狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/05/26 07:24
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: h4.A1uAJ)

おはようございます(^^ゞ。

本日は片手剣部屋に入りにいこうかと考えてます♪。

盾こんしないように気をつけないとな(;^_^A。

本日も頑張っていきますか!。
それでは本日も宜しくお願い致します。

昨日に狩りができなかった分、本日は絶対に狩りがしたい( ノД`)…。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/05/26 08:17
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZhQvFTC8)

おはようございます♪

今日は片手剣部屋を立てる予定になっています。

変更がなければ20時に立てる予定ですので、よろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/05/26 11:55
  • 名前: 澪蛇 (ID: IyW2/LMB)

こんにちは
またもや一週間振りです
今日は、武器縛りがあるのでそちらに入ろうと思います、また書き込みします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/05/26 12:24
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: aQLsSKZH)

こんにちは!。

片手剣縛り部屋は人気がありますね♪。
満員の予感がします(;^_^A。

現在のメンバーをみると。
MARCHさん
Levi'sさん
都会派さん
ニャニャさん
シュガーさん
仲間Аさん
澪蛇さん
夜の虎
って感じですね(´・ω・`)。

そこでです(;^_^A。

MARCHさん
満員も予想できる程の参加数です。
なので私は今回は同じ内容で第2部屋を建てようかと思います(*^^*)。
その方が良いかな〜ってと思いまして(;^_^A。
それで宜しいのであれば、また後で部屋建てのお知らせをしようと考えてます。


Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/05/26 13:03
  • 名前: Tamago(ID (ID: .JKbkn82)

皆さん、初めまして!
外国からの留学生で、ずっとモンスターハンター大好き。
皆さんと一緒に遊びたいです!

HN Tamago
HR 176
武器 弓、太刀、ライトボウガン
よろしくお願いします!^ ^


Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/05/26 15:50
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

Tamagoさん
初めまして、こんにちは♪。
モンハンが大好きなら、大歓迎です。
夜の部のお仲間希望ですね♪。
はい!大丈夫です♪。
これから夜の部を宜しくお願い致します。
後、すいません(;^_^A。
スレの掛け持ちは駄目なので、その点はご理解ください。
掛け持ちは難しいので、1つのスレに活動すると良いかも知れないですよヽ(・∀・)ノ。
他のスレにも書き込みしてるようなので(´・ω・`)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/05/26 16:19
  • 名前: Levi's (ID: zkELEMQ6)

皆様こんにちは〜

夜の虎さん
片手剣縛り部屋の候補に入れていただきありがとうございます。

ただ私は、20時にインするのは難しいので、他に入りたい人がいれば、遠慮なく入って下さい。

インした時空いてれば、お邪魔します。

皆で盛り上がると良いですね!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/05/26 16:24
  • 名前: 副団長 (ID: 3XB6nmWq)

2週間ほど、リアルがとても忙しかったのでスレに書き込みが出来ず、参加も出来ていませんでしたm(__)m
やっとリアルが落ち着いてきたので、これから積極的に部屋を建てたり、参加したりしようと思っています!

今日は部屋を建てようと思っているので部屋を建てたときにお知らせします♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/05/26 16:33
  • 名前: シノンlove (ID: WKjTIMrW)

どうも、テストの結果で喜んでるシノンloveです。

新入りさんもどんどん入ってきますね。
どんどん私のPSが落ちていく気がしております。

片手縛り部屋の参加者多いみたいですね〜私も参加しようかと考えてましたが…今の私のPSでは…ね?

後、私が開催する方の日時がほぼ決まりましたのでお知らせします。

第1.3週目の土曜日
第2.4週目の日曜日です。
平日の方は何があるか分からないので、開けてます。部屋が作られてない日にでも作ろうかと…

開催する時にはお伝えします。
現在6月頃予定

話は変わりますが、今日はほとんど活動可能なので、部屋に入る、もしくは作られてない場合へ作る感じで臨機応変に行こうと思います。

では、このコメントはこの辺で。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/05/26 16:54
  • 名前: Tamago(ID (ID: KNX2Kgy.)

夜の虎さん
初めまして^ ^。
すみません、掛け持ちは禁止でしらなかったです、迷惑を掛けだことごめんなさい。
やはり夜の部を入りたいです^ ^。
どうか、よろしくお願いします^o^。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/05/26 16:58
  • 名前: レモン (ID: y19V613n)

片手剣縛り?
参加したいなぁ♪
でも盾コン癖治らん..

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/05/26 17:05
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

Tamagoさん
書き込み有り難うございます。
夜の部に入りたい気持ちは確かに受けとました♪。
たくさんのスレから夜の部を選んで頂き有り難うございます
はい!これから宜しくお願い致します(^^ゞ。
夜の部は基本は毎日、部屋を建ててます。
わいわい楽しむ派ですヽ(・∀・)ノ。
これから楽しんでください。
後、頑張るだけど弱いです(T^T)MHX板にも結果を説明して来ていただければ助かりますm(__)m。
宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/05/26 17:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

皆様にお願いがあります(´・ω・`)。

メンバーの中で数名、お礼の書き込みが忘れてる時があります。
共闘のお礼の書き込みは気持ちとしても大切なので、できるだけ忘れないようにお願い致しますm(__)m。

次の日になっても良いので、共闘後の書き込みをして頂ければ嬉しいです。

皆様、ご協力を宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/05/26 17:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

そろそろ1000レスに近づいてきました(´・ω・`)。

皆様、本当にありがとうございます。

部屋建ては4スレ目に書こうかな(;^_^A。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/05/26 17:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

副団長さん
リアルお疲れ様です(;^_^A。
落ち着いたようで良かったですヽ(・∀・)ノ。
これからも楽しんでくださいね。

Levi'sさん
いえいえ(*^^*)。
前に書き込みを確認したら書いてありましたので♪。
因みに私も同じ内容で部屋を建てようと思います(^^)/。

シノンloveさん
それは良かったです(^^ゞ。
後、内容のお知らせ有り難うございます。
私も是非参加をさせてください♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/05/26 18:52
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: /1gPi1El)

こんばんは♪

修学旅行から帰ってきました!(^-^ゞ

ので、本日からモンハン再開します!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/05/26 18:55
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

皆様お疲れ様です(;^_^A。

ようやくリアルが落ち着いてきました。
これからのんびりします(^^ゞ。

本日も楽しんでいきましょう♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/05/26 18:57
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

いちさん
おかえりなさい♪。
ゆっくりできましたか(*^^*)。
これからもモンハンで楽しんでいきましょう。

これからも宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/05/26 18:59
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: HmEALCou)

夜虎さん

はい!よろしくお願いします(^-^ゞ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/05/26 19:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

リアルが落ち着いた(^^)/、

4スレ目からではルールが少し変わってますので、お気をつけください。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/05/26 19:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

皆様に本当にありがとうです。

皆様のご協力で4スレ目に入ります(*^^*)。

連続の書き込みすいません(;^_^A。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/05/26 19:26
  • 名前: ☆ふぁんた☆ (ID: aFYNTwA3)

えっとやりたいです。HRは165ですが、宜しくお願い致します

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/05/26 19:27
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

★お知らせ★
4スレ目よりメンバーを整理しましたので、ご理解くださいm(__)m。

モンハン次の新作まで突っ走りましょう
♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/05/26 19:31
  • 名前: ☆ふぁんた☆ (ID: aFYNTwA3)

参加は初めてです!腕前はあんまりですが一緒に楽しみたいです!是非宜しくお願い致します!!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/05/26 19:48
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 9FH9mErO)

ふぁんたさん
書き込み有り難うございます。
仲間に入りたいですね。
はい!大丈夫です。
ですが、
軽めの自己紹介をお願い致します。
HN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。

4スレ目でも良いので書き込みを宜しくお願い致します。

サイトマップ