狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/24 21:45
  • 名前: にのん (ID: DiYpmssK)

ごめんなさい
落とされた。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/24 21:50
  • 名前: kome (ID: 1DojD6ws)

もう一部屋作りました。

uriuriさんや他に遊びたい方などいらっしゃいましたらご一緒しませんか?

集会所番号
42-6834-0410-3312
パス
1022

部屋主ことわたくしカロンはよく乙りますがよろしくお願いします。
参加者がいない場合こちらの部屋は22時半頃に閉店いたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/24 22:07
  • 名前: にのん (ID: DiYpmssK)

皆さんパーティーどうもありがとう

おやすみなさい。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/24 22:21
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

uriruirさん

ただいま3名なので入れますよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/24 22:30
  • 名前: しいな (ID: BiLxypAT)

はじめまして、こんばんは。
こちらに参加させて頂きたいです。

名前 しいな
HR 108

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/25 10:40
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: MoyeDRi2)

今komeさんの所に入れていただいていますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/25 00:15
  • 名前: kome (ID: I6iuK/zl)

uriuriさん
はるさん
マツしおさん

ご一緒だった皆さん、お疲れ様でした。

uriuriさん、マツしおさん、お初でございました。お二人共強くて助けられてばかりでした〜。お蔭さまで楽しく狩りが出来ました!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

ハルさん、今日もありがとうございました。ブラキ炭鉱(でしたっけ?)気になるので良ければ今度やりましょう〜(^^♪

皆さんまた遊びましょう。
では、おやすみなさい(*・ω・)*_ _)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/25 00:28
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

本日参加された皆様。お疲れさまでした。

とりさん
途中まででしたが、楽しめました。
また、どうぞです。

ペー太さん
イベント炭鉱クエストありがとうございました。
伝説のお守りのやり取りはやってて
面白かったです。ナイスノリでした。
また、よろしくです。

にのんさん
途中まででしたが、ありがとうございました。
闘技場のイビルとラージャンの同時クエストは
怖いけど楽しかったです。
また、よろしくです。

カロンさん
毎度、第2部屋の部屋立てありがとうございます。
人数が多くて私だけでは対応しきれないことも
多いので、本当に助かってます。
ありがとうございました。

uriuriさん
初めましてなのに挨拶できずにすみませんでした。
カロンさん部屋も楽しかったと思いますが、
今度は一緒に狩りに行きましょう!
お疲れさまでした。

ハルさん
遅くからの参戦、ありがとうございます。
それも、第2部屋からの移動までしてもらって
助かりました。
毎度の高火力ガンナーにも助けてもらいっぱなし
です。
また、よろしくお願いします。

しいなさん
初めましてな上に、書き込みにも反応できず
ごめんなさいです。
今度は一緒に狩りに行きましょう!

皆様、お疲れさまでした。
また、来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/25 01:05
  • 名前: Pe (ID: M9n9v3kF)

Cocoさん、とりさん、にのんさん、ハルさん、
お疲れ様でした!
今日は炭鉱クエストがメインみたいなものでしたね!
剣士で行ってもガンナーで行っても同じ位の時間だったような?
ガンナーの方が若干早めですかね。溶岩の中に入られると
剣士では攻撃出来ないし。
最後のクエストではCocoさんと同じように光るお守りが大量でしたw
ある意味凄いです。

ではおやすみなさい

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/25 05:56
  • 名前: しいな (ID: /Kb2Rf9X)

おはようございます。

Cocoさん
いえいえ、大丈夫ですよ♪
お部屋に今度おじゃまします。

皆さんにもお会いできるのが楽しみです。
これからよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/25 06:42
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: D37ndmzo)

おはようございます^_^

カロンさん楽しい時間をありがとうございました^_^
また入らせて頂きますね〜^_^

ハルさん短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
またブラキ採掘でしたっけ私もお供させて下さい^_^

まつしおさん短い時間をありがとうございました^_^
またよろしくお願いしますm(_ _)m

cocoさん今度はご一緒させて下さいm(_ _)m

今夜もなにもなければやってますので掲示板見て集会所がありましたら入らせて頂きますね^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/25 07:49
  • 名前: はる (ID: eAlZSWLp)

昨日ご一緒した皆様、お疲れさまでした(^^)
少しだけしか出会えなかった方々も、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

カロンさん
uriuriさん
ブラキ炭鉱は第1部屋ではガッツリやってたみたいですよ、また行きましょうね
何回か行きましたが、ザクザクでしたよ、神おまは一切出ませんでしたが…^^;
サポガン練習しよー

|ω・`)ソローリ <本日も部屋を開く予定です ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/25 16:54
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/25 17:09
  • 名前: とり (ID: rfH311RJ)

今日も行きます

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/25 18:04
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: K6/Pa/ot)

時間が合えばインさせて頂きます^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/25 19:04
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

とりさん
uriuriさん

こんばんは。よろしくどうぞです。

21時以降であればお好きな時間に
来てくださいな。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/25 19:29
  • 名前: はる (ID: /SST4uCU)

今日も行きまーすが、たぶん遅くなりまーす

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/25 19:44
  • 名前: 椿 (ID: y7.Hb7dF)

お久しぶりです、もし宜しかったら参加させてもらっても大丈夫ですか……?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/25 19:51
  • 名前: Pe (ID: CMqt0HPB)

21時半過ぎに空きがあれば参加したいと思います
では〜

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/25 20:18
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

ハルさん
椿さん
ペー太さん

歓迎ですが、現状3人なので
残り1枠は早いもの順になります。

ですので、第2部屋を立てていただける方を
募集します。

現状だと、1部屋4人で2部屋が2人になるので
参加者希望者が増えなければ、人数調整を
したいと思います。

その際は部屋の移動をお願いするかも
しれませんので、ご了承願います。

人数調整の兼ね合いもありますので
参加希望者は必ずここに書き込みをするよう
お願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/25 21:03
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

すみません。本体の更新をしていますので
少しばかり、お待ちください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/25 21:05
  • 名前: とり (ID: eRWtoM2v)

自分第二部屋作って待機します

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/25 21:09
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

部屋を開きました。

集会所識別番号
27-0196-5865-5290

検索しても出てこない場合にでも
活用してください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/25 21:14
  • 名前: とり (ID: eRWtoM2v)

一応第二部屋作りました。21時20分までに誰も入らない場合はココさんの方行きます

集会所.集会酒場
集会所名・素材集め控え室
パスワード・1022
フレンド不要
ターゲット・魚釣り

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/25 21:12
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

とりさん

第2部屋の作成ありがとうございます。
第2部屋を作る際は部屋の詳細を
記載いただきようお願いいたします。

集会所
集会所名
ターゲット
パスワード

位を載せておいてください。
お願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ