狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/25 21:14
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

とりさん

記載ありがとうございます。

助かります!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/25 21:19
  • 名前: omega (ID: V08AG6U1)

こんばんは、はじめまして
omega といいます
HRは10です 
キャラは女ですが男です
あまり上手くないですが自分も参加させてもらっても良いですか

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/25 21:21
  • 名前: とり (ID: eRWtoM2v)

20分になっても誰も来ないので集会所閉鎖します。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/25 21:42
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

Omegaさん

初めまして。よろしくどうぞ。

現状、第2部屋がないので
早いもの勝ちになるかもしれませんが、
それでも良ければ、どうぞご参加ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/25 21:54
  • 名前: にのん (ID: 3ySEzpJp)

こんばんは

枠があるなら22:30位まで参加させてください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/25 21:55
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: JR1WJyQV)

インさせて頂きます^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/25 21:56
  • 名前: Pe (ID: qx59jkDv)

これから入ろうと思います
部屋が無かったら・・・・・
作った方が良いのかな?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/25 22:00
  • 名前: にのん (ID: 3ySEzpJp)

無さそうなのでまた今度ですー

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/25 22:01
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

現状連絡


とりさん
Omegaさん
Uriuriさん

が入っていますので、第2部屋を
立てるか、抜け待ちとなります。

ご了承ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/25 22:07
  • 名前: Pe (ID: qx59jkDv)

参加者が居るのか分からないので今日は
このまま野良ってます。
また、よろしくお願いします

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/25 22:09
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

ペー太さん

ごめんなさいね。
空きがあれば、入ってきてくださいな!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/25 22:10
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

とりさんが抜けましたので、
一枠空きました。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/25 22:16
  • 名前: にのん (ID: adsiEIo/)

第二集会所およびペータさん23:00位まで一緒に遊びませんか?
集会所 魚釣り 
集会所番号29-3604-1587-7895
パス1022

よろよろです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/25 23:22
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

にのんさん

部屋立てお疲れまでした。

本日はご一緒できませんでしたが、
また、よろしく願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/25 23:32
  • 名前: にのん (ID: adsiEIo/)

はるさん今日はどうもありがとー

また一緒に遊びましょう。

おやすみなさい。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/25 23:35
  • 名前: ナスカ (ID: CKOtv4tW)

まさかの、こんな時間から(⊙ө⊙)

第2無かったので、第1に・:*。・:*三( o'ω')o))
名刺交換だけでも行こう!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/25 23:53
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

ナスカさん

遅くにありがとうございました。

今度は一緒に狩に行きましょう!!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/25 23:56
  • 名前: Coco (ID: vlhUpLhe)

本日ご参加いただいた方。

ありがとうございました。

第2部屋を作るようになってから、
参加者を把握しきれなくなっってきた
駄目スレ主です・・・・

途中までの方や、ご一緒できなかった方
今度は最後まで思いっきり狩りに行きましょう!

本日はお疲れさまでした!!

また、来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/26 08:22
  • 名前: はる (ID: mMIc8YJU)

にのんさん
昨日はお疲れさまでした、時間のかかるクエばかり選んでしまいスミマセンm(_ _)m
お陰様で大宝玉でました、ありがとー(^^)またヨロシクお願いしますね

ココさん
第2部屋いきまーすって書き込みした方が良かったですね、ゴメンなさいm(_ _)m
以後気をつけますねー

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/26 15:22
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: WVz8eaT7)

こんにちは^_^

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

cocoさん orangeさん
ラオ御一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また御一緒して下さいね^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/26 17:09
  • 名前: Pe (ID: P2FMqkry)

みなさんこんにちは(゚▽゚)/
今日も入れそうなら参加しま・・・・・
のわー!!にのんさん部屋作ってくれてたのね!?
すいません。m(__)m
昨日は野良に行って今更ながらテンプレ装備の素材集めを
やっておりました。素材が足りずに作れなかったけど。

極悪な牙ー!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/26 17:29
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: IrxhqUUW)

こんにちは^_^

今日は明日仕事が早いのでイン出来ないかもしれませんが出来そうなら掲示板に連絡入れますね^_^

よろしくお願いします^_^

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/26 18:36
  • 名前: Coco (ID: VczJT9My)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/26 19:40
  • 名前: kome (ID: T/7946FW)

こんばんは。
遅くなるかもしれませんが入れそうでしたら参加させて下さい〜
よろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/26 19:49
  • 名前: Coco (ID: VczJT9My)

カロンさん

こんばんはです。了解ですよ。

参加できそうなら、是非どうぞです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ