狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/30 20:22
  • 名前: マツしお (ID: dx2q1dQM)

Cocoさんお仕事お疲れ様ですw
大丈夫ですか?
皆さんが参加するなら参加します。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/30 20:23
  • 名前: KonaYuki (ID: lrVlV1NA)

入ってみたいです

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/30 20:39
  • 名前: Coco (ID: GY9fohUM)

KonaYukiさん

はじめまして。こんばんはです。

21時前後から部屋を開けていますので
お好きな時間にどうぞです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/30 21:06
  • 名前: Coco (ID: GY9fohUM)

集会所を開きました。

集会所:    集会酒場
集会所名:   素材集めでもどうでしょう
ターゲット:  魚釣り(←検索用に指定しています)
募集HR:    9以上
パスワード:  1022(フレンド不要)

集会所識別番号
63-4710-4778-5705

検索しても見つからない時などに
活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/30 23:17
  • 名前: Coco (ID: GY9fohUM)

KonaYukiさん
マツしおさん
ハルさん

本日はありがとうございました。
皆さんが強いのもあるのですが、二つ名クエストも
結構苦労なくクリアできてびっくりしました。

お初のKonaYukiさんも近接武器やガンナーで
攻め立ててくれるので頼もしかったです!
ご参加ありがとうございました。

…毎度ながら、この部屋は頼りになる参加者によって
成り立っているといっても過言じゃないです。。。

また、開くと思いますので、遊びに来てくださいね〜。
お疲れさまでした!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/01 08:33
  • 名前: はる (ID: algTrNlo)

Cocoさん
マツしおさん
KonaYukiさん

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
皆さんほんと上手くて、楽々な狩りでしたね
いやーしかし、ミラルーツ強いなぁ^^;
勝てる気がしない
またヨロシクお願いします(^^ゞ

|ω・`)ヒョコ <本日も部屋を開く予定です ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/01 18:10
  • 名前: Coco (ID: jgNXMesd)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

…寝落ちしてたらすみません。
部屋を立てた後に寝落ちしていたら
参加者同士で狩りにでも行ってください。。。。。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時30分時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/01 18:40
  • 名前: KonaYuki (ID: ebPErn05)

こんばんは
今日も入りますね

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/01 18:41
  • 名前: Coco (ID: jgNXMesd)

KonaYukiさん

こんばんはです。

部屋を21時以降に開けておきますので、
お好きな時間にどうぞです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/01 19:21
  • 名前: Pe (ID: GLpDxGvd)

こんばんは(゚▽゚)/
21時頃から参加したいと思います!
よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/01 20:32
  • 名前: にのん (ID: DLSwix/5)

にのんっす。
枠があれば参加させてください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/01 21:28
  • 名前: にのん (ID: mG4.1CCd)

にのんっす
部屋代理で立てます。
よければどうぞ

集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

集会所番号03-2856-7138-0290

よろりん。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/01 22:16
  • 名前: Coco (ID: jgNXMesd)

寝落ちをしてしまったCocoです。

すみません。
完全に寝落ちしておりました。

ニノンさんが部屋を立てていただいているようですので
そちらのほうに行っていただけると幸いです。

本日は申し訳ございませんでした。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/01 23:07
  • 名前: にのん (ID: mG4.1CCd)

にのんっす。

こなゆきさん
まつしおさん
参加ありがとう楽しかったです。

おやすみなさい。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/02 07:51
  • 名前: はる (ID: adQb7yg4)

おはようございます(^^ゞ

連休中はなかなか参加が難しくなると思いますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Cocoさん
だいぶお疲れですね^^;
無理せず楽しく狩りしましょー

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/02 19:30
  • 名前: Coco (ID: 6wPjLnM7)

こんばんは。

本日、参加希望者はいますか?

もしいれば21時30分頃からであれば
開くことができます。

希望者がいれば、連絡願います!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/02 20:24
  • 名前: KonaYuki (ID: C2GH5oAW)

入れますよ(^з^)-☆!!

部屋を開きました ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/02 21:22
  • 名前: Coco (ID: 6wPjLnM7)

こんばんは。部屋を開きました。

集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

現状、参加希望者はKonaYukiさんだけですので
あと2枠残ってます。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/02 21:50
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: Ix.1oWXW)

こんばんは^_^

明日は早いのでイン出来ませんがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/02 21:52
  • 名前: Pe (ID: 5LEDTzcQ)

部屋があるみたいなのでこれから入りますね

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/02 22:01
  • 名前: Coco (ID: 6wPjLnM7)

4枠埋まりましたので
参加希望者はお待ちくださいね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/02 23:24
  • 名前: Coco (ID: 6wPjLnM7)

マツしおさん
KonaYukiさん
ペー太さん

本日はお疲れさまでした。

皆さんが強いので、安心して
プレイできます。

明日も開けるのであれば開きますので
よろしくお願いいたします。

では、ありがとうございました。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/03 00:15
  • 名前: KonaYuki (ID: PZrpcw6R)

お疲れさまです

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/03 00:24
  • 名前: Pe (ID: /iyguWni)

お部屋解散しました。
Cocoさん、マツしおさん、konayukiさん、お疲れ様でした。
お初のお二人さん、最後までお付き合いいだだきありがとうございました。
Cocoさん、忙しいみたいで部屋建て大変かと思います。
明日はぺーが部屋建てしてみようかと思いますがどですか?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/03 08:51
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)

ペー太さん

ありがとうございます。

むしろ、GW中は常連さんであれば
誰が建ててもいいですよ。

参加者募集 → 部屋建て 

の順番で書き込みをしてくださいね。

時間帯も自由に決定して大丈夫ですよ。
夜だけでなく、昼間でもこのスレで募集して集まれば
部屋建てをして遊んでもらっても全然OKですよ!

では、本日はよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ