狩友募集掲示板

一緒に遊んでいただける方。【募集中です】
  • 日時: 2017/05/03 19:43
  • 名前: Coco (ID: pIi9UOxs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。

Cocoと申します。

モンスターハンターは前作のクロスから始めた
初心者で、HRはいつの間にやら現在88です。


主に使用する武器は以下の通りです。

・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓
・大剣
・ハンマー
・狩猟笛

ただ、大剣とハンマーはG級用の装備ができていないので
使えるようになるのはまだ先かなぁと思います。


そんな感じの私がルーム主で一緒に遊んでいただける方を募集します。
上手い・下手は気にしなくても大丈夫です。そもそも私が下手です(´;ω;`)
HR解放してなくても全然OKですよ。解放目指して頑張りましょう。


ONの時間帯は
・19時以降24時まで(火曜・木曜・金曜・日曜)
・月曜と水曜は仕事がお休みなので、昼間からでも要望があれば開きます!

※不定期開催です。私が開けるときに開くつもりです。(しばらくはほぼ毎日かも)
※基本的にZ順でクエストを回していこうかなと思っています。


参加条件
・最低限のマナーがある方(挨拶やお礼など)
・HR9以上の方(入室制限はかけていませんができるだけ守ってください)
・「ゆうた」or「地雷」or「荒らし」行為をしない方
・乙っても気にしない方(私が良く乙るので(笑))
・「手伝ってください」ばかりをしない方

※参加いただける方は、スレッドに書き込みでもしてください
 ハンターランクと名前だけで大丈夫です

以上、よろしくです!!


@スカイプでの連絡先登録をしていただける方は連絡ください。
 ただ今、ありがたいことに遊びに来ていただける方が増加傾向にあり
 当初のように部屋が1つだけでは足りない状況が出てきています。
 スカイプで連絡先を登録していただいている場合は、スカイプでメッセージを
 送っていただけると反応しやすいのですが、ここのスレッドだと
 自動で更新されないため、どうしても反応が
 遅れることになりますので、ご了承ください。
 また、スカイプで連絡先を登録していただける方は
 部屋に入った時にでもチャットで教えてください。





常連様リスト(2回以上ご参加してくださった方です)
・HALさん
・ペー太さん
・カロンさん
・ナスカさん
・椿さん
・とりさん
・にのんさん
・uriuriさん
・omegaさん
・マツしおさん
・KonaYukiさん


スカイプ協力者(私とスカイプで連絡取れる方です)
・カロンさん
・ナスカさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
本日も開く予定です。 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/23 16:45
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

今日も今日とて開きます(予定)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/23 19:24
  • 名前: はる (ID: wIdeQU.Q)

Skype登録の仕方がよく分かりませんが、今日も参加しまーす(^^)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/23 19:36
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

ハルさん

こんばんはです。
スカイプは追々でいいですよ。
とりあえず、歓迎ですよ!!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/23 20:48
  • 名前: とり (ID: yBsKn4gm)

本日もしばらくしたら飛んでいきます

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/23 20:55
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

とりさん

こんばんは。本日もよろしくです。



本日は、現状
ナスカさん(未確定)
ハルさん
とりさん

となっております。
ナスカさんが未確定なので、
あと一名、入れます。
先にナスカさんが入ってくれば
第2部屋ご期待ください。

部屋を立てました! ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/23 21:00
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

部屋を立てました。

集会所識別番号
03-8998-4907-6181

検索しても出てこない方はご活用ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/23 21:05
  • 名前: にのん (ID: 4jydfLds)

22:00まで参加させて頂きます。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/23 22:05
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

何故か落ちたので、部屋を立て直しました。

条件は一緒ですので、
すみませんが、入り直しをお願いいたします。

集会所識別番号
37-1514-8592-7486

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/23 22:06
  • 名前: kome (ID: 8qH1caUS)

遊べる方いらっしゃいましたら遊びましょう。

集会所認識番号
37-7699-6121-5735

パス
1022

人が入らない場合は23時に部屋を閉じる予定です。
第一部屋(Cocoさん部屋)が埋まっていて入れない時などご活用下さい(*・ω・)*_ _)


Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/23 22:05
  • 名前: にのん (ID: 4jydfLds)

ここさん今日はどうもありがとー

おやすみなさい

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/23 22:10
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

にのんさん

本日はありがとうございました。
一緒にプレイできてよかったです。
また、遊びに来てくださいね〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/23 22:12
  • 名前: ナスカ (ID: YL4f3uHR)

だれ?あたしに睡眠弾撃ったの!眠気マックス!

なので、今日はダメそうです。
皆さん 楽しんでくださーい!
(`・∀・´)

また明日以降遊びましょー!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/23 22:18
  • 名前: Coco (ID: zVaM7f.R)

ナスカさん

まさかの眠気マックスでしたか。
私は明日が休みなのですが、たいていの人は
明日が休み明けの最初の日ですものね…

おやすみなさいです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/23 22:31
  • 名前: kome (ID: 8qH1caUS)

第二部屋、予定より早いですが閉じます〜

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/24 00:18
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

本日参加していただいた皆様
お疲れさまでした。


とりさん

せっかく来てくださったのに、謎の回線落ち
すみませんでした。
また、遊びに来てくださいね。


にのんさん

本日はお疲れさまでした。
あんな感じのゆる〜い部屋ですが
また、遊びに来てくださいね。


ナスカさん

一緒に遊べなくて残念です(´;ω;`)
今度は一緒にプレイできるように
睡魔に活を入れておいてください(笑)


カロンさん

第2部屋の準備などいろいろ気を使っていただき
ありがとうございます。
常連様に助けられるスレ主の図が完成しました。
本当に助かります。


ハルさん

遅い時間からの参加ありがとうございました。
部屋を立てた当初から参加していただいてるハルさんに
毎度参加していただけるのは本当にありがたいことです。
また、ご参加ください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/24 08:29
  • 名前: kome (ID: YDYj8AE8)

Cocoさん
はるさん

昨日はお疲れ様でした。
二つ名ウルクススの雪玉の大きさに驚きました。流石二つ名…
二つ名はあまりチャレンジしてないので楽しかったです(^^♪

また一緒に遊んでやって下さい。
ありがとうございました!

|ω・`)コソ <本日も部屋を開く予定です ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/24 17:27
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

参加希望者がいれば、21時位から部屋を立てる予定です。
終わりはおそらく24時位です。

素材集めやHR上げでもしませんか。
自分の好きな武器で楽しく狩りをしましょう!


集会所  :集会酒場
集会所名 :素材集めでもどうでしょう
募集HR  :9以上(G級クエストを受けれる方以上です)
ターゲット:魚釣り(←検索用に指定しておきます)
パスワード:1022(フレンド不要)

※見つからない場合はクエストに行っている可能性が
 ありますので、集会所検索する際に
 クエスト中の項目を「検索しない」→「検索する」に
 変更すると見つかると思います。

一緒に遊んでいただける方、お待ちしています。

20時時点で書き込みがなければ開きません(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/24 18:32
  • 名前: Pe (ID: 726MAOTp)

こんにちは(゚▽゚)/
21時頃から参加したいと思います。
今日は炭鉱イベ貼りまくりするかもです。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/24 18:42
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

ペー太さん

こんばんは〜。そしていらっしゃいませ〜。

基本的になんでも貼ってOKなので大丈夫ですよ〜。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/24 18:43
  • 名前: とり (ID: o5YWzj7C)

昨日参加出来なかったので今日は行きたいですねぇ!

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/24 19:08
  • 名前: はる (ID: vUhc6MWY)

ココさん
カロンさん

昨日はお疲れさまでした、えらい遅い時間からの参加になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
G級の二つ名はなかなか歯ごたえがあって楽しかったですね^^;
今日は超特殊に挑戦しようかなー

ということで今日も参加しまーす、ただ開始が遅くなりそうなので、空いてる所に凸しますねー

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/24 19:17
  • 名前: ☆uriuri☆ (ID: hdfXlXGw)

こんばんは^_^

HR9 ハンターネーム ☆uriuri☆
です^_^

キャラは女ですが中身は男です^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/24 19:40
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

とりさん

こんばんは。昨日は私側での謎の回線落ちで
すみませんでした。本日はたくさん
遊んで行ってください。


ハルさん

了解しましたよ。
現状でハルさん以外に3名いますので
遅くの参加となると第2部屋が開催すれば、
そちらになるかもしれません。
空きが出ればすぐに掲示板に書き込みますので
よろしくお願いいたします。


uriuriさん

初めまして。よろしくどうぞです。
21時前後には部屋を開いていますので
お好きな時間にどうぞです。

集会所開きました! ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/24 20:54
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

集会所を開きました。

集会所識別番号
64-3772-8388-1969

検索しても部屋が見つからない場合に
活用してください。

Re: 一緒に遊んでいただける方。【募集中です】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/24 21:29
  • 名前: Coco (ID: Cqe9udGk)

uriuriさん

すみません。部屋が満室になりましたので、
第2部屋が建てられるか、22時までお待ちください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ