選ぶクエストの難易度が上がっていっているので
乙らないようにするので精いっぱいのヘタレな私の部屋ですが、
また遊びに来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/22 00:33
  • 名前: ナスカ (ID: nUVVRk6x)

今帰ってきましたー!
呑んでないよ! ヒック
呑んでたわけじゃないわよ! ヒック

次回覗いて満員の時、待機部屋 兼 第2部屋 兼 酒場 作ってよければ
やりますよー(/ω\*) ヒック

では、皆さんおやすみなさい! ヒック

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/22 00:36
  • 名前: kome (ID: KjR8D4zw)

Cocoさん
椿さん
ぺー太さん

ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
助けてもらってばかりで感謝感謝です。

獰猛化、二つ名、テツカブラ…手強い相手ばかりでしたが楽しく狩りが出来ました〜(^^♪
そして天眼&白疾風の組み合わせはエグいなぁと思いました。是非リベンジしたいですね。

どうもありがとうございました。
また遊びましょう〜!おやすみなさい(*・ω・)*_ _)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/22 08:07
  • 名前: はる (ID: KPyURVjz)

ココさん

人が増えていくのは良いことですね、お気になさらずに(^^)v
第2部屋で行きましょー、私も部屋立ては可能ですよ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/22 12:34
  • 名前: Pe (ID: xZ.dSvbw)

Cocoさん、comeさん、椿さんさん、
昨夜はありがとうございました。
昨日は乙りまくりですいませんでした。

Cocoさん
テツカブラの捕獲が二度も失敗してしまうとは・・・・・
見極め付けてもタイミングがががが〜

comeさん
いつも尻尾切断ありがとうございます。
金レイアでは天鱗が〜。ありがたや〜

椿さん
二つ名では二乙してしまいすいませんでした。
やはり猫保険飯は食べておくべきでした。

はるさん
なんかすいません。はるさんの方が先に書き込みしていたのに。
よく見ず部屋に入りこんでしまいました。以後気を付けます

ではみなさまはぶあないすでー

本日も開きますよ〜。 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/22 17:38
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

今日も今日とて開きます(予定)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/22 18:16
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

コンスタントに参加希望者が4名を超えていくようであれば、
参加希望者の意見次第になりますが、控室を誰かに頼んで
作っていこうかな〜と思ってます。
…早いもの順で3名のみは参加者が多くなればさすがに
どうかと思ってしまいますので。

ただ、入れ替えなどに関しては考え中です。
参加申込者が6名とかだとメンバー総入れ替えとかできそうですが
どうすればいいかなぁ?

まぁ、そもそも前提条件が私の部屋の参加者が平均的に増大することなので
実現するかどうかはわかりませんけど ┐('д')┌

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/22 18:18
  • 名前: ナスカ (ID: nUVVRk6x)

こんばんわー( 'ω')ノ
若干遅れるかもですが、覗いて空いてたらお邪魔しますねー!
埋まってたら、二部屋目作っておきまーす!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/22 18:20
  • 名前: とり (ID: giTCAwld)

本日も参加したいです。

休日なのでアホみたいに練習して乙しにくくなったと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ