狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/22 18:38
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

ナスカさん

2部屋目はまだ、構想段階なので大丈夫です〜。
入れ替え方法とかまだ何にも考えていないので
作っていただいても、機能しない可能性が高いのです。
…参加者希望者が6名位居て、2部屋でも3人でクエ回しを
できる感じであれば、大丈夫ですが。。。。

たぶん空いているでしょうから、参加してくださいな。



TORYさん

昨日に続いて、よろしくです!
基本、私の部屋で乙回数は気にしないでいいですよ。
私も良く乙りますし。。。。

21時以降であればお好きな時間にどうぞです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/22 20:58
  • 名前: 椿 (ID: V.Nmbm50)

こんばんは!昨日はみなさんありがとうございました!

昨日一番難しかったのは蛙だと思いました。(真顔)

今回も部屋が空いてたら参加したいと思います!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/22 20:58
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

こんばんは。

部屋を開きました。

集会所識別番号
04-7588-4203-7290

検索で部屋が出てこない場合に
ご活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/22 20:59
  • 名前: はる (ID: 1mW1h5VV)

空いてたら行きまーす

たぶん22時ぐらいになりますが

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/22 20:59
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

椿さん

確かに、カエルの捕獲は難しい(火力的に)

部屋を開きましたので、どうぞです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/22 21:04
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

ハルさん

満室になりましたので
空きができ次第、書き込みますので
よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/22 21:05
  • 名前: kome (ID: yDZxYSI2)


こんばんは。
満員御礼のようですね(´∀`)狩りされる皆さん、頑張って下さい♪

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/22 21:07
  • 名前: 椿 (ID: V.Nmbm50)

第二部屋の検討をしますので、もし第二部屋でやりたい!という方がいれば書き込みを!
自分が新たに部屋をたてますよー!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/22 21:14
  • 名前: はる (ID: 1mW1h5VV)

了解です(^^ゞ

どっちにしても22時ぐらいと遅い参加なので、参加者が多いようでしたら、第2部屋希望しまーす

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/22 21:19
  • 名前: ナスカ (ID: nUVVRk6x)

こんばんわー
第2部屋作ったから、komeさんもハルさんも やりませんかー!
02-5254-5905-6898
PASSは cocoさんと一緒!

これからの方も人数バランス見て頂いて入室どぞー!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/22 21:25
  • 名前: kome (ID: KjR8D4zw)

ありがとうございます。
それでは第二部屋の方にお邪魔させて頂きますね(^^♪

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/22 21:44
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

ナスカさん
カロンさん

22時30分でメンバーの入れ替えをする予定です。

というより、私がそちらに行きますよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/22 22:44
  • 名前: 椿 (ID: rxEm0xW5)

なんか部屋落ちちゃったみたいなんで、立て直します
55-1774-6320-1895

1022

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/22 22:49
  • 名前: にのん (ID: tL4fCRzH)

はじめまして、こんばんは
部屋枠空いていれば参加しても宜しいでしょうか。
ハンターランクは84です

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/22 22:52
  • 名前: Pe (ID: durtXfmC)

何やら部屋がたくさん!!
空いてる所に突してもいいでしょうか?
てか突入します!!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/22 22:56
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

椿さん

ホストの私が抜けたせいかも、、、
立て直しありがとうございます。

にのんさん

初めまして。よろしくどうぞです。
遭遇できないかもしれませんが、よろしくです。

ペー太さん

第2部屋をつくったら、予想通りの大混乱?

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/22 23:04
  • 名前: Pe (ID: durtXfmC)

椿さん部屋に入れました♪
@1です

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/22 23:15
  • 名前: Coco (ID: 0oMMROQE)

ペー太さん

報告ありがとうございます。
色々考えていきますね。

お疲れさまでした! ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/23 00:28
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

とりさん
椿さん
ナスカさん
ハルさん
カロンさん
ペー太さん
にのんさん

本日はお疲れさまでした。
第2部屋を考えなしに作ってしまって
だいぶ混乱させてしまい申し訳ないです。
…参加者って上記であってますよね。。。。。
もし抜けがあればごめんなさい。

この掲示板だと第2部屋を作る際に
限界がありますので、スカイプのグループチャットなどを
活用していきたいと思います。
つきましては、PC持っている方で
ご協力いただける方は、連絡いただきたく思います。

本日は不手際すみませんでした。

また、よろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/23 00:38
  • 名前: kome (ID: 8qH1caUS)

ナスカさん
はるさん
Cocoさん

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
ひたすら逃げ回っててごめんなさい…orz 精進します。
今日もありがとうございました!また一緒に遊んでください。
では、おやすみなさい(*・ω・)*_ _)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/23 00:56
  • 名前: にのん (ID: WYrIuXzD)

椿さん
ぺー太さん
どうもありがとー。楽しかったです、また一緒に遊びましょう。

おやすみなさい。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/23 01:00
  • 名前: Pe (ID: Hm0uXNmB)

椿さん部屋解散しました〜。
椿さん、にのんさん、お疲れ様でした!
獰猛化ディノばかり貼りましたがことごとく天鱗が〜。
でも獰猛化ディノ素材が一個づつしか出ませんでしたw

また遊んでくださいね〜

Skypeかぁ・・・・・

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/23 09:07
  • 名前: はる (ID: wIdeQU.Q)

ココさん
ナスカさん
カロンさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
回線落ち後、子どもが起きてしまい連絡もなく戻れず、申し訳ありません
またヨロシクお願いしますね(^^)

また昨日ご一緒出来なかった方々も、機会あればヨロシクです(^^ゞ

Skypeってよく分からないのですが、顔出して会話するやつですかね?
とりあえず携帯にSkypeのアプリをダウンロードしてみました^^;

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/23 09:20
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

にのんさん
せっかく来ていただいたのに、
お会いできず、挨拶もできずにすみません。
また来てくださいね〜。


ペー太さん
昨日はお疲れさまでした。
スカイプは導入できる方だけで大丈夫ですよ。
グループチャット機能や簡易メッセージ機能が
あれば、第2部屋とのやり取りなどが便利になるかなぁと
思っただけですので。


ハルさん
回線落ちは仕方ないので気にしないでください。
スカイプはそのアプリで間違いないですが、使用するのは
チャット機能だけで、ビデオ会話はしないので
顔出しはないですよ。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/23 11:46
  • 名前: ナスカ (ID: YL4f3uHR)

こんにちわー

昨日ご一緒komeさん、はるさん、Cocoさん
ありがとうございました〜♪

対ジョーくん 安定の人間餌、お楽しみ頂けましたか?
時間忘れて遊んじゃいました。
またお邪魔しまーす!

5時起きで寝みぃ〜〜( TДT)

とりあえず、家のタブレット端末にSkype落としときます。
PCは会社なので(ノ゚ο゚)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ