狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/19 17:31
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

てらさん

初めまして。よろしくどうぞです。

大体21時前後には部屋を開いていますので、
お好きな時間にお越しください。

基本的にこのスレッドに書き込みをされた方が
優先ですので、入れますよ。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/19 19:19
  • 名前: Pe (ID: kL8jlE.K)

こんばんわ(゚▽゚)/
今日もお邪魔させていだだきますね
21時半前後に伺います

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/19 19:22
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

ペー太さん

こんばんは。本日もよろしくです。

お待ちしていま〜す。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/19 20:49
  • 名前: kome (ID: NNJBBkUe)

こんばんは〜
今日もご一緒させて下さい。
21時半〜22時頃にお邪魔しますね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/19 21:00
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

カロンさん

こんばんは。本日もよろしくです。

お待ちしていま〜す。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/19 22:39
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

1人抜けましたので。入れますよ〜。




テラさん

本日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

また、来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/19 22:50
  • 名前: ナスカ (ID: 558nVmdI)

こんはんわー
初めましてー(`・ω・´)
HRも近いのでお邪魔してもよろしいですかー?


。。。。。お邪魔しまーす!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/19 23:01
  • 名前: Coco (ID: HW.R1bTc)

ナスカさん

こんばんは。どうぞ入ってきてくださいな。

本日、終了です! ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/20 00:02
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

カロンさん
ペー太さん
ナスカさん

ご参加ありがとうございました。
カロンさんとペー太さんには本当におんぶにだっこ状態ですね。

ナスカさん、こんな感じの主が弱くて周りが強い
ゆる〜い感じの部屋ですが、また遊びに来てくださいね〜。

では、ありがとうございました。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/20 00:03
  • 名前: kome (ID: Q3ypXiFo)

Cocoさん
てらさん
ぺー太さん
ナスカさん

皆さんお疲れ様でした。今日も楽しく遊ぶことが出来ました(^^♪
わざとではないのですがクエスト中しょっちゅう攻撃の邪魔をしてしまって申し訳ないです(^_^;)

また遊びましょう〜ありがとうございました(*・ω・)*_ _)おやすみなさい

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/20 00:34
  • 名前: ナスカ (ID: ZPP8T4/J)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!
たのしく遊ぶことができ感謝です(๑•̀ •́)و✧
また覗いて空いてたら、お邪魔しまーす!

おやすみなさい!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/20 01:10
  • 名前: Pe (ID: tYb9daCD)

みなさん、先程はお疲れ様でした〜。
おかげさまで今日は双剣二つが最終強化出来ました!
多人数で狩りに出かけるのは楽しいですね。キャッホーヽ(^。^)丿
Cocoさん
いつも部屋建てご苦労様です。今日は笛も使っていましたね!
笛の名前がランゴスタU世だったような?

てらさん
初めましてでした〜。尻尾切ったり部位破壊したりと大活躍でしたね!
おかげさまで獰猛化ディノ素材が一気に集まりました♪

Komeさん
こかし等はお互い様なので気にしない〜気にしない〜。
カチ上げを頻繁にしてくれたら乗りも多くなるかも!?

ナスカさん
初めましてでした〜。主に双剣使ってらっしゃるのですね
ベリオロス双剣はカッコイイですね♪ 作ってみようかな。

今日も楽しかったですO(≧∇≦)o
ではではおやすみなさいノシ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/20 07:38
  • 名前: はぴめん (ID: v6.dza9W)

お疲れ様でした。
テラです。
掲示板ネームは、こちらにしたいのでお願いします。

昨日はありがとうございました。
防具装備は、一択で、あのなりなので、
モット難しいクエストだときついかもですね(о´∀`о)

Cocoさん、ぺー太さん、komeさん。
ありがとうございました。

今日も今日とて開催予定です。 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/20 15:53
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。

集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/20 16:37
  • 名前: ナスカ (ID: ZPP8T4/J)

こんにちわー(´ー`)/
in時間がハッキリしないので、覗いて空きがあれば
お邪魔しまーす!(๑•̀ •́)و✧

ではー!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/20 17:42
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

ナスカさん

わかりました〜。よろしくどうぞです。

部屋の状況はこのスレッドに
載せていきますので、入る前に確認してみてください。

まぁ、私の部屋ですので、
たぶん空いてると思いますよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/20 18:56
  • 名前: はる (ID: zeC9xgP3)

携帯直った、わりと早かったなー
空きがあれば今日お邪魔しますm(_ _)m

なぜか、いつも部屋が見つからないので、出来れば集会所番号お願いします(^^;)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/20 19:07
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

ハルさん

こんばんは。今晩もよろしくです。

集会所識別番号の件、了解しました(^^♪

21時前後に開けたら書き込みしておきますので
確認してみてください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/20 19:34
  • 名前: 椿 (ID: GG/r.KGJ)

皆さん初めまして!椿という者です!
この度はこの集まりで一緒に狩りに行きたいと思い、書き込みさせていただきました!

H Rは63ですが、参加しても宜しいでしょうか?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/20 19:52
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

椿さん

初めまして。よろしくです。

どうぞご参加ください。

21時前後には部屋を開いていますので、
お好きな時間にお越しください。

HRはG級を選択できる9以上であれば問題ないですよ。
そもそも私のHRは椿さんよりもっと低いです((((;゚Д゚))))

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/20 20:02
  • 名前: 椿 (ID: GG/r.KGJ)

cocoさん返事ありがとうございます!

足で纏いにならないように頑張ります!もしもチャットが鬱陶しいなら切りますので、その際は連絡お願いします!

部屋を開きました! ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/20 20:42
  • 名前: Coco (ID: O3tX5Hnm)

部屋を開きました。

集会所認識番号
48-1423-0593-0688

検索で部屋が出てこない場合に
ご活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/21 00:15
  • 名前: Coco (ID: 5VYAFYom)

椿さん
ナスカさん
ハルさん

お疲れさまでした。

天眼行ったり、臨界点ブラキ行ったり、
岩穿行ったり、激おこイビル行ったり、、、、、
本日は難しいクエストばかり行きましたね(笑)

それでも乙回数の少ない皆さん、さすがです。
私は逃げ回ってばかりでしたが、、、

では、またよろしくお願いいたします
本日はありがとうございました。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/21 07:52
  • 名前: ナスカ (ID: 76nGTLlw)

おはようございます(`・ω・´)

Cocoさん、椿さん、ハルさん
昨夜はありがとうございましたー!
季節の変わり目だからですかね、昨日のモンスターは
みんな怒ってましたね(笑)
あたしの人間餌スキルも何度も発動されましたし(笑)

また遊びに来まーす(´ー`)/

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/21 08:54
  • 名前: はる (ID: JZChsKab)

ココさん
椿さん
ナスカさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
眠気MAXで最後まで参加できずスミマセン、最後は被弾しまくりでした^^;
いやー危なかった
しかし皆さんほんと上手いですね、前半の狩スピードは異常ですよw

あとギルカ貰ったのに返すのをスッカリ忘れてました…申し訳ない
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします(^^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ