狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/28 00:09
  • 名前: Coco (ID: 8oMMMRyK)

とりさん
ハルさん
ペー太さん
ナスカさん

本日もありがとうございました。

今日はこの間ぶりのクエスト失敗祭りで
すみませんでした。

また、遊びに来てくださいね。

あと、uriuriさん
せっかく参加表明していただいたのに
部屋に入れず仕舞で申し訳ないです。
また、遊びに来てください。

では、お疲れさまでした。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/28 07:26
  • 名前: ナスカ (ID: lX8PG3rV)

おはよーうございます(^_^)/
Cocoさん
ハルさん
ぺーさん
昨日はありがとうございました!
見ました?見てくれました?
あたしの幻の新狩猟スタイル 癌ナー(笑)
かなり重症でしたねー!
すいませんでしたー!m(_ _)m

uriuriさん ごめんなさい!
部屋入っちゃいました(˙◁˙)次は一緒に遊んでくださいね!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/28 07:32
  • 名前: はる (ID: xb0Ogm6U)

Cocoさん
とりさん
ペー太さん
ナスカさん

昨日はお疲れさまでした、後半は眠気MAXであまり反応出来ずスミマセンm(_ _)m
乙しまくりで…私のほうが癌ナーでしたね、寝落ちしなくて良かった^^;

またお願いしますねー(^^ゞ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/28 13:05
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: cr3c7k/0)

こんにちは^_^

全然気にしてませんので大丈夫ですよ^_^

今度御一緒して下さいね^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/28 17:49
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: E5zFDdPS)

今日集会所が開いていたらインさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

|ω・`)ヒョコ <本日も部屋を開く予定です ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/28 19:07
  • 名前: Coco (ID: 8oMMMRyK)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時30分時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/28 19:25
  • 名前: はる (ID: xb0Ogm6U)

参加しますが、今日も遅くなると思います

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/28 19:30
  • 名前: Pe (ID: ebSf2GbM)

こばわ〜(゚▽゚)/
Cocoさん、とりさん、はるさん、ナスカさん、
昨晩はお疲れ様でした!
失敗した獰猛化ディアブロスをナスカさんが貼ってくれたので
欲しかった獰猛化素材が手に入り武器強化出来ました!
ナスカさん、ありがとうございました!

今日は21時位から参加したいと思います
ではではまたに〜ノシ

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/28 20:57
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: RGraJIn8)

今日も参加させて頂きます^_^

部屋空いてるといいなぁ〜〜^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/28 21:03
  • 名前: Coco (ID: 8oMMMRyK)

部屋を立てました。

集会所識別番号
67-4524-8164-4188

検索しても見つからない場合に
ご活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/28 21:27
  • 名前: にのん (ID: hyy4j/wW)

にのんです。

乱入いきまー。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/28 21:42
  • 名前: はる (ID: hL/6RXEy)

おっ、今日は満席ですね
他にやる人いたら第2部屋でやりましょー

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/28 22:07
  • 名前: Coco (ID: 8oMMMRyK)

ハルさん

ペー太さんが抜けましたので、入れますよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/28 23:07
  • 名前: Coco (ID: 8oMMMRyK)

ペー太さん
uriuriさん
Ninonさん

参加いただいた皆様、本日はお疲れさまでした。
相変わらず皆さん強いので、楽々に
狩りをすることができました。
私は笛ばかり吹いてあんまり攻撃に
参加していませんでしたが、それでも
早い討伐ができるのは皆さんのおかげです!
ありがとうございました。

明日、私が早番ですので早めに
部屋を閉じることにしました。

ハルさん
本日はあまり参加希望者が増えませんでしたので
第2部屋を作ることなく終わっちゃいました。
ごめんなさいです。

では、またよろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/28 23:25
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: RGraJIn8)

今日集会所が開いていたらインさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/29 14:27
  • 名前: Pe (ID: jFhFMqC7)

Cocoさん、uriuriさん、にのんさん、
昨日は短時間でしたが遊んでいただきありがとうございました!
昨日はスロット無しのお守りで数値の良いおまを使って
色々とスキルを組んでみましたがスロット無しでも
結構スキルを盛れる事を発見!さすがG級です。
ではでは良き一日を〜ノシ

|ω・`)ヒョコ <本日も部屋を開く予定です ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/29 17:54
  • 名前: Coco (ID: RMdUjlCY)

飲食店勤めにとっての鬼門である
GWの1日目を生き延びたCocoです。。。
これが中2日を除けば、後5日もあるのか〜…
…明日は疲れ果てて部屋を開けないかもです。

それはさておき

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時30分時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/29 20:18
  • 名前: Coco (ID: RMdUjlCY)

uriuriさん

昨日の部屋を閉じてからの書き込みだけど、
今日は来る感じなのかな?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/29 20:44
  • 名前: マツしお (ID: xUHL2OMT)

9時10分過ぎくらいからならいけまーす。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/29 20:45
  • 名前: Coco (ID: RMdUjlCY)

マツしおさん

わかりました。部屋を開けておきますね。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/29 21:07
  • 名前: Coco (ID: RMdUjlCY)

部屋を開きました。

集会所識別番
64-6049-1873-2400

検索しても見つからない場合に
活用してください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/29 22:13
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: BiaBN/I3)

今からイン出来ますかー❗

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/29 23:35
  • 名前: Coco (ID: RMdUjlCY)

私は部屋を抜けましたが、
部屋自体は残っています。

あと1枠ありますので、参加したい方は
どうぞです。


明日も、というより、GW中は
休みなしで仕事ですので
私自身は少し早い目に
抜けますが、部屋は希望者がいれば
残すようにしたいと思います。


マツしおさん
Ninonさん
uriuriさん

本日はお付き合いいただき
ありがとうございました。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/30 19:48
  • 名前: マツしお (ID: dx2q1dQM)

本日も8時過ぎから参加可能です。
もしよろしかったらよろしくお願いします。

希望者いますか? ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/30 20:14
  • 名前: Coco (ID: GY9fohUM)

開くかどうか迷っています。

…眠気マックスですので。。。。。。。

さて、参加希望者がいるのであれば
21時〜24時までですが部屋を
開こうかなと思います。

参加希望者は書き込みをしてください〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ